実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

ユノ、おかえりなさい(ToT) ※画像追記 ※挨拶内容追記 ※ツィ動画追加 完了

あんにょ~ん

ユノ、おかえりなさいm(__)m
元気そうな笑顔が見られて号泣しまくりッス

C90O-2zVwAAMSNC.jpg
C90QH-5UIAAtxIY.jpg
C90RR6BUIAEd_rW.jpg
C90Q_feUIAAlSdf.jpg
C90Q1oiVoAAej4t.jpg
C90RSunUIAAJoeW.jpg
C90RSf-U0AAdbbY.jpg


※続きに追記中








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

@iruka0206 様より

ユンホはジャジャン麺が一番食べたいって

ユンホ:雨のなか遠いところなのに有難うございます。軍の話し方が抜けませんね。皆さん。長い間待ってたでしょう。
皆さんの手紙も全部読みました。僕は本当にいい軍生活をしました。

(大略)ユンホ:警察に服務のチャンミンと一緒にこれからの東方神起について沢山の準備をしました。これが東方神起だというのをみせます。

ユンホ:今日惜しいのはチャンミンと一緒にいれば、ってことです。これが東方神起ですから。これからプライドあるいい姿をお見せします。

ユンホがコメントの中で「服務の中にも東方神起のユノユンホが、それがチョン・ユンホともわかれて、二人のユンホユンホとチョンユンホがいましたが、いまそれが一緒になるようだと、これから足りないものは努力で補って新しい姿をお見せすると、言ってたような、、

http://v.entertain.media.daum.net/v/20170420093740181?f=m
記事でのユンホコメント:久々にお挨拶します。止まっていた時間が再び動き始めるようだ。何か複雑な気持ちだ。社会でのユノユンホから全てをおろして人間のちょんユンホで過ごした。もっと成長できる時間だった

ユンホのゲート前コメント:チャンミンと一緒でなればこそ東方神起の始まりだ、東方神起の歴史はずっと続くだろうし、皆さんにプライドを持ち続けるようにします。
ていうからもう感動で涙。。。

ユンホのコメント:チャンミンとは休暇の度に会ってこれから東方神起はもっと面白くなる、真面目で慎重なペースを保ち続こう、東方神起のプライドに傷つかないように、なぜ僕たちが東方神起なのか見せる時期がやってきた、と話し合った。

ユンホが服務中に感動したのは沢山の芸能界の先輩後輩から訪問や手紙をもらって、自分がでもよくやってきたな~って思ったし、これから僕もこんな機会があったら自分がもっらた分後輩に返したいと。


C90Rr-bVwAAvmR-.jpg
C90RtB1UwAAKJTy.jpg
C90RtsNU0AABK5j.jpg
C90RuU0UIAASClr.jpg
C90SpsPUIAA5VxR.jpg
C90SqTVVwAAMw7i.jpg
C90SrAIUMAART76.jpg
C90SroUU0AAApWW.jpg


東方神起 ユンホが本日除隊…笑顔で登場
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2068265

東方神起 ユンホが21ヶ月の軍隊での服務を終え、本日、京畿道(キョンギド) 楊州(ヤンジュ) 市にある第26機械化歩兵師団で除隊した。ユンホは2015年7月21日入隊、軍楽隊で現役兵として服務。2017年4月20日、除隊した。一方、現在服務中の東方神起 チャンミンは、8月に除隊する。

“除隊”東方神起 ユンホが今したいことは?彼が語った
#ジャージャー麺 #後輩 #会いたい人

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2068281

東方神起のユンホが除隊した。元気な姿でファンの前に立った。本日(20日) 午前、東方神起のユンホが京幾道(キョンギド) 楊州(ヤンジュ) 市第26機械化歩兵師団で除隊式を行い、隊した。同日、取材陣と会ったユンホは「止まっていた時間が開いたようだ」と除隊の感想を述べた。また「待ってくださって感謝している」とし、今後の精力的な活動も予告した。力になってくれたガールズグループについては「Red Velvetだ。Red Velvetがよく面会に来てくれて感謝している」と話した。最後にユンホは「今ジャージャー麺が一番食べたい。コーラを一杯飲みたい」とし「遠くまで来てくださって感謝している」と話した。また「会いたい人が本当に多い。待ってくれたファンの皆さんに一番会いたい。先程別れた同僚にも会いたい」とつけ加えた。同日の現場では数百人のファンがユンホの除隊を祝った。ユンホは2015年7月に軍入隊した。最優秀訓練兵、兵舎読書活性化支援事業の広報ポスターのモデル、特急戦士に選ばれるなど模範的な軍生活を送ってきたという。3月に京幾道楊州市の名誉市民証も授与された。

「チャンミンを信じている…東方神起はこれからが始まり」除隊したユンホが決意表明
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2068291&categoryCode=ET

東方神起のユンホが除隊後の覚悟を語った。ユンホは20日午前、京畿道(キョンギド) 楊州(ヤンジュ) 市にある第26機械化歩兵師団で除隊式を行い報道陣の前に現れ、8月に除隊予定のメンバーチャンミンについて語った。ユンホは「東方神起のメンバーなのであえて言うことができる。チャンミンは軍生活を上手くやって除隊すると信じている」とし、「皆さんが東方神起を信じてくださったので、軍服務を誠実にできた。チャンミンもそのように除隊すると思う」と述べた。また「東方神起の完全体の活動にも期待してほしい」としながら「東方神起はこれからが始まりだと思う。この言葉を守るため、多くのことを準備する」と抱負を語った。ユンホは2015年7月21日に入隊、軍服務に誠実に取り組み除隊した。メンバーのチャンミンは現在、ソウル地方警察庁広報団に服務中で、8月に除隊する。これにより2人揃った東方神起の姿に会える日も迫っている。



ツィ動画
https://twitter.com/uknow212max1/status/854865751731167232
https://twitter.com/beanfairy1/status/854864837171490816


挨拶ツベ
https://www.youtube.com/watch?v=Vuq5JhNVPLk
https://www.youtube.com/watch?v=jNEb7pIuRSE


C90WoSsV0AAU6-q.jpg
C90W4HtV0AEx1j9.jpg
C90aK0tUIAARDhd.jpg
C90aK0rU0AAO3KH.jpg
C90aWQ4VYAAZsph.jpg
C90aVwqUAAA7aTd.jpg
C90bB2rXgAQIiJt.jpg
C90bo8UUwAAR4rU.jpg
C90bsPBVYAEa-yY.jpg
C90buLPVwAAuOYH.jpg

C90fABsVoAILxca.jpg
C90aOxxVoAAPWvz.jpg


ユノ、本当にいい笑顔だね
目尻のシワも、いい年の取り方したんだな~って思うし、心からの笑顔と
誠意を持った話し方にめちゃくちゃ感動しました

朝から緊張の連続で、ユノが登場する前から泣いてたんだけど(笑)、ユノの写真が
出回って笑顔が見られた瞬間から、それ以上に号泣しちゃいました
嬉し涙&安堵の涙なのかな?でも今日はホントめっちゃ気分よくて最高ッス

このあとも、各ニュース記事やいろんな情報が出てくると思うけど、ゆの☆かよは
一旦下がらせていただこうと思います。よく考えたらまだ病み上がりというか今も
風邪っぴきだった(笑)

もしユノが来日って時にはまた出てくるけど、今日はさすがにゆっくりするよね?
ジャージャー麺食べてコーラ飲んで、ご家族や友達と楽しく過ごしてね
興奮しながらこの記事書いたので、何だかぐちゃぐちゃだけど…また明日~


改めて、ユノおかえり~







2956420872.gif
感無量です(>_<)
無事に戻ってきてくれてありがとう(>_<)

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/20(木) 12:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/20(木) 13:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/20(木) 14:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/20(木) 15:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/20(木) 16:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/20(木) 18:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/20(木) 19:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/20(木) 20:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/20(木) 21:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/20(木) 22:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/21(金) 06:58 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
ゆの☆かよです。
お返事が遅くてホントすみませんm(__)mコメ辺が追いつきそうにないので
まだもうしばらくお1人ずつのお返事はご遠慮させていただき、まとめての
お返事とさせていただきます。遅くなったうえに申し訳ないです(ToT)/~~~

キタね!ついに私達の大好きなユノが戻ってきてくれましたヾ(≧▽≦)ノ
数日前からドキドキしてたけど、当日のドキドキもハンパなかったよ~(笑)
今か今かとPC&スマホとにらめっこ(^^ゞそれからは、ばね指まで駆使して
画像集めまくり♪怒涛のユノ祭りとLINE大会で昼にはどっと疲れてた(笑)
泣いて笑って…嬉し泣きっていいね(>_<)ユノの心からの笑顔に癒されて、
目尻のシワにもグっときて、もうとにかく久々に安心出来た気がする~
これからも…というか、これからがまた新しい始まりだから、みなちゃまと
また一緒に盛り上がっていきたいと思います♪とりあえずはユノと一緒に
チャミのおかえりを待ちましょ~(*ノωノ)

「ka○○」ちゃま、「マッ○○」ちゃま、「にこ○○」ちゃま、
「れ○○☆」ちゃま、「お○ん」ちゃま、「ユ○○ナ」ちゃま、
「○○○ピター」ちゃま、「マチ○○」ちゃま、「mis」ちゃま、
「ki」ちゃま、「kana○○○」ちゃま

いつもあたたかいコメントをありがとうございます(≧◇≦)
2017/05/03(水) 22:09 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪