実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

めちゃくちゃカッコイイARENA表紙のユノと、恒例18日チャミと、運動会イブで盛り上がるゆの☆かよ(笑)

あんにょ~ん

今日はガラガラ持って妹宅へ前日入りするので(←トンツアーみたいww)、いつもより
1時間早く家を出るの。なので、記事の半分以上は前日の夜に書いてまつ(^^ゞ
ちなみに今日は、午後半休か時間給をもらうので気もそぞろ~(笑)

明日はいよいよ今月のメインイベント、甥&姪っこの運動会なの~
で、義弟が先月足の手術をして(3~4回目?サッカーのし過ぎっぽい(^^;)まだ痛いようで、
朝から場所取りはキツイから、カカおばさんが場所取りを任命されました

任せろッ!!

でね?何時に家を出ようかな~?5:30くらいかな~?と去年のブログを見たら
なんと4:40に家を出たと…(@_@;) 我ながら早起き&スゴイ気合いだ…(笑)
しかしマジか…そしたら去年より早く出ないと…とりあえず4時半前には出る

最近アレコレして寝るのが遅くなって、翌朝も遅く起きるという(ゆの☆かよ時間で)
生活が続いていたので、昨日はお昼寝4時間もしちゃったし、夜もなるべく早く
ベッドに入ったし、今夜も早く寝て明日の朝に備えるゾ

プログラムも妹から写メが送られてきて、姪っこは午前中心、甥っこは午後中心の
競技が多く、甥っこの放送委員の実況放送は午前中みたいなので、午前も午後も
お弁当も(←どさくさに紛れてww)めちゃくちゃ楽しみでつ

Bigeastのマフラータオルと、2011年のエイネバック(ビニールっぽい)と、日産TIMEの
ペットボトルフォルダー&扇子を持っていきまーす …さすがにエイネのウチワは
大きすぎるので却下かな(笑)思わずユノ御殿を見回して忘れ物ないかチェック

あ、前置き雑談が長くなっちゃったけど、甥&姪っこの運動会はトン活と同じくらい
私にとって大事なことなので、ついつい興奮して書いちゃってます
特に甥っこは小学校最後の運動会だから泣いちゃう… (まつ毛盛ったばかりなのに)

書いてるとキリがないので、詳しくはまた後日ね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ARENA6月号の表紙にユノ~

DAGJuanUMAAAnns.jpg

@magazine_O様
10ページのグラビアとインタビューが掲載されているようです


もう表紙のユノがダントツでカッコよすぎるぅ~
お顔はもちろん、首も鎖骨もお腹回りもスッキリしてめちゃくちゃカッコイイ
マジでイケメン過ぎて見入っちゃったよ

DAGKlZuVwAEZjUw.jpg

DAGKnV3UMAkoI68.jpg

体育座りしてるユノは微妙だけど…(笑)
他の写真も楽しみだね(*^▽^*)
早く日本の雑誌インタビューもお願いよぉ~









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FROM STAR
[MAX] Special Present #18

http://tvxq.smtown.com/Link/Board/7235975

p1bgd83o0k1bt6mv5a2ek9toq61.jpg

p1bgd841m6qk113f6bbod241t8b4.jpg

お~懐かしい~ …って、何だっけ?
ごめん(^^ゞドラマのタイトルってなかなか覚えられなくて(笑)
まぁドラマだけじゃなくて、お店の名前も覚えられないんだけどね~(^^ゞ

私のまわりではあまり評判がよくなかったおひげちゃんのチャミだけど、私は結構
好きだったんスよ似合わない人はブーだけど、チャミは色気があってグー
(何気にブーとグーをかけて韻を踏んでみた 笑)

そういえば、前も書いたっけ?昔はイタリアのサッカー選手のデル・ピエロが好きで、
彼もこんなおひげを生やしてたような?ま、イタリア人はこういう人多いけどね(笑)


img_0_20170518213955d76.jpg


あれ?参考にならなかった?(笑)
ユノがこういうひげを生やしたらどうだろう…やだ!←即答(笑)

でもチャミもあと2回?3回?8月の18日は除隊日でもあるからないかな?
そうすると、残すところあと6月と7月のみそしたら戻ってくると思うと嬉し~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

@aramayunho3n様
飛行機予約するのいつがいいか迷ったから、、問い合わせしてみたら嬉しい返事を頂いた♡
【たくさんのグッズとイベント】(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ありがとうございますありがとうございますありがとうございます♡
楽しみにしております


DAFnwWtUQAAa_ok.jpg

機体にユノだけは難しいかもね。チャミが合流してからじゃないかな~
でもグッズとイベント?イベントって何だろ?SNS系は苦手なので、ゆの☆かよでも
簡単に出来る応募とかならいいんだけど(笑)とにかく色々楽しみですね

ちなみにまだ予約してないの(^^ゞ
最初は仕事が終わってから夜便の羽田→金浦で考えてたから、済州航空だと
成田→仁川になるワケで、しかも仕事が終わってから成田なんて間に合わない
だから、休みを取るか半休にするか同僚に確認してから申し込む予定でつ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東方神起 Timeless / 公式‏
https://twitter.com/tohogame/status/865042235682832384

DAE_NDDU0AEKOKY.jpg

【秘密のTハウスイベント】5/19までにどちらかのルートを両Secretエンドクリアで
「ユンホのボイス付きカード」と「ユンホ鎌倉お散歩コーデ」をプレゼントします♪


やっとチャミのstoryも読み始めたんだけど、半分寝ながら読んでたので途中から
全然頭に入ってないし、三択のところでいつもラブ度ゼロという…(笑)ユノはほぼ
200もらってるのに(^^; 色々疑惑はあるらしいが、やっぱり私はユノペンだね

今回はどうしようかな~?と思ってたけど、とりあえず本アカは全シークレットクリア
目指して背景をゲットしたいと思います それほど欲しいものはないんだけどね。
でも運動会の日は忙しくてレッスン出来るか自信ないや~(^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後は雑談Timeで~す

●KONEST見てたらさ、6月上旬~中旬のcoexはほとんど上映してないのね
誰かがシアターでコンサートするの?10日に新羅ファンミがあるのにトンの上映も
なかったりして…せっかく行くのに観れないのは本当に残念です

●さて、明日は晴れそうだね
東京は最高気温28度みたいだけど、妹家族が住んでるところは4~5度低いので、
何とか日陰の場所をゲットしたいと思いま~す(*^^)v日焼け止め塗らないと

●昨日の朝、電車でメールを打ってた時に、途中の駅で乗ってきた誰かにトントン
されたので見たらkozuだった(笑)以前にもあったけど、その時はお互い気付かずに
kozuが下りる直前に気づいてトントンされたんだよね(^u^)昨日は乗ってくる時
すぐ気づいてくれたので、5分くらいだったけどしゃべれたそのたった5分の間に、
Timelessや済州航空やカムバや…忘れちゃったけど、トンの話ばっかりしたよ(笑)


今日は花金だよ~ヾ(≧▽≦)ノ
みなちゃまも良い週末を~♪









tumblr_mxf5jk3W9a1qd80wyo1_400.gif
チャンミン除隊まであと3ヶ月!東方神起完全体まであと3ヶ月!
あとは私事でつが、パピーの誕生日までもあと3ヶ月なの♡
でも当日はチャミ祭り&東方神起復活祭りで、パピーの誕生日
どころじゃないと思う~(笑)便乗してケーキは買っちゃうか?(^^ゞ
でもやっとここまで来たね!やっぱり100日切ると違うな~!(^^)!
あ、今日から東方神起テストだね!今日明日は時間がないから
出来ないと思うので、日曜日に頑張ってみま~す(*^^)v
それと昨日からアンケートしてますが、もしかしたら期限を早めて
日曜日までにするかも。それほどじっくり考える系のアンケートじゃ
ないから、多分日曜日までにすると思います(笑)なので、発表は
月曜日になるかな?寝坊しなければ(^u^)よろしくね~♪

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/19(金) 09:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/19(金) 13:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/19(金) 23:22 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ki」ちゃま
小学校の運動会は楽しいよね♪うちはお弁当も一緒に食べられるからなおさら
嬉しいけど、マンモス校だとお昼は教室でって学校も多いから…でも子供達の
頑張る姿を見てると元気になれる!終わったあとは疲れるけど(笑)来年は両方
行かないといけないからもっと大変だけど楽しみ~!(^^)!ツアーと重ならないで!
チェジュ航空のイベントって何だろうね?乗らないといけないとか、難しいことは
やめてほしいな(笑)でもカムバ予想した日程のチェジュ航空は申し込んだ(*^^)v
ARENAのユノは見惚れるほどカッコよかったね♡日本の雑誌にも出てほしい~
来日はSMTが初めてになるのかな?もっと早く来るかと思ってたのに…私達の
予想は何でこう当たらないんだろうね?(^^;全問不正解は避けたいよ(笑)

>鍵コメ「sas」ちゃあ
おかげさまで、運動会はめちゃくちゃお天気よかったよ~(*^^*)でも紫外線が
ハンパないね(^^;日焼け止め塗ったのに腕の一部にボツボツが出来ちゃって
日光皮膚炎みたい(;´Д`)薬塗ったので今はよくなってきたけど注意だね~
小学校の運動会は可愛いし泣けるしホント楽しい♪甥っこは来年中学生に
なるけど、姪っこはあと4回楽しめるわ(*^^)vそして鯖のお店ね(笑)友達から
そのお店のこと聞いてたの~いつか行こうと思ってるけど結構遠いのよね…
って、韓国の方が遠いけど(笑)でも鯖からすぐ思い出してくれてありがとう♡

>鍵コメ「怪」ちゃま
心配かけちゃったね(>_<)熱もだけど、それより度々起こる頭痛発作と血圧が
急激に低くなるのが心配で…子供なのに血圧とか本当に可哀相…(>_<)でも
当日の朝は元気になってよかった!本人も不安だろうし爆弾かかえてるけど
小学校最後の運動会に参加出来て、責任も果たすことが出来て安心したよ♡
最後はダウンしちゃったけど、本当にえらかった!!場所取りは慣れたよ(笑)
でも来年は何時に行けばいいのやら(^^;あと4年間は頑張らないとね!(^^)!
義弟には色々言いたい事あるし、実際うちのマミーはちょっと言ったんだけど、
いつかファンミで愚痴らせてね(笑)
2017/05/24(水) 21:52 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪