実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

オババカ話とトンロス&ホミンロス←今さら(笑)

あんにょ~ん

現在AM5時半なんだけど、お腹すいたので勝手に妹宅にあった苺ポッキーを
食べてるゆの☆かよでつ(笑)そしてこのあと苺ミルクの飴もいただく予定~
しかし、こんな苺尽くしのお菓子があるのは、苺好きな姪っこのおかげかな?

妹宅にお泊まりしたの約1ヶ月振りなんで、めちゃくちゃ癒されました
甥っこはサッカーの練習でか、真っ黒に日焼けしてカッコイイけど、相変わらず
まつ毛バチバチでくるんとして可愛いし、姪っこは可愛くて美人さんでした

って、早速オババカですけども(笑)←通常運行

あ、姪っこにとうとう初恋が訪れたらしい!…けど、もう終わったそうでつ(笑)
今までずっと好きな人いないと言ってたの。でも昨日甥っこと2人で問い詰めたら
ちょっと挙動不審になって照れたように口をモゴモゴさせたのよ。


c7943db7-s.jpg

↑参考資料のハレハレ君(笑) ←覚えてる?コジコジに出てくる子で我がブログ2回目の登場(笑)
まさにこんなかんじでモゴモゴしてるの(笑)で、甥っこが興味津々で「誰か教えて」と
しつこいワケさ。別に「クソ!可愛い妹がぁ!」ってかんじじゃないよ?(笑)

もう「教えて!」と駄々こねちゃって、とても小学6年生とは思えないほど(^^;
だからカカ(ゆの☆かよ)が、「嫌がってるじゃん。じゃあ代わりにカカの好きな人を
教えてあげるから」と言ったら「そんなの知ってるよ!どうせユノでしょ?」と…

ですよね…(笑)

で、姪っこは「○ちゃんはおしゃべりだから絶対教えない!」と言ってたんだけど、
甥っこのしつこい攻撃は続き、「●●?▽▽?」と1人ずつ名前を言っていくワケ。
ってかさ、よく2年生の名前知ってるよね?(笑)甥っこは多分全校生徒覚えてる

それで、ある名前を言った途端、姪っこのお口がまたモゴモゴしちゃって…(笑)
わかりやすっ!(爆)甥っこにも「あー!わかった!おまえわかりやす過ぎっ!」と
言われておりましたよ で、どんな子が聞いたら甥っこが…

「マシュマロに目が埋もれてるようなかんじ」と…(^^;

character_marshmallow_masyumaro.jpg
↑よくわかんないけどこんなかんじ?(笑)
姪っこは「確かにマシュマロっぽいかも~」と言ってたので、色白でふわふわした
可愛い男の子なのかな? でも外見じゃなく内面(面白い)で好きになったそうよ

ただ、小1の後半に好きになったけど、今は好きじゃないんだって。また同じクラス
だけど、どうも姪っこのお友達が彼を好きみたいで、冷めちゃったのかな?
ま、これからたくさん人を好きになって成長していくはずだから焦らないでね

ちなみに、姪っこは高校生になったら彼が欲しいそうです
またまたちなみに、甥っこは好きな子全然いないそうです ホッ♡

って、甥&姪っこ話が長過ぎ(笑)久しぶりだったから許してね~
続きは特に新しいトンネタはなくて、トンロス&ホミンロスが激しい今日この頃なんで
朝からほっこり見てたユノとチャミの仲良しツベや写真をまた貼っちゃう~

…と、前半は甥&姪っこネタだけで終わってしまった(^^ゞ









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20141231MBC歌謡大祭典(※腰が痛いチャミを労わるユノ♡)
https://www.youtube.com/watch?v=U2HzdiYwSbo

B6RpcZxCIAEDYOT.jpg
B6WjeynCEAAmaoM.jpg


あ~何度見ても癒されるぅ~

もうこの一言に尽きるわ
早くまたこういう2人を見たいな~あと4ヶ月弱待てば見られるよね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてこれですよ
伝説の空港写真だよね~ヾ(≧▽≦)ノ
これが来日する時だったらもっとよかったけど、次に期待しようね

150529仁川空港
https://www.youtube.com/watch?v=VxFqwFjGWaw
https://www.youtube.com/watch?v=Ry7-_z7HaKg

CGKjS9YUgAAZ6Ey.jpg
CGKiAenU0AEKBsx.jpg


あ~何度見ても癒されるぅ~

2人が笑顔で見つめ合う写真は最高にテンション上がります
ステージの上の2人と同じくらい大好き


↓コチラは2人そろって最後の日本からの帰国写真
2015年4月だから2年経ったんだねぇ…

CDpenNHWIAAGy4_.jpg

もちろん2人そろっての来日写真が一番だけど、その前に1回でもいいからユノが
お仕事で日本に来てくれたらいいな。これから忙しいのか、スケジュールの都合か
わからないけど、マジでお願いよぉ


では、残り少ないGWを楽しも~(*^^)v








1428050928162985.gif
DIRTみたいな男くさいダンスパフォーマンスがまた見たいな~(*'▽')
この衣装も大好きでした♡TILL2でもひと際声援が大きかった気がします!(^^)!
このガッツリ手を握り合って肩をぶつけられるのは、同じような背の高さだから
出来るパフォーマンスだよね♪片方が私くらい小さかったら絶対出来ない(笑)
…そもそも私は踊れないけど(笑)とにかく夏が待ち遠しいッス!大嫌いな夏が、
4●年間生きてきた中で一番大好きな夏になりそうだね♡というかなる!!

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)





スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/06(土) 10:43 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ki」ちゃま
わかりやすい姪っこでしょ♡面食いかと思ったら違ったらしい(笑)私なんて
10代の時は「顔が良ければ性格悪くてもいい」と豪語してたくらい(^u^)
と、いかにも面食いっぽいコト言ってるけど、kozuやぷりんに言わせると
そうでもないらしい(笑)脱線したけど、とにかく姪っこには優しくて自分だけ
想ってくれる人と付き合ってほしいな~甥っこは…まだまだムゥ~リ~!
ってか、茄子~?(爆)どんな人だろ?超興味ある(笑)当時姪っこちゃまは
自分から好きな人のこと教えてくれたの?一緒にそういう話が出来るって
楽しいよね♪ママに言えないコトをおばさんに話してくれるのかな(*^^*)
運動会は来週土曜日で、今週土曜日も泊まりに行きま~す(*^^)v運動会
晴れるといいな~あ、から揚げね(笑)去年撮らなかったから今年は撮るゾ!
ジェウォン氏とチャミ?それは知らなかった。ユノも仲は悪くないけどそんな
プライベートでは会ってなさそうだよね。それを言ったらSMの人とはあまり
遊ばないから…(^^;ホント、いろんな意味でチャミペンさんが羨ましいな~
2017/05/11(木) 20:19 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪