実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

今さらな記事と、昔から思ってたけど最近特に思う事(byブラック毒ゆの☆かよ)

あんにょ~ん

今日は給料日だ~わ~いわ~い ←いくつだ(笑)
あっという間に消えていくから、素直に嬉しいのは給料日だけなんだけどね

さて、昨日は週の初めからブログお休みしちゃいましたが…
そして今後もそういう事がちょいちょいあるかもしれませぬが…

なるべくマイペースに平常心で続けていきたいと思っているので、みなちゃまも
「そうそう!」と思うところは一緒に盛り上がっていただき、「うーん…そうかぁ?」
と思うところはスルーしちゃって下さいませね? ←微妙に変な日本語(^^;

多分今日は毒吐きまくりだと思うので、爽やかな朝にふさわしくないと思いまする…(^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ユンホ除隊の日、チャンミン休暇“東方神起もう開始”
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=232379

232379_l.jpg

2人のメンバーの友情が深い。

グループ東方神起のメンバーユンホが20日、軍服務を終えて除隊した後同じグループのメンバーであるチャンミンと久しぶりに会った。現在、ソウル地方警察庁警察広報団で服務中のチャンミンは、ユンホの除隊日に合わせて休暇をとったと分かった。

2人は22日午後、ソウル・江南区(カンナムグ)狎鴎亭洞(アックジョンドン)の某所で親しい友達など多数が共に会って楽しい時間を過ごした。以後、2人は席を別にして軍生活と今後の活動などに対して真剣に話を交わす時間を持った。
2人はレッスン生の時期を含めて15年以上共に生活してきた、実の兄弟のような仲だ。並んで軍服務をする当時にも、休暇を合わせてとったりするなどお互いを格別に気づかいした。

2人のある側近は「あえて話をしなくても通じる仲」としながら「軍服務でできたチームの空白をどのように埋めるのかに関する悩みなど一層に成熟した姿を見せようと努力している」と、話した。



私はこの記事を読んで、普通に素直にその文面通りに受け取って嬉しかったよ
まぁこれをどう解釈するかはその人の勝手だけども、少なくともユノは除隊の挨拶で
↓こんなふうに言ってたよね。

「チャンミンと一緒でなればこそ東方神起の始まりだ、東方神起の歴史はずっと続く
だろうし、皆さんにプライドを持ち続けるようにします」

「チャンミンとは休暇の度に会ってこれから東方神起はもっと面白くなる、真面目で
慎重なペースを保ち続こう、東方神起のプライドに傷つかないように、なぜ僕たちが
東方神起なのか見せる時期がやってきた、と話し合った」


記事が事務所の仕業(?)とか差し金(?)とか言ってる人もいるようだけど、そしたら
ユノの言葉は何だったんだろうね?実際休暇の時にチャンミンと会って、これからの
東方神起について話し合ってると言ったユノの言葉も嘘なのか?

あ、何のこっちゃ?だよね(^^; でも説明する気も失せるほど、相変わらず下品な言葉
でチャンミンを攻撃する輩がいて、人間不信になりそうですよ。そこまで言われなきゃ
いけないような何をチャミがしたのか?ホントうんざりだわ…。

早くチャンミンが除隊して、ユノとチャミ2人の素敵なステージを見たいです










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホント今さらですんまそん(^^ゞ
もう知らないトンペンさんはいないんじゃないかな?(笑)

FROM STAR 【U-Know】
http://tvxq.smtown.com/Link/Board/7235342

p1bed6uvbo3lu16gs13m14t41n261.jpg

p1bed6v3l4a4e1jf81sika1jds4.jpg

p1bed6vap2tqs5fv1u5d3051bhr7.jpg

p1bed6vg5k7tkj4i2641qff1qmla.jpg

p1bed6vkgipb1hsr9oi2vb11ihd.jpg

思いがけないサプライズ写真にびっくらこいたよね~
しかも5枚も
入隊中もこのくらい太っ腹だったらよかったのに…(小声 笑)

ユノは短い髪も似合うから、ちょっと髪を整えるだけでめっちゃ男前なユノユノだぁ
今後どうするのかな?伸ばさないのかな?私は長めのサラサラ斜め前髪が大好物
なので、落ち着いたら後々は少し伸ばした髪型も見てみたいな~

お休みの日曜日だったのに、素敵な写真をありがとうございました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東方神起 Timeless / 公式
https://twitter.com/tohogame/status/856345834241130496

C-JZrL6V0AI_29p.jpg

【デビュー記念イベント】4/25までにお好きなSecretエンド3つをクリアすると
「彼目線ストーリー」と「Tペンライト」をプレゼントします♪


今回は尻上がりに頑張ってます (多分)
本アカ&別アカ①②すべて↑Tペンライトを狙ってんの
特に別アカ①②は今まであまり体力を使ってなかったので、全部使ってもいいから
ゲットしにいきまつ!あと出来ることならオールシークレットエンドクリアして背景も
欲しいんだよね~もしそこまで体力が余ってたら、3倍フィーバーの時にレッスンを
頑張ろうかな。本アカはユノのムービーもゲットしたいのでもっと頑張らねば
…でも今日は、kozu&ぷりん&Uと会う日なのでお酒が入って危険なのよね~(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後は毒なので、読まないでスルーしちゃった方がいいかもです。
特に、私と同意見の人はほとんどいないと思うので…。それでも読んでみるという
チャレンジャーな方はどうぞ。嫌な気持ちになっても責任持てないけど(笑)











original1.gif












ユノが除隊して嬉しくてたまらなかったのに、露出が増えれば増えるほど複雑な気持ち
になってしまうの。露出といっても公式なものならもちろん嬉しいんだけど、そうじゃない
ものについては正直あまり心躍らないんだよね。それが特に事務所だったりトンペンが
撮った写真であれば、嬉しいどころか逆に不快に思ってしまうの。ほとんどのファンは
姿を見られて嬉しいと感じるんだろうけど、私は全然嬉しくなくて。多分根底に事務所で
撮っちゃいけないのに(何度も書いてきたけど、旧々事務所では堂々と撮るファンは
大陸ペン以外いなかったし、トンペンの先輩からも撮っちゃいけないと教わったし、ユノ
も撮らないでと言った)、今は撮ることが普通みたいになって、群がってカメラやスマホ
をユノやチャミに向けるファンの姿を見るのが苦痛なんです…。たとえ今はOKだったと
しても、見ていて気持ちいいものじゃなくて。ましてや、いまだに触る人もいるようでもう
理解不能。人間の欲望って怖いな~と最近よく感じます。オンリーペンのひどい言葉も
そうだけど「人として」の言動が乱れてるような。自分はトンペンだからトンペンに厳しい
のは自覚あります。恥ずかしい行動はしたくないし、トンにも絶対見せたくない。これが
他のアーティストのファンだったら「あーみっともない。トンペンじゃなくてよかった~」と
思うんじゃないかな。トンペンじゃなくてホッとするんだろうな。って、まとまらなくなって
きたけど、ファンが事務所で撮った写真や動画を見て、昨日は全くブログを書く気には
なれなかったの。一昨日アップさせていただいたカフェの写真(ユノとチャミがいた)は
ファン撮影じゃなく、一般の人が芸能人を撮っただけなかんじだったので載せたけど、
あまりプライベートな写真は見なくていいかな~というのが本音です。なので、今後も
こういう写真ばかり上がるようなら、その時私はブログを書か(け)ないかもしれない。
基本、書きたい事だけ書く人なので、それらはスルーして他の事書くかもしれないけど、
書きたい気分にならなければお休みさせていただくと思います。あ~ホントめんどくさい
人間でごめん。でもプライベートが100%ダメというワケではないの。カシちゃんがアップ
してくれる空港写真(日本除く)やどこかのイベント写真など、私の基準になっちゃうけど
OKなものもあります。ま、とにかく今は私の中で絶対NGなのは事務所なので、しばらく
事務所通いするであろうユノは載せないつもりです。

そしてそれに付随することで、今ホットな話題(?)のオギさんについて。
いやー、正直ここまで荒れてると思わなかった(笑)そんなに気になっちゃうものなのか。
私も好きか嫌いで言ったら嫌いなんだけど、今回の騒動はちょっと他の人とは違う見解
かもしれないです。あ、ユノとどうこう…とは100%思わないよ。ユノはそういう存在の人
がいたら隠すから。(たまに隠れてないというか本人気付かず漏らしてる時もあるけど)
私が今回の件で思ったのは、要はルール違反の事務所盗撮写真や動画でオギさんが
一緒だったとか、ユノの車に乗り降りしたことが判明したワケでしょ?それを勝手に見て
ギャーギャー騒ぐのはどうなのかなって。本人達のプライベートを勝手に見といて文句
言うのはいかがなものかと思ったの。←今超ブーイング起こった気がするが進みます(笑)
これが、彼女が自分であげたツィやインスタが匂わせるようなものだったらわかるけど、
追っかけ写真や動画だよ?ユノがオギさんと仲いいのは昔からだし、私にはなぜだか
さっぱり理解出来ないけど、プライベートでジヘちゃんとも仲良しなようだから、いい人
なのかもしれないね。(←棒読みww)とにかく、自分でアピールしたワケでもなく、一方的に
撮られた今回のことについては、目障りだとは思うけど責めることじゃないと思った。
どちらかといえば、写真や動画を撮った方々の方が私には印象が悪いですよ。むしろ、
オギさんの方が被害者なのでは?と思ってしまった。でも、もしこれが流行りの(?)
匂わせSNSならばオギさんが悪いと思うけど、少なくとも今回の論点ではまた違うから。
何か結果的にオギさんを庇ってるふうな文面に見えちゃうけど、言いたい事は事務所で
写真は撮るな!ということみたいです(笑)←やっぱりそこはブレないゆの☆かよ(笑)
ま、オギさんの普段の行いが色々あるからこういう事になったんだろうね~とは思うが、
今回の騒動に限り、私はそこまで思わなかったということでした。



あ~あ、朝から堅苦しくなっちゃったでしょ?(笑)
これからちょいちょい休むことがあったら、こういう理由かな~と思って下さいm(__)m
あ、早速ですが明日はブログお休みします(^^ゞ今日飲んじゃうので多分ムリ
書く気になれば、木曜日の朝お会いしましょ~


では、まだ火曜日だけどファイティン!(^^)!










hug2.gif
全然コメ辺出来なくてすみません(>_<)しばらく出来ないかも…今までに
いただいているコメントも、まとめてのお返事になってしまうかもです(ToT)/~~~
この記事に関していろんなご意見があると思うけど、あくまでも私が思った事
なので、私と同じ意見の友達もいないと思う(笑)コメント欄は閉じておくね(^^ゞ
プライベート写真より、ステージに立つ2人やTVに映る2人が見たいです!!

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪