実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

まずは雑誌で始動かな?

あんにょ~ん

いよいよユノが動き出す?
両方ともcelebrityの撮影なのかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

acidvirn様インスタ
https://www.instagram.com/p/BUGmTElFyKo/
C_2iPOIVoAAePbI.jpg

acidvirnPhotoshooting for #thecelebrity03
#summer #u-know #yunho



bdo_hoon様インスタ
https://www.instagram.com/p/BUHPk_jgUVU/
C_3qDkfVoAEGh8y.jpg

#강남 #영상 #화보 #유노윤호 #촬영 #shooting 🎥


上の写真の衣装はハッキリ言ってワケワカメだけど()、こういう撮影写真を見ると
ホッとするというか、東方神起のユノが戻ってきたんだな~と少し実感出来るね
ちゃんと実感出来るのは、ステージやチャミと一緒のユノなんだけど…しばし我慢だ

それにしても、今回のcelebrityはカジュアルなかんじなのかな?
下の衣装は、苺ワッペン付きのGジャンにパーカーはいいけど、ダボッとしてるワイド
パンツはあまり好みじゃないな~今流行ってんの?上のパンツもダボッとしてるし(^^;

ユノは普通のジーンズかスーツがいいな
まぁ、これからじゃんじゃんいろんなユノが見られるから楽しみにしてま~す


20170515205005.gif

↑celebrityでのチャミカメラマン&モデルユノ(*^▽^*)
元々カメラ(写真)はユノが昔から好きだったんだけど、いつのまにチャミがハマって
一時勉強してたよね~そっか。お互い撮り合いっこして、いつか個展開いてね~










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ツィより
@tvxqdrip様
C_3eW_1UAAA2S_E.jpg

AERA様、ありがとうございますm(__)m
「東歴元年の元旦」とか「時が動いた」という言葉が胸に響きました
これからどんな風に動いていくか、私達も楽しみに見守り応援していきますよ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓コチラはガラっと変わってまたスィーツ(笑)

【KONEST】プレミアム生イチゴかき氷 12,000ウォン
https://www.konest.com/contents/todays_food.html?id=12198

big_basic.jpg

詳細はトンで読んでね(*^^)v
あれ~?私はあまり甘いものが好きじゃなかったのに、すっかり苺スィーツ好きに
なっちゃったよ近いうちに渡韓するなら食べに行くとこだけど…我慢我慢(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後はちょこっと雑談を。

先週土曜日に妹宅へお泊まりした時、夜中に甥っこが何度もうなされて苦しがって
いたので、食べ過ぎで気持ち悪いのかな?と思ったら、頭が痛いと。その日は薬を
飲ませたら痛みも治まって寝られたんだけど、翌朝起きた時は大丈夫だったのに
だんだんまた痛み始めて食欲もなくて…結局サッカーの試合はお休みして、パパが
病院に連れて行ったの。月曜日は元気に学校へ行ったものの、また途中で頭痛が
酷くなったので、帰宅してから病院へ連れて行ったらしい。で、診断された病名は
私も聞いたことはあるけどピンとこなくて、昨夜はネットで色々勉強してました。
Drから症状がなければ運動していいと言われたそうだけど、今週土曜日は運動会
もあるし、色々と心配です(ToT)
いつも元気で自由な甥っこなだけに、体調が悪い時はすぐわかるくらい辛そうで
無口になっちゃうから…子供の病気はホント胸が痛いですね。ここ最近の天候や
気圧も関係あるのかな?と思ったりもするけど、とにかく早くよくなりますように
本人も小学校最後の運動会だし、初リレーの選手&放送委員の実況もあって
とても楽しみにしてるから、何とか元気に出させてあげたいです。

…朝から暗くなってごめんよ~(^^ゞ
でも昨夜に比べたら今朝は元気になりました(笑) ←ホラっ、切り替え早いから


ということで、今日も元気に頑張ろう!!








12768873778.gif
私の右親指もまた痛くなってきました(>_<)ちょっと休めた方がいいのかな~
今日はコメント欄を閉じさせていただくね。すみませんm(__)m
ま、日々頑張っていくしかない!元気にトン活したり、オバ活もしたいから(笑)
お♡オバ活って言葉可愛くない?(*ノωノ)ちょっと自分で気に入った♡

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪