実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

あれ?結局更新してる(笑)

あんにょ~ん(^^ゞ

朝早いから更新しないつもりだったのに…早速二言アリのゆの☆かよでつ(笑)
昨夜何時に寝たのか記憶がないの
でも19時半までは覚えてるので、おそらく20時頃に寝たんじゃないかと…

案の定Timelessやりながら寝てたみたいだけど、かろうじて早期クリアしてた
↑0時ちょい前に目が覚めて知ったというね(笑)

その後は寝てなくて、近所の公演に一服しに行ってからシャワー浴びて3時前に
朝ご飯を食べました(^^; なので、時間余っちゃったので更新してみたよ~


前記事の甥っこについては、お気遣いありがとうございました
高熱だったので溶連菌の検査もしたけど大丈夫で、結局よくわからないのよね…
とりあえず熱が上がり切ったからか、帰ってきてからは元気そうで安心したけど、
いつ頭痛発作が始まるかと思うと気が気じゃないです

私はこのあと場所取りへ行っちゃうんで、甥っこが起きた時の状態で運動会へ
行けるか連絡が入ることになってるの。熱が下がって頭痛もありませんように
起きる時に血圧が20くらい下がっちゃうので本当に可哀相でね…

とりあえず今は何とも言えないので、私は自分の出来ることを頑張るのみ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Kstyleとinnolifeより

東方神起 ユンホ、除隊後初!グラビアに関心集中…
軍隊で感じた感情、これからについてインタビューで明かす

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2070328

東方神起 ユンホが帰ってきた。

4月に除隊したユンホが男性ファッション誌「ARENA HOMME PLUS」6月号の表紙モデルとなった。ファンに会う初めてのグラビアでありドキドキしたという彼は、撮影現場でさらに深くなった感情を写真に盛り込んだ。久しぶりのグラビアだったが、彼はすぐに感情に入り込み、空間を埋めた。荒んだ雰囲気の現場で、ときにはタフで、ときには落ち着いたムードを表現してグラビアを完成させていった。

どんな状況でも一生懸命に頑張る以前の姿はもちろん、さらに男らしくなった姿を見せた。ユンホはインタビューで軍隊で感じたさまざまな感情や、これからの活動の覚悟と方向についても明らかにした。ユンホのさらに多くの写真とインタビューは、「ARENA HOMME PLUS」6月号で確認することができる。



“男の中の男の帰還”…東方神起ユンホ、男性誌カバー装飾
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=233582

“男の中の男になって帰ってきた”

東方神起のユンホが男性誌のカバーを飾った。除隊後本格的なカムバックを控えてファンに近況を伝えた。

カリスマが感じられた。引き締まったボディーラインと強烈なまなざしが視線をひきつけた。チェック柄のスーツを着て格別なファッション感覚も誇った。

久しぶりのグラビア撮影にも余裕があふれた。両手を腰に当てて魅力を発散した。彫刻のようなルックスも相変わらずだった。


1495154095.jpg

ユノの背中が大好物です
いや、マジで世界一キレイな背中だと思うし、すがりつきたくなるぅ~
そしてチャミと同じく、馬並みの太ももも大好きよ


ではでは、場所取り行ってきま~す
最近グッズで並んでないけど、トンペンは3時間くらい待つのへっちゃらだよね(笑)


みなちゃまも楽しい週末を過ごしてね~(*^^)v








20170520033301.gif
今頃眠くなってきた(笑)折り畳み椅子を持参するので寝てるか(^^ゞ
スマホは充電が心配なのであまり使わず、妹から借りたマンガを
5冊持っていきます!(笑)パピーが6時半くらいに到着するから、
それまではアローンで頑張るね~♪

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/20(土) 04:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/20(土) 06:40 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/20(土) 08:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/20(土) 08:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/20(土) 11:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/20(土) 12:34 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「Ei○○」ちゃま
色々ご心配いただいて恐縮です(>_<)そして激励のコメントをありがとう♡
朝はさすがに寒かったけど、私は寒いの得意なので大丈夫だったよ~(笑)
おかげさまで、甥っこは小学校最後の運動会に参加出来て、自分の競技と
放送委員のお仕事を全うすることが出来ました!(^^)!

>鍵コメ「さ○こ」ちゃま
ありがとね~(*^▽^*)めっちゃいいお天気で暑かったよ(笑)もう少し曇っても
よかったんだけどね(^^;そして甥っこは何とか最後のリレーまで頑張った!
お弁当はいつもより食べれなかったし、午後にメインの競技が多かったから
甥っこなりに緊張してたのかもね(>_<)でもいい思い出が出来てよかった♪

>鍵コメ「マチ○○」ちゃま
ありがと~(*^^*)確かに溶連菌だったら運動会に参加出来なかったもんね。
運動会が終わった日の夜にまた熱が出ちゃったから、運動会に参加出来た
ことが奇跡のようだよ!そして放送委員のお仕事も立派でした!(^^)!スマホで
動画も撮っちゃった(笑)ちゃんと放送してる声が入ってるので宝物で~す♡

>鍵コメ「熊」ちゃま
心配してくれてありがとう♡おかげさまで無事に参加することが出来ました!
同じ年の甥っこちゃまがいるんだよね♪学校によってはそういうところも多くて
ちょっと寂しいけど…校庭の広さと児童の人数が合わないとしょうがないよね。
私の時代はどうだったかな?学校の運動会より子供会の運動会の方が景品
もらえて嬉しかったということしか覚えてない(笑)遠い昔のことだからね(^^ゞ
ユノの背中カッコイイでしょ♡すがりつきたくなるよね(*ノωノ)あ、赤ちゃんは
いくつになったんだっけ?私ももう一度甥&姪っこを抱っこしたいな~(*^^*)

>鍵コメ「mis」ちゃま
具合大丈夫?(@_@;)いつもほとんど休まずお仕事頑張ってるから心配…
その分来月は楽しんできて!ほとんどの人は当たってるけど、エアー付きの
パックは取れなかった人もいるみたい。数に限りがあるからね(^^;久しぶりの
ユノをじっくり堪能してね♡落ち着いてからでいいので、レポ待ってま~す♪
SMTはもう申し込んだかな?妹さんとだよね?お互い当たりますように!(^^)!
そしてまた喫煙所でお会いしましょ~(笑)

>鍵コメ「りん○○○」ちゃま
オンニ…確かに間違ってないけど…慣れたけど…でも納得いかねー!(笑)
せめてLINEだけにしてみない?♡場所取りは余裕のよっちゃんでした(*^^)v
トンペンにとっては3時間なんてちょろいよね?…私はもう並ばないけど(笑)
甥&姪っこの小学校のママでトンペンいないのかな~?6年間行ったけど、
1人もトングッズ持ってる&身につけてる人見なかった(>_<)30~40代の女の
先生でゆずペンはいるけど(笑)毎年必ずゆずの曲でダンスやるんだよね~
トンペンの先生がいたらいいのに!って、運動会だった(笑)つい忘れる(^^ゞ
例のはグレードアップしたのね(^u^)でも4泊じゃ少ないんじゃない?
8泊くらいはしないと(笑)あれ?お友達とだっけ?鯖食べに行きたいな(>_<)
チェジュ航空の感想も聞かせてね♪来月からグッズ用意してほしいね!(^^)!
2017/05/24(水) 21:53 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪