実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

とにかく早く発表してくれ~!!



もうGW3日目だよ早いね
今日は午前中仕事だけど、午後からは甥&姪っことラブラブしてくるね
…最近ちょっと相手にされてない気がしないでもないけど(笑)

今日はこどもの日なので、甥っこが一番好きな食べ物“ピザ”を頼むそうです
チャミほどは食べないけど、子供にしては結構食べるんだよ~ボケっとしてると
食べられちゃうけど(笑)、今日はこどもの日なのでまぁいっか~(^^ゞ

では、早速今日もイキますか

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

@ymamylim様
4/21撮影最後の日にキャンペーンを仕上げてくれたユンホ。前日転役して来てくれた ユンホはさらにかっこいい+マーナが重なった姿でカムバックコラから全ての活動にワクワクするんだと言う彼にこのプロジェクトが良い始まりがなってますように

http://entertain.naver.com/read?oid=420&aid=0000010709&lfrom=twitter&lfrom=twitter

C-9kuD9UwAA6Nyt.jpg

ユノがピンクの薔薇持ってるじゃない?
老眼なもんで、最初それが「なると」に見えてしまいました(笑)
「えっ?何でなると?」と…

naruto_400x400.jpg

似てるよね??なるとを持ってるワケないけど(笑)
視力は悪くないんだよ。3月に人間ドック受けた時は裸眼で1.2と1.5だったからね~
まぁどうでもいっか(笑)

って、ユノの感想全然書いてない (なるとで終わりじゃないよww)

ホント痩せたし、この下を向く角度が珍しくてドキドキしちゃう
いつものドヤってるユノと違うからかな?たまにはこういうのもいいね
でもやっぱり正面からも見た~い ということで、続きに移りまーす!(^^)!











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

@hfocus0206様
愛情を込めてパチリ📷
#정윤호 #유노윤호 #0509장미프로젝트 #투표하세요
#ユノ #동방신기 #TVXQ #東方神起 #ユンホ #Yunho


C--QzzCU0AAsgl2.jpg

C--QzzcVoAIa2r.jpg

C--QzzDVoAEWRO.jpg

お子ちゃまとユノは落ち着く定番だね
うちの甥&姪っことも共演していただきたいです …大きくなる前に(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東方神起 Timeless / 公式‏
https://twitter.com/tohogame/status/860026087224430593
C-9tKp0UMAIrWUV.jpg

【探偵イベント】
5/5までに全Secretエンドをクリアすると「チャンミンのボイス付きカード」と
「チャンミンワイルドホースコーデ」をプレゼントします♪


今回さー、何かいつもよりクリアポイント高くなってない?
本アカは3ルート目の最後から2番目で足止めしてるんだけど、35,000くらい
あったんだよ。今やっと30,000くらいになったけど、これ最後まで終わるの?
毎日レッスンだけじゃつまらない しかもレッスン自体もつまらないじゃない?
レッスン自体をもっと楽しくしてもらいたい。ちょっと萎えてきた…(-_-;)
とはいえ、「やめられないとまらない♪かっぱえびせん♪」的存在なんだけど


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、最後はコレですよ…(情報ありがとうございます)

@ymamylim様
キムヨンミン社長: 我々 SM歌手全員が出演する 日本コンサートが 7/27~28 にあります。これは 告知PRのつもりではございませんw
はいはい 教えていただき有難うございますwww φ(゚▽゚*)メモメモ(*゚▽゚)ノ□ペタッ
SMTOWN日本 7/27~28



SMTがまさかの7月平日とは…これは決定でいいんスか?
2015年はユノが出なかったから、今回チャミが出ないのはしょうがないんだけど、
ソウルもそうだから日本では秋まで待つと思ってたの。だからテンション上がらず…

前回は1日東京ドームで観て、京セラはライブビューイングで観たんだったかな?
チャミがすごく頑張ってたし感動したところもあったけど、やっぱりユノがいないのが
不自然でしくしく泣いてたのを思い出しました。結構長いこと泣いてたの(笑)

なので、やっぱり2人そろってのステージがいいな~と、ちょっと複雑です。
おまけに日産の噂というか、日産が映像として映ったそうで?昨日も友達にLINEで
言ったんだけど、もし日産でSMTやるとしたら(やらないと思うけど)、私は行かない
って思った。トンの単独コンサートでの日産を待ってるから、ユノだけの、しかもSMT
なら行きたくないとさえ思っちゃいました。東京ドームなら1日は行くけどね。←上から
ってか、そもそもチケット取れないか?

とにかくヨンミン氏の発言だけなので、早く正式に発表してほしいッス
7月なんて再来月じゃん
色々発表が遅いから、あれこれ予想して疲れ切っちゃうのよね(^^;
とりあえずお仕事行ってきまーす(*^^)v


楽しいこどもの日を過ごしてね~(*^^*)









1413491414107920_20141223114657745.gif
チャミ除隊まであと100日ちょっとだっけ?あっという間だと思ってたけど、
ユノの活動は始まらないし、東方神起のスケジュールも発表されないから
ヤキモキしちゃう(^^;エイネもどんどん怪しくなってきたし、何だかな~(>_<)
GW終わったら嬉しいお知らせがありますように♡

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)





スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/05(金) 18:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/05(金) 22:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/06(土) 02:32 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「にこ○○」ちゃま
男の子は一緒にいられる期間が限られてるかもね(>_<)個人差あるけど大体は
小学生までは可愛いって言ってるけど、中学生以降はそれぞれだね(^^;だから、
「にこ○○」ちゃまのお子ちゃま達は長く一緒にいる方だと思うよ~(*^^*)
私は親と同居してるけど、私自身もすぐ自分の部屋行っちゃうし、パソコンか
スマホばかりいじってる子供かも(笑)年は全然違う40代だけど(^^ゞ
うちの甥っこは小6だから、とりあえずあと1年はイチャイチャ出来そうです♡
遅くなっちゃったけど、Timelessは3倍フィーバー1回だけだったよね(=_=)
しかもクリアポイント高いし…今後もこうだと困る!このままじゃ辞めちゃう人が
増えるよ~(>_<)今のキャンペーンは、もっぱら温存して色々貯めるかんじ(^^ゞ
このあとのイベントに備えなきゃね!もっと簡単に背景を手に入れたいな~
全クリは自分の体力も必要だし色々疲れちゃって(^^;もっと気楽に遊びたい(笑)

>鍵コメ「ki」ちゃま
ピザ食べた~(笑)姪っこはそんな好きではないから、1人で納豆食べてた(笑)
甥っこは食べてたけど、思ったより私と妹が食べられなかったので、甥っこが
翌朝も食べた(^^ゞLサイズだったのね。チャミはあれを2枚食べるんだね!
細いのにスゴイな~と思ったよ(笑)生地がクリスピーなのかな?甥っこと妹は
モチモチの生地が好きなので食べ応えがあって(^^;私はクリスピーが好き(^^ゞ
って、ピザだけで長くなっちゃった(笑)SMTはやっと発表されたけど、企業の
考えることはわからないね~でもよく考えれば一昨年去年も同じ時期だから
むちゃくちゃってワケではないんだけど…私達の願望や予想がハズレたから
余計にこう思っちゃうのかもね。ユノの除隊後の仕事とか露出もそうだし(^^;
そしてエイネ…あんなに自信あったのに今はダメだろうなって思ってる(笑)
もう予想が全然当たらないよー!予想する暇もないくらい発表してほしい!

>鍵コメ「りん○○○」ちゃま
えっ?なるとでしょ?(笑)老眼は目がイイ人が早くからなるみたいだよ(-_-😉
「りん○○○」ちゃまの場合はスマホのせいか老眼のせいかわからないけど
自覚ingって言葉とまた○○弁を教えてもらったからどっちでもいいや(笑)
そして…「バー?そんな所行かない!」←予想通り?お望み通り?の返答♪
でもさ、もし万が一バーに行ったとして、「は?」と言われたら恥ずかしい(^^;
で、色々言いたいことはあるけど、おめでとう♡清水の舞台から飛び降りた
「りん○○○」ちゃま!(笑)飛び降りそうだけどあまり興味なさそうだったから
どうかな?と半信半疑だったけど、やっぱり飛び降りましたか~(笑)迷ってる
時点でもう空中に浮いてたよね?(爆)多分現地では「れ○○☆」ちゃまは
もちろん、他の私の友達とも合流すると思うから、みんなで楽しんできてね♪
エイネは出ないような気がしてきたけど、「りん○○○」ちゃまのコメントで
思い出した!ホテル予約してたんだった(笑)出なかったらキャンセルするの
忘れないようにしないと(^^ゞ2015年夏、日産あると思って複数日程でホテル
予約してたから、キャンセルするの大変だったのよ(笑)
2017/05/11(木) 20:19 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪