実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

ホッとして?気が抜けて?ダラダラモード(笑)

あんにょ~ん

一昨日あんなに緊張したのが噓みたいに、今はダラダラモード全開っぽい
人間、緊張感は持続しないものでつ(笑) ←ゆの☆かよ語録(笑)

今日明日が土日でよかった~
来週からまた頑張ろう!と思ったら、来週は月~水しか働かないんだった(笑)
その翌週はGWだしね。ま、しばらくダラダラしていいってコトか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まずはツィより2つお借りしました
なるほどぉ~ですね

@iruka0206様
ガンタさんがDJを務めるラジオ番組でのユンホの転役祝賀コメント訳

C96PyhqUIAI1ZUl.jpg

そっか~今まで10年のパスポート持てなかったんだ
あんなに韓国と日本を行き来してくれて、他の海外にもたくさん行ってたから
普通に10年パスポートだと思っていたよ。なんか嬉しいな
カンタオッパ、教えてくれてありがとね~ (←だからオッパじゃないってww)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

@TVXQinPocket_PB様
【2009年4月22日】東方神起「Share The World / ウィーアー!」リリース
オリコン1位・「ONE PIECE」主題歌

https://twitter.com/TVXQinPocket_PB/status/723166260054265856
CgkyciGUUAMKSFu.jpg

8年前の今日、「Share The World」が発売されたのか~
当時はリアルタイムで知らなかったけど、その年の秋にこの曲に出会って一気に
トンにハマったので、今の私があるのは「Share The World」と甥っことワンピースの
おかげでもあります(笑)そのどれか1つでも欠けてたらダメなの。これも運命だね


続きはTimelessだけかも?(笑)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東方神起 Timeless / 公式‏
https://twitter.com/tohogame?lang=ja

①ストーリー中にボイスが再生されます!
ぜひSecretSweetEndをクリアしてみてくださいね。

C97Il08U0AAed38.jpg

②7日間限定!スペシャルログインボーナス開始♪本日より通常ログインボーナスと
もう一つスペシャルログインボーナスがもらえます。東方神起のカードも貰えるよ♪

C97ImbeUwAUTx4l.jpg

③豪華特典!特典ではムービーもボイス付きカードもGETできるチャンスがあります♪
C97Is-QVoAAFM_r.jpg

④TILL2ビンゴも同時開催中!イベントを進めてTILL2アバターをGETしよう♪
C97ItgqUAAAtiZy.jpg

⑤Sweetルートの気になる続きは?SweetEpilogueも登場♪
C97IuIQVYAIJynR.jpg

今回はデビュー記念日イベントということで、内容によっては気合い入れるゾ!と
思ってたら…ゆの☆かよ最大の天敵である睡魔にまたしても負けてしまった…

ランキングのアバターは全然興味ないの。でも、3ルート早期クリアのTペンラと、
デイリーアバターのツアーTシャツは全部ゲットしたかったのですよ。初日の昨日は
一番ゲットしやすいラブ度だったし、TONEだから絶対欲しかったのに…

別アカ①②は共にゲットしたのよ?でも…本アカがあと5分で体力復活するから、
それを待ってゲットする予定がその5分で寝ちゃって…起きたら日付が変わってて
ショック過ぎた…最近Timelessで凹むコト多いな~自分がパボ過ぎて情けない

あ、気を取り直して今日はTIMEのTシャツゲット出来るよう頑張りまつ
ただ、今日はこれから新大久保でファンミしてくるから、フィーバータイムを忘れて
盛り上がってそうだし、夜も酔っぱらって寝てそうな気もする(笑)ま、いっか(^^ゞ

ということで、今日はこれからユノの除隊のお祝いも兼ねて楽しんできま~す


みなちゃまも楽しい週末を~(*ノωノ)








13652736555.gif
今回のTimelessはLOVEよりもファンと東方神起ってかんじで
それもまたいいです(*^^)vユノとチャミがファンの前に立つのを、
ステージで歌って踊るのをすごく楽しみにしてるのが伝わって♪
ファン目線でワクワクしたり懐かしく思いながらお話読んでます。
早くそれが現実になるといいな♡マジでエイネよろしく頼むよ?(笑)

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/22(土) 10:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/26(水) 18:26 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「み」ちゃま
気持ちわかるよ~!言いたい事がたくさんありすぎると言葉が出てこない(>_<)
ユノのあの心から嬉しそうな爽やかな笑顔見たら、それだけで幸せになれる♡
たくさん待ったから早く会いたいよね(*^^)v息子ちゃまの方も落ち着いてやっと
一息つけるかんじかな?でも寂しいでしょ?そしたらこっちに遊びに来ちゃえ♪

>鍵コメ「さ○」ちゃま
初コメありがとうございます☆そしてスマホ&Timelessデビューおめでトン!(^^)!
ハマっちゃうよね~(笑)特に欲しいアバターがあるとついつい…ね(笑)出来れば
課金したくないけど今はしないとなかなか進めなくて(^^;私はまだユノから注意
受けたコトないけど、お互い気を付けて楽しみましょ~♪これからもよろしくね♡
2017/05/04(木) 21:06 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪