実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

アンケート投票結果発表!(^^)!

あんにょ~ん

暑いね
まだ5月だよねぇ?夏と言うには早いよねぇ?
朝晩は涼しいからまだいいけど、日中はもう夏ッスよ

昨日はお昼寝から起きて、お風呂に入って、アイスが食べたくなったので
チャリ飛ばしてコンビニへ。ガリガリ君食べたら落ち着きました(笑)
そういえば、トンもアイス(牧場しぼり)のCMに出てたんだよな~

13877531218.gif

暑過ぎると、牧場しぼりみたいなアイスより、かき氷タイプのアイスの方が食べたく
なるから、今度はガリガリ君のCMでもいいよ(笑)ってか、アイスじゃなくていいから
また日本のCMに出てほしいです …TV見ない人だけど(笑)

さて、みなちゃまは東方神起テストやりましたか~?
ゆの☆かよはあまり興味はないけど、とりあえず自分の実力を試してみたいので
昨夜やっとトライしてみました …結果、30問中20点という微妙なかんじ?(^^;

まぁ別に、知ってなくてもいいような問題もあったからいいの。
それより私的には、来月の「楽曲編」が緊張する
だからといって予習はしないの。毎日聴いてる自分の実力を試したいと思います

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハイ。では早速アンケートの結果発表にイキま~す
今回もたくさんの投票をありがとうございましたm(__)m
まずはユノの新羅ファンミに行く?というアンケート結果をそのまま貼るね。


2017052200.jpg

↑投票を間違えたというコメントをいただいたので、手書きで訂正しました(^^ゞ
まぁ予想通りの結果かな?(笑)

で、私が注目したのが、約2,000名参加するうち、このブログをご覧になっているのは
29名なんだ~と(笑)参加される方の約1%の方に遊びに来ていただいていると思うと
身が引き締まる想いでつ (さらに言うと、29名中5名は知ってるww)


続きはSMTに関するアンケート結果です!(^^)!








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第5位:京セラ&東京の両方 25票
● 行く気満々。後は当選祈願のみです
● 当選してチケットがgetできたらの話ですが
● 両方エントリーしますが、激戦なので(^_^;)どこか1日でも行きたいです!
● ユノ復帰初ステージ 行かないはずない??ユノにお帰り~?と言ってきますょ??
● 東京在中ですが両方エントリーしました。平日開催はやめて欲しいゎ。
● 当選したらですが、出来るだけたくさんユノのステージが見たい。
● ユノ1人だけど、観たい?その一言?
● 当たれば、です。ユノに会いたい!お帰りを言いたい!!
● チケが取れたのに参戦します?
● 最初は京セラのみのつもりでした。でも、7/8にユノさんが出演しないと聞いて。
● 当選次第ですが、ファンミ諦めたから両方行きたいです。
● チケットとれ次第ですけど、カムバして最初に見 れるので是非行きたい。叫びたいです。お帰りーって。
● 京セラでチャンミンを見て以来の「生」でドキドキします。やっぱり寂しかったのだなあ。
● 京セラ初日はどうしても行きたい?東京は最悪ライビュでも?初日当たったら緊張して朝から震えそう?


第4位:全部不参加 65票
● やっぱりユノとチャンミンの完全体の東方神起が見たいので今回は不参加です
● 親の介護があるので。
● やっぱり2人揃ったステージが見たいので
● 行きたいんだけど、無理かな。でも、東方神起復活したら、なんとしても行く!
● いずれも北の街からは遠いので…
● 二人揃った姿が見たいので今回は行きません。
● 単独モノ以外行く気にならない。
● ユノの件でテンション下がって、チャンミンのいない東方神起なし。
● 行ってみたいけど諸事情で行けません~~(涙)
● 行きたいけど、春に帰国したばかりなので 残念ですが、皆さんのリポ楽しみにしています。
● トンのライブの為に見送ります。早くトンライブ見たい!
● 単独の日本活動だけで精一杯です。皆さんお金持ちですごいです。
● 東方神起のみ好きだから・・・後は興味無し^^
● 最初に二人そろった姿を見たいから
● ユノとチャンミンの揃った姿を初めに観たい??
● ライブ時間が長いのが苦痛 チケットが高い
● 経済的な理由で東方神起のライブを待ちます。
● 2人そろった東方神起に会いたいから!
● なんと、名古屋フイルムコンに行って耳がなんとか閉塞症になったのでトンの本番まで養生します。
● もう用事が入っていたため行けません。完全体東方神起を待ってます。


第3位:京セラドームのみ 85票
● やっとユノに会える。ホントはチャミと2人一緒に会いたいけど…
● 落選したらライビュに行きます!
● 初日のみ行って、あとの3本はライブビューイング。
● 7/15の京セラ狙いで、外れたら諦めます
● 本音を言えば二人そろった姿を最初に見たかったけど、ユノだけでも早く会いたい!
● 京セラ初日の土曜日は仕事で会場参戦は無理。ライビュー期待??
● ユノをレッドオーシャンで迎えてあげたい
● 行く予定はしてますが、まだ考え中。。。
● あたりますように!
● 初日のみ申込みしました。外れたら、もう諦めまーす。
● 地元なので。チャンミン1人のSMT京セラが、
● ダメ元でエントリーしました
● 東京ドームは遠いのでライブビューイングがあればそちらも行かせていただきます!
● ユノのステージが見たいから。
● チャミペンですが、、ユノに会いたいしユノからチャンミンのお話をたくさん聞かせて欲しい
● 気持ちは全日程行きたい!!休暇とマネーさえあれば。
● チャミペンだけど、ユノ様のパフォーマンスマンスも観たいから。
● ユノに日本で最初に「おかえりなさい」を言いたい←私はチャミペン
● 東京は
● 地元なのでやはり京セラに。日程的に激戦が予想されるけどチケット取れてほしい~~!!
● ユノをレッドオーシャンで迎えてあげたいので、地元で1日でも行けたらと。
● 当たる気がしないですけど生ユノに逢いたいです
● 激戦ですね。土日どちらか当たりたい。ユノあいたい。お帰りなさい言いたい。
● 日本でのはじめてのユノライブ。
● 東京ドームにも行きたいのですが、日にち的に無理。なので、東京はライブビューイング予定です。
● ずばり大阪在住なので京セラは参戦!東京はライビューでございます。


第2位:ライブビューイングのみ 105票
● 地方だし 家族に理解がないと難しい
● 東京ドーム平日だからライヴビューイングに、できれば京セラに期待してます
● ほんとは京セラ行きたいけど、2人になってからいけるだけいきたいので今回はライビュで我慢します
● トンもユノも大好きだが
● やっぱり、東方神起2人揃ったところで、2人に会いたいです。
● 田舎なもんで
● 本当は、すごーく行きたいです!!生ユノ君に会いたい。でも、お二人揃った時に会いたいので、待ちます
● ユノが出るから見たいのは山々だけどライブは完全体の東方神起で初参戦したいから!私だけのこだわり
● 遠征したいですが、全日程外せない仕事と予定あり断念(涙)
● 行きたいけど、地元が遠くて行けない。
● SMTは、ライブビューイングでと自分で決めてます。大写しでユノを見たいので。
● 当たれば、東京ドームが希望ですがハズレると思う
● 東方神起以外のGPには全く興味がない&映画館のほうがじっくり見れるから。
● 地方在住なので、遠征は難しいです( ; ; )ライブビューイングは、1日だけになりましが行きたいです!
● あくまで2人でこそ東方神起と思ってるので。
● チャンミンがいないから
● ライブビューイングの方が開始に間に合うから。
● ユノをアップで見たいし生で見るのはチャンミンが帰って二人になってからがいいので
● ユノは好きだけど、チャミペンなので。。
● SМT行きたいですがビューイングでがまんします
● やっぱり久しぶりに見るなら二人一緒がいいな~
● 生ユノとアップのユノで悩ましいけれど、ライビュの募集を待ちます。
● 除隊して最初に見たいのはやはり生のユノとチャミが揃った姿がいいから


第1位:東京ドームのみ 108票
● 初日に行きたいけど単独ではないので遠征までは無理でした(;_;)
● ユノに?おかえりなさい?を言いに~? チケット、当たってほしいです
● ユノに待っていたファンの姿を見せたいから
● 大阪初日はライビュで観たい!
● 当たれば、今回、初参加です。
● ホントは一発目の大阪に行きたいなと思いましたが土日の激戦が予想され東京ドームにしました。当たれ~
● チャンミンがいたら4days全部でも狙いに行くけど。
● 申込みは東京のみだけど ライブビューイングがあれば 全部見たいなぁー
● 当たるかわかりませんけど~
● 本当は二人揃っておかえりを言いたかったです
● 行けたら行きたい。チケット取れて、仕事休めたら。
● SMTなので、大阪までは行かないで、遠征は2人そろったライブまで待ちます
● まだエラーが出て申し込みしてません笑
● チャンミンが除隊して一緒にSMTだと思っていたので、日程発表されてびっくりしました。
● 仕事のスケジュールが…ギリギリまで考えます
● チャンミンと一緒の時にお帰り言いたいけどユノに早く会いたい
● 当たったらの話しです。ユノは見たいがイ.スマン、マンセイみたいなのは見たくないです。
● 当選すればやはりユノ応援したい
● 初日の京セラに行きたいけど、都合で無理なので東京ドームに参戦します
● チケット当たりますように~!
● 当選できたら(^^♪
● 京セラ行かずにお帰り貯金します
● 毎年行ってます。kポップ大好きなので。今回は、ユノが出るので激戦ですね。
● ユノにどうしても会いたいので東京に賭けてます!!!
● 京セラはライブビューイングあったら行きたいです
● 年内に1度は姿を見ておきたいと思って。
● 生ユノ~~
● 当選したら、初生ユノに会いたい
● チケボ本当にイヤです!京セラライビュしてくれたら見たいです~♪
● お帰りなさいのユノに初めて会えると妄想して舞い上がってます
● 当選したらね~
● 当日中に家に帰れる所しか行かない主義です。
● とりあえず2日間申し込みしてみました。当選するといいなぁ~。ユノに会いたいです。


2017052202.jpg


なるほどですね~
東京ドームのみが1位ではあるけど、2位のライブビューイングと3票差!
でもよくわかります。単独コンサートなら遠征出来ても、合同コンサートで…しかも
チャミがいないSMTに、単独よりも高いチケット代と交通費や宿泊費は躊躇するよ。
もうちょっと待てば単独コンサートあるもんね。なので、ライブビューイングが1位と
思ったりもしたのよ。そして、東京ドームより京セラドームの方が激戦かと思ったら
逆だったので驚いた(笑)でも、私のブログを読んでない方もたくさんいると思うので、
あくまでも参考程度にしてね(^^ゞ

ご協力ありがとうございましたm(__)m


さて、アンケートはSMTだったけど、5月下旬に入ったのでエイネ出演者の発表も
もうすぐかな?今週か来週か…なんとなく引っ張りそうなんで来週の気もするが(^^;
株主への資料とかで、たまに漏れる時があるけど今年はどうだろう?漏らして(笑)


では、今週も暑いけどファイティン(*^^)v








smtown_201705212128092f8.jpg
甥っこは運動会の日の夜にまた39度まで熱が出ちゃったみたいで、夜間診療へ
行ったそうです(>_<)でも昨日は落ち着いてたようでホッ(*^^*)今日いつもの病院へ
連れていくって。私は日光皮膚炎なのか日焼け止めが合わなかったのか、運動会
の最中からなぜか右腕だけボツボツが出てきちゃって…湿疹の薬塗ってます(^^;
って、どーでもいい情報でした(笑)ユノはSMTまで何のお仕事が入ってるんだろう?
そろそろ発表してほしいね(*'▽')あ!昨日の夢にチャミが出てきたんだった!!
どっか広い空間でご飯を食べてるんだけど、団体に押されてチャミの隣になったの。
お互い1人で。でも話しかけちゃいけないと思って黙々とお互い食べてたらチャミが
いきなり私の耳元に顔を寄せて「Timelessどこまで進んでる?」と聞いてきたの(爆)
まさかのTimeless?!(笑)で、Timelessについて盛り上がっちゃったという話ね♪
何で私がトンペンで、Timelessやってるってわかったんだろ?(笑)でもユノはまったく
出てきてくれませんでした~(ToT)/~~~

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/22(月) 13:52 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/05/22(月) 14:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/22(月) 19:37 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ke○」ちゃま
とんでもないッス!(^^)!管理者で調整出来るシステムだったらいいのにね(笑)
当落発表は来週だ!木曜日はドキドキの1日になるね~(#^.^#)

>つん○ちゃま
鍵コメじゃなかったけど、念の為承認しないでおいた~(^^ゞ
まだ届いてないかな?ドキドキだね!来週に発表あるだろうけど、その前に
届くのかね~?ずーっと楽しみに期待してたから夢を叶えてほしい(*^。^*)

>鍵コメ「熊」ちゃま
私も基本トンしか興味ない(笑)昔の方が他のアーティストに興味あったかも?
でもSMFは他のアーティストより知ってるからそれなりに楽しめるかな♪
ユノはチャミがいなくて寂しいと思うけど、東方神起として立派にステージに
立ってくれるはず!チャミがそうだったように、ユノもチャミを感じさせてくれて
次のツアーがますます楽しみになるだろうね!(^^)!当落発表緊張する~!
2017/05/27(土) 11:26 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪