実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

昨日のチャンミンと、2010年2011年の今日にタイムスリップ(≧◇≦)

あんにょ~ん

今週も始まっちゃいましたね~1週間経つのはホント早いわ
1週間経つのが早いというか、月曜日が来るのが異様に早く感じるのか?(笑)
でも、月曜日をあと3回迎える頃にはユノが除隊してるワケで~

あ、そうそう。ユノの除隊日4/20は仕事休みなんだ~
といっても、別に韓国行かないよ?(笑)木曜日は同僚と代わりばんこにお休み
してるんだけど、たまたま今月は同僚の都合で20日と27日が休みになったの。

だから27日はTILL2の大阪にも行くことになったんだけどね(^^ゞ
20日はユノの除隊をリアルタイムでチェック出来るかな?無事に見届けてから
お昼寝することにしよう(笑)シンドンみたいに拉致られたりしないかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日チャミはお仕事だったのね。
2paraさんでは「産ムクゲ公演」と翻訳されたけど…ま、いっか(笑)

C8ZSAFkUMAA8d6Y.jpg

C8ZSAEzV0AATQzn.jpg

C8ZUxYCVYAACNa_.jpg

C8ZUyMHVYAA8s-w.jpg
【出処:写真の中】

なんかサッカー場みたいなところで公演したのかな?
あまり情報追わなくてもいいかな~と、超中途半端な記事でごめんよ(^^ゞ
でも久しぶりに見たチャミの髪が伸びててビックリした

この長さを保って(たまにカッティングして)、除隊する1~2ヶ月前から少しずつ
伸ばし始めれば8月のいろんなイベントに間に合うよ~そうしなよ~(笑)
それにしても、相変わらずお肌つるつるで羨ましいでつ

この公演は、ドンヘとシウォンが出演することになってたみたいだけど、
シウォンが体調不良のためチャミが代わりに出演することになったそうです。

そういえば全然関係ないけど、シウォンに抱きしめられる夢を見た…(=_=)
よりによってなぜシウォン?夢の中でも全くドキドキしてなかったよ(笑)


では、あまり内容がないまま続きに移りま~す(笑)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

困った時&ネタがない時はタイムスリップね(笑)

まずは…2010年の4/3は何があったか覚えてる?
東方神起の活動休止が発表された日なんだよね…。
あの日はめちゃくちゃショックで、目が腫れるほど泣いたな

その10日後くらいには、出て行った3人が東京ドームと京セラドームでコンサート
すると発表されて、さらに泣いたっけ…。7年前の4月は本当に魔の4月だったよ
でも、そうやってたくさん傷ついた分、幸せな今を実感出来るから報われたよ


そして打って変わっての2011年の今日というか昨日になるのかな?
BUG活動の後半に入り、SBSの人気歌謡ではなんとずぶ濡れ神起が

その時、事前収録を観覧していた方から当時いただいたレポをまた貼るね。
画像はキャプったものをレポの間に入れてます(^^ゞ
レポのあとは、やはり当時私がキャプって書いたコメントをそのままコピペ~(^^ゞ





【人気歌謡】

3日目は集合が8時だったから やはり寝不足
でも今日もユノに逢えると思うとテンション

会場が狭いから後ろだったけどよく見えましたよ
黒いパンツに胸の上は肌色?のシースルーshirt。
B地区が見えそうで見えない焦らしスタイル
どうせなら上半身肌色シースルーで良いのに隠さないで

a.jpg
b.jpg
c.jpg
d.jpg

今日もチャミがニコニコ
珍しくダンサーさんと絡んだり ユノは音声さんかPDさんかと話してて、
チャミが無邪気にしてるからユノに任せて安心してる感が伝わったよ
ほんとに絆が深くて見てるこっちも笑顔になる

リハーサル合わせて今までで最高の6回も歌いました
濡れながらのシーンは2回録りましたよ

1回フルで歌って2回目の最後の方で上から雨が降らした後ステージがびしょ濡れ
だからスタッフさんが新聞紙で拭き取って
なんかトンのステージの後、新聞紙って…笑えた
3回目も雨→新聞紙4回目は雨無し そして5回目はハローハローから始まって
いきなり降る雨の中にトンが入っていった
ユノはこの下に入るの~?って顔してて、かわゆす

会場は興奮のルツボ最高潮に盛り上がりましたよ
肌色シースルーshirtの意味がよくわかった
びしょ濡れになった2人 これで終わりかと思ったら6回目
たしかに濡れたからパンツが張り付いてセクスィな感じになってましたね

ずぶ濡れの2人はセクシー過ぎ
濡れながらのどや顔ユノ
言葉がありません





レポを読みながら↓下のキャプ画を見ると、撮影時の情景が目に浮かぶね
これは衝撃的過ぎたもん(笑)
以下、当時の記事に書いたものをそのまま持ってきました(^^ゞ

g.jpg
うぉーっ!!土砂降りの中、カッコイイ2人だわ(*^_^*)でもチャミ側の方が降りがひどい?

h.jpg
i.jpg
l.jpg
ユノ~(//∀//)セクチー過ぎるっ!!
最初、何でラクダ色?って思ったけど、濡れるとこの色めっちゃヤバイのね(//∀//)


k.jpg
髪をかきあげる仕草が男らしくてイイ~(≧▼≦)

m.jpg
n.jpg
どぉどぉ?ユノが頭を振ったら、雨の水しぶきがチャミにかかって…とっても羨ましいんですけどぉ(^u^)

ちょっと可哀相だな~と思ったけど、インパクトという意味ではめちゃくちゃ印象に
残ってるし、透け感といい形といい(何の?ww)、ホルモン活性化されたわ~

でも、KINGの東方神起にここまでさせるとは、SBSも強気だよね(笑)
そりゃさすがのユノでも、「マジでこの中に入るの?!」とおののいちゃうよ
しかもハンパない雨で…かなりのどしゃ降りで、まるで滝修行だわ

あ、SBSと言えばスリスリの収録で幕が上がったり下がったりしたの思い出した…
あれはホント最悪だったし、ユノが凄い勢いで怒ってるのを生で見たんだった。
斬新なアイデアかもしれないけど…(^^; カムバの時はお手柔らかによろしくです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東方神起 Timeless / 公式
https://twitter.com/tohogame

C8Xdp5EUMAAsWY6.jpg

【怪盗イベント】4/2までにどちらかのルートを両Secretエンドクリアで
「チャンミンのボイス付きカード」と「怪盗チャンミンコーデ」をプレゼントします


Timelessはゆるやかに進んでおります
このまま何も使わずにいくと、ユノ(チャミ)シークレットの2つはクリア出来るけど
全ルートシークレットクリアでもらえる背景がだんだん欲しくなってきたのよ…(笑)
なので、もしかしたら最後の3倍フィーバータイムの時にガンガンレッスンして
背景ゲットするかも?途中の早期クリアアバターはいらないから、少ない体力や
ルビーで全クリアを狙う、ラストスパート作戦で行こうかな~とも思ってまつ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4/1の公演の時に流れたVCRのユノ?gif画をユンゲルからお借りしました。

1491122320_convert_20170403051544.gif
1491122320_convert_20170403052034.gif
1491122320_convert_20170403052337.gif
1491122320_convert_20170403050632.gif

いや~ホントに学生さんの寮生活みたいに、自然で楽しそうなユノだね
東方神起ではなかなか縁のなかった、新しい出会いやたくさんの経験によって
より一層素敵なユノになるんだろうな~と、想像するだけで興奮しちゃうわ


ユノ除隊まであと2週間と3日!!
今週も頑張っていこ~!(^^)!









1491139087358590.gif
BUGはやっぱり神だわ~(≧▽≦)今から6年前というと、ユノが25才、チャミが23才
だったのか~若いのにエロ…じゃない、大人の色気たっぷりの曲とパフォーマンス
だよね~(*^^)v30代の東方神起は一体どんな曲からスタートするのかめちゃくちゃ
楽しみでたまりません!!あと何ヶ月後かな?チャミが除隊して韓国でリリース
したらすぐ日本?日本ではエイネでは披露しないだろうけど、SMTではやるよね?
6月にはエイネもSMTも発表してほしいな~(*^▽^*)…って、毎日思ってる(笑)
あ、話変わるけど、右手親指はやっぱりばね指っぽい(^^;左の時は第一関節が
バッキンしてたけど、右は昨日第二関節の付け根がガックンガックンしちゃった…
左ほどの痛みはまだないので、様子をみるかんじかね。整形外科だと塗り薬か
注射か手術になるから、マッサージしたりしながら考えまーす!せっかく左指が
治ってユノの除隊を迎えるはずだったのに…(>_<)ま、頑張りま~す(笑)

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/03(月) 08:39 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/03(月) 22:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/04(火) 23:39 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ユノが○○」ちゃま
もしかしたら右もなるかも…って危惧してたらなっちゃったよ~(T_T)でもまだ
左ほどの痛みはないから静観してるかんじです(^^ゞ2010年の4月はホント
地獄だったね…私は元旦早々の噂も全然信じてなかったからショック倍増で
泣き明かしたな~^^;そして3人のドーム発表には打ちひしがれて…それでも
まだ信じてたから、少し落ち着いてからは観てやろうって行ったっけ。まったく
心動かなかったけど(笑)でもあの期間を乗り越えたからより一層ユノとチャミが
愛おしく感じるのかな?私達も同志だよね!BUGもだけど、韓国では毎回の
衣装も楽しみ♪日本もボサっとした衣装じゃなくてもっとお金かけてほしいわ^^;
Timelessやってなくても楽しんでくれて嬉しいよ(*^^)v地味に続けるね(笑)

>鍵コメ「にこ○○」ちゃま
ありがと~(*^_^*)右は痛い時もあるけど、ブログ書くのには今のところあんまり
支障はないみたい?なので、出来る範囲で楽しみながら続けていくね(*^^)v
お休みしてる間にも、お休み明けてからも、ユノとチャミの行動や言葉で幸せに
なったね~♪私達は素直だからルンルンだ(*^。^*)楽しめない人、裏ばかり
読んでる人はお気の毒だわ。あ、顔の脱毛?興味はあるけどお金がない(笑)
まぁそんな近くで遭遇することはないだろうからいっか(^^ゞもっと若い時ならば
やってたかもしれないけど…(笑)息子ちゃま達は親離れ?そういう時期もある
かもしれないけど、それも成長の一部なんだろうね~って、私も甥&姪っこが
相手にしてくれなくなったら凹みまくるだろうけど(>_<)1人部屋よかったね~♪
小さくても自分の好きにチャミ御殿が出来れば超幸せだよね(●^o^●)
最後は恒例のTimeless!それ別アカ②で間違いない(笑)まさにその衣装で、
名前もひらがなで本アカと一緒なのよ~ちなみに別アカ②は「こ」がないの。
よく当たるね(笑)今は全員衣装も変わったから、近いうちにまたアップするね!
ベスト10ってどれだけ課金すれば入るんだろう?(笑)私はムリだ~(^^ゞ
でもあまりにすごいランキングのイベフレだと申し訳ないよね。特に力を入れて
ない時はホント申し訳ない。でも私は相変わらず友達以外シャットアウトだ(笑)
今日からまた始まるよね?内容とアバターによっては頑張りまーす♪

>鍵コメ「りん○○○」ちゃま
いきなりハゲからか(笑)それがさー、ハゲが怖くて敢えて頭頂部見てないの(笑)
でも髪を少し切ってから、触ったかんじではいいかんじよ?(^u^)大阪では
お互い見せ合いっこしようか?(笑)その時はしゃがんでね?私チビだから(^^ゞ
ってか、本当に大阪来るんだね!そっちに驚いたわ(笑)でもめっちゃ光栄です♪
「れ○○☆」ちゃまにも言ったけど、面白さとか期待しないでね?実際会ったら
かなり普通の人だよ?思ってたより面白くないって思う人がほとんどだから^^;
と、ハードルを下げとく。またげるくらいに(笑)で、とうとうNKと短縮したか(笑)
そうだよ~!いちいちめんどくさかった(笑)なのでこれからはNKでいこう♪
って、まだまだ続くのか…(-_-;) ←ウソ(笑)結構楽しんじゃってるよ(^u^)
それとTBネタもね♪The Way U Areもまた見たいよね~私も福井で見たよ!
色々歌ってほしい曲が目白押しだから、早いとこベストの過去曲ツアーでも
やってもらいたいね!(^^)!あ~仕事始まっちゃったから中途半端だけどまたね!
お互い化粧ドロドロの前に会おう(笑)あ、アンケートのコメント多分わかる(笑)
2017/04/07(金) 14:07 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪