実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

ダラダラ~(笑)あ、アンケートやります(^^ゞ※5/21までに変更しました。

あんにょ~ん

先日、院長の知り合いの方が私達にケーキを買ってきて下さったの
ナース2人と事務2人なので合計4つ。モンブラン・抹茶ケーキ・チョコレートケーキ・
苺のショートケーキの中から選ぶことになったのね。

それぞれの苦手なものを除外することになって、私はモンブランと抹茶がダメと
言ったら(お子ちゃま味覚なんでww)、苺のショートケーキになりました~

で、美味しくいただいてたらナース①から「ゆの☆かよさんて苺のショートケーキが
めちゃくちゃ似合いますね!幸せそうです~♡」と言われて照れちゃったよ~
食べ終わってからも「あ!写メ撮ればよかった!」とか言っちゃってんの

話はこれだけなんだけど、おめでたいゆの☆かよには以下のように変換された
(苺のショートケーキ→苺→ユノと…)


「ゆの☆かよさんてユノとめちゃくちゃお似合いですね!お幸せに~♡」


004.png

…あ、引いた?思いっきり引いちゃった?(笑)
でもそう変換されちゃったんだからしょうがない
って、朝からくだらなくてすみません(^^ゞ 早速アンケートにイキましょ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回のアンケートは2つです
締め切りは5/21(日)まで、結果発表は5/22(月)を予定してます。

①はコメントなし、②は一応コメント欄あけておきました。
50文字以内でお願いしますm(__)m

なお、②はまだ申し込み期間なので、すでに申し込まれた方、これから申し込む方は
ポチっとしてください。


ユノの新羅ファンミ行く~?








今年はSMT行く~?








CFI1uOBVAAIh4j5.jpg

もしお時間があれば、ご協力をお願いいたします!(^^)!









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ~雑談とアンケートで時間なくなった(^^;
アンケートは突然思い立ったので(笑)

以下はツィよりお借りしました

@TWINKLee_Kinu様
仕事で使ってるこのTONEコンボールペン、今日お客様にサインをお願いしますって渡したらまじまじと見てたからトンペンかしら!!と意気揚々と東方神起好きなんですか!?と聞いたらまさかのこれ作った人だった…
大切に使ってくれてありがとうって言われてほっこりした…
こちらこそありがとう…


C_9K8PNU0AA6TnO.jpg

スゴ~イ(*^▽^*)こういう偶然って嬉しいね
TONEの会場限定ボールペンはすごく可愛かったのでお気に入り~
私は常に1本は持ち歩いてるし、2~3本使ってるよ(*^^)v

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

@KJD_mylife様

DABDJ8gXcAA1Vev.jpg
DABDKxAXYAESTq2.jpg
DABDMGEXUAA9-4I.jpg


DABC9kcXcAABV7V.jpg
DABC-mhWsAABPL_.jpg
DABC_gtXoAAbWQk.jpg

DIRTのカッコ可愛いユノとチャンミンでした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東方神起 Timeless / 公式
https://twitter.com/tohogame/status/864687589478998016

C__8qgkUIAAS6U7.jpg

【秘密のTハウスイベント】秘密のTハウスイベントでは、期間内に一定のラブ度を
貯めると「東方神起ボーダーマリンコレクション」をプレゼントしちゃうよ♡


昨日やっと本アカ&別アカ②はユノのstoryを読み始めました(^^ゞ
別アカ①はチャミのstoryなんだけど、まだ読めてない…(笑)
今日は半ドンなので、午後か夜にでも始めたいと思います

んじゃ、時間ないのでまた明日~(笑)


もうひと踏ん張り頑張って!(^^)!







20170515203637.gif
この耳打ち神起もこれからまたたくさん見られるよね?想像したらドキドキした(笑)
毎日言ってますけど、早く諸々発表してくれ~!!!!!!!!!!

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/18(木) 07:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/18(木) 09:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/20(土) 09:06 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「熊」ちゃま
TONEのグッズはよかったよね(*^^)vノートは3種類のうち、甥っこに青だけ
あげたんだ~自分はまだ使ってない(笑)結構使う方ではあるけど、ノートは
あまり使う機会がなくて(^^ゞパスケースは当時使ってたけど今どこにあるか
わからない(笑)あ、ビギイベのキー型のは私も今使っててバックにつけてる♪
買うかは別として、早くツアーグッズでワクワクしたいね~!(^^)!

>鍵コメ「ki」ちゃま
SMTのアンケートは私も興味あって(^^ゞ京セラと東京はどっちが競争率高いか
知りたかったんだ~両方は案外少なかったね(^^;私達欲張りだったかな?(笑)
SMTは明日までだから、金曜日以降に新しいお知らせがあるといいね♪それが
エイネだったらマジでジャンプして喜ぶ♡CMは…今何してるかわからないけど、
全く来日する気配を感じられないからな(>_<)どっちが日本担当とか、そういうの
本当にあるのかね?あまり考えたくない。新人じゃないから事務所から仕事を
取りにいくというより、どれだけ話が来ていて、それを受けるかだよね。比較を
してたらキリがないから、早くチャミが除隊して2人で活動してほしいよ~!!
おっと~三流という言葉は私達にとってNGワードだね(笑)キム・テヒならもう
しょうがないと思えるけど。(それでもイヤだけど)チャミとずっと一緒にいて♡

>鍵コメ「ke○」ちゃま
お久しぶりで~す(*^▽^*)ケンチャナヨ~!アンケートにご協力いただいて
ありがとね♡またそのうちやると思うのでよろしくね!(^^)!

2017/05/24(水) 21:52 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪