実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

日本でのSMTが正式に決まりました!

あんにょ~ん

昨日はやっぱりめちゃくちゃ忙しかった
インフルエンザワクチンの時期と同じくらい忙しくてビビったわ
今日もすでに予約いっぱいなんで恐ろしい…

そんなお疲れのあとの一報だったよ。SMTは(笑)
みんなそれぞれ複雑な想いながら、やっぱりユノがステージに立てるのは
ユノペンもチャミペンも純粋に喜んでて。ユノが出ればの話だけど。 ←マジ重要!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

=============================
SMTOWN LIVE WORLD TOUR VI IN JAPAN
=============================
【大阪】
■会場:京セラドーム大阪
■公演日:
2017/7/15(土)
2017/7/16(日)

【東京】
■会場:東京ドーム
■公演日:
2017/7/27(木)
2017/7/28(金)

※詳細に関しては決まり次第ご案内いたします。
※チケット先行受付は5/12よりSMTOWN OFFICIAL JAPANにて受付開始を予定しております。詳細はSMTOWN OFFICIAL JAPANサイト、各ファンクラブサイトにて後日ご案内致します。


今週金曜日からなのね。早く出演者とか詳細が知りた~い!
でもきっとギリギリに発表するんだろうな~ま、今週だからいいけど(笑)

ってか、友達と話してたんだけど、チケボじゃないってコト?
SMTOWN OFFICIAL JAPANで受付開始ってナニ?
とにかくチケボじゃないなら嬉しい(笑)マジでチケボじゃないことを祈ります


1028756576_5a813ed3_236D824B543979811B4377.gif


実は正直言うと、昨日このお知らせを聞いてもそんなにテンション上がらず…。
結構冷めたゆの☆かよでした。
だから今朝は多分ブログ書かないだろうな~と思ってたの(^^;

でも、一夜明けたらいろんなことが吹っ切れたというか、やっとユノのステージ
なんだ…と実感してきたり(←遅っ)、チャミがいないのは寂しいけどチャミの衣装
着てくれるかなとか()、気持ちを切り替えることが出来た気がする

とはいえ、大阪までは行けないので(TILL2で行ったじゃんと言わないでww)、ライビューに
期待するとして、東京ドームを狙うことにします (日産や味スタじゃなくてよかった)
生ユノは1日だけと思ってたけど…やっぱり2日行けたら行きたいな

どんな曲を披露してくれるんだろう?きっとユノのことだから、チャミの存在が
感じられるようなステージにしてくれるだろうし、チャミのお話もしてくれるよね
そう考えると楽しみになってきた~









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

向山毅-SOLIDEMO‏(@TAKE_SOLIDEMO)様ツィより
https://twitter.com/TAKE_SOLIDEMO/status/861550737527943168

RH終わってジムへ!!!
お供はもちろん
#東方神起 / #OCEAN (Short ver.)
https://www.youtube.com/watch?v=rtx1RU4MdnA
まもなくこの季節ですね〜!!
一緒に盛り上がりたいなぁ〜


1447500376243555.gif

1447500496243557.gif

私も昨日はちょうど、GW明けで気合い入れるためにOCEAN聴いてたの
向山さんはホントにトンが大好きで可愛いね~

「まもなくこの季節」と「一緒に盛り上がりたいなぁ~」という2つのワードですぐに
エイネを連想するゆの☆かよは、完全に『エイネ恋い焦がれ病』だよね(笑)
でもきっと向山さんも、またエイネで同じステージに上がりたいと思ってるだろうな

…と、世間はSMTで盛り上がってるのにエイネ押しのゆの☆かよでした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東方神起 Timeless / 公式‏
https://twitter.com/tohogame/status/861479693509197824
C_SXKKTUAAA3QQ.jpg

皆さんは、東方神起の好きなところっていくつありますか?本日より「東方神起100%どんなアナタもずっと大好き」キャンペーンをリリース♪今回は東方神起のファンならわかる!ユンホ・チャンミンの好きなところがもりだくさんの愛情ストーリーがもらえるよ♡今すぐキャンペーンにエントリーしよう♪

まだちゃんとは見てないけど、ざっと見たかんじでは特に欲しいものないかな~
ボイスの言葉(内容)としては、ユノの言葉よりチャミの言葉の方が好みというか
聞いてみたかった(ユノの声で)ので、今回はルビーも体力も使わない事にする。
アバターやお部屋が苺だらけなんだけど(笑)、いくら苺好きでもここまでは…(^^;
なので、やっぱりルビーや体力を稼ぐためだけに頑張りま~す

書き足りないけど時間ないので(いつものこと)またね~(^^ゞ


では、今日も元気にガンバロー(*^^)v


【追記】
記事がアップになってなくて少し遅くなりました(^^ゞ








1427804024162058_2015090306520492a.gif
ユノはSMTで誰と絡むだろうね?ステージは後輩とな気がするけど、イェソンや
シンドンと一緒にいるかな~?ドンヘは除隊後すぐだから出るか微妙だし。
スジュ以外の後輩たちは偉大な先輩ユノに恐縮しそうだから、スジュメンが
一緒にいてくれると安心するかも(^^ゞ後輩ならやっぱりテミンやミノかな?
それとカンタオッパ、よろしくお願いしま~すm(__)m

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/09(火) 09:12 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ki」ちゃま
月火は忙しかったよ~(;´Д`)でも水木は落ち着いててよかった♪あとは明日
頑張れば休みだね♪SMTはヨンミン氏の言った通りだったけど、心のどこかで
チャミが除隊して2人でって想いもあったから、地味にショックで凹んでた(^^;
私達の予想は自信があればあるほどハズレまくってる…だからエイネも自信
なくなってきた(>_<)でもエイネよりベストアルバムの方が自信あったのよ(笑)
あ、日替わりってコトで、今日はエイネ出る気した?(^u^)
SMTに話は戻るけど、今はもう開き直ったというか自分の中で消化出来た!
その結果、京セラを狙うというね(笑)もうホント自分がわからないわ~(^^ゞ
それにしても詳細出ないよね(-_-;)出ると信じてるけど、東方神起(ユノ)の
名前がなかったらグレちゃうよ?一緒に長いスカート引きずっちゃおう(笑)
2017/05/11(木) 21:31 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪