実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

SMT TOKYO に行ってきた~(*^^)v

あんにょ~ん

今日はほぼSMT TOKYOレポ?のみでつ(笑)
元職場のビギでシャヲルの2人と、SMT TOKYOのディナーに行ってきました

ってか、お店はお任せしていたので、きっと職場近くか新大久保のお店だろうと
思ってたから、「SMT TOKYOに予約入れました~」とLINEが来て超ビックリ
でも、こんな機会がなければ行かなかったと思うのでよかったです

予約してくれたのはコチラ↓のコース

【月~土限定】【1F】
グランドメニューより3品を選べる!デザート付きプリフィックスセット全4品
お一人様 7,048円→4,830円 (31%OFF) (税サ込)

https://restaurant.ikyu.com/106735/plan10453518/

飲み物が入ってなくてこのお値段はちょっとお高めだけど、場所やSMブランドを
考えればこんなもんかな~?と思いつつ、噂では量が少ないと聞いていたので、
どんなかんじなんだろう?と、興味津々のゆの☆かよでした

夜の約束なので、それまでは妹宅でダラダラ(笑)
妹の旦那が夜勤明けで帰ってきても、お昼寝してるという失礼な義姉ね(^^ゞ

あとは、姪っことTimelessの着せ替えして遊んだり(被り物や動物マスクに超ウケてたww)
その横でマンガを読んでた甥っこに「カカ、課金したの?」と何度も聞かれて返答に
困ったりしながら(結局言葉をにごして答えなかったけどww)、有意義な午後を過ごしたよ

では、早速SMT TOKYO潜入レポ(←いつから潜入?)イキま~す

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お店はSMT seoulに比べたら狭いけど、思ってたよりは席があったよ(笑)
奥行はあまりなくて横に広いかんじ?私達は入って奥(左)の方のお席でした。
で、いきなりだけどコレ↓何だと思う?

DSC_0929.jpg

チャミペンさん、ごめんなさいm(__)m
チャミンミンのサインは下の方でちゃんと写ってないけど、これはひざ掛けとして
お借り出来るものなんですよ。ただ、見ての通りめちゃくちゃ薄っぺらいけど(笑)
ちなみに3人いて、赤の東方神起が2枚、紫のf(x)が1枚きました(^^;

そして、コチラ↓は東方神起カクテルなの~
メニューには載ってないけど、各アーティストのカラーをベースにしたカクテルが
出来るということで、私はもちろん東方神起カクテルを頼みました

DSC_0926.jpg

苺がハートの形に切ってあって可愛いでしょ?
東方神起のカラーは赤なので、生の苺&苺リキュールということでした。
アルコールはちょっと強めで私好み~ でもお値段は高くて1,000円でした(^^;

ちなみに、ノンアルコールカクテルにも出来るそうだけど、東方神起は出来ない
ということで、シャヲルの2人はSHINeeのカクテルとノンアルコールカクテルを
それぞれオーダーしたの。SHINeeは緑だからマスカットとメロンのmixらしい。

DSC_0925.jpg

↑左がカクテルで、右がノンアルコールカクテル。微妙にちょっと色が違うね(笑)
SHINeeは900円で生フルーツはついてませんでした。他のアーティストのことは
聞かなかったけどいいよね?


続きは食べ物やその他のことを~!(^^)!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最初に書いたコースは、私達が思ってた解釈と全然違ってたの。

menu.jpg

まず、お料理3品+デザートで、料理はそれぞれタパス・チゲ・その他から1品ずつ
選ぶものとばかり思ってたのと、3人で3品なんだと思ってたら違ったの。メニューを
渡されて、この中から9品(3人×3品ずつ)選んでくださいと。

その日ないメニューもあったけど、9品食べられると思ってなかったからビックリ
ということで、すでに頼んだお料理が何だか忘れちゃったけど、とりあえず写真と
覚えてることだけ書いていきます(笑)写真が多いのでほとんどサムネイルです。
クリックすると大きく見えるので、興味があるお料理はチェックしてね

DSC_0923.jpg DSC_0927.jpg
【左】アワビのなんか← 【右】ホタテとヌードル(本当にヌードルって書いてあった)

アワビは一口で食べれちゃうけど(笑)、滅多に食べる機会がないので真っ先に
選んじゃったよ(^^ゞホタテも美味しかったけど、なんだかわからないヌードルが
めっちゃ美味しかったちょっとガーリックが効いてたかな?

DSC_0931.jpg DSC_0932.jpg
【左】牛肉とニラのなんか← 【右】揚げトッポギと肉団子

牛肉とニラのなんか(なんかが多くてごめん(^^ゞ)は普通に美味しくて、揚げトッポギは
全部が揚げてあるってかんじではなく、端が少しカリっとするかんじかな?私は
結構好きです 肉団子は普通の肉団子だけど、いいアクセントになると思う。

DSC_0934.jpg DSC_0933.jpg
【左】海老の…忘れた(笑)←ガーリックシュリンプかも 【右】サムゲタン

海老の料理は正直何だかよくわからない(笑)海老自体は結構大きくてちゃんと
食べ応えあったけど、まわりのサクサクしたものが何なのか?(^^; 玉葱と唐辛子
も入ってました。サムゲタンは超久しぶりに食べた~!(^^)!そのままのスープでは
少し味が薄いから、一緒に粗塩がついてきてお好みで入れるんだけど、それが
めちゃくちゃ美味しいの!スープだけでもイケるし、鶏肉も柔らかくてお得かも

DSC_0935.jpg DSC_0937.jpg
左】イイダコと野菜の辛い炒め物とケランチム 【右】アマダイのなんか←

私はそうでもなかったけど、2人はイイダコ料理を辛いと言ってました(^u^)
あと適度に野菜も入ってるけど、全体的に切り方が小さくて食べにくかった(^^;
辛いからかケランチムもセットで(笑)アマダイは初めて食べた!白身魚で若干
淡白なかんじ?美味しいけどほんのちょっとじゃ食べた気がしない

DSC_0936.jpg

↑コチラは最初から大きい写真で(笑)
SMT seoul にもSUMカフェにもあるメニューで、フライドチキン&ポテトね
そして、韓国では定番だけど日本でも大根の酢漬けがついてきた(笑)

私は韓国のチキンって結構好きなの外はカラっとしてて中はジューシーで。
そしてなぜか外側が辛い(笑)パウダーなのかな?でも最後に出てきたので
めっちゃお腹いっぱいで…(^^; それでもチキン2つ食べたけどね

最後はデザートでホットック~
バニラアイスもついてるって言うし、一番料金が高かったので選んでみた(笑)
そしたら苺もついてたのでラッキーだったし、すんごく美味しかったよ~

DSC_0938.jpg

全体的に単品で頼んだら高いと思うし(モノによるが)、大きなお皿にちょっとの
料理だったりするから、こうやって数人でシェアしていろんな料理が食べられる
のはいいかもしれないね。金額が高めの料理や滅多に食べないものをチョイス
するとか、作戦練るとお得かもでつ

ただ、お酒は高い1000円近いものが多かった気がする。
私は東方神起カクテルのあと、赤ワインをグラスで1杯いただいて700円でした。
この調子で飲んだらお会計が恐ろしいことになるので、2杯でやめといたよ(笑)

飲んべえのkozuは大変だろうな~
あ、でも飲み放題もあるよ。ただ1時間1,500円なの。金額はいいけど1時間だけ
というのがネックで断念しました…生ビール、グラスワイン、スタンダードカクテル、
ソフトドリンクは飲み放題に入るけど、カフェ類は入らないとかね。

そしてグッズの購入や2Fの見学は、食事が終わって会計したあとじゃないとダメ
だそうで、私達もすべて終わってから移動しました~
階段を上ると、真正面でユノがお出迎えしてくれるからテンション上がるよ

DSC_0940.jpg

DSC_0941.jpg

階段横にはSMアーティストの写真が貼ってあって、誰だか当てるのも楽しく、
ツッコミどころ満載の写真もあったりする(笑)ユノとチャミは1枚ずつ。チャミは
一番上だから光が反射したり影になったりで、ちゃんと撮れなかった…

ユノのは撮りやすいところにはあったけど写真が微妙?何でこれをチョイス?
「やめてください!写真は撮らないで!」みたいな写真だよね(笑)

DSC_0943.jpg

SMT TOKYOレポは大体こんなかんじかな~?
グッズは買いませんでした(笑)もうちょっと種類を増やせば売れるのに。

あ、2Fに喫煙所を発見食事中は禁煙だけど、階段上がった正面左に小さな
喫煙ブースがあったので、早速二服しちゃった(笑)でも会計が終わらないと多分
2Fへ行けないので、喫煙者の方は食事が終わるまで我慢ですぅ~(^^;
もしかしてタバコだけって言えば上がらせてくれるのかな?今度聞いてみてね(笑)

感想としては、思ってた以上にたくさん食べられてお腹がいっぱいになったし、
お味もよかったです 強いて言うなら飲み放題をせめて1時間半にしてほしい
給料日後ならまた行ってもいいかも~(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後はまたTimelessで(^^ゞ

東方神起 Timeless / 公式‏https://twitter.com/tohogame/status/850544360940646400

C829lQTV0AAxqoG.jpg

【サクラミチイベント】4/9までにどちらかのルートを両Secretエンドクリアで
「ユンホのボイス付きカード」と「ユンホサクラミチコーデ」をプレゼントします♪


ゆの☆かよってさ、Timelessに関しては100%二言アリだと思った(笑)
全然興味なかったはずなのに…体力使って結構レッスンしちゃったよ
storyがよかったし(特に4話目)、↑泣き真似ユノが可愛くて欲しくなったの
それに、やっぱり進んでいくと気持ちいいしテンション上がるわ~


ということで、まだ東方神起テストやってません(笑)
3口あるのに1口もやってないし、ログインさえしてないという…(^^ゞ
私のまわりはまだやってないのんびりさん&興味なしさんばっかりよ

自分では調べてないけど、皆の成績がだいぶいいという情報はいただいてて、
なおさらヤル気になれないというね(笑)そもそも3日もいらないんじゃないか?
予定がある人もいるだろうから1日限定に出来ないんだろうけど、公平を期す
ために1日で終わらせちゃえ~って思ったり(笑)

問題はすべて同じじゃないという話も聞いたし、情報漏洩は禁止だけど、全く
洩れないこともないだろうから、こういうので順位をつけるのってどうなの?と
思ったりね(^^; 本当の順位じゃないじゃんって。理想としては抜き打ちテストが
一番いいと思う(笑)勉強する時間を与えずに、純粋に今どれだけ東方神起を
知ってるか?という方が自然だと思うんだけどね~

まぁ、みんなで盛り上がるにはいい企画なのかもしれないけど、私はイマイチ
ノリ切れないみたい?(笑)でも実力は試したいと思ってるので、一発勝負で
やるとは思うけど…どうだろう?


あ、もうこんな時間だ
雨降ってるけど、ストックないからMy納豆買いに行かなきゃ(笑)


みなちゃま、素敵な日曜日を過ごしてね~♪








20150529211438f73.jpg
SMT TOKYOネタだったので、お料理繋がりのコチラの写真を~(●^o^●)
年内にビギイベあるよね?今度はどんな内容なんだろ~?マンネリ化して
きたから、新しくて楽しくて公平なビギイベがいいな♪ ←要求多過ぎ?(笑)
ところで、昨日はSMT騒動でぐるぐるしてました(^^ゞいろんな情報があって
ワケワカメだけど、自分達の予想が当たるか?噂が本当なのか?もう既に
決まってるなら早く発表してくれ~!

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/09(日) 13:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/10(月) 06:54 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
ゆの☆かよです。
あわわ…(@_@;)かれこれもう1ヶ月経っちゃうね(汗)遅すぎるコメ辺でホント
申し訳ないですm(__)m今さらで忘れちゃったと思うけど、少しずつお返事を
させていただきますね(>_<)

>鍵コメ「あぷり○○○」ちゃま
赤坂!SMT TOKYO!遥か彼方ってくらい昔の話になっちゃいました(笑)
ってか、あの日行ってたのね(#^^#)時間帯は違えど同じ日に行ってたとは♡
今度夜にTVXQカクテル飲んでみてね♪高いけど(笑)お料理も種類が多くて
意外と美味しかった(^u^)チャミが除隊したらユノと2人で来てほしい!
姪っこの「チューしてるの?」にはウケたわ~(*^▽^*)男同士なのに…とかの
偏見ない子なのかな?私は好きなら性別関係ないと思うから嬉しかった♪
あ、SMTの話で盛り上がった日でもあったけど、結局ソウルは8日で日本は
まだ先かな~?もういっそ隠さず全部発表してもらいたいよね!

>鍵コメ「れ〇〇☆」ちゃま
もしかして、Timelessはいつも3ルート早期クリアの彼目線storyをゲット
してるの?イベフレになって知ったけど、いつもロケットのようにドカーンと
突出してるから凄いな~と思って(笑)私は差が激しくて…(^^;そしてせっかく
ゲットしたstoryはまだ読んでないという(^^ゞそのうちまとめて読む~♪
SMT TOKYOは思ったよりよかった(笑)でもお高いことはお高いから頻繁に
行けないよね。ユノとチャミが来たらきっと混むようになると思うけども(笑)
私の友達で行ったことあるのは3人かな?まだほとんど行ってないよ(^^;
2017/05/03(水) 20:13 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪