実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

日本デビュー12周年おめでとぉ~ヾ(≧▽≦)ノ

あんにょ~ん

日本デビュー12周年おめでとうございます
トンはウリ甥っことタメだから、甥っこも12才になるんだよな~7月だけど(笑)
当然私達も12コ年を取ったワケで…

この12年間は、トンにとって山あり(深い)谷ありだったけど、いろんな事を
乗り越えて、アーティストとしても人としても、大きくなってここまで来ました
これからも心はそのまあで、永遠に私達の東方神起でいてね

Cg-iYaRUUAEXxMZ.jpg

↑時間がなくて加工出来なかった
2人ともガラスの10代か~(古っww)いっちょまえの顔してるつもりだけど可愛い

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

国内最大級夏フェス「a-nation 2017」8/26(土)、27(日)
味の素スタジアムにて開催決定!

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2068757

r_20170426223247e53.jpg

これまで延べ560万人以上を魅了してきた国内最大級夏フェス「a-nation」。今年で16年目を迎え、日替わりの豪華ヘッドライナーによる、ジャンル、レーベルの垣根を越えた「a-nation 2017」を8月26日(土)、27日(日)に東京・味の素スタジアムにて開催する事が決定した。

夏にふさわしい多彩なラインナップで今年も夏を盛り上げること間違いなし。尚、出演アーティストの発表及びチケット受付詳細は5月下旬を予定しているので、続報をお見逃しなく!

■開催概要
「a-nation 2017」
開催日:2017年8月26日(土)、8月27日(日)
会場:東京都 味の素スタジアム

■関連サイト
オフィシャルサイト:http://a-nation.net/
※PC・携帯・スマートフォン共通



1日遅くなったけど、やっぱり私の中でメインはエイネですよ
日程も味スタだけっていうのも予想通りだけど、発表されるとテンション上がるね

例年だと6月に第一弾の出演者発表(トリね)があるけど、今年は5月下旬と書いて
あるから、なんか期待しちゃうゆの☆かよでつ(^^ゞ何か大々的にパーッとお知らせ
したい出演者がいるのかな?ねぇねぇ?どうなのかな?

でもちょっとだけ冷静な自分もいて、説明するのめんどくさいけどBIGBANGの存在
って怖いな~とも思うのよね…27日のトリはあゆさんでしょうけど、26日はおそらく
トンかBIGBANG。EXILEは参加しないような?するならトンはアウトだけど…

あと1ヶ月後にはわかるんだね
兵役前から2017年のエイネには出演すると思ってきたから、もし出れなかったら
数日浮上出来ないかもしれませぬ(笑)でも出るよね?ね?ね?

Timelessで、他のアーティストと一緒の夏フェスに出たいみたいなこと書いてあって、
やっぱり今年のエイネに出ると期待しちゃってるんだけど お願いよぉ~










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東方神起 ユンホ、除隊後初の歩みに関心集中…豪華芸能人らとともに
大統領選挙の「投票促進キャンペーン」に参加(動画あり)

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2068752

kstyle1_20170426223246359.jpg

東方神起のユンホが除隊後、大統領選挙の投票促進キャンペーンに参加し、意識の高い芸能人としての歩みを見せている。

ユンホは、来月9日に行われる第19代大統領選挙を控えて投票を促進する「0509 バラプロジェクト」に参加した。

「無協賛・無団体・ノーギャランティー」で各界各層の人物が共に力を集めて進める、投票を促すキャンペーンだ。候補のイメージよりはその人物の足取りと公約、政策などを正確に把握して投票しようという趣旨で用意された。

ユンホの他にも、SUPER JUNIOR イトゥク、パク・ソジュン、コ・ソヨン、リュ・ジュンヨル、ペ・ジョンオク、イ・ビョンホン、チョン・ウソン、イ・ソジン、イ・スンジェ、BewhY、ノ・ヒギョン脚本家などが参加した。



先日、ぷりんとUと一緒に動画を見て「ユノ細~い♡カッコイイ~♡」と騒いでたの
マジ男前過ぎてビビる
おかげで、遅れてた女の子にそろそろなりそうでつ(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東方神起 Timeless / 公式‏ 
https://twitter.com/tohogame/status/857189806534569985

C-VZc21VYAMYkdX.jpg

【デビュー記念イベント】ついに明日は東方神起のデビュー記念日当日です!
明日、Timelessにログインすると素敵なAnniversaryインテリアをプレゼント♪
さらに、イベントマイページに行くとお楽しみ仕掛けが登場♪
みんなで東方神起のデビュー記念をお祝いしちゃいましょう♡



昨日は旅の準備をしなきゃいけないのに、20時から3倍フィーバータイムだったので
準備よりTimelessやってた で、本アカはめでたく早期クリアのユノムービーゲット
あと久しぶりに背景もゲット出来ました~

別アカ①②は今日までに全クリして、背景とデイリーのWITHのTシャツ頑張る
あ、3人とも3ルートシークレットクリアでTペンラはゲットしてま~す(*^^)v
今日の3倍フィーバータイムが19時からでTILL中だからその前にやらないと(^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Gold Mission他

ちょっと時間なくなったので、ここから電車内でスマホから書いてます(^^;
多分見直す余裕がないので、文章が変でも許してね(^^ゞ

GMは沖縄編と同じようなかんじで、1つ1つが短いんだね~
ユノが可愛すぎて悶えた(σ≧▽≦)σ
チャミはネガティブ過ぎてウケた(笑)

img_1_m_201704262232491bc.jpg

激流のライン下りじゃなかったのは残念だけど、それもいい思い出ね🎵
次回はチャミが喜びそうだからネガティブじゃないかな?(笑)



さて、今日から大阪へ行ってきま~す(o≧▽゜)o
昨夜荷物の準備してたんだけど、思えば国内は2年振り?
久しぶり過ぎて混乱してた(笑)

パスポート…いらねー。
変換プラグ…いらねー。
歯磨きセット…いらねー。
シャンプー&リンス…いらねー。
洗顔クリーム…これはいる!

ってな具合で、日本だと持っていかなくていいものがたくさんなのね♪
ホント便利だよな~と思ったよ(^^)v
韓国のホテルもシャンプー&リンスあるけど、私が泊まる安ホテルのだとゴワゴワしそうだから、必ず持っていくんだよね~(^^;
日本なら何でも安心して使えちゃいます!

今日は夜の部のTILL2を観るので、それまでは買い物したり、THE大阪!というような、今さらながらの名物料理?を食べにいこうと思ってまーす(笑)


では、みなちゃまも楽しい1日を~(≧∇≦)



















1493215627362345.gif
久しぶりの遠征は楽しいね~( 〃▽〃)これからまたたくさんあるよね!
まずは大阪行ってきます♪…こだまで(笑)
あ!甥&姪っこの運動会ネタね。残念ながら甥っこが白組、
姪っこが赤組になって、また別れちゃったの〰(ToT)
今年は応援団にも入れず…でも念願のリレー選手になれました(〃∇〃)
なので、甥っこも姪っこもリレー選手です!!
甥っこは応援団になれなかった分、放送委員にはなったので、
実況放送の方を頑張ってもらいたいと思います♪

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/27(木) 12:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/27(木) 15:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/27(木) 16:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/27(木) 21:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/27(木) 23:02 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ハン○○」ちゃま
こだま&ホテルのセットなので「ぷらっと」かはわからないんだけど安かった♪
遠かったけど少しでも支出は抑えないとね!ベタだけどたこ焼きと串カツを
食べたよ(*^^)vいつもライブのオフ会は居酒屋だから、久々に食べれた(笑)
日本での衣装は何かガッカリだよね…まだ金髪の方がマシなのかな?(爆)

>鍵コメ「豆○○」ちゃま
初コメありがとうございます☆そして共感してくれて嬉しかったです(#^^#)
たくさんファンがいるから、その中のほんの一部と思いたいけど、ビギイベで
2人に触ったり席移動したりと、残念ながら前からいるんだよね。グッズでの
横入りやゴミ放置も…昔から何度もブログでは書いてきたけど減らない(笑)
でも、自分はビギとしても人としても恥ずかしくない行動をし続けたいです!

>鍵コメ「ki」ちゃま
私達の12年よりユノチャミの12年の方が変化が大きいかもね。少年から
青年を経て大人の男になったよ♡私達はもう成長(老い?)ストップしたい(笑)
大阪は思い切って行ってマジよかった♪直接おめでとうを言えたし久しぶりに
会えてめっちゃ楽しかったよ(*^^*)Timelessは別アカはさすがに課金してない
んだけど、今まで貯めてたルビーと体力で何とか全クリ出来たから、しばらく
また貯まるまで大人しくするしかない(^^;以前の倍大変になったよね…(-_-;)
そして私達の予想はことごとくハズレ…もう自信喪失だよ~除隊しただけで
幸せだったのに贅沢になっちゃってごめん(^^ゞ発表を待とうね!

>鍵コメ「あ○」ちゃま
大阪もよかった~(*’▽’)ゲストの話も大好物で、ユノとチャミはいないけど、
本人達を感じられる話にウキウキしてました♪そして2人のパフォーマンスは
やっぱり最高だと思ったし、アドレナリンだかホルモンだか色々活発になった
気がする(笑)エイネにも出てほしいんだけど…お願いよぉ~!!

>鍵コメ「熊」ちゃま
大阪楽しかった!(^^)!まさかアンコールがパルパパンとは思わなかったけど(笑)
でも結局2回しかやらなかったから、貴重な回に行けたってコトだけど(^u^)
エイネはどうなんだろう?私はずーっと出ると信じてたけど、最近になって自信
なくなってきた…もう予想が全てハズレていくから自信喪失よ(^^;でもエイネに
出てほしい!今年出なければ3年も出ないことになっちゃうよ(>_<)5月下旬に
発表とはいえ、トリじゃない出演ならまだまだ先の発表だしね。どうなるか?
2017/05/04(木) 21:07 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪