実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

朝タイトルつけ忘れたので、ボーリングとでもしておこう(笑)

あんにょ~ん

クソー 時間がない

新しいPCになったから、IGをそのまま貼れるかな?と設定しようと思ったら、
ログインIDとパスワード忘れちゃって…(汗)普段ログインしないで見てたから、
心当たりのある番号やアルファベットを打ち込んでみたけどダメで…

なので、再パスワードを取得してブログに貼ろうと思ったらまだダメで…
かれこれ20分は無駄にしたのに結局貼れなかったというね
そのうち時間がある時に貼り方を調べてみようと思うけど悔しい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジェウォン氏インスタ
https://www.instagram.com/beatburgerjae/

C8ldiZHXgAIxKUF.jpg

beatburgerjae(전)BlackBeat TVXQ EXO 볼링 대동단결
Photo By 옥스미스 @lovelyok77 
#도레미#볼링대동단결

 
左がジェウォン氏、真ん中チャンミン、右がチャニョル(EXO)らしいです
チャミは日曜日の代休かしら?(笑)

ジェウォン氏のIGに、チャミがボールを投げる可愛いGIF画があるのでトンで見て
足が長過ぎるのか、すんごい角度でしなってるから(笑)
https://www.instagram.com/p/BSd7SOhD__-/?taken-by=beatburgerjae

これ見てたら、強心臓でチャミがユノの真似をした時を思い出した
ユノも一緒にボーリング行っちゃえばよかったのに~
でも、後輩くんが恐縮しそうだから(笑)、今度チャミと2人きりで行ってきてね

20170405060225 (1) 20170405060225 (2)

そして、ボーリングと言えばスッキリも思い出すね~(*^▽^*)
除隊して2人そろったら、きっとまたスッキリにすぐ出るだろうな

2_20141230042047df9.gif


時間ないけど、ちょっとだけ続きも~(^^;








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東方神起 Timeless / 公式‏ 
https://twitter.com/tohogame

C8iWZhUXkAoSABF.jpg

【怪盗イベント】4/5までに全Secretエンドをクリアすると
「ユンホのボイス付きカード」と「怪盗ユンホコーデ」をプレゼントします


今、本アカは3000位台前半、別アカは2つとも4000位台後半ってとこかな(^^ゞ
最初別アカで背景を狙おうと思ってたんだけど、レッスンで負けることも多くて
体力を相当使いそうなので諦め、本アカで3倍フィーバーの時に挑戦するかも?
本アカはさすがにそんなに負けないので


最後はトンと全然関係ないッス(^^ゞ
昨日職場のパソコンで、自分のブログを探してた時に、ふと「ゆのかよ」で検索
してみたんですよ。そしたら予測変換?で、↓こんなのが出てきました(笑)

yunokayo_20170404211839150.jpg

なんと、鯖(サバ)で検索されてる率が高いというね(爆)
キムチチゲもあるし、食べ物ワードが4つも入ってるトンブロってどうよ?
でも、鯖命のゆの☆かよとしては光栄ですわ~~お~ほっほっほ~

…それにしても、相変わらず年齢が気になるのか…(笑)


では、今日もファイティンです!(^^)!








6_201412300424169be.gif
わ~今日も最後時間がなくて言葉が思いつかない(笑)
でも、ユノ除隊まであと15日だよ~!信じられる?(≧◇≦)

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/05(水) 07:42 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「熊」ちゃま
チャミのお尻ってホントぺったんこだよね(笑)羨ましすぎる!太った時だって
一般の人より全然細いからな~でもユノのお尻の方が好みです(笑)細い人
よりガッシリした体格が好きなのでね(^^ゞでもブヨブヨより筋肉がいいの♡
って、自分の事を棚に上げまくってる(笑)ユノはあと11日だよ~♪今だから
いいけど、やっぱり私達にとっては長かったよね(>_<)えっ?ブレスライトは
そんなに遅いの?意味ないじゃんねー(=_=)でもなくても全然楽しめるよ!
私は買ってないけど赤いペンラだけで盛り上がりました!(^^)!「熊」ちゃまも
もう少しだね♪絶対楽しめると思うから感想聞かせてね~ヾ(≧▽≦)ノ
2017/04/09(日) 20:40 | URL | ゆの☆かよ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪