実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

D-9!(^^)!

あんにょ~ん

ユノおかえりまであと9日っす
なので、最近除隊に関する記事が多いよね
とりあえずKONESTから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お勤めご苦労様!2017年に除隊するスターたち
https://www.konest.com/contents/korean_life_detail.html?id=17969

東方神起
ユンホ2017年4月20日除隊
チャンミン2017年8月18日除隊


日本でも絶大な人気を誇る韓国のトップ男性デュオ東方神起。メンバーのユンホとチャンミンは2015年に相次いで入隊し、ユンホは陸軍軍楽隊、チャンミンは義務警察として服務中ですが、今年ついに2人とも兵役を終え、8月には東方神起の完全体を拝むことができそうです!

big_212444.jpg big_212445.jpg

メディアを通して服役中も堅実な姿が伝えられている東方神起。特にユンホは、陸軍将兵の上位1%に与えられる優秀な戦士の称号「特級戦士(特級戦闘要員)」に選抜され話題になりました。

今後の活動についてはまだ明かされていませんが、グループ結成から14周年を迎える今年、年末に開かれる音楽の授賞式やイベントに合わせ2017年下半期には再始動するのではと、ファンはもちろん各国メディアも注目しています。


ファンはもちろん、各メディアも予想大会だね(笑)
ホント、どんなスケジュールになってるんだろ?
もったいぶらないで早く教えてたもれ

…それにしても、何でこの写真のチョイスだったんだろう?(^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

shilladfs_jp
https://www.instagram.com/p/BSskUu2BzoK/

C9CiMsvUIAAOF3d.jpg

shilladfs_jp僕と一緒に#花見 行きません?
想像するだけで胸キュン♥

#桜 #さくら #花見 #免税店 #免税ショッピング #東方神起 #ショッピング
#買い物 #旅行 #ユノユンホ #TVXQ #tohoshinki #yunho #dutyfree
#shilladutyfree #shilladfs #travel #shopping


↑桜だったからただ載せてみただけ~(^^ゞ
ん?ベルトの位置がずいぶん低いような…?(笑)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ツィよりお借りしました。

@YHandCM様
트친님들!! 큰오빠 목격담!! 디디피에서 애기 캐리어 가격을!!
물어보시고!! 볼펜을 왕창 사가셨다고.. ㅇ<< (출처 : ㅉㅃ)


C9DJ34OVwAAe_iv.jpg

@iruka0206様
訳】ユンホがDDPのショップでベービーキャリアの値段を聞いたと。そしてボールペンを沢山購買したと。ショップのバイトさんによると本当に丁寧に聞いて、立ち寄っただけなのによく笑ったり、マネさんにも優しいし本当に格好良くて、背高いし、男前で、肩も広い、お顔マジイケメンだと。


ユノの年齢なら、まわりの友達にお子ちゃまができても全然おかしくないんだけど、
なぜかジヘちゃん?とか思っちゃったりして ユノも早くオジバカになってね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東方神起 Timeless / 公式‏ 
https://twitter.com/tohogame/status/851307399877083136

C9BzgffV0AAS116.jpg

【サクラミチイベント】4/11までにお好きなSecretエンド3つをクリアすると
「彼目線ストーリー」と「サクラミチBEAR」をプレゼントします♪


思ったんだけど…何かやたらクマが多くない?
自分のクローゼットやお部屋を見ると、めっちゃクマがいるんですけど(^^;
何でクマなんだろう?と思ったら、TB絡み?それとも85stカフェのクマかなぁ?
見てくれは85の方のクマに似てるんだけどね(笑)

あ、やる気なかった今回のイベントだけど、気づけばレッスンしまくってて、
↑これは頑張ろうと思ってます (クマ目当てじゃないよ?笑)


うーん…何か今日の記事は全然面白く書けなかった…
ま、そんな日もあるよね~(笑)


では、まだ火曜日だけどガンバロー!(^^)! ←オマエがな(笑)









tumblr_inline_oldnl1KWyA1qgg6hy_540_convert_20170410214652.gif
サクラミチいいよね♡2人が見つめ合って歌う姿が見たいです(*^▽^*)
たまにお互い照れちゃったりしてね♡でも要所要所ちゃーんと見てるの知ってる♡

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪