実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

今日はめちゃくちゃ長いぞ~(^u^)

あんにょ~ん ←毎日桜で申し訳ない(^^;

妹宅に泊まりにきてるんだけど、なんと自分の寝言で目が覚めたの
どんな寝言だと思う?(笑)

ちなみにその時妹も起きて寝言を聞いてたようで、〇ちゃん(甥っこ)に蹴られて
注意したんだと思ったって(笑)まさか寝言だとは思わなかったそうでつ
その寝言とは…?


「それはよろしくないと思いますけど」


(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)

いやね?夢の中でkozuに付き合ってもらって、着物の帯を作るために反物を
買いに行ったの。そこからしてヘンな夢なんだけど(笑)kozuが持ってる特注の
帯が凄く素敵で、私も反物とレースを組み合わせた帯が欲しかったらしい ←
で、その反物が品切れでその日は諦め、後日また買いに行ったらまだなくて。
もう入荷しないかもと言われたのでガッカリした顔してたら、店員のお姉さん?
おばさん?が逆ギレしちゃって、お客のゆの☆かよに向って「アンタ」呼ばわり
したのよ!という流れの「それはよろしくないと思いますけど」だったワケ(笑)
起きた瞬間も超頭にきてて、妹に「ムカツク」ってぶちまけてたよ
しかも夜中の3時というね いい迷惑だ(^^;ちょっとお子ちゃまな姉でつ(笑)

そんなお目覚めだったけど、今の機嫌はいいので早速いってみましょ~
今日の記事は長いので、興味あるとこだけ飛ばし読みしちゃってね(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【IG】WELCOME BACK U-KNOW SUM EVENT
https://www.instagram.com/p/BSlC7PdFrcM/

C80168rU0AA-C7x.jpg

C8zPXlBVYAAD5F2.jpg

顔ちっちゃ~ めっちゃスタイルいい~
10日からそんなイベントがあるのね
サイン入りグッズが欲しいというより、ユノの等身大のパネル撮りたい

ユノのパネルと一緒に撮りたいんじゃなくて、ユノのパネルを見てユノのパネルを
撮りたいの(笑)本物じゃなくてパネルでも、こんな9等身のユノとは並べな~い
って、韓国行かないけど(笑)

あ、そういえば新羅ファンミはいつなんだろ?
この前新羅免税店のfacebookをシェアしてコメントすると…ってのがあったじゃない?
それが確か6日までで、当選発表が13日だった気がするから、そのあとに発表かな?

新羅ファンミは大体1ヶ月半前に発表されるので(今までは)、逆算すると5月下旬に
なるけど、EXOが5月最後の土日に蚕室でコンサートがあるから、その週には多分
やらないと思うんだよね。そうすると6月1~2週の土日の可能性が高いかな?

↑これはただのゆの☆かよの趣味の予想なので、当てにしないでね?(笑)
続きもダラダラいくよ~








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何で今?という記事ですが(笑)
ユノの除隊に向けて注目されてるってコトかな?

ユノに走ってきたレッドベルベット見うらやむイ・スンギ
http://www.insight.co.kr/newsRead.php?ArtNo=99845

5M2E46546FTR1555VGU0.jpg

【翻訳機による訳】
[インサイト]別れ様記者=歌手イ・スンギがレッドのベルベットと話をするユノを見て微笑む写真がネチズンたちの間で話題だ。6日あるオンラインコミュニティには、グループレッドベルベットと話す東方神起ユノを羨ましいよう先ダボはイ・スンギの写真一枚公開された。写真でイ・スンギはレッドベルベットに何か話をしているユノを見て微笑を浮かべている。そんなイ・スンギの表情を見たネチズンたちは "イ・スンギがユノを羨望することではないか」という反応を見せている。似たような時期にデビューしたイ・スンギとユンホがイ・スンギの立場では、同じSM所属「ガールグループ」後輩たちと気楽に話をするユンホがうらやましかっをようだ。一方、この場面は、昨年10月に忠清南道鶏龍市で開かれた軍文化祭時撮影されたシーンである。ユンホは来る20日除隊したイ・スンギは10月除隊を控えている。


スンギ氏がユノを羨ましがってるって?(笑)
どんなにモテるスンギ氏でも、やっぱり入隊中はいろいろねぇ?(^^ゞ
一方、コチラの記事↓はユノメインに書かれてます(*^^)v


軍人オッパはアイドルがお好き!?~「東方神起」ユンホの場合~
http://kt.wowkorea.jp/news-read/13308.html

35706_560.jpg

韓国の軍人たちにとって、ガールズグループとは砂漠の中のオアシスのような存在。約2年間の服務中に、慰問コンサートに訪れるアイドルや、その時期に流行っているアイドルたちは彼らの元気の源となります。

しかし、“例外”もあるようです。

先日、軍文化祝祭のステージを訪問したガールズグループ「Red Velvet」を待ち受けていたのは、軍人のオッパ(お兄さん)たちだけではなく、先輩である「東方神起」のユンホ。

当然のごとく軍人オッパたちは彼女たちを熱く歓迎しました。しかし、舞台袖からその姿を“真剣な”まなざしで見つめていたのが・・・ユンホだったのです。

軍人オッパとは程遠い、もはや事務所の“社長”レベルに威厳漂うユンホの姿。ユンホは「Red Velvet」と同じSMエンターテインメント所属であり、直系の大先輩なので無理もなさそうです。

舞台終了後、ユンホは「Red Velvet」と対話する時間を設けたといいます。その場にいた人の話によると、ユンホは彼女たちに舞台マナーについてなどの助言を行ったといい、本当に先輩の振る舞いを見せたとのこと。写真からもわかるように「Red Velvet」のメンバーたちは真剣に耳を傾け、スルギは後ろ腕を組み、敬意を払いました。

まさかまさかの先輩との再会!「Red Velvet」はとっっっても緊張したでしょうね!それにしてもユンホのカリスマが凄いです!

めっちゃ見てますね。 


35708_560.jpg

みなちゃまはどう思った?どう感じた?
ゆの☆かよはね~もうキュンキュンしちゃった

他のオッパ達はデレデレしてただろうに(そりゃ女っ気のない軍隊だから当然よ)、ウリユノは
彼女らをそんな目では全然見てなくて、本当に先輩として、プロとして、邪心のない
目で真剣に後輩のステージを見てる姿がめちゃくちゃカッコよくて惚れ直した~

短いスカートはいて露出してても、鼻の下を伸ばしたりしないユノが好き~
あ、そういえば4/1の公演で一緒に司会をしたアナウンサーのスカートも超短くて、
サイズ合ってないんじゃない?ってくらいキツそうなタイトだったよね(笑)

でもユノはそういうのには惑わされないんです
露出するより(一見)清楚に見える方が好きだと思うんだよね~(^^ゞ
…とはいえ、女性の趣味がいいとは言えないけども…(笑)

おっと、また話が脱線しちゃったけど、ユノ直々アドバイスもらって幸せだよ~
将来的にはやっぱり演出とか、そういう方面のお仕事もするんだろうな
個人的には年を取っても歌って踊ってほしいけど、裏方の演出家のユノも好き
(むしろ俳優ユノより演出や舞台監督のユノの方が見てみたいかも(^^ゞ←小声ww)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東方神起 Timeless / 公式
https://twitter.com/tohogame/status/850272680888553473

C8zGVemU0AAMkLJ.jpg

Timeless史上最も泣けるストーリーイベント、「SongStory サクラミチ」本日よりリリース致しました!突然、離れ離れになる事になった東方神起とアナタ。「きっと大丈夫」「ずっと繋がっている」この言葉を信じてカレを待ち続け…?

Timeless史上最も泣けるストーリーイベントって…
昨夜は案の定子供たちと寝てしまい、かろうじて20時のフィーバータイムには少し
レッスンしたけど、次に目が覚めたのがAM1時だったので、ちょっと損しちゃった
最近こんなんばっかりだよ…

アバターは、ユノ両ルートシークレットクリア得点の衣装(サクラミチのトレーナー)が
欲しい以外は、特に背景も興味ないかな~(^^ゞしいて言うなら、ランキング5000位
以内の桜吹雪が欲しいくらい?(笑)なので、今回はハードル低めでいこうかな

sakuramichi_20170408063234eb1.jpg

↑この10のトレーナーのアバターが欲しいの
あとは続きが読みたくなるstoryだから、もしかしてフィーバータイムに体力使って
読み進める可能性はある(笑)でも基本的にはそんなに力は入れないかな~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後は私の希望の星、エイネについてです(笑)
エイネ好きのゆの☆かよは、コチラのサイト↓をよく利用させてもらってますが、
更新されてることをツィで知ったので、興味深い部分だけ抜粋させていただきました。

それぞれのアーティストの説明文のあとに、【】内に他の色でゆの☆かよの予想と
感想も書いておきます(笑) ←ただの戯言なんで参考にしないでいいからね(^^ゞ

a-nation 2017 過去のヘッドライナー(トリ)アーティストは今年出演する!?
予想してみました。

http://th-page.net/avex/a-nation_main.html

a-nation 2017 過去のヘッドライナーの出演可能性を予想!
もう、早くも今年の「a-nation stadium fes.」も残りあと4ヶ月半と迫りました!(まだ開催されるかも発表されてませんが・・・)
そこで気になる「あのアーティストは今年出るの!?」
そこで、アーティストの公式HPを見て、過去ヘッドライナーで出演した三代目J Soul Brothers、BIGBANG、浜崎あゆみ、EXILE、東方神起、SUPER JUNIORの出演可能性を予想してみました。


三代目J Soul Brothers
三代目J Soul Brothersは、2017年の単独ライブは秋に開催される予定(全国ドームツアー)となっています。よって、夏はスケジュール的は非常に余裕な感じです。しかし、三代目J Soul Brothersも参加している「HiGH&LOW」の映画の第2弾が、2017年8月19日にが公開されるようです。去年はそれに合わせて、「HiGH&LOW THE LIVE」も7月下旬から10月上旬まで開催されました。今年も同じライブが開催されると思われるため、「a-nation」出演の可能性は少なめですね。とはいえ、「HiGH&LOW THE LIVE」は毎週土日に公演されたわけではありません。今年「HiGH&LOW」のライブがあっても、合間の週が8月下旬になれば、「a-nation」出演の可能性はあると思います。(後略)

【去年はHiGH&LOWがあるから出なかったんだよね。私のまつエクのお姉さんが
昔からのファンでかなり詳しい人なので、今度行った時に聞いてみるけど、今年も
出ないような気がする。特に味スタだけだったら出ないだろうな。】


BIGBANG
BIGBANGは、2017年は6月に単独ライブ『BIGBANG SPECIAL EVENT 2017』が開催されます。まだ、8月のライブ情報は発表されていません。去年は7月29日・30日・31日とa-nation大阪会場である「ヤンマースタジアム長居」にて、単独ライブが開催されました。東京でも「a-nation」として8月28日に「味の素スタジアム」で出演していました。「stadium fes.」のライブ会場には何度も出演しています!今までのa-nationでは、2016年・2015年・2014年・2012年に出演と結構な割合で出演しています。直近3年は毎年出演しているので、今年も「a-nation」出演の可能性は結構高めだと思っています!

【うーん…T.O.Pはいないけど出そうだよね?ただ、味スタ2日間だけだった場合で
もしトンが出るなら彼らは出ないかもしれないけど。でも徐々に他のメンバーも入隊
していくワケだから今年は出るか?G-DRAGONが入隊したら出ないだろうけどね。】


浜崎あゆみ
浜崎あゆみは、単独ライブは、『Just the beginning -20- TOUR 2017』が開催されます。期間は5月中旬から7月中旬、9月中旬から10月初旬です。ということは、「a-nation」期間中の8月はスケジュールが空いています。今年もa-nation出演可能性は高いと思います。また、今までのa-nationでは、なんとa-nation1年目の2002年から15年連続で出演している皆勤賞アーティストです!

【いつエイネを卒業するかわからないけど、やれる限りは出そうな気がする(^^;】

EXILE
EXILEは、2017年は、「EXILE」としての活動予定は今のところ無さそうです。
「a-nation」出演の可能性は少なめですね。(後略)

【トリはないと思う。サプライズはあるかもだけどね。】

東方神起
a17_tohosinki.jpg

東方神起のユンホが兵役義務のため活動を休止していましたが、2017年4月20日に除隊する予定となっています。東方神起のチャンミンも義務警察の特技兵として服務していましたが、8月18日に民間人になります。これで東方神起は約2年ぶりに活動再開が可能となります。さすがに8月下旬に「a-naiton」で活動再開!・・・とはならないとは思いますが、ファンと共に「a-naiton」での活躍が東方神起のサクセスストーリーとなっているようで、もしかしたら・・・?の可能性も否定できません。ちなみに過去のa-nation出演歴は、2005年~2009年・2012年~2014年と8年出演しています!

【えっ?2年前から勝手に出ると信じてますけども?(笑)↑上の赤字の部分は記事を
そのままコピったもので、私が赤くしたかったワケじゃありません(^^ゞってか、可能性
低いと思ってるの?私なんか埼玉在住だけどもうホテル押さえたのに(笑)
ちなみに上の記事間違ってる。トンは2011年にも出演してますよ~!(^^)!】


SUPER JUNIOR
SUPER JUNIORですが、現在は、グループとしての活動よりも個人(ソロ)での活動が多いようです。2017年「a-natioin」に出演すれとすれば、イェソン(YESUNG)など「ソロ」として出演する可能性が高いと思います。(後略)

【だろうね。7月にドンヘとウニョクが除隊するから、誰かしら出ると思う。】


どうかな?毎年第一弾が発表されるのは6月なので、あと2ヶ月の辛抱だね
トンが出るならトリだと信じてるから、その場合は第一弾で発表されるはず。
まずは株主枠、それからファンクラブ枠で申し込みが始まるから、ファンクラブの
発表前にもしかして株主側から情報が洩れるといいんだけどな

2709394940.gif

また↑こういう気遣いチャンミンも見たいね
ユノは服とかについてるゴミを取ってくれる人が好きだから、こうやってまつ毛を
取ってくれる人も好きなんだろうな~ ユノが取ってあげることもあるしね


ではみなちゃま、楽しい週末を過ごしてね~(*^^)v








tumblr_ndaejbDsrq1sb83ofo5_500.gif
あぁ~♡水もしたたるいい男~♡こんな2人をまたエイネで今年見たいんです!
あ、昨夜妹とユノ&チャミの話をしてた時に、姪っこが「2人は仲がいいの?」と
聞いてきたので「うん!もちろん仲良しだよ~」と答えたら「じゃあ2人はチュー
してるの?」と(爆)確か以前も同じようなコト聞かれた気がしたけど爆笑した(笑)
「さすがにちゅーはしないと思うけど」と一応答えたけど、実際はわからないよ♡
そのあと「じゃあ手は繋いでる?」と聞いてきて…(^^; 姪っこは腐女子か?(笑)
「男同士だからあまり繋がないかも?」と言ったら、「〇ちゃん(甥っこ)は男の子
(友達)と手を繋いでるよ」と言うのよ(@_@;)そしたら甥っこは否定してたけど、
たま~にそういうこともあったそうです(笑)ユノとチャミは2人の世界を楽しんで♪

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/08(土) 09:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/08(土) 18:10 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「怪」ちゃま
変な寝言でしょ(笑)イヤイヤ、お嬢なんじゃなくて、怒りでぷるぷるしちゃって
逆に丁寧に言おうと思った結果、不思議な言葉になっちゃったかんじかな(^^ゞ
でも自分の寝言で起きるんだから、相当大きな声だったんだと思うよ~(笑)
新羅ファンミはホントいつなんだろ?早くも私達の最初の読みがハズレたワケ
だけど…^^;もう5月はあり得ないから6月か…文化祭って秋じゃないのね?
でも学校行事は大事だから、3月に行っておいてよかった!(^^)!ってまだ重なる
ことが決まったワケじゃないけどね~ウリ甥&姪っこの運動会とは結局被らず
日程的には何とかなりそうだけど…なんせ蓄えが(^^ゞなのでエイネよろしく~!
あゆさんは…私もMステの彼女見たけどビックリした。でもエイネはまだ出る?
てっぺいちゃんの今の歌は聴いてないけど、歌唱力そのままなの?スゲー!!
トンもきっと年を取っても聴かせてくれるアーティストになるよね(*^^)vそれから
鼻の下を伸ばさないユノ(笑)ガツガツしてなくて紳士なユノ大好きだよ~(#^.^#)
チャミはガツガツしてそうなコト言ってても、実際は行動出来なそうで可愛いし、
ウリトンはいつまでもシャイボーイでいてほしいな♪

>鍵コメ「ki」ちゃま
私達の鉄壁な予想が崩れるなんて…SMTは意外も意外だよね!何で7月?
しかもソウルで7月なんてやったことないし、予想出来るはずもない…やっぱり
EXOのスケジュールでなのかな~?ま、100歩譲って韓国ではトンやスジュより
EXOを優先させるってコトでいいけど、日本のSMTは秋にお願いしたいよね!
またファンミで予想立て直さないと(笑)←どうせまたハズレるだろうけど(^^ゞ
私の夢はいいとして、ツアー初日に遅れそうな夢ってアンデ~(@_@;)
めっちゃ心臓に悪い夢だよね(>_<)私やkozuならあり得るけど、「ki」ちゃまに
限って絶対ないから大丈夫!ってか、本当に私はやりそうで緊張してきた(笑)
うん♪ユノはいやらしさが全くないのよね~(#^.^#)鈍感と言えば鈍感だし(笑)
でもそういうユノが好き!それはきっとこれからも変わらないだろうな~可愛い
30代だよね(^u^)でも女の趣味は…これからよくなってほしいものです(苦笑)
Timelessは最近あまり盛り上がってないでしょ?イベフレとかワケワカメなのが
始まってからちょっとトーンダウンしちゃったよね^^;めちゃくちゃルビー使わないと
ダメなのがイヤで…でも今回ビックリするくらい頑張っちゃって、何と昼に55位
になってた!とにかくハニバニ衣装ゲットするため300位以内キープするゾ♪
2017/04/19(水) 16:32 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪