実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

今日から5月!(^^)!そろそろユノに動きないかしら~?

あんにょ~ん

今日から5月&月曜日なので、ビギの壁掛けカレンダーとウィークリーを同時に
めくりましたこれでキライな月曜日が少しは潤ったかな?(笑)

今日明日をお休みにすると超大型連休になるんだね~私はほぼ暦通りだけど(^^;
5日の子供の日は、午前中だけ出勤して午後は妹宅へお泊まりしてきます
なんといっても、今月のメインイベントは子供達の運動会なんで楽しみだわ~


C-qzWUTV0AELaXt.jpg

C-qzW91VwAAOGd7.jpg

みなちゃまならどっちを飾る?
私は…椅子に跨ってる上の写真を飾ってま~す

と、内容がないまま続きへ~(笑)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日でTILL2が終了したけど、特にサプライズも発表もなかったようで…(^^;
何かしらの発表あるかと思ってたよ。記事になってた9月のコトとか。
今日から5月なので、あと4ヶ月後に本当に何かがあるのかな?発表はいつ~?

発表がないとみんなでアレコレ予想し過ぎて疲れちゃうよね(笑)
まぁ妄想するのは楽しいんだけど、最近当たらないことが続いてるので、是非とも
楽しい発表を早めにお願いしま~す!早めにというか…1つでもいいから早くね(笑)

さて、TILL2が終わってすべてのネタバレ解禁となったそうです
といっても、色々ありすぎて何から書こう?やっぱりアンコール曲のことかな?

私が最初に行った幕張ではWeepでした(*^^*)最後ユノが泣いた時の映像がDVDと
ちょっと違って、カメラがサイドからユノを通り越してチャミをガッツリ正面から撮ってて
その時の素でビックリしてるチャミの表情が超リアルなんだよね。最初はチラっと見て
驚いて何度か見てたけど、最後はユノをガン見してるからチャミに目が釘付け(笑)
その時の様子をツィより画像をお借りしました。ありがとうございます。

@pokueri_0309様
C-q1p-QUwAAWqI7.jpg
ラストの選択曲の①weep
泣かないはずのユノヒョンが泣いている姿を見てしまったシムの表情が別アングルから捕えられていて、その時なんて思ったか、その後どんな会話をしたのか、諸々想像するための重要素材をなぜ今まで隠し持ってたんだ。最高。
求む映像化!



↑私もDVD希望~ヾ(≧▽≦)ノ
2人のMCも面白かったよね~最後ユノがカミカミだったし(笑)
「引き続き」と「お楽しみに」が言えず、特に「お楽しみ」が「おたしみ」になっちゃって
自分でもめっちゃウケて笑ってたのが可愛くて~

あと過去曲の話も出て、Bolero、Lov'in you、Beginの3曲タイトルがあがり、最後の
Beginは2人声を揃えて言ってたので、コレ来るなと思ったよね~(笑)
その他も色々あるけど、とりあえずすぐ思いついたのはこれだけでした(^^ゞ


@ecco_212様

C-jcZNjV0AAyGnH.jpg

「カズさん動画」
27日1部にて流れたカズさんバースデー動画のうろ覚え絵レポ。
席が遠く見えなかった上、冒頭だった為かなり適当ですが...
でも見れなかった人に雰囲気だけ。
体育会系のノリ最高だったwww



↑何?これ画像が流れたの?見た~い(*^▽^*)
やっぱりDVDにしてほしいです。マジ全部見た~い

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東方神起 Timeless / 公式
https://twitter.com/tohogame/status/858522894359437312

C-oWBKdV0AAOu17.jpg

【探偵イベント】
5/1までにどちらかのルートを両Secretエンドクリアで「ユンホのボイス付きカード」と
「ユンホキャラクターなりきりコーデ」をプレゼントします



あ、今日までなんだ?初日始まったのが遅かったから?昨日までと思ってたよ(^^ゞ
でもこの着ぐるみいらないから早期クリアは全然狙ってないッス(笑)



では、今週&今月も頑張ってこ~!(^^)!








1481749765341075.gif
次の東方神起活動の発表は何だろうね?ってか、い~つ~な~の~?
考えるの疲れるから早く発表して?(笑)年内のスケジュール出しちゃえばいいのに!
色々ご事情はあると思うんだけど、早くシリアルナンバーの理由を知りたいッス(*^^)v
発表あるまで毎日ドキドキしてそうだよ(笑)…発表あってもドキドキするけど(笑)

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/01(月) 08:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/02(火) 23:48 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ki」ちゃま
ホント疲れる(笑)毎日あーでもないこーでもないと忙しい私達だね(^^ゞそして
ことごとくハズレるという…ウェー?(ToT)/~~~相方ちゃまの言う通りかも~(笑)
いつ挽回出来る?やっぱり一番はエイネか(笑)そしたら見直されちゃうよ♪
ユノのソロは…本人の気持ちと事務所の考えが違う可能性はあるよね(=_=)
でも社会に出たらそんなこと日常茶飯事か…とにかくウダウダ考えても答え
出ないから、どんな結果であれ早く発表してほしいね!TILL2のDVD化は
予想しないけど(笑)、出してほしい(^u^)遠方で行けなかったビギたくさん
いるからこれは絶対!…予想じゃないよ?(笑)月末のエイネの出演者発表
だんだん怖くなってきた(>_<)今は出ないような気がしてならない…でももう
予想はしなーい(笑)あ~LINEのノート見るのも切ないね(^^;

>鍵コメ「にこ○○」ちゃま
GWや行事は今が花か~来年は甥っこが中学生になるから今を堪能するね♪
まずは運動会だ~ヾ(≧▽≦)ノ今年はたくさんハンドタオル持ってかないと!
きっと泣いちゃうから(ToT)リレーと組体操のコト考えると涙腺ゆるむよ…(>_<)
TILL2は残念だったけど、DVDは是非出してほしいね!前回のTILLと違って
全国規模じゃないし回数も少なかったから、観てない人多かったもんね。本当に
マジで出してくれ~!!Timelessは今回きっと対戦してないでしょ?(笑)私は
今回緩やかに進んでるの~今2000位台かな?あ、前回はめっちゃ頑張った!
デイリーゲットしたかな?あとは7日のチャミのカード?私は明日のユノカード
頑張ります!(^^)!でももうちょっと背景を手に入りやすくしてほしいもんだ(^^;
2017/05/05(金) 17:50 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪