実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

みなちゃま落ち着いた?(笑)今日からはユノと一緒にチャンミンを待ちましょ~!(^^)!

あんにょ~ん

ユノ除隊から一夜明けて、みなちゃまどうでつか?ちょっとは落ち着いた?
それにしても昨日のTwitterは凄かった
それだけファンがユノを待ってたんだし、メディアからも注目されてたってコトね

ゆの☆かよはまだフワフワしたかんじでつ(笑)
でも、これからもまたマイペースにブログを頑張っていきましょうかね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FROM STAR
[U-Know] 군 전역 인사 : Special Message From U-Know

http://tvxq.smtown.com/Link/Board/7235188

NAVER TV
http://tv.naver.com/v/1617514

何度か公式動画が見れなくなったので、一応NAVERの動画も貼っといた
もうユノが爽やかでカッコよくて可愛くてたまりません
2枚だけキャプってみました

2017040202_20170420220757c3b.jpg

2017040203.jpg

ユノはホントにいい表情してるね
1年9ヶ月が充実してたからこういう笑顔になれるんだろうな~

辛かったとかネガティブな事は決して言わず、心の底から「楽しかった」と笑顔で
言えるユノが誇らしい。除隊する時の挨拶にはあまり詳しくないけど、ユノの言葉
を聞いてると、「軍生活ってそんなに楽しいの?」と思っちゃうほどの笑顔で(^^ゞ

動画の訳をツィよりお借りしました。

@iruka0206様より
C9117_iVoAA5OTJ.jpg

ノーメイクとは思えないくらい素敵だよ
メイクよりやっぱり表情なんスよ。いい生き方をしてればノーメイクでもOKポッキー
いや~本当に昨日のユノはカッコよくてまた惚れ直しちゃったわ

昨日はご家族と過ごすと言ってたけど、ご両親とゆっくりお話出来たかな?
数日間は休暇をもらえるのかな?どうも除隊後の芸能人はすぐに仕事!っていう
イメージがあるんだけど…(笑)でもユノのペースで社会復帰してほしいね

昨日は結局ジャージャー麵食べたのかしら?(笑)
ちなみにゆの☆かよは、コーラは飲んでないけど(炭酸苦手なの)、セブンに行ったら
ジャージャー麵があったので、ユノと(多分)おそろ?の昼食になりました~

IMG_3301.jpg

そういえば、韓国で何度かジャージャー麵食べたけど、韓国の方がちょっと甘い
気がするんだよね。日本が邪道なのかもしれないけど、私は日本の方が好み(^^ゞ
みなちゃまも韓国へ行く機会があったら、食べ比べてみるといいかも~










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ユンゲルより
http://gall.dcinside.com/board/view/?id=uknow&no=230037&page=1

14926706042.jpg

14926706041.jpg

C914PRuUQAAYhQB.jpg

もう一種の卒業写真だよね。
年齢はユノの方がずっと上かもしれないけど、写真見てても仲間っていうのが
伝わってくるから、年齢や職業は関係ないんだな~心と心が大事です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

赤毛ちゃんインスタ
https://www.instagram.com/p/BTElrVjgXtC/
image_2017042022085857f.jpg

hm1107132011〜2015
HyoJe & Yunho
#welcomebackyunho
2017.4.20

#TVXQdancer #hyoje #최효제#효제#ヒョジェ#댄서#dancer #smdancer
#안무가 #choreographer


日本のダンサーさんもユノの除隊を喜んでくれて嬉しかったな~
チャミが除隊するまでに何度か日本でお仕事あるだろうから、その時ダンサーさんや
バンドメンバー、たくさんのスタッフさんと会えるといいね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてこのツィにはビックリしました
別に東方神起コーナーでもCDコーナーでもないんだよ?

@Lanai_LuvSMT様
C90y_JyUwAAqgSC.jpg

C90y_w7VYAAn_gn.jpg

ユノの除隊お祝いしてるよね??
ビックカメラのマネキンが東方神起パーカー着用してる
#WelcomeBackYunho


スマホコーナーにいるマネキンが、TIMEパーカー着てるなんてビックリだよ(笑)
これ絶対スタッフさんがトンペンなんだろうね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東方神起 Timeless / 公式‏
https://twitter.com/tohogame/status/854984279029239808
C92Dl_OU0AE0I3e.jpg

Welcome back YUNHOキャンペーンは本日22:00まで!
たくさんおかえりポイントを集めると「ユンホのステージ衣装コーデ」がもらえるよ♪
ランキング上位を目指して頑張ろう


↑このキャンペーンは昨日までだったの。
私は今回途中からめっちゃ頑張って、多分今までで最高の108位でフィニッシュ
20分前くらいまでは85位くらいにいたから、だいぶ下がっちゃったけど…(^^;

なので、ハニバニ衣装をゲットしたので早速自分の本アカに着せてます
BLINK衣装もあるし、しばらく日替わりで楽しめそうだわ~
今日からイベントが始まるから、内容とアバター見て頑張るか決めるね(笑)
↑頑張りすぎてちょっと疲れたので

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後はチャミね
昨日はユノ祭りでほとんどチャミを追ってなかったけど、チャミは義務警察の
お仕事を頑張ってます(詳しい公演内容は調べてなくてごめん(^^ゞ)

C94HLZsWAAE2euh.jpg
C94HNRHWsAEeuvb.jpg
C94HO3YXsAEYdni.jpg
【出処:写真の中】

チャミも当然昨日がユノの除隊日だって知ってたと思うけど、きっと嬉しかった
だろうね?自分もあともう少し!って思って気合いも入ったことと思います
これからはユノと一緒にチャミのおかえりを待ってるからね


では、楽しい花金を過ごしましょ~(*^▽^*)


c7943db7-s.jpg

↑ごめん!どうしても貼りたくなった(笑)
誰だか知ってる?

正解は、コジコジに出てくるハレハレ君ね
彼は照れ屋で、つい口がムズムズしちゃう笑顔になっちゃうの(笑)
でもゆの☆かよも、ふと気づくとムズムズしてる笑顔になってて~(^^ゞ
変なオチでミアネ~








gpf77_convert_20170410214822.gif
ハレハレ君貼ってたら時間がなくなった!今日は曇ってるけど心は快晴よ♪
早くユノとチャミが仲良くしてる姿が見たい!ということで↑これを♡♡
ソロのお仕事が待ってるのに、「東方神起」を前面に出してくれるユノが
愛おしいし、東方神起もチャンミンのことも本当に大切なんだなって思う!

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/21(金) 07:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/21(金) 13:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/21(金) 18:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/22(土) 02:18 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
ゆの☆かよです。
やっと2週間前くらいの記事になってきたかな?とも思うんだけど、もう少し
お1人ずつのお返事はご遠慮させていただき、まとめてのお返事とさせて
いただきます。遅くなったうえにホント申し訳ないですぅ~(ToT)/~~~

ユノが除隊してから一夜明けて…改めて幸せを噛みしめた日でした♡
これからはユノと共にチャミを待つワケだけど、着々と準備も進めてるよね♪
まだユノの仕事の発表がないのが不思議だけど…今のうちに休んでおいて
チャミが戻ってきたらバンバン活動してね~(^^ゞ

「れ○○☆」ちゃま、「ぽ」ちゃま、「怪」ちゃま、
「あんこ○○」ちゃま(その後体調大丈夫?大変だったね(>_<))

いつもあたたかいコメントをありがとうございます(≧◇≦)
2017/05/03(水) 22:10 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪