実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

TILL2大阪と大阪の食と友情を満喫~(*^^)v ※今日は長いです(笑)

あんにょ~ん

ゆの☆かよin大阪どぇ~す (使い方間違ってる?ww)
いや~2年振りの大阪でしたが、やっぱり色々忘れちゃってるね(^^;
ということで、まぁ大したことないと思うけど、前半は珍道中をお届けします(笑)

しかし、こだまは遠い
4時間弱かかるから、ソウルまでの2時間ちょいより長く果てしなかった(笑)
しかも久々の新幹線だから興奮してるのか、珍しく車内で眠れなかったし…。

最初の2時間はほぼTimelessやってて、スマホの電池が30%になっちゃった
あ、もちろん缶チューハイ飲みながらね(笑) ←新幹線と言えば朝から飲むでしょ(^u^)
で、Timeless終わって暇だから窓の外を見てたら、なんと意外なモノを発見

トンネルに入って窓に映るキラキラのTのキーホルダーが目に飛び込んできたの
通路を挟んだ窓際の席のフックに、Tのキーホルダーをつけたリュックがかかってて
思わず振り返ってガン見しちゃいました(笑)

やっぱりトン関係のバックをお持ちで、新大阪で降りていらしたので、TILL2を観に
来たんだな~と、親近感持っちゃいました(^^ゞ話しかけなかったけど(笑)
ということで、12時ちょっと前にやっと大阪に着きました~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まず最初に向かったのは梅田なんだけど…。最初から勘違いゆの☆かよ
御堂筋線に乗るのはわかってたし、何十回も乗ってきたのに、なぜか御堂筋線は
JRだと思ってJR乗り場へ。もちろん御堂筋線はないし見た事ない空間にポツリ…。

あれれ?御堂筋線はどこ?状態で駅員さんに聞いたら、御堂筋線は地下鉄ですと。
そうでした…。そういえばいつも地下に降りてたじゃんJRじゃないじゃん
と、自分にツッコミつつ、御堂筋線に乗ったのでした…kozuがいたら馬鹿にされてたわ(^^;

で、梅田に着いて早速目的地に向かおうと思ったけど、出口を確認しなかったの
ガラガラだったんで、エスカレーターがある出口に向かったらワケワカメで、とぼとぼ
インフォメーションへ…。説明してくれて何とか目的地へ行くことが出来ました(^^ゞ

地上に上がったら見たことがある景色になったので大丈夫だったよ~
とりあえずお腹が空いたので、買い物の前に腹ごしらえということで、以前kozuと
行ったことがあるたこ焼き屋さんへ行ってきました~

はなだこ
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27012248/

DSC_0946.jpg
↑生ビールとネギマヨ6個のセット。たっぷりのネギの下にたこ焼きさんがいます(笑)

前に来た時は、普通のたこ焼きとネギマヨを注文して半分ずつにしたかな?多分(笑)
でも今回は1人なので、さすがに両方は食べられないよね(笑)
というか、他にも食べたいものがあったので、とりあえずお腹は満たしたかんじ?

そして買い物をしてから、ホテルがある心斎橋へ。
チェックインまで時間があるので、近くで串カツを食べたいな~と、事前に調べてた
んだけど…今度は出口を確認したのに駅構内地図を見たら出口が封鎖中と…

しょうがないから近くの出口から出たんだけど、それはもう方向音痴のゆの☆かよ
だから、あっち行ったりこっち行ったりでね…何度もスマホの地図を見てるんだけど
全然わからず… 知ってる道なのに地図が読めない女でつ…

それでも再び番地を確認しながら野生のカンで歩き続け、何となく振り返ってみたら
あったというね(笑)もう汗ダク状態でやっと到着したよ。駅から徒歩2~3分のはずが
10倍の20~30分かかったからね そのお店がコチラです

だるま心斎橋店
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27071462/

DSC_0947.jpg
↑一番左に白く写ってるのはキャベツのお通し。飲み物はハイボール(*^^)vそして「新世界セット」という
串カツ9本と他1品の合計10品のセットを注文しました。写ってる串カツは前半の5本で、左からアスパラ、
海老、うずらの卵、豚かつ?、お餅です。もう1品は3品の中から選ぶかんじで、私はどて焼きをチョイス♪


たこ焼きも串カツも美味しかったです
ん?よく考えたら新幹線で飲んで、たこ焼き屋でも串カツ屋でも飲んでる(笑)
TILL2前にすでに3杯いただきました~

ホテルにチェックインしてから、汗ダクだったのと、関東で雨が降って髪がボワボワ
だったので、シャワーを浴びて化粧もし直してから、初城ホへ向かったのでした












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

が、ここでも迷子のゆの☆かよ…
心斎橋駅から長堀鶴見緑地線で大阪ビジネスパーク駅まで10分で、駅に着けば
ビギがたくさんいるだろうからついて行けばいいやと思ってたのに誰もおらず…

なので、人に頼らず駅構内地図を見たら、①出口なのがわかったので改札を出て
右に進もうと思ったら、正面に「←大阪城ホール」と書いてあるじゃないですか。
え?右じゃないの?左なの?と思いつつ、書かれた通りに進んでいたけど出口が
よくわからないのよね…実はこの時、「←大阪城ホール」の下に④と書いてあった
みたいだけど(帰りに発覚)、それを見逃したゆの☆かよは奥の②から出たの(^^;

とりあえず「大阪城」とは書いてあるから、ここでいいのかな?と地上に上がると、
「大阪城ホール」とあったので、とりあえず方向は合ってるのねと歩き出したけど、
何だか道が2つに分かれてて、どっちに進むかわからないしビギが誰もいないの。

迷ってから左の道を選んで歩き出し、きょんちゃんちゃまにヘルプのLINEを送って
指示を仰いでいる時に、緑の屋根っぽい建物が川の向こうに見えたので聞いたら
それだと。そして金色の橋が見えてそれを渡れば着くというのでホッとしました(^^;

ってかさー、帰りはちゃんと①から帰れたのに、紛らわしい書き方するなよなー
まさか本当に迷子になるとは思わなかったけど、もう城ホはしっかり覚えたよ(笑)

で、きょんちゃんちゃま&ちなちゃまが橋までお迎えに来てくれて2年振りの再会~
2人とも「大きくなった」と言ってたけど、全然大きくなってなくて私だけ大きくなってて
恥ずかしかったよ(笑)でも相変わらず優しくて面白い2人で安心しました

あ、城ホの喫煙所は外になくて、会場に入ってから一番奥の反対側にあるとのことで
混む前に早々に入場したの。大阪城が見える外に作られてるから写真をパチリ

DSC_0949.jpg

30分くらいお互いの近況を話しながら一服して、20分前にはお互い席につきました
みなちゃまはもうご存知だと思うけど、昨日のゲストはベースのカズさんとダンサーの
ACHIさんで、スペシャルゲストがなんとGMでおなじみのどりあんず堤さんでした

東方神起 TILL2/公式‏
https://twitter.com/tohotill2/status/857567963376791552

C-axgnuUMAAwpoZ.jpg

ユノとチャンミンの裏話を聞けるこのコーナーも本当に楽しくて、これも含めて是非
DVDにしてほしいッス!(^^)!昨日も貴重なお話を聞くことが出来て感謝です

~カズさん編~
TIMEのチャミソロ「Rock With U」で、SAMさんからおでこをつけたりもっとくっついた
方がいいと指示されたので、後半はチャンミンから肩をガッシリ掴んでやってくれる
ようになったけど、難しいパートのベースを弾きながらだから、ずれないように大変
だったと。でも、チャンミンがフレンドリーに絡んでくれて嬉しかったそうです。

~ACHIさん編~
自分はTONEツアーから参加させてもらったけど、最初ダンサーだけで5曲くらいの
ダンスを覚えてリハしてたんだって。で、とうとう東方神起本人達との合同リハの時、
多分「Superstar」だったと思うけど、ユノがいきなり「踊って見せてください」と言って
ダンサーさんだけで踊ったら、ユノが「違います」と。「自分が1人で踊るから見てて
下さい」と言って、ものすごい圧倒されるSuperstarを踊ってくれたそうです。本当に
凄かったみたいで、自分達も自負してやってたのに全然違ったって。その後一緒に
合わせて踊ったら「あれ?ユンホさん…なんかさっきと違う?」というようなダンスで、
どうもさっきの全力投球のダンスで力を全部出し切って疲れちゃったようです(笑)
で、「今日はこのへんにしておきましょう」と帰っていったと(^u^)あ、最初の頃は
「ユノ」じゃなく「ユンホさん」呼びだったそうだよ。そしてユノは100か0の男だと
そしたらみんしるさんが「わかる~」と言ってたし、カズさんも頷いてました(笑)

~堤さん編~
GMで仲良くさせてもらって、どういうネタをやってるのかよく聞かれたけど、最初は
いわゆる「ラッスンゴレライ」とか「もしかしてだけど~」みたいな持ちネタはないと
言ってたんだけど、何度も聞くから自分達のネタ(自己紹介するやつ?)を教えた
んだって。そしたらいつライブに来ますか?と聞かれて答えたら、その日に彼らの
自己紹介ネタをさりげなくやってくれたんだって。どりあんずのネタを知ってる人は
わかったかもしれないけど、知らない人は知らないだろうと。(←知らなかった人ww)
そんな優しい2人だと言ってました。あと、GMのバリスタ編のミルを持って帰った
そうだよ。チャミは作ってそうだけどユノはどうかな?(笑)

12周年ということで堤さんがケーキを運んできて、みんなで「おめでとう」言いました
カズさんもACHIさんも堤さんも、とっても気さくで面白かったな~
みんなユノとチャンミンが大好きで、本当に尊敬しながら一緒にお仕事してるのが
伝わってきました。だからいいライブになるし絆もどんどん深まるワケだよね

TILL2のライブ映像自体はやっぱり最高~(*^^)v名古屋も行けばよかったと、一瞬
このまま行こうと思ったけど、明日は友達と予定入れちゃったんでムリでした

生の本人達じゃなく映像だけなのに、やっぱり凄い迫力を感じて血がたぎるというか
お腹が熱くなるというか、心身ともに力がみなぎるかんじ?こりゃ、生のライブ見たら
どうなっちゃうの~?と思ったらドキドキワクワクしてきたよ

あ、ネタバレはNGなんだけど最後に1つだけね(^^ゞ
アンコール曲は会場の拍手で決まるって前にも書いたけど、今回はまさかの…(笑)
今までのTILL2で実は1曲も選ばれてない曲があったのは知ってたんだけど、一度
拍手したあとにカズさんがそれを言い出して…もう一度拍手させて、さらにそのあと
2曲にしぼってまた拍手をさせて決まった曲です

最初は「えーっ」と思ったけど、さすが大阪のノリ?(笑)でもめちゃくちゃアットホーム
な流れの雰囲気で楽しかったし、その曲もすごくよかったです DVDとショットが
違ったかどうかはわからないので、家に帰ったら早速見てみよーっと(^^ゞ

とにかく、ますます東方神起のライブに行きたい!!!!!!!!!!!!!って強く思いました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そのあとは、きょんちゃんちゃま&ちなちゃまで心斎橋にある韓国料理へ~
実はですね。今回大阪行きを決めたのは、ちなちゃまのおかげなの

ちなちゃまは今年高校を卒業したんだけど、怪盗ユノンちゃまの次女ちゃまとも友達で、
先日ユノンちゃまからちなちゃまの進路が決まったと聞いたのね。その進路というのが
コンサートの照明を学ぶ専門学校ということで、それ聞いてめちゃくちゃ感動したのよ。

私がちなちゃまと初めて会ったのは2011年6月で、その時は中学生になったばかりの
まだ子供だったのに、トンを好きになって将来を考えた時に、コンサート会場での照明
をやりたいという夢が生まれて、そのために勉強してその道に進みたいという…(涙)

それをユノンちゃまから聞いて居ても立っても居られなくて、ママのきょんちゃんちゃま
にソッコーでLINEしたの。仕事が忙しいのは知ってたから、あまり連絡しちゃいけない
かな~と、ちょっと遠慮してたんだけど嬉しくて嬉しくて。そして、ちなちゃま本人にも
直接お祝いがしたくてたまらなくなり、そういえばTILL2が大阪であるし、その日仕事が
休みだから翌日も休めれば泊まれる!と思って、会いにいくことにしたのヾ(≧▽≦)ノ

余談だけど、ちなちゃまって超男前なんだよ(笑)ユノンちゃまの次女ちゃまと会う時、
自分が年上だからと、ご馳走してくれるそうで(ユノンちゃまから聞いた)、払います!
と次女ちゃまが言った時のちなちゃまのセリフが「自分は今までトンペンの先輩方に
たくさん良くしてもらってきたから、今度はそれを年下の〇〇ちゃんにやってるだけ。
恩返しないでどないする?」みたいな、ちょっと文章違ってると思うけど、大体こんな
ニュアンスのことを言うそうなのよ~(ToT)/~~~それを聞いた時泣いたよね…

あんな小さかったちなちゃまが、こんなこと言えるようになったんだ、実際にこういう
事が出来る人になったんだと思うと泣けて泣けて…。これをkozuとなっちゃんちゃまに
言ったら2人も号泣してたよ(笑)まぁ良くしてもらった先輩方って私達の事だと思うんだ
けど(笑)、自分が受けた恩を後輩にお返しするという発想が素晴らしくてね

そんなちなちゃまだからこそ、きっと将来は素敵な照明さんになれると思うし、いつか
東方神起の照明チームに入ってほしいな~と願う私達なのでした(*^▽^*)舞台照明
監督も夢じゃないよ?マジでこの夢を実現してほしいと思います

で、昨日行ったお店はコチラ
昨日はフィルムコンという情報があったようで、トンの曲がずっとかかってました

まだん心斎橋店
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27009343/

DSC_0951.jpg
↑チーズタッカルビが超激ウマでした!(^^)!ちょっと辛くていい!今度また食べたいです♪
〆はご飯を入れてリゾットみたくして食べたんだけど、これもめちゃくちゃ美味しかったです♡


そして私からのサプライズで、デザートの盛り合わせを頼んでたの。
事前にメッセージを知らせることにしてたんだけど、体調を崩してしまったので連絡が
出来ず、治ってからも文面で悩んで前日になっちゃったし、返信がなかったからダメ
かな~と思ってたら、忘れた頃に登場して私もビックリした(笑)

1493329110657.jpg

めっちゃ感動してくれて、私も嬉しかったです
あれこれずーっと話してたら時間があっという間に過ぎてしまって、私は近くのホテル
だからいいけど、2人は終電逃しちゃったのよねでもまた大阪に来るからね


ということで、長くなりましたが、大阪の食を楽しみ、TILL2を楽しみ、久しぶりに会えた
友達と素敵な時間を過ごすことが出来た、東方神起デビュー12周年の日でした
今日はこれから「れ〇〇☆」ちゃまと「りん○○○」ちゃまとランチして帰りまーす


【追記】

といっても、記事をアップする直前に友達から聞いた嬉しいツィートね
情報ありがとうございますm(__)m

@peamo228様
嬉しい話聞いたからつぶやきます
ソウルに行ったオンニから聞いた話。4.1公演後のユノが長期休暇とった頃、とあるサムギョプサル屋さんに夜中ユノシム二人だけで来てたんだって
二人だけで~
お店の方が教えてくれたって。
仲良いことはいいことですぅ



2人だけでサムギョプサル屋さんでお食事~
信じない人は信じないんだろうけど、私はいつも通り素直に信じてます



では、みなちゃまも楽しい花金を過ごしてね~(*ノωノ)











1493215717362346.gif
↑昨日とちょっと違うバージョンね(笑)Timelessでもシャンパンかけちゃった話が
あったな~(^u^)あ、Timelessはおかげさまで本アカ別アカともシークレット全クリで
背景もらったし、デイリーのWITHのTシャツももらえました(^^ゞみんな1200位以内の
特典ゲットしたよ♪今日からは探偵だっけ?これは多分ゆっくりやるかな~(笑)
TILL2は残すところあと名古屋2日のみだね!終わったら何か素敵なお知らせが
あるといいんだけどな~ヾ(≧▽≦)ノ

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/28(金) 22:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/29(土) 00:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/29(土) 10:15 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「野○○○子」ちゃま
ご無沙汰してま~す(*^。^*)わ~嬉しいコメントありがとね♪2人には伝えて
おくね(*^^)vあのちなちゃまが~って思うよね!トンと出会って輪が広がって
夢に向かって頑張る姿がホント眩しいですよ!(^^)!私も書いてよかった♪

>鍵コメ「ori○○○」ちゃま
肝心のTILLレポよりやっちまったレポの方が多くなっちゃったけど、喜んで
もらえてよかったです(^u^)ドキドキするけどそういうのも楽しいのよね♪
またツアーでそういう珍道中が待ってると思うとワクワクするね(*^^)v
そしてばね指情報もありがとう!カイロか~それは調べてなかったので、
右が悪化したら挑戦してみるね!(^^)!完治するってめちゃスゴイ!!

>鍵コメ「怪」ちゃま
ウケる~(笑)「怪」ちゃまの鯖のお店より、私が大阪で迷った方が重症よ^^;
だって2回目でしょ?しかも何年振り?ってかんじだし。私なんて大阪へ
何度も行ってるのにこれだよ(笑)しかし、たこやきも串カツも普段大阪で
食べないから王道で美味しかったし楽しかったよ♪そして、ちなちゃまの
進路について教えてくれて本当にありがとう!おかげで2人に会いに行く
ことが出来たし、直接おめでとうも言えたの(#^.^#)2人とも本当に立派で
コツコツ頑張ってるのがよくわかる。「怪」ちゃま親子が尊敬してるっていう
のもめっちゃ納得だよ!出会わせてくれた根っこはトンだから私も2人に
感謝です(*^^)vこれからもこのご縁を大切にしていこうね♪
2017/05/05(金) 11:54 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪