実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

昨日は上がったり下がったり…(^^; でも済州航空のモデルは嬉し~(*'▽')

あんにょ~ん

昨日のゆの☆かよはジェットコースターだった(笑)
まずは、東方神起が済州航空のモデルになったコトにテンションアゲアゲ~
そして、ユノがドラマの撮影に入ったという情報にテンションサゲサゲ…

でもドラマは正式発表ではないので、モヤモヤするけど隅っこに置いとく(笑)
なので、とりあえず雑談も後回しにして、済州航空神起にイキましょ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

済州航空のセオルグル '東方神起'
http://news.heraldcorp.com/view.php?ud=20170516000223

20170516000357_0.jpg

[ヘラルド経済=チョン・テイル記者]愛敬グループ系列の済州航空が5番目のモデルに東方神起を選択したと16日、明らかにした。済州航空はユノ<写真>とモデル契約を締結し、現在軍服務中のチャンミンは、来る8月除隊後モデルに合流する予定だ。「アジア最高の韓流スター」をモデル戦略で行ってきた済州航空は先にビッグバン、イ・ミンホ、キム・スヒョンをモデルに起用した直前にはソン・ジュンギが活躍した。
 
済州航空は東方神起が入隊後も日本オリコンウィークリー総合チャートとデイリーチャートで1位を占めるなど、日本国内で根強い人気を得ており、日本国内の公式ファンクラブであるビギスト(bigeast )は、会員数が約51万人に達するなど強力なファン層を保有していると選択の理由を説明した。(後略)



ビギの会員数が51万人もいるかは怪しいけど(笑)、東方神起がこうやって何かの
イメージモデルになるのは嬉しいね~ 今は新羅免税店しかないから久々だ
でも、まさか航空会社のモデルをするとは思わなかったよ

みなちゃまは済州航空を利用したコトありますか~?
ゆの☆かよは…覚えてない(笑)でも過去に弾丸ツアーや新羅ファンミで深夜便や
早朝便の発着があったけど、それがどこの臨時便だったかは覚えてないの(^^ゞ

ま、これから乗りますよ(笑)
ってか、(勝手に)カムバ予想して渡韓する時のホテルは押さえてたけど、飛行機は
まだ申し込んでなかったので、是非とも済州航空を利用したいと思ってま~す

昨夜チェックして問い合わせ中なので、返答があったら申し込んじゃお~っと
…でも、予想が外れて日本のツアーやイベントと被ったら泣く…


続きも済州航空関連から~








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ニュース記事にもあったけど、いろんな方がモデルをされてたんだね~
利用しないし興味もなかったから全然知らなかった(^^ゞ

でもざっと見ると、キム・スヒョン氏にソン・ジュンギ氏にイ・ミンホ氏にBIGBANG…
と、有名どころばっかりじゃない?済州航空ってそんなに儲かってたのか~

C_8E2FaUwAADhwN.jpg

↑まずはキム・スヒョン氏だけど、パイロット姿だ~
あ、キム・スヒョンになんじゃなくて、ユノのパイロット姿を想像してだからね

…やばいよやばいよ
めっちゃ似合いそう…ってか、絶対似合う
チャミが除隊したら2人並んだパイロット姿が見たいですぅ~

C_6U4aJUIAAiIQU.jpg

C_6zzQbV0AEHumn.jpg

↑そしてこちらはソン・ジュンギ氏ね。
何やらたくさんグッズがあるけど、これはどうやったら手に入るの??
飛行機に乗ったらもらえる??まさかそんなワケないか??

トンの済州航空グッズがあったら欲しい
機内販売してくれないかな~(笑)

C_6YOklVoAAjgAb.jpg

C_6YOkiVwAAXZ_V.jpg

↑これはBIGBANGですね~
トンの飛行機に乗りたい 乗れなかったら成田空港へ行って写真撮りたい

ということで、ツィよりお借りしました!(^^)!
ありがとうございますm(__)m

@IchifuRsri様
済州空港
最高の選択をした!!
こんなん見れるん?
ホミンが空飛ぶん?
用はないけど
乗りたい!行きたい!

※画像はクオリティの低い
私の勝手なイメージですw


C_65dqNVYAAVGvN.jpg
C_65d3uVYAAg1-S.jpg
C_65eFRUIAAtTOl.jpg
C_65ejPUIAAkuu1.jpg

キャーッ♡ヾ(≧▽≦)ノ♡

こんな飛行機飛んだらマジヤバ
1日中ずっと成田空港のデッキでトン飛行機見てる、航空ヲタになれるかも(笑)

チケットまでトンの写真入りだったら、絶対捨てられないし超レアだよね~
ちなみに、機内誌は持ち帰りOKなので、もしトンが載ってたら持って帰ろっと
本当にめちゃくちゃ楽しみな済州航空神起でつ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここからは少しチャミのコーナーね

昨日は何かの公演があったらしいんだけど、忙しくてちゃんと追ってないの(^^;
でも、↓これが何か可愛くて ポスニ役だったから懐かしいのかな?(笑)
何とも言えない感慨深げな(?)顔してて…

C_8l-mQUwAAlexi.jpg
【出処:写真の中】


そしてコチラ
ツィよりお借りしました。ありがとうございますm(__)m

@12268626_2様
창민오빠한테 제주항공 모델된거 축하한다구ㅋㅋㄱ이제 제주항공만 탈꺼라구했더닠ㄱㄱ오빠가 웃어줌ㅋㄱㅋㅋ오빠잘하라구 하띵하띵했더니 또 웃어주시고ㅜㅜㅠ우로빠 대존잘ㅜㅠㅜㅡ
@ymamylim様
카블♡ㅣ촹촹해라(ヘラ) ٩(^♡^)۶さんが우리오빠호우호우♬をリツイートしました
⤵︎のファンの方が
チャンミンへ 済州航空モデルになったの おめでとうと言って これから済州航空だけ 乗るからと言ったら チャンミンが笑ってくれてて、チャンミンへ 頑張ってください ファイティン!!!言ったらまた ニコって笑ってくれたという キャー
최강창민 동방신기


当然だけどチャミも自分が済州航空のモデルって知ってるんだね(笑)
なんだかホンワカしました


@tv2xqmocha様
ちょっとものまね番組wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

C_8c8lZUIAAmnSQ.jpg

C_8c8lWUMAE0awg.jpg

全然似てない(笑)

でも取り上げて下さるのはありがたいし嬉しいことだね(*^^)v
チャミに見せて感想聞きたいわ(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後はTimelessね~(^^ゞ

東方神起 Timeless / 公式‏ 
https://twitter.com/tohogame/status/864425397366046720
C_8OBoRUwAEuSNY.jpg
C_8OCIcVoAAR485.jpg

東方神起と鎌倉で同居!?ついにTimelessにて東方神起と同居ストーリーイベントがリリースされました♪『秘密のTハウス』3か月続けての配信となります!第一回目の配信もお見逃しなく♡

これさ、イベントは17日からってスケジュールに書いてあったから、仕事終わってから
本編のレッスンして体力使っちゃったのよー。kozuからのLINEで始まってること知って
慌ててエントリーしたけど損した気分(-_-;)そして昨夜は忙しくて、とりあえずレッスンは
フィーバータイムにしたけど、まだ全然storyは読めてないッス(^^;今日挽回せねば!


最後に雑談しようと思ったら時間がない
でもドラマは好きじゃないの…(笑)


では、週中水曜日もガンバロー!(^^)!








20170517000221.gif
ホントにドラマっすか?昨夜友達からそんな話を聞いて…ツィで賑わってたみたいね。
ドラマOKの人も多い中、ゆの☆かよは異端児かもしれないけど(笑)、ドラマアレルギー
なんで本当だったらショックだな…もしやるとしても、チャミのMimiのように短期間とか
女優さんと共演しないとか、すぐ終わるものでお願いしたいです(笑)あと100歩譲って、
女優さんと共演するとしたら二流三流女優じゃなく、スエさんのような一流女優さんが
いいな~って、超ワガママゆの☆かよ(笑)雑談しないとか言ってつい書いちゃう(^^ゞ
でも時間切れなのでまたね~(*^▽^*)済州航空はめっちゃ嬉しいよ♡

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/17(水) 07:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/17(水) 07:59 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「熊」ちゃま
済州航空モデルの話はめっちゃ嬉しかったね~♪こういう感覚が久しぶりで
ワクワクしちゃう(#^.^#)新羅免税店とMISSHAのモデルが決まった時もホント
嬉しかったな~これからどんどん露出があるね!「熊」ちゃまの会社渡航禁止
なのね(@_@;)今は特に何があるかわからない状況だもんね…世界中の
みんなが仲良く出来ればいいのに(>_<)ユノのドラマの話は代行情報みたいで
SMTソウルもガセだったからどうなるかね?でも撮影に入ってるのにTV局も
事務所も発表してないから、話半分に聞いといた方がいいのかも?いつかは
やらなくちゃいけないかもだけど、除隊した今は東方神起という歌手だって事を
アピールしてもらいたいな~私達はまずはSMTだね♪一緒に参戦出来る人が
出来てホントよかった!(^^)!お互い当選しますように!

>鍵コメ「マッ○○」ちゃま
私もその話を聞いた時は「ガーン!」だったよ…除隊してすぐならわかるけど、
今からじゃ間に合わないからもうないね~と友達と話してたばかりなのに、
マジ??状態でした^^;でもこの情報も何だかおかしいし、唯一の出処は代行
なので、まだ決まったワケじゃないよ!万が一あったとしたら、私も男性だけの
男くさいドラマとかにしてもらいたいな~間違ってもラブコメはやめてほしい!
とにかくまずは歌手としてのユノが見たいッス(*^^)vそしてベストアルバムは
どこいった?(笑)2人そろって1回ツアー前にアルバム出してからになるか?
待ち望んでる事がいっぱい過ぎる(笑)でももうすぐだね~♪
2017/05/18(木) 10:58 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪