実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

a-nationはやっぱり難しいのかな~と、最近弱気のゆの☆かよでつ(;´Д`)

あんにょ~ん

聞いてよ
結局は私のPCの問題だったみたいだけど、朝からブログ書いてるのに何度も
エラーになるし画像も絵文字も反映されなくて再起動したらやっと直ったよ

さて、昨日は暑かったね~
春を飛び越えて一気に夏ってかんじでした

お?夏?

…ちょっとベタな流れですが(笑)、夏と言えばa-nationッス
ホントしつこくてごめん
予想の最新版が出ていたので、興味があればどうぞ~(^^ゞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

a-nation 2017 開催決定!5月最新版!
あのアーティストは出演する!?徹底予想!

http://th-page.net/avex/a-nation_main.html

【最新版】あのアーティストは出演する!?再度、予想してみました。
今年の「a-nation 2017」は、味の素スタジアムで8/26(土)・27(日)に開催されることが決定しました!開催日が決定したことと、3・4月に予想した時から状況が変わったアーティストもあるので、【5月最新版】として予想してみました。今回も、アーティストの公式HPを見て、12組のアーティストの出演可能性を予想してみました。

【前提】土曜日はK-POPメイン、日曜日はJ-POPメイン

r_20170426223247e53.jpg

今年の「a-nation」は8/26(土)・27(日)の2日間のみの開催のため、出演アーティストは少なくなりますね。
また、例年の傾向だと、
・土曜日はBIGBANG、東方神起などのK-POPがトリ(ヘッドライナー)の構成
(特に近年は「YGエンターテインメント」所属のアーティストが出演することが多い)
・日曜日は浜崎あゆみ、AAAなどのJ-POPが中心の構成(avex所属アーティストが多い)
となっています。
この流れはずっと続いているので、今年も
・土曜日はメインがK-POP、日曜日はメインがJ-POP
と考えてもいいと思います。


BIGBANGは、2017年は6月に単独ライブ『BIGBANG SPECIAL EVENT 2017』が開催されます。まだ、8月のライブ情報は発表されていません。
また、BIGBANGのリーダー・G-DRAGONのソロでのワールドツアーが日本では、8月・9月で行われますが、「a-nation」が開催される8/26(土)・27(日)はスケジュールは空いています。よって、a-nation出演の可能性はあります!
また、BIGBANGが出演となると、トリ(ヘッドライナー)になると思いますので、出演するとすれば8/26(土)ですね。

(後略)


(※東方神起はJ-POPでもあるけどね)

三代目はスケジュール的に出演しない可能性が高いようで、あゆはおそらく27日の
大トリになるのではないかと。EXOの出演の可能性はあるがトリではないでしょう。

ということで、普通に考えれば…このままいけば…26日のトリはBIGBANG、27日の
トリはあゆで決まりでしょうな。マジか…

一番未知数なのが東方神起なのよね。不可能ではないけど出すか出さないか?
もしホントに、9月にただいま&おかえりコンorビギイベみたいなものがあるならば、
わざわざ8月のフェスに出ないような気もするし、BIGBANGが出られそうだったら
無理してトンを出さないかもしれない…


…どんよりしたまま続きへ(笑)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この2年間、ずーっとエイネに出ると確信していたゆの☆かよが、ここ最近初めて
弱気になりました(笑)まずSMTソウルが7月にあると聞いてグラっときて、日本でも
SMTが7月にありそう?と聞いてさらにグラグラしちゃって、9月に何かあるっぽい
というコトで、とうとう倒れちゃいました…(=_=)ますます自信失くしたyo…。

1494118692363807.gif
↑参考資料として、グラグラと言えばジェンガという連想でした(笑)

友達のタロットでも、出るか出ないか両極端なカードが出たと言ってたし…。
最初はユノだけ出るかもって思ったけど、だんだんそれはないと思い始めてきたし、
出るならシークレットゲストで出すのかなぁ?ユノだけ、もしくは2人一緒に…。

今月末にヘッドライナー含めて第一弾の出演者が発表されるじゃない?
この時にトンの名前が出ない可能性が高い気がするんだけど、その場合チケット
どうする?出ないならファンクラブ枠はないから、一般枠か他のアーティストの
ファンクラブ枠で申し込むしかないよね?うーん…。

一応8/26は休みもらってるの。第2第4土曜日はクリックあけるんだけど、今は同僚と
1日ずつ出る事にしてるから、お盆の第2土曜日に出勤することにして第4土曜日は
お休みさせてもらうんだ~準備万端なんだけどね(^^;


9d6e95723c3f75ffcf8b9412b210840437.jpg


青から赤に変わる瞬間がまた見たい!!

来年までおあずけなんてやだよ
でも最初はカシとビギにただいまって言ってほしいし…。
あ、ただいま言わなくてもいいからエイネのステージに立ってほしいです


140830_tvxq_a-nation_yunho_16.jpg
↑髪がボサボサでも濡れた髪がセクシーなユノ♡仲本工事ランニングシャツでもカッコいいユノ♡

トリを務めるほどの大物アーティストがシークレットゲストで出るワケないか?
でもX-JAPANもシークレットゲストで出たから、あり得なくはないのかな?
第一弾で発表されなかった場合、チケットを申し込むべきか超悩みます…

もうさ、いっそのことエイベが正式に「今年は東方神起の出演はありません」と
言ってくれないもんかね?そしたらすっぱり諦めもつくというのに(笑)
そういや、2011年のエイネは最初愛媛の出演なかったのに追加になったよね。

あ、もう予想しないと言ってたのに、こういう記事が出るとついつい予想しちゃう
クセが治らないというか染みついちゃってるね(^^ゞそしていつも堂々巡りでつ(笑)
SMTより断然エイネの方が好きだから、つい力が入っちゃうわ~


今日はエイネだけの話になっちゃったけど、ユノからビギへのメッセージ動画は
今日までだよ~

ユノからBigeastへのメッセージ動画
https://bigeast.fc.avex.jp/content/index/detail/?cid=1001206



さて、今日は私が夕食作りま~す(*^^)v …いつもとほぼ同じメニューだけど(笑)
明日マミーの誕生日なので、1日早いけど休みだから作ることにしたの(^^ゞ
これから買い物に行ってこなくちゃ


では、GW最後の日も楽しんでね~(*^^*)








r_20170426223247e53.jpg
↑ACHIさんごめんねの画像再び(笑) 2人のエイネのステージを願ってるよ♡
ところでユノはもうお仕事決まってるのかな?今はこれから忙しくなる前の休暇?
何か最近思うんだけど…ユノはたくさん友達がいて慕われて尊敬されてるけど、
場合によってはどうも利用されてるようにも思えてしまってね。いつもつるんでる
仲間…実は男女共にちょっと苦手です(^^;一般人だけど一般人じゃないみたいな。
ユノの真の親友って誰なんだろう?←余計なお世話(笑)チャンミンが除隊したら
東方神起活動で忙しくなって、常に傍にチャンミンがいてくれると思うと安心する。
もう母の気持ちになっちゃってる?(笑)あ~あ、そういう意味でも早くチャンミンに
戻ってきてもらいたい!一生ユノをよろしくお願いしますm(__)m

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)



スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/07(日) 13:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/07(日) 14:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/07(日) 16:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/07(日) 16:30 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「熊」ちゃま
どうなんだろうね?私も他のアーティストのことは全然わからないから何とも
言えないけど。ま、兵役中とか除隊関係なく、ギリギリな発表多いけどね~(^^;
あ、チャミは確かに3年って言ってたよ!ただあの時は義務警察を受ける事は
決まってたかもだけど、合格したワケじゃなかったから多く見積もったのでは?
とにかく年内には2人が復活して曲を出すのは確実だから、その日を励みに
待ってようね♪早く夏以降になってほしいわ~!(^^)!

>鍵コメ「ki」ちゃま
もう「ki」ちゃま可愛い♡ご機嫌の「ご」も鳩にあたってるのも(笑)でもきっと
「ki」ちゃまのことだから優しいんだろうな(*’▽’)鳩がちゃんとわかるように
追い払わないと!でもイチャコラしてる鳩にウケた(^u^)去年と同じ鳩?
それとも新婚さんの別の鳩?この時期は卵を産む時期なのかな?そして
「ki」ちゃまんちは、鳩のカップルを惹きつける何かがあるんじゃなかろうか?
でも先に住んでる「ki」ちゃま達にとっては迷惑だよね~頑張って守ってね!
大統領選挙は結局誰がなっても攻撃されるんだろうね。いつまで続くのか…
とにかく音楽の世界に政治は持ち込まないでほしいね。ユノの人間関係は
今スゴイ話題になってるけど(^^;チャミと親友が一番安心出来るよ。チャミは
信用できるし任せられる!広く浅くじゃなく、狭く深いチャミが好きだな(*^^*)
もういろんなコト羨ましい!でも私達はユノペン(笑)頑張ろうね~(涙)

>鍵コメ「怪」ちゃま
姪っこがモゴモゴする顔見せてあげたいよ(笑)ホント可愛いんだよ(*^▽^*)
ちょっと目が泳いじゃったりしてマジ可愛い♡甥っこはまだまだだな(笑)彼は
男と女というより人間が好きだから、今は恋愛より友情と遊びだろうな♪
でも好きになったら一直線で情熱的な子だと思う。我慢しないで言っちゃう
タイプかな?そんな日がしばらく来ませんように(>_<)姪っこは微笑ましいと
思うのに、甥っこには厳しいおばさんカカです(笑)可愛い○ちゃんだから♡
ユノのお友達は…みんながみんなじゃないけど、ホントSNS好きだよね~
揃いも揃っていやらしくアップするのは不愉快だけど、あまりに見え見えで
笑っちゃう時もある(^u^)私は料理はアップするけど人はうつりこまない
ようにするけどね~って、もう考え方がまるっきり違うから平行線だよね(^^;
あ、前日なのにまだSMTの詳細メール来ないよ…(-_-😉

>鍵コメ「ya○○」ちゃま
お~!お久しぶりです!(^^)!エイネはどうなるだろうね~?今年出なかったら
丸3年も出ないことになるよ…青から赤に変わる瞬間を一番感じられる
エイネは、単独コンとはまた違った感動があるから是非出てほしい(*^^)v
…でも難しいかな~マジ頼む!あとお友達の件ね。いくらユノが名前を
使ってもらって構わないと言ったとしても、それに甘えてるような人間は
信用できないな。私だったらその時点でムリ。最初使ったとしてもそこから
自力で頑張って大きくしていくならいいけどね。お!同じ業種だったのね♪
スッキリした?(笑)私は結局ずっと医療系かも(^^ゞ年がバレるから詳しく
書かないけど、就職して○年医療事務、イタリアから帰ってきて人間ドック
○○年、そして今のクリニックで3年だから、生涯抜け出せないわ(^^ゞ
2017/05/11(木) 21:04 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪