実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

D-4(*'▽') …ネタはない(笑)

あんにょ~ん

いいお天気ですね~
関東地方は夏日になるみたいで、日向ぼっこする…には暑過ぎるか(笑)

そして、ゆの☆かよの体調はどうもスッキリしねーですよ…(-_-;)
昨日は熱が下がってたから薬を1種類減らしてたんだけど、今朝から喉が
痛くなってきたのでまた飲み始めました…年を取ったせいか治りが悪いゼ

さっき白髪も数本発見しちゃったし(この年なら当然っちゃ当然なんだけど)、肌も唇も荒れて
年齢より老けて見える… あと体調不良の影に隠れてるけど、相変わらず右指も
痛いしで、何だかボロボロなんですけどぉ

ヤバイヤバイヤバイ(@_@;)

ユノがやのあさって(しあさっての翌日)戻ってくるっつーのに、老け込んで病んでる
場合じゃないっての 今さらジタバタしてもしょうがないけど、せめて元気にならんと
スタート地点にも立てないわ…でも具合悪いのが今週来週じゃなくてよかったよ(^^;

そんなワケで、金土は一歩も外に出てなくて、当然タバコも吸ってないんだゼ~
今日も怠いから引きこもるし、全然一服したいと思わないので、これは相当具合が
悪いんだと思うけど(笑)、プチ禁煙出来たのはよかったのかな?

パピーが外に出れない娘のために「納豆買ってこようか?」と言ってくれたので(笑)、
ついでに「かっぱえびせんも買ってきて」と頼んじゃいました(^^ゞあ、お金はちゃんと
渡したよ!(笑)たまにお小遣いはもらうけど、払う時は払います

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

雑談が長くなっちゃったし、今さらの内容になるけど…(^^ゞ
昨日私が宝塚の人(女性)と勘違いした、チャン・スンジョ氏のインスタね

チャン・スンジョ氏インスタ
https://www.instagram.com/p/BS5KBTjBOlP/
C9cRNNeUMAEtSYN.jpg

ssangear1004#정윤호#백종원#너희들이와줘서#화이팅넘침#너무고맙다❤

ssangear1004#チョンユンホ#ベクジョンウォン#君たちが来てくれて
#ファイティングオーバーフロー#もありがとう❤



ほらっ、私って「あな注」見てないじゃない?
だからチャン・スンジョ氏にピンと来てなかったみたいで…(^^;
リサさんだけじゃなく、そういう繋がりもあったのね。

ところで、この写真の中に私の目には先輩に見える人が写ってるんですが…
先輩なの?それとも先輩に似てる別人?ユノの交友関係は広いし、どこでどう
繋がってるのかワケワカメだから、先輩がいても不思議じゃないのよね~(笑)

一番そこに興味があったので、敢えて載せてみました(^^ゞ
って、普通のユノペンさんと着眼点が違ってごめんちゃ~い


続きはもっと内容がないかも(笑)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

またTimelessでごめんね~(^^ゞ
やってない人も多いんだけど、意外とやってない一部の人にも受け入れてもらってる
ようで嬉しいです(笑)確かに詳しく知る必要はないけど、ある程度会話についていける
くらいの情報は知っといても損はないよね?

東方神起 Timeless / 公式‏
https://twitter.com/tohogame/status/852800970761228291
C9XB6OKUIAAbiWD.jpg

もうすぐユンホが帰ってきます♪Timelessでは、おかえりをたくさん伝えるとユンホの
「ただいま」ボイスほか豪華特典がもらえるキャンペーンを実施中!さっそくチェック!


他にもガチャとか色々あるけど、↑これがユノだらけで面白かったのでチョイス
いろんな表情、仕草、髪型、衣装で撮ってくれたのが嬉しくて~

除隊したら本人にstoryの内容を読ませたい(笑)ユノはきっと照れるだろうな
チャミは…まぁ…アレだ(笑)十中八九けちょんけちょんに言われそうだけど(笑)、
それも愛情の裏返しと思うことにして、ぜひ2人の反応を見てみたいです

以前にコメントで「ま〇」ちゃまからいただいたけど、いつかTimelessのイベントを
やってほしいな~その時のやっつけ的なイベントじゃなくて、今までの頑張りが
反映されるような内容でね(*^^)v

さて。また今の本アカ&別アカ①②のゆの☆かよを貼っちゃうコーナーね
本当はいけないんだけど(笑)
あ、いけないと言えば私の基準って自分でもよくわからないんだけど…。

連日ユノの目撃情報(SUMカフェ兼事務所)があるけれど、自分の中で事務所では
写真を撮っちゃいけない→アップしちゃいけないという、旧々事務所の時からの約束
があるので、あまり載せる気にはなれないの。ただ今はSMのカフェでもあることだし、
ユノも撮るなってかんじではないから、もしかしたら昔とは変わってきたのかな~?と
思ったりね。でも外の写真はやっぱり車が写ったり、一般の人の迷惑にもなるから
いけない気はする。前事務所の時はカシちゃんが必死に「撮らないで」と訴えてたし、
あがってるツィは比較的新しいカシちゃんor海外ペンが多いのかな~ってね。ユノと
チャミ一緒の目撃情報の時は、久しぶりだったし私もつい嬉しくてあげちゃったけど、
今後どうしようかな~って迷ってる次第であります(^^; 少なくとも駐車場での写真は
これからもきっと載せない。SUMカフェでの写真は積極的には貼らないと思うけれど、
時と場合によっては貼ることもあるかもしれないってかんじですかね~
ホント、めんどくさい女ですみませんm(__)m ←数少ないこだわりの中の1つでつ(笑)

って、大きく脱線しちゃったけど、ダメと言われてやっちゃうコトも多いゆの☆かよ
校則も基本は守るけど、それはいいんじゃない?と思う校則は破ってました(笑)
ということで、Timelessに戻るね(^^ゞ

一応今回は遠慮がちにサムネイルにしてみました(笑)
クリックすると大きくなるよ。

20170416-072856.jpg 20170416-071104.jpg
左が別アカ①ね。ガチャで欲しかった髪型が2発目で出てラッキー♪右が別アカ②で大人カジュアルに♡

20170416-072042.jpg 20170416-072422.jpg
20170416-072429.jpg

で、↑この3つが今の本アカなんだけど、どのキャップにするか悩んでるのよ
私は後ろ前にしたキャップを選んだんだけど、他の2つも可愛くて決めかねてて、
まずは妹にこの3枚の写真を送り付けたの(笑)

そしたら、妹は一番下のグレーのキャップを、姪っこはY&Cの黒いハットを選んだ
そうで、また振り出しに戻ってしまいました(笑)kozuにも聞いたら妹と同じ一番下の
キャップだったけど、みなちゃまはどれがいいと思う~?…ってくだらない?(笑)
でも気軽にこれ~!っていただけたら嬉しいでつ


【追記】

何度かご連絡いただいているのですが、私のアドレスからなりすましメールが
発信されているようです(>_<)ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんm(__)m
基本的にチケット関連やTOP画像の件で連絡を取りたい時以外、私から連絡
することはありません。(そもそも皆様のアドレスを登録してません)
過去のコメントを見ればアドレスはわかりますが、今連絡することはないので、
私のアドレス(登録されてる方は私の名前)からメールが届いても絶対開かず
削除してください。万が一連絡する時には必ずタイトルに「ゆの☆かよです」と
入れますので、それ以外のメールは私ではないと思っていただいて結構です。
お手数をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。



最後はオババカゆの☆かよお気に入りの姪っこ写真でバイナラ~
先日オペ前に喉が痛くて行くのを断念した、姪っこのチアの発表会の写真ね


DvD4XXsWbHFkevx1492300004_1492300168.jpg


この衣装もめちゃくちゃ可愛くて~
今度はいつ発表会かわからないけど、絶対行くゾ~ヾ(≧▽≦)ノ
…渡韓中とかツアー中じゃなければ(笑)


あ、もう半日過ぎちゃうけど、楽しい日曜日を~♪







549f6f6ac40a8.gif
Gold Missionは春らしいイベント盛りだくさんってかんじで楽しみだね~!(^^)!
秩父でいくつ用意してるんだろ?ライン下りとゴーカートと…食べ物系もある?
それにしても、ユノが今週除隊するなんて…まだ全然実感わかないのよ(>_<)
だんだん麻痺してきちゃったかな?いつ来日するんだろう?最後に来日したの
10周年の時だったよね??そしたら来週で丸2年経つんだ…早く日本に来て、
ダイエット中なのはわかるけど、大好きな日本料理を思いっきり食べさせて
あげたいッス(≧▽≦)やっぱりもつ鍋かな?それともラーメン?でも、もつ鍋は
福岡がいいから、それはツアーまでのお預けかな~?(笑)←ゆの☆かよも(^^ゞ

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/16(日) 14:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/17(月) 01:39 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/17(月) 03:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/17(月) 07:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/17(月) 09:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/17(月) 09:56 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
ゆの☆かよです。
お返事が大変遅くなって誠に申し訳ございませんm(__)mいまだユノ除隊前の
記事なのにお返事がまだとは…(>_<)ということで、大変申し訳ないのですが、
もうしばらくお1人ずつのお返事はご遠慮させていただき、まとめてのお返事
とさせていただきます。遅くなったうえに本当に申し訳ないです(ToT)/~~~

そうそう、風邪はまだいいとして、体力の回復に時間がかかったのよ…外に
出ないって体に悪いんだね。やっぱり太陽は必要!光合成は必要!(笑)
仕事復帰で久々に外に出たらフラフラしちゃったもの~あまりに体力なくて、
トンが復帰してツアーが始まったら大丈夫か?と焦っちゃった(^^;でもきっと
トンは免疫力を高める効果があるから元気でいられる気はする~(*^^)v

「あぷり○○○」ちゃま、「AYU○○」ちゃま、「りん○○○」ちゃま、
「熊」ちゃま、「ki」ちゃま、「ケィ○○」ちゃま

いつもあたたかいコメントをありがとうございます(#^^#)
2017/05/03(水) 22:06 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪