実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

チャミってば♡ (*ノωノ)

あんにょ~ん

また異様に眠い病がやってきた…(=_=)
昨夜はTimelessの3倍フィーバータイムだったので、体力使ってレッスンしようと
張り切ってたら…いつのまにスマホ持ったまま寝落ちしてたよねー

↑こんなコトしてたらまたばね指になっちゃう

あ、手術した左親指は、付け根にボコっとしたぐりぐりはあるけど痛くないです
右親指は手術前の左親指よりは痛くないけど、やっぱりばね指特有のぐりぐりは
あるし、指自体がまっすぐにならなくて曲がってるの。常につってるかんじかな(^^;

馬油も効いてない気がして塗るのやめちゃった
たまに腕と手指をマッサージしてもらったり、湿布を貼ってしのいでまつ(^^ゞ
…って、何でばね指の話になったんだっけ?

あ、Timelessね。チャミに「どこまで進んでる?」と、わざわざ夢に出てきてまで
聞かれたTimeless(笑)今回のイベントは今日までなので、何とか全クリして背景を
ゲットしたいと思いま~す …寝なければ(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このツィ動画見て萌え禿げた~

@uknow212max1様
https://twitter.com/uknow212max1/status/866948383688110080
ちょ…チェ様の チョンユノ…に反応しすぎwその顔何事
嬉しいね嬉しいんだよね


https://www.youtube.com/watch?v=B9f0Mv6Pkn8

2017052301.jpg

2017052302.jpg

ツベをキャプらせていただきました
シウォンが「トンバンシンギ」と言った時はまだ平静を装ってたけど、「チョン・ユノ」
と言った途端、めっちゃ照れて俯くしかなくて…でもダダ漏れちゃったよね~

他の歌ってる動画はちゃんと見てないのに、これだけはリピっちゃいました(笑)
もう、ユノヒョン大好きなチャミが可愛くて可愛くて大好きだよ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後はいまだ発表のないエイネの話~(笑)

a-nation 2017 もうすぐ5月下旬!出演者&チケット情報が発表されるまであとわずか!
http://th-page.net/avex/a-nation_main.html

a17_5gatu_gejyun.jpg

いよいよ、「a-nation 2017」の出演者とチケット情報の発表が間近になってきました!
公式HPでのアナウンスだと、「出演アーティスト発表およびチケット申し込み受付詳細は、2017年5月下旬予定となります」となっています。
つまり、来週の5月21日(日)以降、その週に、出演者の発表がされると思います。
(もしかしたら、5月最終週の発表になるかもしれませんが。。)
同時に、最速先行チケット販売もスタートするはずです。例年通りだと、「ファンクラブ特別先行」と「株主優待」、そして「Yahoo!チケット」での発売になると思われます。


そうなんスよね~もう5月下旬なんで、いつ発表されてもおかしくないんだけど、
何となくSMTのチケットを締め切った後に発表されるんじゃないかと思ったりして(^^ゞ
となると、明日の夜か金曜日あたり?来週には持ち越さないでくれ

ツィ見てたらやはり私と同じく、「BIGBANGか東方神起か…」と書いてる人もいたし、
ビッペンは出るものと、出る前提で書いてる人が多かったかな?やっぱりチャミが
除隊して2人一緒に立つステージがエイネってことはないのかしら

でもまだ発表されるまで諦めないッス
確率は低いと思うけど、2年間出演出来なかったトン&トンペンのためにも、
売上が落ちちゃった苺のかき氷屋さんのためにも、マジでお願いよぉ~~


では、週中水曜日もファイティン(*^^)v







12963388310.gif
今日はGMだね♪食べてる時の2人が自然体で大好きですヾ(≧▽≦)ノ
でもそれより、↑このgif画のように見つめ合ってくっついてる2人がもっと好き♡
TREEのユノのビジュアルは最高だったな~(*^▽^*)こういう前髪アップなら
大好物です!(^^)!そういえばずっと黒髪だし髪型も変えてないけど、カムバ前に
変えてくるのかな?あと3ヶ月の辛抱だね!エイネ…本当に頼みます!!

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/24(水) 07:29 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「熊」ちゃま
現実派の「熊」ちゃまもドキドキしてる~?(笑)まぁ普通に考えれば可能性低いと
思うんだけど、どうもユノの「2年3~4ケ月後に会いましょう」と、日本のダンサー
さん達に言ってたのが気になって。SMTは韓国のダンサーさんだから、エイネだと
思ったんだよね。でもトリを務めてきた功労者がトリ以外で出演するかな?それも
怪しいから、やっぱり第一弾の発表は大きいと思うの。早く発表してくれ~!!
GMもいいし、王様のブランチは絶対除隊後出てくれるよね♪日本のTV主演も
ホント楽しみです!(^^)!その前に2人一緒に並んでる姿が見たいね~!
2017/05/27(土) 11:53 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪