実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

何だか色々(^^ゞ

あんにょ~ん

昨日は忙しかったし今日も忙しいけど、明日からお休みなので頑張る
でも女の子になっちゃったのよね…今日は軽く済みますように
…って、別に祈るほどじゃないけど(笑)

では、今日は(というか昨日か)盛りだくさんなので飛ばしまーす
ユノばっかりかも~(^^ゞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hih26様インスタより
https://www.instagram.com/p/BTjMa4WgPMy/

달달하고, 달콤한" 우리옵바( ˘ ³˘) 고마워요. 사랑해요. 많이 많이❤️
#SMTOWN_SUMCAFE
#Be
#With #UKnow #당첨
#정윤호 #유노윤호 #ゆの #ユノ #동방신기 #TVXQ #東方神起 #ユンホ #Yunho #유노윤호사랑해 ♥

【翻訳機による訳】
がたがたして、甘い「私たちオプバ(˘³˘)ありがとう。大好きです。たくさん❤️
#SMTOWN_SUMCAFE
#Be
#With#UKnow#当選
#チョンユンホ#ユノ#ゆの#ユノ#東方神起#TVXQ#東方神起
#ユンホ#Yunho#ユンホが大好き♥


C-vh1MsUMAAqyyd.jpg


あんまり詳しく見てなかったんだけど、SUMイベントでユノがデザインしたクッキーが
こちらなのですね えーこんなに可愛いクッキー食べられないじゃんねー
でも食べないとカビが生えちゃうし…やっぱりたくさん写真撮ってからいただくか?

って、自分が当たったワケじゃないのに、かなり真剣に考えてしまった(笑)
でも、食べ物だと困っちゃうよね(^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

SAMIS BROTHERS
ウェルカム!東方神起ユンホ。サムスブラザーズ

http://m.blog.naver.com/sltlrahek/220995918329

IMG_6858.jpg

IMG_6861.jpg

FOR - 정윤호
welcome! Ukow..!
저희 샘이스브라더스에서는 군 제대후 다양한 활동을 준비하는 정윤호님의 활약을 응원합니다. 항상 변함없이 노력하는 모습. 빈틈없는 프로페셔널한 대한민국 대표 아티스트 정윤호님의 멋진 컴백을 기대하고 있습니다.

【翻訳機による訳】
FOR - チョン・ユンホ
welcome!Ukow...!
私たちのサムスブラザーズでは、軍除隊後、様々な活動を準備するチョン・ユンホさんの活躍を応援します。常に変わらず努力する姿。隙のないプロフェッショナルな大韓民国代表アーティストチョン・ユンホさんの素敵なカムバックを期待しています。



このセルカは困ったちゃんじゃないね(笑)
でも視線がカメラに合ってるかはわからないよ~
さて、私もユノの素敵なカムバックを期待してます(*^^)v何の仕事か早く知りたい









ツィよりお借りしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

@iruka0206様

http://tvxq.smtown.com/Link/Board/7235550
東方神起の韓国公式HPのファンボードに26師団のユンホの後任が書き残した
ユンホあてのメッセージ 訳】


C-uti4aUAAEOmbg.jpg

本文中の15kg痩せたのはユンホか書いた当人かは確かではありません。自分のことを主に書いたので多分書き主のことではないかと思います。

ファンボードにユンホヒョンあてのメッセージを書き残したくてあの一般人の男性はSMtownに加入までして東方神起のHPまでたどり着いたのかと思うと胸熱(*゚▽゚)ノ



頼れるユノヒョンなんだね。ほとんどユノより年下だから、いろんな相談事を
聞いてあげたんだろうな。面倒見のいいユノはみんなのいいお兄さんであり、
上司でもあって…ユノと知り合えてめちゃくちゃラッキーやん

それにしても、わざわざSMのファンボードにコメント残すってスゴイよね。
どんだけユノヒョンペンなんだ
きっとソウルコンがあったら、ナムジャペンが増えてるはず(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

judyjoo92様インスタより
https://www.instagram.com/p/BTjCrllFkkc/

私:ママ私東方神起の中で一番好きだった人じゃない〜
母:うん、チャンミンが?
私:ふふふふふふふふふふふふふふふ

私の学生時代、その時代、その兄の跡をこのように!非常にシンナー
Thanks to@ hoy0519
#シンナー#東方神起#チャンミン#シム・チャンミン#max


C-vNtKQV0AAtLfg.jpg

@tv2xqmocha様
これからもずっと…少なくとも数年はもっと応援してください〜
わかりましたか?愛してます〜ㅋㅋ^^



久しぶりにチャンミン 「少なくとも数年は」に超ウケた(笑)
これは謙虚なのか素直なのか、どちらにしてもチャミらしくてほっこりしました
大丈夫だよ。少なくとも数年は応援するから(笑) ←ウソ(^u^)TVXQはForever Loveです♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

@haru0jisan様
【4/27 TILL2大阪夜の部レポ(?)】
今更ですがたまらないエピソードだったので絵に起こしてみた


C-tWBlNVYAEmF8U.jpg


そうそう!この回に行ったのでウンウン頷いちゃいました
まさにこんなかんじなんだろうな~仕事に厳しくはっきり言えるユノが好きです
プロのダンサーさんを前に、口だけじゃなくお手本を見せられるユノがカッコイイ

…なのに、疲れちゃってるユノがめちゃくちゃ可愛いんですけどぉ
「今日はこのくらいで」と、カッコつけて言ってるであろうユノにもキュンとくる
そんな100か0のユノとずーっと一緒にいるチャミは、良き理解者だよね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

赤毛ちゃんインスタより
https://www.instagram.com/p/BTj4ilEjdYO/

choihyoje#동댄모임
#유노형 #전역축
필터없이
이게 젤 괜찮은거 같네.
#주인공
#정해창
#ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

【翻訳機による訳】
choihyoje#ドンデン会
#ユノ型#全域軸
フィルタなし
これゲルまともなようだね。
#主人公
#ジョンヘチャン
#ふふふふふふふふふふふふふふふ


C-xN7H9XYAAUPdr.jpg

ダンサーさんとの会だとヨジャがいても落ち着くわ~(笑)
誰が誰だかよくわからないけど楽しそう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
@beriko0214様
SMT TokyoのBoleroのことですが@kokenes さんからの情報で
ユノはSMT Tokyoだけに参戦する予定(大阪はなし)だったのですが、
パスポートの関係で無理になったのでチャミが一人で参戦になったそうです。
つまり、二人でBoleroも歌う予定だったらしいです。



マジっすか?
Bolero好きじゃなかったけど、ユノとチャミのなら聴いてみたい
(どう君よりは好きww)


では、今日も楽しくガンバロー!(^^)!









11362655035.jpg
Superstarのジャケ写カッコよかったよね(#^^#)ユノが細い!(笑)
私のお部屋の時計も1つはSuperstarです♪(止まってるけどいいのww)
次のシングルのジャケ写もジャケカも楽しみ~(*^^*)そういう楽しみが
早く来ないかな?あと何ヶ月待ったらいい?8月か9月か10月には出る?
夏以降がますます楽しみッスねヾ(≧▽≦)ノ

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)



スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/02(火) 09:09 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ki」ちゃま
私も思った!人間って贅沢だよ~(^^;きっとユノは私達より強いね。芸能界で
欲にまみれてないユノもチャミも尊敬しちゃうわ。除隊して嬉しいのに予想や
理想と違ってモヤモヤしちゃう自分が情けないッス(>_<)どんな活動か…また
ガッカリしたり残念に思うことはあると思うけど(避けて通れないから)、早く
発表して気持ちを落ち着けたい(^^;ヨジャダンサーさんはいろんなこと考えて
わきまえてるから安心だけど、変に友達面してアピールする人にはうんざり
しちゃう…友達は友達でいいんだけど、とにかく私はアピールする人が嫌い
みたいです(笑)あ~あ~、一刻も早くユノが来日してくれますように!!
2017/05/05(金) 17:58 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪