実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

チャミ除隊&東方神起完全体まであと100日(*^▽^*) そしてゆの☆かよに二言アリ再び~(笑)

あんにょ~ん

チャンミンが戻ってくるまで、東方神起完全体まで、とうとうあと100日だよぉ~
明日からいよいよ2ケタになるのがめちゃくちゃ嬉しいでつ
思えば長かったユノの入隊期間も、100日切ってからは意外と早かったかも?

やっとあと1つ季節が変われば東方神起が復活するんだと思うと感慨深いッス
って、今は一応春だけど、ここ最近は暑くてもう夏みたいだったけどね~(笑)
…あ、私の誕生日まであと99日ってコトでもあるのね

1428060103163081.gif

チャンミン、あともうちょっとだけファイティンです
そしたらユノと一緒にエイネに出てね~ ←出演者発表になるまで書き続ける(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓KONESTから、めっちゃ美味しそうだったので載せてみた
ちょっとお高いし食べにくそうではあるけど、一度は食べてみたいですぅ~

red mango & cacao green
明洞のど真ん中!可愛いイチゴパイが人気の韓国カフェ

https://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=1504

big_218562.jpg
↑イチゴパイ(タルグパイ) 13,800ウォン ※常時注文可

「red mango & cacao green(レッドマンゴー・アンド・カカオグリーン)」は、ヨーグルトアイスが好評の「red mango」と、チョコレートが自慢の「cacao green」、2つのカフェチェーンのスイーツが堪能できる人気の韓国カフェです。ここでしか食べられないオリジナルデザート「イチゴパイ」が人気メニューで、コロンと丸いホワイトチョコレートボールに温かいイチゴソースをかけていただきます。崩して食べると、中のジェラートとフレッシュイチゴ、サクサクのパイのハーモニーが絶品!また、ピンス(かき氷)メニューが一年中注文可能な点も海外からの旅行者に好評です。店舗は明洞駅から徒歩3分のところにある建物の3階に入店しています。メインストリートに面しているため行き方も簡単です。

big_218593.jpg

big_218564.jpg

って、ただそれだけの記事でした(笑)
明洞は江南と同じくらい訪れるテリトリーだし、みなちゃまも行きやすいよね

でも…どんなに美味しそうなスイーツでも、ウリ鯖には勝てないんだよな~(笑)
そこだけはブレないの。そこだけは。そこだけは。そこだけは…。

という流れで、続きへ(笑)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ということで、鯖にはブレないけど(笑)、二言アリのブレブレゆの☆かよで~つ
わざわざ続きに移るほどのことでもないんだけど、ちょっと引っ張ってみた(笑)














昨日のブログで、確か「SMTは大阪には行けないけど」と書いたのですが…(^^;
お察しの通り行くことにしちゃいました~

kmcboy.jpg

でもね?昨日の朝ブログを書いてる時点では本当に行くつもりなかったの。
100%行くつもりなかったんだよ
ライブビューイングで座ってしっかりユノを見ようと思ってたくらいで。

でも満員電車でSMTのコトを考えてた時、私は思いっきり「ユノー!」って叫びたいと
強く思ってしまって、ライビューじゃ恥ずかしいよな?誰も叫ばないよな?と思ったら
居ても立っても居られなくて…職場の駅に着いて一服しながら大阪パック探してた(笑)

そしたらやっぱりみなちゃま行動早いよね?いいエリアの安いパックは結構埋まってて
焦っちゃって(^^; で、昼休みにみんなと食べないで安いパック探して申し込もうとしたら、
「サーバーが繋がりません」と何度も出ちゃったので電話で申し込んだよ

で、kozuにLINEで報告したんだけど、夜になって詳細を聞いてきたの。
コレもしかして脈アリ?と思ったら案の定で(笑)、東京ドームは平日だから開始時間に
よっては仕事で間に合わないそうなのね。なので土日の大阪へ行くことにしたと。
久しぶりに会える大阪の友達もいるしね

ということで、まだユノが出演するとも発表されてないけど一応押さえちゃいました
昨日私が苦労して電話予約したものは今日キャンセルして、kozuが申し込んでくれた
(同じコースだけど)もので行ってきまーす(*^^)v

ちなみにまたこだま(笑)
あんなに遠いって文句言ってたけど、kozuと一緒なら多少短く感じるでしょう
これからのトン活を考えて、なるべく贅沢しないでこだまを愛用させていただくわ

それにしても、ゆの☆かよってホント二言アリだよね~(笑)
もう自分でウケちゃってウケちゃって

友達にも「そんな気がした」と言われて、引用させていただくと「日産の映像が
チラッと出たときの『あたし行かない』みたいな素早い怒りの反応が軟化すると、
これまた極端に反応が傾くと読んだ」ですって~

私よりゆの☆かよのコトをわかってらっしゃる(笑)
ホント極端なんだよね~一旦消化されると気持ちが切り替わって即行動!
そんなゆの☆かよですが、これからもよろぴくです



さて、今日はGMの日だね
あいにくの天気だけど今日もガンバロー(*'▽')









1494336239364350.gif
早く2人のステージを切望してるけど、まずはユノに会ってきますヾ(≧▽≦)ノ
って、チケット当たるかわからないけど(笑)チケボかな?違うかな?
早く発表してくれ~!!!!!!!!!!!!

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/10(水) 10:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/10(水) 18:38 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「kana○○○」ちゃま
わ~初1人渡韓おめでとう(*^▽^*)1人でもめちゃくちゃ楽しかったようで
読んでる私も楽しくなっちゃいました(笑)また近いうちに行っちゃう?!(^^)!
私は同じお店ばかり行ってるけど、そういうお店はそれだけ美味しかったり
居心地がいいからでもあるので、是非是非行ってほしいです(*^^*)♪
SMTは同じパターン?(笑)気がついたら宿をポチってるのが可愛い♡
2015年はお互い悲しい涙だったけど、今年はもうすぐ!っていう嬉し涙に
変わってるよね?7月だからもしかしたら9月の何かが決まってるかも
しれないし♪ってか、明日から申し込みなのにまだ詳細が出ないって(^^;

>鍵コメ「マチ○○」ちゃま
やっぱり?やっぱりなの~?(笑)自分では100%あり得なかったのに(^^;
でも昔からの友達にも、え?行かないの?でもどうせ行くと思ってたと、
後日言われたよ(笑)ライビューもしっかり表情まで見られるからいいよね♪
妹宅へのお泊まりもあるので、それがなければ2日目はライビューだな♡
おっ!映画館で叫ぶ?(笑)私も叫びたいけど今まで叫んだことない(^^ゞ
ちょっと小心者でつ(笑)とにかくユノが出てくれないと話にならないから早く
発表してほしい!完全体&チャミ除隊までとうとう2桁になったね(*^^)v
ここからは早いと思うので、是非とも2人そろってエイネにもご出演を!!
2017/05/11(木) 21:47 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪