実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

昨日のビッグニュース2つとか!(^^)!

あんにょ~ん

めっちゃいいお天気ですぅ~
でも眠い…。久しぶりの遠征は本当に楽しかったけど、たった1泊だったのに
体が疲れてるっちゅーのは…今後のツアー遠征が心配なゆの☆かよでつ

image_20170429114509b77.jpg

昨日は、「れ〇〇☆」ちゃまと「りん〇〇〇」ちゃまとランチしてきました
写真撮ったんだけどあまり美味しそうに写ってないから載せるのやめた(笑)

で、実は昨日初めて「りん〇〇〇」ちゃまとお会いしたのですよ~
彼女からのコメントは超長いんだけど(笑)、楽しいやりとりはしていたものの、
シャイなオイラは渡韓時期が被っても会おうとは言い出せなかったのよね~(^^ゞ

でもまぁいっかと思ってたら()、1月に「れ〇〇☆」ちゃまと渡韓した時に夜中の
85stカフェで「もしかしたら…」と話し始めてビックリ!なんと2人も繋がってたの
2人ともブログ(ゆの☆かよ)の話はしてなかったら、お互い読者なのも知らず(笑)

今「れ〇〇☆」ちゃまが渡韓してるのも知らないから、LINEしてみれば?となって、
「ゆの☆かよさんって知ってる?実は今ゆの☆かよさんと一緒に韓国来てるの」と
送ったら、やはり相当ビックリしてたようで(笑)そりゃそうだ
これ以上書くと長くなるし面倒なので省くけど()、そのご縁で会うことになり…

って、「りん○○○」ちゃまは大阪の人じゃないし、TILL2を観に来たというワケでも
ないのに、わざわざ「れ〇〇☆」ちゃま&私と一緒にランチするためだけのために
新幹線に乗ってやって来てくれたんだよ …感動するけど変わってるでしょ?(笑)

そんなかんじで、長い時間ではなかったけどやっとお会いすることが出来て楽しい
時間を一緒に過ごさせていただきました わざわざ来てくれてありがとね
東方神起が結びつけてくれたご縁に感謝です

で、帰りもこだまだったんだけど、乗車中にでっかいニュースが2つ飛び込んできて
4つのグループとLINE大会が始まっちゃって全然寝れず(笑)帰りこそは絶対寝よう
と思ってたのに、それらのニュースから色々予想したりで、逆に頭使ったよ

その2つのニュースはあとで書くことにして、やっと東京に到着して帰る途中お腹が
空いたのでkozuに「今〇〇駅(kozuの地元)と●●駅(職場)のどっちで飲んでる?」
とLINEしたら、地元の私達がよく行く居酒屋に入ったところと返事が来たので、私も
合流することにしたの。我ながらいいタイミング&カンだな~と思った

合流したらkozuが「何で飲んでる前提?」と言うから「え?飲まないワケないでしょ」
と返したけど、実際今週はずっと残業で遅かったそうで、昨日はやっといつもよりは
早く帰ってこれたみたい。約束してなかったのにこれもご縁よね

あ、やっとkozuの地元駅で下車したので、念願のイチジクのパンを買いました
(正確には、クルミとイチジクが入ったパン)
半分の大きさでも結構大きくて、料金もお高い497円なり~

DSC_0953.jpg

今朝少し食べたけど、食べ応えがあります(笑)イチジクのプチプチ感がたまらない
ヒョジャベーカリーに行く予定がないので、一応欲求は満たされたよ(笑)

あれ?私事だけで長くなっちゃったので、本題は続きに~(^^ゞ












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

韓国記事
http://daily.hankooki.com/lpage/economy/201704/dh20170428133341138110.htm

(一部抜粋)

' 東方神起 ' が第1の後のカムバックを控えている。既に日本の代表パートナーサインAVEXが会場の管の推進を進めています。入隊前と同じような規模で行われる大規模なカムバックコンサートは、来る9月に開催される予定である。


ものすごいニュースが飛び込んできたよね
これについては友達の中でも色々意見が分かれてました。
まず「入隊前と同じような規模で行われる大規模なカムバックコンサート」の定義ね。

これ広い解釈があるように思う。入隊前の日本のコンサートだとWITHツアーだけど、
どう考えても9月に全国ツアーは時間がない。あるとしたらただいまコンサート?
東名阪ドームくらいの?東京ドームと京セラドームのスケジュールも回ってきたけど
どうなんだろう?TILL2のシリアルナンバーも気になるし、チャミが頻繁にギターを
持っているのも関係ある?そう考えるとコンサートというよりビギイベ的な大規模な
ものって気もするんだけどね。歌やダンスだけではなくイベントっぽいものとか。
個人的には、もしただいまを言うのが目的なら、誰もが参加出来るコンサートより
ファンクラブのビギストだけが参加出来るイベントorコンサートがいいな。

そして時期ね。エイネは?カムバは?エイネは自信があったんだけど、これで少し
自信なくなってきた(^^; 諦めないけど(笑)あとはカムバの時期ですよ。カシちゃんに
挨拶したいだろうし、やっぱりすぐ韓国で曲は出すと思うのよね。うーん…ここまで
ニュース記事になってるなら、時期のこともあるし早く発表してほしいッスね~
TILL2最終日の明日に発表あったりして?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2017 THE SHILLA DUTY FREE FAN FESTIVAL with TVXQ! U-Know
http://www.jtbbwt.com/entertainmenttour/uknow2017/

1493364485198b98aa0f6-1a27-4cd0-9edd-d6ae8932e8b7.jpg


キタね~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やっとキタわ(笑)

あ、私は行かないです(^^ゞ本当にお金がないので、二言アリにはならないというか
なれない(笑)まわりのユノペンの友達は…半々かなぁ?今の情勢のこともあるので、
みなちゃまも慎重に且つ後悔しないようにご決断を~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東方神起 Timeless / 公式‏
https://twitter.com/tohogame/status/857920576807096320

C-fyD0GU0AEled7.jpg

もしも東方神起が探偵だったら…?
Timeless史上最も衣装が多いストーリーイベントをリリース致しました♪
スーツやカチューシャ…なんと女装もあるかも?!
気になったアナタはさっそくイベントにエントリーしよう♪



カ…カッコイイ
ユノが帽子に添えた手に激萌え


絶妙な指の曲げ方とか角度じゃないッスか?
あんな手で触られる帽子になりたい ←久々に出た(笑)ゆの☆かよのなりたい病(笑)

昨日さ、新幹線に乗ってる時にスタンバってたのに、全然始まらないんだもん
kozuと飲んでる時に始まったと聞いたけど、飲んでるしそんなに出来なくて。
今はレッスンだけしてまだ何もstory読んでない状態です(^^; 今回は今日のデイリー
特典と、それぞれの両シークレットクリア特典が欲しいくらいかな~ランキングの
アバターは特にいらないので、マイペースに進みま~す

あ、一番女装に食いついた(笑)チャミはわかるけど新しい女装なのかなぁ?
そして果たしてユノの女装もあるのか??…想像出来ないし、ユノにはあまり女装
してほしくないな~チャミの女装は好きだけど(笑)ユノは男らしいユノが好き
…とはいえ、怖いもの見たさで興味はある(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ~今日も遅くなってしまいました(^^ゞ
お昼までにはアップ出来るかな?

午後は元職場の友達(今はみんな他で働いてる)4人で会ってきまーす
過去に何度かブログに登場したことがあると思うけど、沖縄が大好きで移住した
友達が今日帰省するので、会うことになったの

彼女は歌がめちゃくちゃ上手くて歌手を目指してたこともあるんだけど、とにかく
面白いんだよ~ お酒は1滴も飲めないのに誰よりもテンション高くてね(笑)
そんな彼女が沖縄でタロットを勉強し始めたそうで、今日占ってもらってくるね
結果は明日ご報告いたします(^^ゞ(多分)


では、素敵な週末を~(*'▽')








1467574136305884.gif
今日明日は最後のTILL2の地、名古屋ですね~!(^^)!ガイシはTONEで一度
見切れ席が当たって行ったことがあります♪私が行った翌日にWe are Tが
生まれたんだよね~惜しかった(笑)今日はどなたがゲストだろう?また楽しい
エピソードを楽しみにしております(*^^)v私のまわりでも名古屋へ遠征する人
結構います!やっぱり行けばよかった…でも明日は体を休めたいから我慢!
あ、話変わるけど、TILL2のある曲でのこんちゃんがめちゃくちゃカッコよくて、
鳥肌立っちゃった(#^^#)ギター上手な人って興奮するよね♡そういえば以前、
何とも思ってなかったのに、ギター弾くのを聴いて好きになった人がいる(笑)
今日会う沖縄の友達が歌が上手くてゲストボーカルにスカウトされて、彼女は
誰も知らないから、私が真ん中に入って(付き人兼マネージャーみたいな)
紹介して、バンド練習にも参加してたのよ。そしたらめっちゃギターが上手くて
一耳惚れしちゃったの(笑)こんちゃんのある曲を聴いて惚れそうになったけど
やっぱりいろんなユノが引き戻してくれました(*^▽^*)あ、もう12時なる~(笑)
みなちゃま、良い1日をお過ごしください♡♡

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/03(水) 02:40 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「りん○○○」ちゃま
なりたいシリーズ健在ッス(^u^)これからも続くよ~(笑)で、Rusty Nailって
お酒なのぉ~?めちゃビックリだよ!調べてみようと思わなかったけど…さすが
Wikiペンだね(笑)知ったからには飲んでみたい(*’▽’)でも居酒屋では見たコト
ないような…どこ行けば飲める?(笑)DVDは一番TIME観てないのね~私は
TREEかと思ったけど、よく考えたらTIMEもそんなに観てない?(笑)TONEが
ダントツ観過ぎてあとは同じくらいかも(^^ゞで、初のご対面は…この前も言った
と思うけど、ユニークで個性的なはっちゃけてるイメージだったけど、美人さんで
あれれ?だった(笑)そして声がアニメの声優さんみたいに可愛かった(笑)
こんなかんじでいかがでしょう?(^u^)私は思った以上に小さかったでしょ♡
よく言われる(笑)ランチはバタバタしちゃったけど、新幹線で盛り上がったね~
人の睡眠邪魔してくれた…(-_-;)ウソ(笑)あ、味○はマミーにお願いするよ(笑)
私の事よくわかってらっしゃる(^^ゞで、新羅!もしや?まさか?そうなの~?
2017/05/05(金) 17:25 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪