実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

イェソン、ありがとぉ~(*^▽^*)

あんにょ~ん

まだうちの職場近くの川沿いの桜は五分咲きくらいだけど、今週中には満開に
なるだろうな 雨が降るとすぐ散っちゃうから、なるべくお天気もってね~

さて、昨日家に帰って自分の部屋に入ったらビックリ
ベッドのシーツが真っ赤に変わってたの
正確には赤と白のギンガムチェックだけど、赤が超目立つのよ…(^^;

いくら赤が好きといっても…いくらトンカラーが赤だといっても…これじゃあ目が
ギンギンで眠れないよ…とか言いつつ寝れちゃうゆの☆かよなんだけど(笑)
ネタのために写メろうとも思ったけど、あまりに恥ずかしすぎてやめた

うちのマミーの趣味はよくわからない
ってか、4●才の娘へ勝手にシーツを買って(シャレじゃないよ)寝ろと?過保護
というか何というか…そういや~以前帰ったら新しいチャリに変わってたし(笑)

ま、目はチカチカするけど、明るい雰囲気なのは間違いないから(明るすぎるけど)
せいぜい明るく楽しいユノの夢を見ることにする(笑) ←前向きでしょ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イェソンのツィにユノだ~~

@shfly3424
休暇出てきた同期達〜 ^^ ☘️ #superjunior #tvxq


C8fPlE4UIAEURnx.jpg

C8fPlE3UMAACLp-.jpg

気心知れた昔からの仲間と一緒のユノは、とってもリラックスしててイイ~
兄さんの肩を抱いちゃって嬉しそうだね 兄さんめっちゃ若く見える
ウニョクは7月に除隊だからあと3ヶ月か!ちょっと髪が長いけど(笑)

こうやってSMFを見てると、やはり絶対8月にソウルでSMTやると思うんだよね。
前に友達と1年計画の予想をしたので、いつか披露するかもしれないけど(笑)、
とりあえずソウルSMTは私の強い希望で8/19になってまつ 当たるかな?

eefea0b3.jpg

↑これはイェソンが入隊中(公益勤務)にユノが会いに行った写真で、イェソンの
ご家族が経営しているカフェへ遊びに行ったんだよね?5時間も話してたと聞いて、
めっちゃ仲がいいんだな~と微笑ましく思ったもんです

確かイェソンのお兄さん?の眼鏡屋さんにも行って買ってたことあるよね?
ある韓国のTV番組では(強心臓だっけ?)、妹を紹介するなら誰?と言われて、
ユノはイェソンヒョンと答えてたし、すごく信頼してるんだろうな

140711_tvxq_superjunior_sns_2.jpg

↑こちらの写真は、みなちゃまの記憶にも新しいと思うけど、ユノが入隊する直前に
イェソンやドンヘと遊んだ時の写真だね。こういう繋がりを見るとちょっと安心する
いつのまにかに後輩が多くなってて、後輩に良い姿を見せたいと先頭に立つユノ。

それがたまになんとなくだけど、孤高の人を思わせるところがあったから、事務所の
立ち位置というか立場的にも、一線を画してる部分もあるのかな~と思ったりして。
だから、安心しきって肩の力を抜ける存在のイェソンとのショットは癒されるの

ちょっと自分の子を心配する母親の気持ちになっちゃったかしら~?(笑)
これでも、子じゃなく殿方としてお慕い申し上げてるんだけどね


あ、また長くなっちゃったか?(^^ゞ
では、そろそろ続きに移りま~す!(^^)!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月には、東方神起ユンホ戻る..20日現役満期除隊
http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2017040310563123284&type=1&outlink=1

2017040310563123284_1.jpg

【翻訳機による訳】

代表Kポップアイドルグループの中でチーム東方神起のユンホ(31・チョン・ユンホ)が、今月社会に戻る。

ユンホは20日、現役満期除隊する。先立ってユノは、過去2015年7月21日入隊、これまで景気楊州26機械化歩兵師団軍楽隊で現役兵として服務してきた。ユンホは昨年5月には射撃、体力、精神力、戦闘技量すべての科目で90点以上を達成しなければなら与えられる特級戦士の栄誉を抱かた。

ユンホが21ヶ月間の現役服務を終えて20日全域ながらファンの前で再び音楽活動も行うことができるようになった。

ユンホは去る2004年、東方神起のメンバーで歌謡界にデビューした後入隊前まで強烈なカリスマを前面に出して、国内外で大きな人気を集めた。ファンにユノの現役満期除隊がうれしい理由だ。

一方、ユノと一緒に東方神起を設けてきたチャンミンは現在、ソウル地方警察庁で義経に服務中であり、8月に兵役義務を終える。



そして、@kyoumo0206 様ツィよりお借りしました。

윤호오빠 전역기사에 훈련소 동기가 쓴 코멘트!!
ユノの転役(除隊)記事に訓練所同期が書き込んだコメント訳です。
http://m.entertain.naver.com/read?aid=0002603223&oid=108&lightVersion=off
C8f7kkQUIAAYS08.jpg
C8f7leGUQAAQSU5.jpg
ユノはどこにいても変わらない人だね
困難にぶち当たれば、乗り越えるだけでなく、まわりの士気を高めて率先して
お手本を見せる人だし、一番先頭に立って部下を先導する人だし、やっぱり
東方神起のリーダーはユノしかいないな~

チャミもそんなリーダーのユノだから信頼してついていけるし、ユノも時には
頼りたい時、弱った時に傍にいるチャミがいて心安らぐんだろうなと思ってる

あ~もっと語りたいけど時間がない! ←いつものことだけど(笑)


では、今日も楽しくガンバロー!(^^)!








in6_201704032131472dd.jpg
時間がなくて最後の言葉も書けないや(^^ゞ
でもこのユノが超絶カッコイイ!アジア人に見えない色気だよね♡

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/04(火) 07:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/04(火) 22:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/04(火) 23:32 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「れ〇〇☆」ちゃま
2番か~惜しいっ!(笑)ってか、みんな早起きだよね(^u^)他にも友達で
狙ってる子いるから、何気にそういうものだったのね(^^ゞでもキャプった人は
初めてかも?今度見る(笑)イェソンはたまにさりげなくあげてくれるから嬉しい♪
最近のイェソンはわからないけど、2006~2007年頃のイェソンはボケ担当と
いうかいじられキャラ?だった(笑)でもユノはとプライベートでも会って仲良くして
もらってるから(←親かww)、いいイメージだよね(*^^)vきっと誠実なんだ♡
赤いシーツは見慣れてきた(笑)ただ安かったから買ってきたような気もするけど
有り難いっちゃ有り難い(^^ゞ花粉は…お嬢ちゃまはどぉ?例の効いてるかんじ?
鼻水は花粉か風邪がわからない時あるから判断難しいね(^^;でも来年レーザー
しないかも(笑)きっと文句言いながらも薬飲んでる自分が想像出来るよ(笑)

>鍵コメ「怪」ちゃま
あ~消えちゃったか(>_<)そのショックはよくわかる…なのに仕切り直しで翌日
トライしてくれてありがとう(#^^#)軍楽隊のお仕事も無事に終わったみたいで
ホントよかった!これからは同じ赤でもトンカラーに戻るんね!(^^)!アンケートは
私が悩んだ選択肢2つ被ってる(^u^)「肉体的接触」って~♡(笑)わかる!
そこポイント高いよね!でもどんなミラクルでもいいからあったらいいな(*^^)v
髪型はその日によって違うから、また今はダメかも?(笑)伸びてきたからまた
行けばいいんだけどね(^^ゞファンミの時はどうなってるだろうね?(笑)大阪は
「怪」ちゃまのおかげなのよ(*^▽^*)あの話を聞いて嬉しくなっちゃってこれは
行かないと!と、久々に連絡出来て会えることになったから♪ありがとね♡
イヤモニのもわかる~(笑)実際は試せないだろうけどあのユノは見たい(^^ゞ
そして2010年4月か…あの後まだ3人ペンとも友達だったけど最終的には
10~11月にはギクシャクし始めて、完全に縁を切ったというか切られた形で。
たまに今どうしてるかな?まだ好きなのかな?と思う時もあるけど、後悔は
してない。とにかくあの頃はホント辛かったけど、真面目で誠実な2人だけが
残ってよかったと思ってる!(^^)!しかしサラッと「トイレ問題」と書いててウケる!
「怪」ちゃまの言葉にはいつも笑いながら頷いちゃうわ(^u^)

>鍵コメ「あぷり〇〇〇」ちゃま
いやいや、マミーは赤がトンカラーだなんて知らないと思うよ~(笑)今度勇気が
あったら載せるかもしれないけど…マジ恥ずかしい(^^;スゴイ趣味と思われる…
でも有り難いことだよね(*^^*)ユノ御殿以外に興味のない娘で何もしないから
見かねて色々やってくれちゃって(笑)昨日も遅くに家に帰って部屋に入ったら、
テーブルの上に散乱してたもの達が、どっかから持ってきた箱にきちんと収納
されててビックリした(^^ゞ娘がだらしないからマミーもホント大変だわ(*´з`)
「あぷり〇〇〇」ちゃまのお母様の場合は、一緒に暮らしてないから純粋に
色々してあげたい♡って思ってるんだろうな(#^^#)お互い親孝行しないとね。
ユノは芸能界の中では孤高の人だと感じるよ。ユノ自身は茶目っ気のある
人懐こい人だと思うけど、やっぱり職場ではプロなんだと思う。そんな中、
ユノをわかってくれる仲間や先輩が一緒だと心があたたかくなるよ(≧◇≦)
ま、一番の理解者はチャミだけどね♡今さらベタベタする間柄じゃないかも
しれないけど、普通にしてても漏れちゃってたりするからそれがまたいい♪
金髪は今度はボーリングも同行してたね(^^;え?ギュコンにも行ってたの?
SMのスタイリストなのかな?以前はSMと契約してる会社だったけど今は
転職してSM専属のスタイリストとか?そういえばSUMカフェと兼事務所に
よくいるしね。うーん…どうなんだろ?ま、金髪はユノもチャミもあり得ない
から大丈夫だけど、イチイチちらつくからちょっと目障りだ~(笑)
2017/04/09(日) 20:33 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪