実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

オリコンか~懐かしい響きだね(^^;

あんにょ~ん

やっと木曜日だ~ ここまで来るとホッとするよ
今月の木曜日は、今日と来週が出勤(半ドン)で最後の週がお休みでつ

さて。今日もネタというか情報はないッス
なので、思いついたことをただツラツラ書いていくだけの記事になると思われる
自分でも話がどこに向かうかわからないで~す(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オリコンチャートと好きな音楽

昨日友達から、「バンタン(防弾少年団)がシングル14万枚の売上でオリコンデイリー
初日1位だって!」とLINEが来たのね。ゆの☆かよ、おったまげました
というのは、私の記憶では確かトンでも10万枚前後だったから14万枚はスゲーと。

すぐ自分の過去記事を調べたら、サクラミチで9万5千枚くらいで、他のシングルも
初日は10万切るくらいだったんだよね。今まで初日売上枚数が一番多かったのは
Why?で、それが13万枚ちょっとだったから、やっぱり14万枚は凄い事なのです。

まぁ、握手会のシリアルナンバー付きではあったけど、他のK-POPアーティストも
握手会やタッチ会やハグ会?があっても、ここまではいかなかったから、バンタン
人気がいかにスゴイかってコトだよね。実際、世界的にも浸透してるらしい。

そこで、友達がツベを貼って送ってくれたので、先日放送されたスッキリを見たの。
日本語も頑張ってる感があったのは微笑ましかったよ(*^^*) で、「血、汗、涙」という
新曲を聴いて、友達も言ってたけど確かに中毒性がある!

っていうか、レゲエっぽいメロディで欧米人が好きそうなジャンルだよね。どことなく
懐かしい曲調で。K-POPというかんじじゃない。とにかく私はハマらないな~(^^;
音楽は好きだからいろんなジャンルを聴いてるけど、こういう系はちょっと別かも。

昨日のオリコンではCNBLUEが4位だったんだね。むしろ私はCNさんの方が好み!
ちょっとJ-POPっぽくて、ポップな夏のイメージかな?

SHAKE(CNBLUE)
https://www.youtube.com/watch?v=Wjc7VQW42pU

あとは、トン以外でハマったのはSuper Junior-Mの「Super Girl」なんだけど、これは
モロにK-POPってかんじだよね(笑)妹と甥っこもハマってCD買ってたくらい

あれ?なんかオチがない(笑)
ただ私が好きな音楽の話をしてるだけで時間がなくなってきた

どうやってまとめよう?えーっと…バンタンのCD売上枚数には一瞬ビビったけど、
彼らは彼ら、トンはトンってコトです(^^ゞでもやっぱり枚数や順位が気になるのは
仕方のないことだから、復帰後の日本での活躍が楽しみだし全力で応援するゾ!
と、気合いが入ったゆの☆かよでした


SMTOWN

あと10分で書き終わるかな?
昨日発表なかったね今日こそあるよね?まさか発売開始日当日に発表なんて
ないよね?とにかくいろんな詳細が早く知りたいッス!(^^)!

でさ、うっかり計算間違いというか勘違いしてて、私もしかしたら東京ドーム28日は
行けないかもです(^^; この日、甥っこの誕生日なのね。で、妹の旦那の夜勤日が
金土だと泊まりに行くんだけど、計算して翌土曜日だと思ってたら金曜日だったの。

甥っこの誕生日じゃなければ泊まりはキャンセルするんだけど、誕生日はやっぱり
泊まりに行きたいからSMTはムリだわ~でも、異動が7月からあって、その発表が
6月下旬なんだって。そろそろ異動しそうな気がすると言ってたから、そうなると今の
スケジュールが変わるので白紙に戻るのよ。

悩ましい…でもとりあえず申し込みだけはしとこうかな。
そのためにも譲れないチケボはやめてほしい!!


Gold Mission

あと3分!(笑)
2人とも可愛かったし面白かっただけに、あぁもう終わり?ってなった(笑)
美味しいとは言ってたけど、多分2人には甘かったと思うよ
お酒はユノのも試飲してもらいたかった(笑)



あ~もう時間切れで~す
何を書いたかよくわからないくらい急いだ(笑)


では、今日も頑張ってね~!(^^)!








1494336239364351.gif
いろんな曲を聴いてパフォーマンスを見ても、やっぱり私はトンがいい!
何度も聴きたい!見たい!と思わせてくれるのはトンだけなの(*^^)v
復帰後の曲がたまらなく楽しみです♡♡オリコンランキングも枚数も
楽しみだな~♪やっぱり東方神起だ!というのを見せつけたいです!

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/11(木) 09:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/12(金) 02:17 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ki」ちゃま
私もさ、除隊したらすぐ仕事と思い込んでたの(^^;スジュの除隊メンバーも大体
今までは何となく仕事してたようなイメージだったから(調べてはないけど)、
そういうもんなんだと思ってた。超新星のメンバーはすぐファンミやってたしね。
チャミが入隊前に取っていた休暇のように、ユノは入隊前に取れなかったから
除隊後の今取ってるのかもね。私もそう思う。これから忙しくなるからその前に
取ったのかな~でもそろそろ動き出す?CDは…日本ではやっぱり秋かね?
韓国と同時期かそのちょっと後か?もう予想するの疲れちゃったけど(笑)
バンタンはプロモも凄いね。ここまでいろんな番組に出るってコトは事務所も
相当力を入れてる。中国で活動出来ない分、日本で頑張るしかないからね(^^;
でも~!東方神起クラスになるのはムリかな(笑)ただ、「ki」ちゃまの言う通り、
こうやって韓国のアーティストが日本のTVに出られるのはこれから復帰する
トンにとって明るい兆しだよね♪バンタンはMステにも出るみたいだし、トンも
復帰したら絶対に出てほしい!そしたらまたファンが増えちゃうかな?(^^ゞ
GMは堤さんとのコミュニケーションも自然でどんどん楽しくなるね(*^▽^*)
ユノはお酒が強かったとしても、お酒自体あまり好きじゃなさそう(笑)チャミは
もう目が輝いちゃってわかりやすくて面白い(笑)そういえば、チャミパパはお酒
好きだけど、ユノパパはどうなんだろう?今さ、ユノ&チャミとお酒を飲む妄想
したんだけど(笑)、ユノとは緊張して飲めない!酔っ払った姿を見せられない!
チャミなら酔っ払って醜態見せてもいいや~と思えるんだけど(笑)あと、ユノと
飲む時に酔っ払って記憶なくしたら大ショックだからやっぱり飲めないな~
って、2人共一緒に飲んでくれる機会はないが(笑)コメ辺で妄想しちゃった(^^ゞ

>鍵コメ「りん○○○」ちゃま
私を「オンニ」と呼べる年齢の友達は多いけど、実際呼ぶ人は君を入れて3人
だけなんだよ(笑)そのうち1人は同じ年の相方kozu(笑)そう。同じ学年なのに、
生まれたのが4ヶ月早いだけで「オンニ」呼ばわりされてるのよ~(-_-;)だから
「りん○○○」ちゃまは可愛いもんだよ♡←ハートはおまけ(笑)さて、バンタンね。
え?観に行ったコトあるの?(笑)色々出てきて引き出し広いな~ダンスはどう?
私は確かに上手いとは思うけど、みんなが言うほどは突出していないような?
ダンスの種類もあるし好みの問題もあるけどね~私はユノのしなやかな流れる
ような動きや、指先まで美しいダンスが好き(*^^)v敢えてユノ以外で言うなら…
東方ダンサーズのルイ君の動きがキレイだと思った。って、どうでもいい話(笑)
そしてSS501ね(笑)彼らを知らないトンペンは多いだろうね~昔はライバルと
言われてた時期もあったし、同世代だから何となく気になってたけど、ドリコンの
上映会で(2010年に各映画館で上映された)彼らを見たらカッコよかった♡
リダはあの頃と花男の時がピークだったね~その後は色々あったし…女性に
暴力は最低最悪!顔もいじり過ぎ!あ、SS301(3人だから301なんだって)に
鯖のお店で会ったね~(笑)やっぱり一般人とは違う雰囲気だし顔が小さくて
イケメンだった。ユノとチャミには負けるけど(笑)あ~鯖食べたくなっちゃった!
で、新羅ファンミね(笑)やっぱり~!グラグラしてる時点でもう決定してる(笑)
エアー付きの方が人気だったのか。私はいつも現地集合にして、その前から
渡韓してるから現地集合が多かったかな~ホテルが決まるの1週間前くらい
なんだよね。「れ○○☆」ちゃまと同じホテルになりますように♡それかせめて
同じエリアだといいね♪あ~私も最近韓国行きたい病で、安いパックツアー
探してた(^^ゞでもSMTのチケット高いから我慢我慢我慢…(笑)
2017/05/14(日) 20:21 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪