実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

ユノ&チャミが事務所(SUMカフェ)にキターッッヾ(≧▽≦)ノ

あんにょ~ん

今朝はいいお目覚めでした
昨夜はTimelessのレッスンしながら寝落ちしちゃったみたいで、朝起きたら
そのままの画面が残ってて、3倍フィーバーを無駄にした…と凹んだのに。

友達から来てたLINEを読んだら一気に浮上したよ~! ←単純すぎて笑える
昨日SUMカフェでユノとチャミの目撃情報があったってコトで、私も急いでチェック
そしたら、2人が一緒にいるツィ動画も発見 ありがとうございますm(__)m

@fumisungwoon様
https://twitter.com/fumisungwoon/status/849628070210191360

友達の付き添いでsum cafe 行ったら東方神起先輩いらっしゃった!
いつものクセで「チャンミンパイセン」って言ったらたぶん?笑ってくださったぽくて←
むしろパイセンってわかるのか、さすが東方神起先輩。という気になりました。



動画を見ると、東方神起の雰囲気というか、ユノはユノらしく、チャミはチャミらしい
空気が流れてて、やっぱり兵役中の2人とは全然違う東方神起オーラなのよね
2人そろうとこうも違うんだ!と、改めて実感して嬉しくなっちゃった~~

チャミは前を歩きながらも、何となく謙虚で控えめなご様子で、ユノは…ユノだ(笑)
ちょっと顎を上げてポッケに手を突っ込んでヤンキーみたいに歩く姿が懐かしく、
見られてる事を意識してるのがアリアリわかってクソ可愛いなと思ってしまう

C8qLEfrUIAUOYCv.jpg
↑なんかチャミは皇族の立ち居振る舞いっぽく、ユノはユノなんだよ(笑)わかってくれる?(笑)

C8qT8xEUQAA65mn.jpg
↑でもこのユノはリュックしょってメチャクチャ可愛いの~♡
アレか?チャミと一緒にいるとヒョンモードになるから雰囲気が違うのかな?(笑)


C8qT8xKUIAAjpH-.jpg
↑子供みたいで可愛い♡


ユノは除隊までいよいよあと2週間だね
卒業前の学生さんのように、最後は社会生活に戻るためのお休みなのかな?
そしてチャミも結構長い休暇じゃない?超新星のソンジェ氏も除隊前3~4ヶ月
くらいの時に来日したりして長い休暇取ってたもんね。

2人そろって事務所に集まるってことは確実にお仕事の話が進んでる
やっぱりチャミが除隊したらすぐにバンバン仕事入ってると思うよ?(笑)
なんなら除隊前にレコーディングも終わってるかもね

さて、今日は6日だからユノの写真がアップされるね
これもとうとう今日で最後。何か不思議な気持ちだけど、これからは”今”のユノが
見られるから全然寂しくないよ~!(^^)!今日の写真は昨日撮った写真かもね(笑)


では、今日も爽やかな気持ちでガンバロー(*^^)v







810a19d8bc3eb135fe57630ba61ea8d3fc1f44ea_convert_20170405060358.gif
2人が一緒ってだけで超テンション上がるね(*^▽^*)今朝ドライヤーかけながら
ユノとチャミのことや今後の活動のことを考えてて、ふと我に返って鏡に映る
自分を見たら、めっちゃニヤけててキモかった(笑)電車では気を付けないと!
みなちゃまも顔の筋肉を引き締めていってらっしゃ~いヾ(≧▽≦)ノ

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)



スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/06(木) 07:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/06(木) 07:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/06(木) 07:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/06(木) 09:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/06(木) 15:46 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「マチ〇〇」ちゃま
めっちゃ嬉しいニュースだったね~ヾ(≧▽≦)ノ除隊後の活動準備が着々と
進められてるんだろうな♪ユノが完全に東方神起のユノユノになって歩いてて
いよいよだなって思ったよ(*^^)vチャミは相変わらず気遣いの子で可愛いし♡
あ~トン資金は全然貯まってないどころかヤバイくらいだけど、これから2人の
姿を普通に見られて、年に3曲は新曲出してくれると思うだけで安心するわ♪

>鍵コメ「れ〇〇☆」ちゃま
毎朝こうやって清々しいお目覚めだといいね♡でも除隊したら毎日幸せだ(*^^)v
ユノとチャミはホントに一見180度違う!皇族とヤンキーか(笑)でもそれが味を
出してると思うし、東方神起の幅が広がってる気がする!(^^)!それに少女漫画で
よく真面目な優等生と不良が恋に落ちたりするじゃない?(←例えが飛躍ww)
全然正反対の2人なのにお互い強烈に惹かれ合って引き寄せられていくの。
未知の世界を知っていき、気づいたら恋に落ちてたみたいな?(笑)さらに言うと
強くて主導権を握ってるはずの不良が、真面目な優等生の尻に引かれてた
みたいな?(^u^)そんな妄想に磨きがかかっちゃいます♡しかし、パイセンって
初めて聞いた(笑)今ってそう言うんだね~おばちゃん全然知らなかった(^^ゞ
ニヤケてる顔を見せてと?(笑)そういうのは自然とニヤケるから無理だよ~!
ランチしてる時にまた密会情報が出たら見られるかもよ?(笑)出るといいね♪
花粉は相変わらずです(=_=)院内に置いてる薬が、アレグラからクラリチンに
変わったんだけど、ちょうど今夜からクラリチン飲み始めたから、効果がどうか
明日以降に期待してます!会う時にはお互い沈静化してるといいね(^^ゞ

>鍵コメ「熊」ちゃま
動くユノ&チャミはやっぱりいいよね(*ノωノ)この2年間は新しい2人の姿を
見れなかったけど、今年はまたどんどんgif画も増えるし楽しみだ~!(^^)!
2人が会ってるという情報だけで一気にテンション上がるね♪アルバムは
もう録ってるような気がする。韓国のアルバムはおそらくすぐ出ると思うよ。
とは言っても除隊翌日はないかな(笑)韓国の曲大好きだから期待しちゃう♡
ご実家ではゆっくり出来た?ブログ見られたかな?また今週も頑張ろうね!

>鍵コメ「ki」ちゃま
私もホッとしたの(*^▽^*)そして同じく85より安心する(笑)特にスジュが好き
というワケではないけど、同じ事務所の仲間としてユノの事を理解してくれる
人がいると思うと嬉しくなる(*^^*)仕事や礼儀に厳しく負けず嫌いな人だから
後輩にとっては敷居が高い先輩だろうし。あ、後輩でもテミンやMVに参加
した子は物怖じしないで、そのままユノの胸に飛び込んでるから嬉しいかも♡
コメントも途中で消えちゃうと大ショックだよね(>_<)私もコメ辺の時に消える事
多いから、今はほぼワードにまとめて打ってから貼りつけてるよ。スマホから
コメ辺出来る人を尊敬しちゃうわ~(^^ゞブログもスマホだと書けないし(笑)
ユノとチャミ一緒の姿はまさに「心が弾む」だね♡しかもただの目撃情報では
なくて動画もあったからね。…本当はいけないかもだけど一応敷地内だから
セーフだと思ってる(笑)サクラミチの季節か~でも今は寂しくないサクラミチで
Timelessの内容が身に染みるね♡去年の休暇はヤキモキしたけど、それも
あともう少しだ!探偵する必要も(多分)ないし。去年苦しんだ分、これからは
たくさん幸せな気持ちにしてもらおうね♪

>鍵コメ「mis」ちゃま
私も何度も見ちゃった(≧▽≦)嬉しくて嬉しくてつい見入っちゃうよね♡♡
2人一緒の姿を見ると、どんな嫌な事があってもぱーっと霧が晴れたように
物事が明るく見えるしテンションが上がるんだよね!(^^)!SUMカフェ内を歩く
ユノは軍人ユノじゃなくて、私達がよく知ってる東方神起のユノユノでホント
懐かしいの(*ノωノ)チャミはやっぱり控え目でヒョンを立ててるかんじで♡
どんなお仕事が待ってるんだろうね?新羅ファンミは私が当初思ってたより
遅くなってるけど、今月中には発表しそうじゃない?パスポートが無事に
間に合ってよかった♪これで準備万端だね(*^^)v私は確か2020年まで
だったかな?写真を取り直すのが怖い…プリクラみたいに修正したい(笑)
2017/04/09(日) 21:35 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪