実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

ユノ7/8のソウルSMTに出演!

あんにょ~ん

今朝の記事にも書いたけど、明日は朝早く運動会の場所取りに行くので、
多分ブログを更新出来ないかな~と思い、今書いちゃってます(^^ゞ

Vyrl SMTOWNより
http://share.vyrl.com/ko/p/591e8e234624731f278b4750
fbe9786aaf8f94f213fa7f524f578f6d.jpg

「#SMTOWN LIVE WORLD TOUR VI in SEOUL」
#東方神起#ユノのソロ舞台プレゼント
▪2017.07.086PM(KST)
▪ソウル上岩洞ワールドカップ競技場

チケット前売り
▪一般:2017.05.308PM(KST)
▪ハッピーファミリー席&車椅子席:2017.05.3010AM(KST)
▪ YES24(http://ticket.yes24.com)

#SMTOWN_Live#TVXQ!#U-Know


ユノもカシオペアも本当によかったね
代行情報も間違ってることがあるから、ドラマも違うかもよ~?(笑)

あ、今気づいたけど、京セラドームの1週間前なんだね!←今さら
韓国のSMTと日本のSMTが同じ内容かわからないけど、めっちゃ楽しみです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

って、明るく書いてみたけど、実はちょっと落ち込んでまつ

今朝甥っこが、顔半分と頭半分が痛くて泣きわめくほどだったそうで…。
病名とか細かい症状は伏せておくけど、今日は学校を休みました。
で、私が夕方妹宅へ到着した時、熱が38.5度まで上がってしまってまた病院へ。
いつも元気過ぎるほど元気な甥っこが朦朧とした顔してて胸が痛いです…。
明日の運動会は朝の様子をみるそうだけど、今の状態じゃ無理だと思う。
小学校最後の運動会で、初めてのリレーの選手になって、放送委員のお仕事も
あったから、一番辛いのは本人だよね。運動会もだけど、早く甥っこの痛みが
取れて元気になりますように(>_<)

義弟の足の痛みも悪化してしまって、明日はパパと甥っこはお留守番かも。
でも、姪っこのためにも、カカおばさんは場所取りと応援を頑張ってきます!
運動会や甥&姪っこの様子は、日曜日にブログで報告するね


P.S
アンケートは5/21(日)までに変更しています(^^ゞ
締め切りを早めちゃってごめんちゃいm(__)m






tumblr_m2z3dj4Atu1qawfuwo4_250.gif
いつでも全力投球で一生懸命な2人が好き♡
ここに30代の2人も加わるのが楽しみです!(^^)!
ソウルSMTのツベ待ってまーす♪

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪