実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

とうとうD-0の日がやってきました(ToT)/~~~

あんにょ~ん

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。


12094306465.jpg


今朝は3時に起きたのに、なぜか今は5時…。
この2時間、何を書こうかずーっと考えてたり、情報を追ってみたりしてたんだけど、
色々ありすぎて想いが溢ちゃったので、ちょっと一休さんになってみました

…とは言っても、足が太すぎて一休さんのように座禅は組めないけどね(笑)
ただ単に、精神的に落ち着こうってかんじです(^^ゞ


VUwKivBtXVXvUL31492630790_1492631209.jpg


↑大事な日だというのに、まだ一休さんの画像しか貼ってないユノペンゆの☆かよ
でも、この気持ちわかってくれる?大事過ぎて核心に触れられないっつーか、何から
手をつけていいかわからないっていうか、頭の中がぐるぐる回ってるかんじ?

伝えたいことはめちゃくちゃいっぱいあるけど、まず真っ先に伝えたいことはやっぱり
「1年9ヶ月間お疲れ様でした」なのよね。←面白くも捻りもない言葉で申し訳ない(^^;
「おかえりなさい」は、まだ除隊したユノの姿を見てないからちょっとおあずけね(^^ゞ

いろんな想いや言葉は、これから追々ブログでも書いていきたいと思ってまつ
とても今一度に言えるような心理状態でも脳ミソでもないからね(笑)
っちゅーワケで、なるべくゆの☆かよらしい通常運行のブログでイキま~す

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一般の人からの書き込みで、ユノがいかに素晴らしい人だったかという内容のツィを
たくさん読ませていただいて、自分の事以上に嬉しく思ったりしてますが(笑)、キリが
ないのでここでは敢えて載せないね。

でも、ユノと同じブルムリ神起だったメンバーのお父様からの書き込みについてだけ
ご紹介させていただきます ツィよりお借りしました。ありがとうございますm(__)m

@mayamin26様
ユノと同じ軍楽隊で、ブルムリ神起の方のお父様の書き込み意訳。
泣けるんだけど。


C9x5PbuUIAAuTVY.jpg

C9x5PViU0AAipNo.jpg

お父様の「スターはただスターなのではなく、見えないところでの努力が韓流スターを
作ったんですね」という言葉がめっちゃ嬉しかったです スターにもよるだろうけど、
真のスターは見えないところで努力して、それを継続していくことなんだよね~

そういうユノと縁あって同じブルムリで活動出来たことは、彼らにとって本当に幸せな
ことだと思うよ。チャミも第一印象では怖い先輩だったと思うけど(笑)、ユノに出会えて
ホントよかったね あ、それは逆にユノにも言えることだけど


ダラダラ長くなってきたので続きに移りまーす(^^ゞ
…結局前半はユノの写真を1枚も貼ってない(笑)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東方神起ユンホ、軍隊に行ってきたアイドルの模範となるケース
http://korepo.com/archives/313549

人気アイドルグループ東方神起ユンホが帰って来る。ユンホが20日に京畿道楊州(ヤンジュ)市に位置した第26機械化師団で除隊式を行って満期で除隊する。芸能界の「模範的ば男」として有名なユンホだ。彼の誠実さは軍服務中にも輝やかしかった。軍隊に行ってきたアイドルの模範的な例を新らしく書き換えたユンホの軍生活を見てみよう。
(以下略 詳細はトンで読んでね)



東方神起 ユンホ、ついに明日除隊!
「チャンミンとともに今年カムバックか」関係者の関心集中

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2068246

r_201704200455030b2.jpg

東方神起に再会できる時が近づいてきた。韓流を代表するスター東方神起のユンホが明日(20日) 除隊し、次いでチャンミンが8月に除隊を控えている。

2015年7月に現役入隊したユンホが今月20日に除隊する。この日、京畿道(キョンギド) 楊州(ヤンジュ) 市にある第26機械化歩兵師団にて除隊式を行った後、ファンと取材陣に挨拶をする予定だ。

ユンホの芸能界復帰への関心が熱い。東方神起、そして演技者、ミュージカル俳優として長い間活躍した彼である故に、除隊後どのような姿で最初にファンの前に現れるのか期待が高まっている。

東方神起としてのカムバック時期も最大の関心事だ。東方神起は、ユンホの入隊前日の2015年7月20日、スペシャルアルバム「RISE AS GOD」を発表した。そのため放送活動は無かったが、ユンホとチャンミンのソロ曲まで収録し、2人のアーティストの新たな可能性も見せた。

ソウル地方警察庁広報団に服務中のチャンミンの除隊は今年8月だ。これに音楽界の関係者らは、今年の下半期に東方神起の新曲を聞けるのではと予想している。またユンホとチャンミンは休暇の度に所属事務所であるSMエンターテインメントを訪問していたという話もある。

東方神起は、日韓において大規模のファン層を持ち、入隊中もライブDVDが日本のオリコン3冠王、リミックスアルバムがオリコンデイリーチャート1位を占めるなど、変わらない人気を誇示していた。活動ごとに無限に成長する音楽とステージを披露してきた東方神起。2017年には彼らが音楽界にカムバックし、新たな歴史を塗り替えるのか、期待が寄せられる。



そうなんスよ
除隊後のお仕事が何なのか、それが今一番気になってるコトなんですよ

いくつかの韓国記事によると、SM事務所は現在まだ決定してない、検討中だみたいな
コト書いてあったけど、今日除隊するのに決まってないワケないだろー!と言いたい
近いうちに発表されると思うんだけどな~早く稼がせたいだろうし(笑)

ドラマ?歌&ダンス?バラエティなどTV出演?
個人的な希望としては、もちろん歌&ダンスだけど…ユノが思いっきりやりたい仕事が
出来ますように …その中に日本でのお仕事も含まれてたらめっちゃ嬉しい

あと、どんな髪型&髪色になるかもまた気になるね~
金髪とか茶髪にする芸能人が多い中、ユノはどういう系でいくんだろ?
なんとな~くまだ黒髪でいそうな気がしないでもないけど(^^ゞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

@starcon_me様
유노윤호 전역을 진심으로 축하합니다~ D-1
#특급전사 #유노윤호 #전역
#스타콘 : http://goo.gl/Jb8eZz 
#ユンホ #TVXQ! #Starcon


C9w1DPZUMAA0--_.jpg


あ、そういえばずっとカウントダウンを貼ってたんだけど、とうとう終わっちゃった(^^ゞ
次はチャミの除隊&東方神起完全体までのカウントダウンをしようと思ってたら、
使ってたカウントダウンメーカーのサービスがもう終わっちゃってて出来ないよね
他のにするか…ちょっと考えまーす

2017042001.jpg

やっぱり時間がない
まぁ今日仕事休みだから時間自体はあるんだけど、前半無の境地だったんで後半が
バタバタしちゃいました(^^ゞでもそれがゆの☆かよの通常運行なんでいっか?(笑)


今日は9時半頃にユノのご挨拶があるとか?
よくわからないので、とりあえず午前中はPCに張り付いてようと思います
そして、珍しくまた記事をアップしちゃうかも?(笑)


では、最高の1日にしよ~ヾ(≧▽≦)ノ








CKcUX9AUAAA7Sds.jpg
何か知らないけど、朝起きて「今日だぁ…」と思ったら泣けて泣けて…(ToT)
今日はみんな涙腺ヤバイよ~!泣いて笑って忙しい1日になりそうだね(笑)
早くユノの笑顔が見たいです♡そして声が聞きたいね(*^^)vあともう少し!

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/20(木) 07:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/20(木) 07:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/20(木) 08:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/20(木) 08:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/20(木) 08:10 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
ゆの☆かよです。
お返事が遅くなっており、誠に申し訳ございませんm(__)mコメ辺がまだ
追いつきそうにありませんので、もうしばらくお1人ずつのお返事はご遠慮
させていただき、まとめてのお返事とさせていただきます。遅くなったうえに
本当に申し訳ないです(ToT)/~~~

とうとうこの日がやって参りましたヾ(≧▽≦)ノ朝からドキドキソワソワして
仕事休みでホントよかったわ♪PCでチェックしつつ、スマホでは友達と
LINEしてて手が震えたし(笑)一休さんを見習いたい朝だったよ(^u^)
みなちゃまと一緒にブログでユノにおかえりなさいを言えて嬉しかったし、
入隊中も頑張ってブログを続けてこられたのもみなちゃまのおかげだと
強く思いました!好きな事を勝手に書くだけとはいえ、やっぱり楽しい事も
悲しい事も頭に来る事も、一緒に想いを共有出来るって幸せな事だから♡

「りん○○○」ちゃま、「さ○こ」ちゃま、「マチ○○」ちゃま、
「ぽ」ちゃま、「み○」ちゃま

いつもあたたかいコメントをありがとうございます(●^o^●)

2017/05/03(水) 22:08 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪