実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

ユノ~モッチョヨ~♡ 【追記:ユノのドラマ決定!】

あんにょ~ん

今週は土曜出勤なので、今日は代わりにお休みどぇ~す
お天気も悪そうだし、今日は(も?)ゴロゴロダラダラしちゃお~っと

Timelessも昨日イベントが終わったので、これから少しゆっくり出来るわ(笑)
あ、順位は本アカが800位台、別アカ①②は4000位台後半でした
目標が1200位以内&背景ゲットだったので、それは達成出来てよかった~

そしてTimelessのテストは…。
実は本アカだけ回答する前に寝ちゃった日があって、1つ未回答だったのよ
なので、本アカ90点、別アカ①②は100点でした(^^ゞ

では、早速今日も(少ないけど)いってみましょ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

sangwoo0416様インスタ
https://www.instagram.com/p/BUfQ02zgRGC/
DAnpKxlW0AAJ8Ep.jpg

서로를 보며 뿌듯했다
다이어트 성공한 2인
서로 약속하고 둘다 15kg 정도 감량
이제 좀 먹읍시다 형 *진구형은 어디갔음??ㅋㅋ

#다이어트그램 #헬스 #청담동
#tvxq #정윤호 #박상우 #김진구
#몸짱 #만듭시다

お互いを見て胸がいっぱいだった
ダイエットに成功した2人
互いに約束し両方15kg程度の減少
現在、いくつか食べましょう型・神宮型はどこ行くべき?(笑)

#ダイエットグラム#ヘルス#清潭洞
#tvxq#ジョンユンホ#パク・サンウ#ギムジング
#ナイスバディ#作りましょう


ユノ~超カッコイイ~ヾ(≧▽≦)ノ

やっぱりやる時はやってくれる男だね
除隊した時も痩せたな~って思ったけど、どんどんシャープになっていく
それだけカムバックに気合いが入ってるんだね

甘いもの我慢して、食べたいものも食べられなかったんだろうな…
でも、ちゃんと運動もしてるから健康的だと思う。筋肉もついたかな?
除隊後一発目のお仕事はいまだに謎だけど…いいお仕事でありますように

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【追記】

ユノのドラマが決まっちゃった…

@iruka0206様
http://entertain.naver.com/read?oid=421&aid=0002751303

ユンホは主演するドラマ「メローホッリク」で「ユ・ウンホ」役。他人の考えを読み取る超能力を持っている。この世の全ての女性をときめかすが、どんな女性とも恋愛しない男性。しかし二重人格の女性に逢ってしまうロマンティックコメディー。

ユンホの主演するドラマの「メローホリック」はNaverのWeb漫画が原作、大ヒットドラマの「雲が描いた月明り」のプロデュース・チームが企画、5月末から撮影が始まる!

ユンホ主演のドラマ「メローホリック」の主人公の名前はユ・ウンホですが、早口で発音すると「ユンホ」になるㅋㅋWebの漫画原作ですが、顔も似ているかな?


DAo2HK3XcAUoF47.jpg

「どんな女性とも恋愛しない男性」だけならよかったのに…
ロマンティックコメディーかよ…(ToT)/~~~








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

@tvxqyoonmin様
KTB 증권보고서 새로 나온거 보는데 우리 돔투어 일정 벌써 나왔...?
2017年4四半期からは東方神技とスーパージュニアの日本ツアーが予定。東方神起の日本ドームツアーの規模は約13回レベル(約70万人)として、過去と同一の水準 (KTB証券報告書 出所)


DAlgy83XoAQe3kQ.jpg

四半期って10~12月ってコト?うーん…どうもピンとこないんだよね
今までだったらツアー半年前には発表があったから、やるならそろそろ発表しないと。
特に13公演ならなおさら。ただいまコンサート(ツアーorイベント)なら納得だけどね。

そういえば、シリアルナンバーはいつ使えるの~?(笑)
なくしちゃう前に使わせてくださいませ …ま、当たらないだろうけど(^^ゞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、最後は雑談&報告Timeね。
ってか、もういつもアップする時間を過ぎてるから、今日お休みだと思った?(笑)


●甥っこは今のところ元気に学校へ行ってるようでつ(*'▽')
薬を飲んでるせいかもしれないけど、頭痛発作もないようでよかった
ちなみにクラブは念願のパソコンクラブに入れて(激戦らしい)、部長になりました

●神話の日本でのコンサートが中止になったんだってね(@_@;)
しかも1週間切ってからとか…。詳しい事情や真相はよくわからないけど、楽しみに
待っていたファンがめちゃくちゃ可哀相です。こういうことを繰り返してたらファンは
いなくなっちゃうよ?信用なくすよ?さすがにSMとエイベはないと思うけどね~

●チェジュ航空予約しちゃった
前にも書いたけど、勝手にカムバ予想してホテルは押さえてたんだけど、飛行機は
まだ取ってなかったんだよね。でも、東方神起がチェジュ航空のモデルになったから、
逆にまだ取ってなくてよかったな~と(笑)これは運命だと思うので(得意の運命出た!笑)
申し込もうとしたら…。一番安い会社が何度やってもエラーになるから他のサイトで
探してたのね。そしたら、最初のより1,000円くらい高いんだけど、1週間だけ3,000円
割引のクーポンがあったので、逆に一番安いところより安く購入出来ました~

※Surpr!ce (5/23~29の割引クーポン)
http://www.surpricenow.com/coupon/20170523.html?lcid=ATOP

まだ先だけど、トンのラッピング機体だったらいいな~
羽田⇔金浦がないのが痛いんだよね。最近私は成田⇔仁川が増えたので(笑)、
少しは慣れてきたけど…(^^;あ、最初は仕事が終わってから羽田⇒金浦にしようと
休みを取ってたんだけど、チェジュ航空だと最終でも18時半に成田だからムリで、
結局その日も休みを取っちゃいました(笑)午前出発便なので、夜バタバタしなくて
いいのが嬉しい(^^ゞちなみに、カムバがなくても渡韓しま~す
もし万が一、その渡韓期間中に日本で何かあるならわざわざ韓国行かないけど、
そうでなければ今年2回目の韓国へ行ってくる~ (総勢7名くらいになるかも(^^;)

●SMTソウルは置いといて(笑)、京セラ&東京ドームは今日が締め切りです
最初の頃に申し込みしたから、まだやってたんだ?ってかんじだけど(笑)
そして1週間後には当落発表なのね TILLはそこまで緊張してなかったけど、
今回のSMTは久しぶりに生ユノに会える機会だから超緊張するよね
あ、チケットのお手伝いは考え中です(^^ゞチケボだから分配だけならやるかも?
ただ、6/1と2は出来ないので、もしやるとしたら3日(土)あたりからになるかな?
来週中には決めてお知らせするね~

●Gold Missionは予想通りの結果になったけど(笑)、イケメンのチャミが不細工に
なってて笑ったそんな時にマイペースで食べてるユノにも笑った
次回も楽しみだね!(^^)!GMはいつまでやるんだろ?6月2回だけ?秩父で終わり?
チャミが除隊したら、また大人になった2人の新しいMission姿を見せてね~
大人になっても可愛いんだろうけど(笑)


ではでは、だいぶ遅くなっちゃったけど…(^^;


あともうひと踏ん張り頑張って~!(^^)!







DASlMRjUMAAb643.jpg
15kgってスゴイね!ん?というコトは、それだけ太っちゃってたってことか?(笑)
でもカムバ前には絶対痩せると思ってたから結果オーライっす(*^^)v日本ツアーで
リバンドしなければ(笑)でも、日本では美味しいものたくさん食べてほしいからな♪
しかしこのチャミは細いね~ってか、まだ少年の体だ(^u^)

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/25(木) 09:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/25(木) 11:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/26(金) 01:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/26(金) 09:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/26(金) 13:23 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ki」ちゃま
あ、そういえば坊主頭のイメージないや(笑)すっかり黒髪ユノが定着してるね。
この時はまだドラマの発表なかったけど…(-_-;)ドラマがあったから黒髪のまま
でいたのかもしれないね。カムバ前にイメチェンしてくるのかな?それにしても
仕事って難しいね。本人の希望の仕事が来るとも限らないし、事務所は利益と
需要を考えなきゃいけないし、ファンの想いもそれぞれだし…全員が手放しで
喜べるものってないのかもね。でもやっぱりユノは歌手の東方神起なワケで、
ステージで歌って踊る彼を見てファンになった人がほとんどだから、出来れば
ずっとそういう姿を見ていきたかった。日本だとそれが叶うんだけど。日本でも
アイドルだとやっぱりドラマや映画にも出るけど、久保田とかドリカムとか…
あまり名前が出てこないけど(笑)、音楽を究めてる気がするもん。あ、この話題
だけで長くなっちゃった(^^ゞTimelessのテストはチャミやってないとわからない
問題あるよね。私は別アカ①がチャミからやってるから答えられたけど、本アカ
だけだったらムリだ(^^;でも100点取ってもそんなに面白い話じゃなかった(笑)
四半期はやっぱそうかな?私もチラっと思ったんだけど、世間では10~12月で
盛り上がってたから自信なくて(笑)でもきっとそうだよね?ハズレるけど(笑)

>鍵コメ「ケイ○○」ちゃま
おーっ!それはめちゃくちゃ奇遇だね(*’▽’)あの3000円クーポンはデカイ!
得した気分でテンション上がるよね♪その前のところが予約出来なくてホント
よかったよ(笑)いや~それにしても同じような状況に笑っちゃった(^u^)
その他にも似たような状況だったり同じ行程だったり、気が合うな~(*^▽^*)
アンコンの時と翌年のGW前が一緒だったのかな?あ、TI AMO展?(笑)
きっとどこかですれ違ってただろうね!(^^)!これからまたトン活が復活するから
もっとそういう機会が増えると思うのでよろしくね~♪

>鍵コメ「熊」ちゃま
ゲーッ(;´Д`)それはそれは苦痛の3時間だったね…いや、30分でもツライ!
いくらお仕事でもムリだ…ってか、その方は化石か?まだファンなんだね(^^;
「熊」ちゃまがトンペンだって知ってるの?もし知ってて言ってるなら最悪だ。
さすがファンはアーティストの鏡と言ってやりたい。どっちもどっちだね(=_=)
トンの曲聴いていっぱい浄化して~!で、ユノのドラマね。「熊」ちゃま違う!
今までは誰にも恋してなかったけど、これからヒロインと恋するんだよ~(>_<)
そういう恋愛系ドラマも嫌だしwebドラマも嫌だし、とにかく演技するユノは
自分の中でのユノじゃないからスルーする(^^;痩せてないユノも好きなの?
私は痩せてなくちゃイヤ!ってほどではないけど、プロとしてたるんだ体で
ステージの上に立ってほしくないかな。好きになったユノがミロだったから
あまりレベルは落としてほしくないかも。←かなりユノに厳しいユノペン(笑)

>鍵コメ「ぽ」ちゃま
久しぶり~!(^^)!体調は相変わらずかぁ…忙しそうだけど体は休めてね(>_<)
運動会終わってた?(笑)ハラハラの運動会だったけど、いい運動会でした♪
来年からは小中両方の運動会で忙しいゾ~(笑)そしてドラマね…(-_-;)
情報はなるべくシャットアウトするのでブログに載せる事は少ないと思うけど、
チャミが戻ってきたらいよいよ東方神起活動が始まるから、それまで待とう!

>鍵コメ「怪」ちゃま
ホントもうテンション上がらない(=_=)私より「怪」&「ki」ちゃまの予想が
当たっちゃったね…私の友達のタロットも当たった(笑)こうなったら友達の
タロットが全部当たって、カリスマタロット占い師になってもらいたいわ(*^^)v
そういえば、大嫌いなJSはドラマやらないよね。蹴りまくってるのかな?
あとSJではギュも出ないよね?私が知らないだけで出てる?今後も絶対
ドラマ出るだろうし、その度にこういう想いするの疲れるから、東方神起活動
する時だけブログ書こうかな…とも考えちゃったりする。自分の好きなことを
書くのがモットーだから、好きじゃないことは書く気にならないんだよねー。
でもさ、昔はドラマも好きだったんだよ…いつからだろう?だんだん苦痛に
なってきたのは…?とにかく書きたいことだけ書くようにする!いつもか(笑)
カムバ予想も自信がなくなってきたけど…(笑)、その時はその時で久々の
韓国を楽しんでくるよ♪1月に行って以来ご無沙汰だから鯖の禁断症状が
出てきた(^^;来月行っちゃおうかな~?(笑)
2017/05/28(日) 20:07 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪