実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

ユノからビギへの動画メッセージ&ユノとチャミがまた一緒にカフェ~ヾ(≧▽≦)ノ

あんにょ~ん

昨夜はやっぱり予想通り酔っ払っちゃってバタンキューでした
でも、めちゃくちゃ楽しかったし美味しかった
最後ちょっとだけ…(だよね?)寝ちゃって記憶トンでるところあるけど…(笑)

ちょうどお店に着いた時、ChandelierのMVが流れてていいタイミングだったの
あとは知らないグループが多かったり、5人時代のライブDVDが流れてたけど(^^;
でも、ユノが除隊してから初めてだったから、やっぱり気分が全然違うよね

では、今日は盛りだくさんなので早速イキましょ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジヘちゃんインスタ
https://www.instagram.com/p/BTMSzDjh49v/
C-BsYTiUMAAFfC9.jpg

jjung_ji_hye_엄마생일축하해요♡
행복한우리가족,사랑해요❤

jjung_ji_hye_ママお誕生日おめでとう♡
幸せな私たちの家族、愛❤


ユノ&ジヘちゃんママ、お誕生日おめでとうございます
お母様はいつも笑顔で、見てるこっちまで笑顔が移っちゃうくらい感じいい
お父様は逆にあまり笑顔を見ないけど、たまに見せる笑顔にキュンとくるよ

いつも思ってたけど、ホント仲が良くていいご家族だな~って思う
珍しくお母様がピンク着てない
ってか、ユノもジヘちゃんもお母様もブラックでそろえたのかな?

そしてジヘちゃんの旦那様でユノの義弟さん。
正直結婚する前は、あまり表情がない人だな~大丈夫?と心配してたんだけど、
最近は本当に楽しそうに笑ってるから、安心したしいいカップルだなって思うよ

幸せな人を見ると自分も幸せな気持ちになれるし、お裾分けもらってるかんじで
めっちゃ楽しくなれるね この写真を見て、ふとそんなことを思った朝でした(^^ゞ


続きは長いッスよ~(笑)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして昨日の嬉しかった大ニュース
狎鴎亭のカフェ(tomntoms)に、ユノ&チャミ(と他の人)がいたそうでつ

トンゲル投稿より
http://gall.dcinside.com/board/view/?id=dongbang_new&no=736710&page=1
http://gall.dcinside.com/board/view/?id=dongbang_new&no=736711&page=1
(※↑チャミお片付けgif画ですが、容量が大きくて貼れないのでトンで見てね)

C-Aw9CGUQAEOwG9.jpg

C-Aw_kYV0AASgJI.jpg

C-Aw-CEVoAAj4qi.jpg

バックプリントが矢印の人がユノだって。
ジヘちゃんのインスタに写ってるトレーナーと同じだから、チャミ達とカフェのあと
ご家族でお祝いしたんだろうね それにしても金髪…今は銀髪が目障りだわ(-_-;)

チャミはこの前に事務所で目撃情報があったようで(ギター持って)、本当にいよいよ
東方神起の活動が開始されるんだな~と、ちょっと早いけどドキドキしちゃった
ユノもソロのお仕事の話より「東方神起」をアピールしてるし、こりゃカムバも近い?

(カムバ日程はハズレれるかもだけど)すでに予想してホテルは予約してるので、きっと直前に
ならないとわからないだろうけど、今年2回目の渡韓旅行ということで行ってくるね
って、まだまだ先だし飛行機は押えてないんだけどさ(笑)

きっともう曲は決まって録ってるよね?少なくともアルバム全曲じゃなくても数曲はもう
録ってるような気がするんだけどな~あとチャミのギター練習が気になるのよね…。
早く東方神起完全体の歌声が聴きたいッス

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その流れでコチラ

@iruka0206様
記事】 東方神起、アイドルの軍服務の「良い例」

http://m.entertain.naver.com/read?oid=382&aid=0000559414
0000559414_001_20170422084118047.jpg

C9-tXQdUQAAsEAS.jpg

今年はたくさん楽しみが待ってるね
チャミはホント休む間もなく活動開始になると思う~(笑)
まずはエイネかな?←しつこい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近あまりランキングとか興味なかったんだけど、記事になってたので~(^^ゞ
それとユンゲルに載ってたランキングもついでに。

韓国ファンが選ぶ「一緒に日本に行きたい芸能人」ランキング発表
…東方神起 ユンホらがランクイン

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2068194
r_20170423050153bf1.jpg

日本旅行で一緒に花見をしたいスターが発表された。

コミュニティポータルサイトdcinside(代表:キム・ユシク) と趣向検索企業mycelebs(代表:シン・ジヒョン) が運営中のEXCITING DCが「一緒に日本旅行に行って花見をしたいスターは?」という投票を実施した結果、キム・スヒョンが1位となった。

9日から15日まで7日間にわたって行われた今回の調査で、キム・スヒョンは1万9,119票のうち7,189票を獲得して1位となった。一緒に花見に行きたくなるキム・スヒョンの魅力としては、きれいでかわいい、さっぱりしたイメージなどが理由として挙げられた。

2位には5,663票(29.6%) で東方神起のユンホとなった。ついに今月20日除隊したユンホは、入隊中でも変わらない人気ぶりをアピールし、注目を集めた。

3位は2,248票(11.8%) でイ・スンギが獲得した。昨年2月に現役入隊し、現在国防の義務を果たしているイ・スンギは、可愛らしいルックスと真面目な態度が理由として挙げられた。



ユンゲルより
http://gall.dcinside.com/board/view/?id=uknow&no=230097&page=1

「図書館内の隣の席に座ってほしいスターは?」アンケートで、ユノが1位になった
そうだけど、それ以上の情報がなく…(^^; とりあえず↓こんなかんじみたい。

1492874887.jpg

ユンホ図書館(https://www.konest.com/contents/news_detail.html?id=32199
関連でランクインしたのかな?図書館内で隣の席に座ってほしいスターなんて
普通思いつかないアンケートだもんね(笑)ちなみに私は図書館は1人がいい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと興味あるので載せてみた(笑)
苺に反応しちゃうのはしょうがないよね~

【KONEST】望遠洞ティラミス
https://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=18262
C9_YE3aVoAEmL1O.jpg

キュートな見た目がSNSで人気!合井のティラミス店
「望遠洞(マンウォンドン)ティラミス」は地下鉄2・6号線合井(ハプチョン)駅から徒歩5分の場所にあるティラミス専門店。イチゴやバナナなどのフルーツを使用したカップティラミスのビジュアルが可愛いとSNSで大人気の店舗です。オーナーがイタリアに訪れた際に食べたティラミスに感銘を受け、韓国でも本場のティラミスの美味しさを伝えたいという思いから2017年3月に店舗をオープン。ティラミスは毎日各種150個ずつ、当日に作ったものだけを販売。オリジナルティラミスだけでなくマンゴー、いちじくなど旬の果物を使用したものが特に人気で、店頭に並ぶメニューは季節に合わせて変わります。1日100個限定で販売されている手作り紅茶も購入して、ティラミスと一緒にいただいてみましょう!


合井(ハプチョン)駅は私のテリトリーから離れてるのでめんどくさいけど、今度渡韓
する時に泊まるエリアは割りと近そうなので、もしかしたら行ってみるかも?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東方神起 Timeless / 公式
https://twitter.com/tohogame/status/855629717558370308
‏ 
C9_OsB6UMAAS6XV.jpg

【デビュー記念イベント】
4/23までにどちらかのルートを両Secretエンドクリアで「チャンミンの限定ムービー」と
「チャンミンアンコールステージコーデ」をプレゼントします♪


最後はTimelessですが…(=_=)

案の定ダメダメだよお昼のフィーバータイムは頑張ったのよ。でも夜は一度レッスン
したけど、それが限界だったようで、化粧も落とさず歯も磨かずに寝ちゃいまして…
起きたらまた日付が変わってて、しかも0:01というね…

これでTONEとTIME、2日連続でデイリーアバターのTシャツゲットならず…
今回はビンゴもあるけど、これでもう完全に早期ビンゴクリアは脱落だ
ってか、じっくり読む時間もないからレッスンしかしてなくて、まだ1つもクリアしてないし。

これからどこまで追い上げられるか…(しかも本アカは別アカより順位が低い4,400位くらいww)
今日は頑張れるのにデイリーアバターがない日というね
とりあえず明日こそはTREEのTシャツゲットに向けて頑張りたいと思います


さて、今日はいいお天気でお洗濯日和だね
なので、途中でブログをほったらかして洗濯物干して掃除をしてました(笑)


みなちゃまも素敵な日曜日を~(*^^)v







1470603469313329.gif
楽しそうなユノ♡まんざらでもないチャンミン♡マッサージ行きたくなった!
ユノとチャミから肩揉まれたら…(*ノωノ)変なところに力が入っちゃいそう(笑)
ユノは力強いながらも優しく労わるように揉み解してくれそうじゃない?(//∀//)
ヤバイ…余計緊張して肩が凝る(笑)チャミは何も考えずただゆだねたい(^u^)
文句言われながら、それが子守歌になって寝ちゃってさらに怒られそうな(^^ゞ
でもユノもチャミも気持ちよさそうだな♪トンのマッサージ券欲しい(笑)

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/23(日) 09:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/23(日) 11:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/23(日) 14:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/25(火) 08:11 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「マチ○○」ちゃま
ユノとチャミが一緒にいるってだけでめちゃくちゃテンション上がるね~(*^▽^*)
こう度々一緒だと、チャミが除隊したら休みなくカムバするんだろうなって思う♪
チャミには申し訳ないけど(笑)、入隊前に長期ヨーロッパ旅行出来たワケだし
許してね?(^^ゞ金(銀)髪が早く誰かの嫁になってくれることを願ってます(笑)

>鍵コメ「熊」ちゃま
うん♡ユノは一般人の心を忘れない珍しい芸能人かも(*^^)vそれはチャミもね。
もうカムバ曲とか決まってるんだろうな。いろんな事2人で話してるだろうね♪
そして身近にトンペン仲間が出来てよかったね~(*^▽^*)しかもスゴイ!私の
まわりにあの企画関係者いないよ~旦那様も理解ある人で羨ましいです(*’▽’)

>鍵コメ「ki」ちゃま
そんなに寝てない?いつもよりは短いかもだけど不覚だわ(;´Д`)ファンミして
また予想したけど、どんどんハズレていくよね…もう予想しない方がいい?(笑)
でも早く発表してくれないから予想せずにはいられないのよね。新しいパソコン
どうも調子悪いみたいだねぇ…私のヤフーアドレスも、なりすましっぽくなってて
困ってるけど、今さらアドレス変えるのも大変だし…でも年内にチケット争奪戦
始まるから色々準備しておかないとね!まずはSMTになるのかな?(^^;

>鍵コメ「ユノが○○」ちゃま
わざわざコメントありがとね(*^^*)少数意見だろうなと思ったからコメント欄は
閉じたんだけど、全部ではないにしても共感してくれる人も多くて安心したわ♡
ファンが増えた分、いろんな人も増えたのは確かで…日本のアーティストより
ある意味距離が近いトコがある分、そこの線引きが出来なくなってるのかな。
「みんなやってるじゃん。何が悪いの?」という逆ギレや子供の言い訳みたい
なのが増えて、自分を正当化してるだけなんだよね。あ、車のナンバーは
ホント驚いた。私達はトンと同じく常識ある「人間」でいましょ~(*^^)v
2017/05/04(木) 21:07 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪