実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

D-5(*^^*)…ちょいお久しぶりです(^^ゞ

あんにょ~ん

ゆの☆かよ、久しぶりに熱が出てダウンしちゃいました

水曜日の朝からやけに咳が出るな~とは思ってたんだけど、午後からどんどん
体調が悪くなってきて…でも、なっちゃんちゃま&kozuと大事な用があったので
会ってきて、ちょっとお酒飲んだら元気になった気がしたんだけど…。

やっぱり木曜日も体調が悪くて、朝イチで受診してお薬出してもらったの。
その時は熱がなかったからインフルチェックしなくて、でも暑がりのゆの☆かよが
寒くて震えてたし…その後やっぱり熱が上がってしまいました

幸い木曜日は半ドンなので、家に帰ってすぐ寝たし薬も飲んだけど38度超え…
弱めの解熱剤だったから?でももしインフルだったらヤバイ…と心配だったけど、
金曜日は仕事を休んで、午前中には熱が下がったので、そのまま1日寝てました。

木曜日の午後から昨日までの36時間で、32時間は寝てたと思う~(笑)
普段そんなに眠れないから、それだけ寝れるってコトはやっぱり体調悪かったのね
でも今はさすがに寝過ぎて体が痛くなってきたので、今日からリハビリ開始でつ

同僚からは月曜日も休めと言われたけど、さすがにそんなに休めないな(^^;
それにしても、本当は昨日元職場の仲間(トンペンじゃない)とサムギョプサル食べに
行く予定で、今日はまつエク&妹宅お泊まりのはずだったけど全てキャンセルに…

みなちゃまも、寒暖の差にやられて風邪引かないでね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まず、リハビリがてらに覘いたユンゲルで発見した写真で、最初思わず宝塚?と
思っちゃった(笑)翻訳してたら、左の人はなんと光化門恋歌で一緒だったリサさん
だったのね!やっぱり女性ってメイクで変わるもんだね~(^^ゞちなみに真ん中の
人は女性と思いきや男性でした(笑)…だよね?チャン・スンジョ氏だよね?

リサさんインスタ
https://www.instagram.com/p/BS3qFLkjmhT/
14921856401.jpg

14921856402.jpg

nanlisada#오늘 #깜짝 #손님 #윤호유노 #광화문연가 이후로 첨 봤네... #반가워 #승조 #블랙엑스 와 #함께 #뮤지컬 #더데빌 #리사 #그레첸 #와주신 #모든분들 #감사합니다 #surprise #guest #today at #thedevil #yunoyunho #with #todays #blackx #jangsuengjo #gretchen #lisa

nanlisada#今日#驚き#ゲスト#ユンホユノ#光化門恋歌以来添加ブワトネ...#うれしい#乗組#ブラックXのと#で#ミュージカル#よりデビル#リサ#グレッチェン#来てくださった#すべての方#ありがとうございます#surprise #guest #today at #thedevil #yunoyunho #with #todays #blackx #jangsuengjo #gretchen #lisa


149266160.jpg
↑光化門の時のリサさんだけど、やっぱり雰囲気違うな~(^^;


D-6転役控えたユンホ、嬉しい近況公開
http://m.entertain.naver.com/read?oid=112&aid=0002911225&lfrom=twitter

[ヘラルドPOP=キム・ウンジョン記者]ユノの近況が公開された。

14日リサのインスタグラムに「今日びっくりゲストユノ。光化門恋歌以来添加ブワトネ...」という文と一緒にユノと一緒に撮影した写真が掲載された。

写真の中のリサと一緒に学ぶチャンスン条、そしてうれしい顔チョン・ユンホの顔が含まれている。チョン・ユンホはリサとチャンスン組出演中のミュージカル「ザ・デビル」を見に行ったと思われる。

ユンホは2015年7月21日陸軍訓練所に入所した後、試合洋酒の第26機械化歩兵師団で軍楽隊で服務し、20日転役を控えている。



リサさんが「ザ・デビル」というミュージカルをやっているそうで、それを観に行った
みたいだけど、ただの陣中見舞いなのかなぁ?それともユノもミュージカルに出る
予定があったりして?←光化門恋歌は観に行ってたもんね。

私はミュージカルが大好きなので、チャミが戻るまでなら出てほしいな~と思うけど、
「ザ・デビル」というミュージカルは内容が結構難しいみたい?ゲーテのファウストが
モデルのミュージカルだから…ゆの☆かよにはムリかもしれない(笑)

ミュージカル「ザ・デビル(THE DEVIL)」 チケット
http://ticket.interpark.com/Global/Play/Goods/GoodsInfo.asp?GoodsCode=16016338

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後にちょっとだけ雑談

Timelessのサクラミチイベントは、最後体調悪くて少ししか出来ず…昨夜?始まった
ユノ除隊キャンペーンは今朝見たので、ちょっとずつやるかんじかな。ガチャ2種類も
あるし、何だかログインするとワチャワチャ色々出てきて目が回る

あと、YCの結婚話もたまげたね
ただでさえおかえりを待ってる兵役中で、昨年もいろんなコトがあったのにそれでも
待ってるファンが結構いてスゴイな~と思ってたのに、今度は除隊してすぐ結婚と…
ファンのこと考えなさすぎというか、そんな心の余裕もないのか?もう芸能界に欲が
ないみたいだけど勝手過ぎるよ。自分が飽きたらあとはどうでもいいの?いきなりで
ファンが気の毒だし、これでJYJも半永久的に活動休止になるのかな?メンバーは
どう思ってるんだろうね?JSは元々1人で売りたいと思ってるからいいとしてもJJは
どうなんだろう?次から次へと問題山積みで大変そうだ。

ユノとチャミは事務所にせっせと通ってるそうで、除隊後の計画が着々と進んでるん
だろうね今の様子じゃチャミが除隊した翌日にでもカムバ出来そうじゃない?(笑)
ユノの除隊まであと5日まで迫ってきたし、ホントあともうすぐだ~


…これしか書いてないのにもう疲れちゃった
なので、今日はこの辺で~(^^;


みなちゃま、元気で楽しい週末を過ごしてね(*^^*)







1491827911359826.gif
子供たちの新学期も始まり、早速姪っこは今年もリレーの選手に選ばれた
そうです(*^^)v甥っこはまだリレーの選手も応援団も決まってなくて来週に
持ち越し~(^^ゞでも放送委員にはなれたみたいなので、運動会で実況とか
するのかな?一昨日昨日はほとんどトン情報を追ってなかったけど…あぁっ!
ユノとチャミが一緒にボーリングしてたんだって?ヾ(≧▽≦)ノそれを聞いて
超盛り上がってたのに体調悪化してすっかり忘れてた…でも去年はお互い
我慢して?それぞれのお仕事に没頭して?会わなかったけど、今年はもう
我慢しなくてもいいんだね♪2人一緒の姿をたくさん見られて嬉しい(*ノωノ)

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/15(土) 06:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/15(土) 08:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/15(土) 09:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/15(土) 09:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/15(土) 12:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/15(土) 16:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/15(土) 23:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/15(土) 23:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/15(土) 23:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/16(日) 01:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/16(日) 03:27 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
ゆの☆かよです。
お返事が大変遅くなっており、誠に申し訳ありませんですm(__)m管理者画面で
丸々1ページ分溜まってて焦ってます(^^;というワケで、しばらくお1人ずつへの
お返事は出来そうもない…というか、書き終える自信がないので、まとめての
お返事とさせていただきます。遅くなったうえにホント申し訳ない(ToT)/~~~

そういえば、ユノ除隊前に熱出したんだった(笑)仕事もお休みして丸4日外に
出なかったんだよな~プチ禁煙も出来ました(^u^)ばね指が悪化したと
思われた方がほとんどでしたが、あの時体調悪すぎて指どころじゃなかった(笑)
ご心配いただき、ありがとうございましたm(__)m

「さ○こ」ちゃま、「ユノが○○」ちゃま、「熊」ちゃま、「れ○○☆」ちゃま、
「怪」ちゃま、「マッ○○」ちゃま、「AYU○○」ちゃま、「ki」ちゃま、
「あぷり○○○」ちゃま、「sas」ちゃま

いつもあたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)
2017/05/03(水) 22:05 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪