実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

GWと言えば?

あんにょ~ん

↑あまりに眠くて、挨拶文を打ったあと10分くらい寝ちゃった(笑)
ヨジャ痛のピークは超えたものの、大量出血と眠いのはまだ絶好調ッス
あ~昨日今日と仕事が休みでよかった

ところで、どうもトンツアーの勝手なイメージは「冬」なんだけど、2013年のGWは
TIMEで愛の街札幌へ、2014年のGWはTREEで宮城へ行ってたんだよね~
次のツアーはどうなるかな?もうさ、冬に始まって夏まで毎月やればいいよ(笑)

お?でも待てよ?そうすると私もそれだけチケット仲介の期間が長くなるのか
うーん…うーん…。でもやっぱり出来るだけ長くツアーが続いてほしいし、たくさん
ライブが観たいし、日本にも長くいてほしいから、お手伝い頑張りま

って、ただの妄想話でした(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東方神起、少女時代、BoA、EXO…
華麗なる「SMファミリー」の今年の動きに“関心集中”

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2069203

r_2017050405454868f.jpg

デビュー10周年を迎えた少女時代から、除隊後戻ってくる東方神起まで、SMアーティストの活躍は今年も続く。(中略)

#東方神起のカムバック
東方神起の二人が揃ってのカムバックもあるだろう。ユンホが先月20日に除隊し、チャンミンも8月に除隊を控えている。二人が東方神起の空白期を最小限に抑えるために相次いで入隊しただけに、除隊と同時に東方神起の姿も見られる見込みだ。

特にユンホは、除隊の現場で「完全体を期待してください。東方神起はこれからです。真剣で真心を込めた東方神起になるんじゃないかと思います」と明らかにした。除隊後に一層たくましくなった東方神起の活躍が楽しみだ。(後略)



そうなのよめちゃくちゃ楽しみでしょうがないの
特に除隊後1発目は日韓共に注目されると思うから、プレッシャーかな?でも2人で
再始動した時の経験もあるから大丈夫よね?PSYは今月カムバだから被らないし(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ツィよりお借りしました。

@gleam031226様
실제로 보니 더 예쁜 윤호형이 꾸민 쿠키!!아까워서 먹진 못하겠고, 잘 간직해야겠다.! 쿠키에 손으로 꾹 잡아서 눌린 자국들이 보이는데 큰손으로 꾸미는게 힘들었을듯 싶다. 귀여우셔!! 뽑아주셔서 감사합니다! #정윤호 #유노윤호 #ユンホ #동방신기

@iruka0206様
ユンホ転役クッキーイベント当選した方のコメント:実際にみるとさらに可愛いユンホヒョンが仕立てたクッキー。勿体無いので食べられないし、大切に保管する!クッキには指で掴んでぎゅっと押した跡が残ってるが大きな手で作り上げるのは大変だったと思う。可愛い!!選んで下さって有難うございます。


C-5oSs7WsAAtbjP.jpg

やっぱり食べられないよねでもそれはそれでもったいないしなぁ…
って、だから私が悩んでどうする?(笑)自分が当たった時に悩みましょ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後は雑談Timeね

今回のTimelessは「名探偵東方神起 アナタの恋見つけます」というタイトルで、
なかなか面白い内容になってると思う~本アカはユノを両シークレットクリアして
Honeyルートの最後はハラハラドキドキしちゃったもん ←恋のドキドキではない(笑)
別アカ①②はゆっくり進んでる。あ、6日のデイリー特典はユノのカード?だから
その日だけ場合によっては体力使ってゲットするかな。←本アカのみ。あとは、
チャミのHoneyシークレット特典のワインが欲しいので、このあとそっちに進む

で、噂の女装ね(笑)大阪にいる時kozuから「スクショしようか?」とLINE来たけど
自分でゲームを進める過程で見たかったから断ったのよ。そしたらビギシャル
でもツィでも写真出てたのね(^^; チラっと見えたから凝視しないでおいたよ(笑)
そしてTimelessで見たら…チャミはアリだけどユノはやっぱり殿方がイイ~
キレイなんだけど…なんか違う(笑)女装はチャミにお任せってコトでいいッス(笑)


さて、雑談さえ底を尽きたらしい(笑)ダラダラ書きたかったけどネタが思い浮かばず…
いつかイタリア留学中のコトとか書きたいんだけどね。一応トンブロだけど(笑)
私が留学してたのは、1998年10月~1999年4月のたった半年間だったけど、その時
ユノは12才?チャミは10才?(笑)…まだ2人ともSM事務所にも入ってねー
でもそれがさ、その約10年後には2人を知ってどっぷりハマってるなんて誰が想像
したでしょうか?神様だって想像してなかったはず(笑)人生わからないもんだね

帰国後も年に数回イタリアへは行ってたので、今まで合計30回以上は渡伊してた
ワケだけど、トンにハマってからは一度も行ってなくて…渡韓回数が渡伊回数を
超えちゃったよね~(笑)すっかりイタリア語も忘れちゃって(元々あまり話せなかったけど)
寂しく感じる時もあるけど、いつかまた行きたいな~と思ってます


では、これから衣替えしなくちゃ!(^^)!
昔は6月頃からだったのに、やっぱり温暖化が進んでるよね~
衣替えとか整理整頓めんどくさいけど、今日しか出来ないから頑張るよ


みなちゃまも楽しい1日を~(*^^*)








15838177697.jpg
↑とっても癒されるカラーだね♡最近TREE&TONEづいてます(笑)でもまだDVDは
観てない(^^ゞあ、衣替えするから観ながら頑張ろうかな♪手が進まなくなるのは
わかってるんだけどね(笑)パピーからは町内会の資料頼まれてるし忙しいわ(^^;
明日は午前中仕事だけど、それよりも午後久しぶりに甥&姪っこに会えるのが
めちゃくちゃ楽しみで~す♪今年のGWのメインイベントだからね(*^▽^*)ユノは
何してるんだろう?あ、沖縄のタロットみてくれる友達に、チャミが除隊するまで
ユノは何のお仕事するかをみてもらったの。そしたら…私が望んでたソロコンや
ミュージカルの可能性は低く、ドラマはやりそうだなというカードが出たって(-_-;)
それより興味深いのは、今までにない全く新しいことをするかもって。ユノ的には、
内心気が進まないか、これでいいのかとかちょっと迷いがあるかもしれないけど、
新しい事で、ユノがユノらしくいれることで、これから先に繋がっていく何かって
カードが出たそうです。まぁ100%信じないでお遊び程度に読んでね~(*^^)v

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪