実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

4/1ユノ出演「市民と国軍将兵のための音楽会」など←タイトルがカタイ(笑)

あんにょ~ん

仕事も遊びも、何も予定がない2連休の土日は久しぶりだ~
今まで土曜日は偶数週の月2回出勤してたんだけど、今月から同僚も出勤
することになったので、それぞれ分担して月1回の出勤でよくなったの

で、今月は22日が当番だったのね。そしたら先週いきなり院長が「22日って
開ける日だっけ?旅行だったんだよ~」と…(-_-;)息子先生に来てもらう案も
出たけどお断りして(笑)、その日は休みになっちゃいました(^^ゞラッキー

その院長も、5月から外来を減らすことになったのでちょっと寂しいんだけど…
減った分、他の院長の外来日にしわ寄せが来るのと、代わりに6月から戻る
息子先生の日がめっちゃしんどそうで、考えただけで恐ろしいわ

でもその頃はユノも帰ってきてるし、バリバリ楽しいことが待ってると思うから、
何とか頑張っていかなきゃね~ …確実にストレスは溜まっちゃうけど(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、昨日はユノが出演する「市民と国軍将兵のための音楽会」でした
軍人としての最後の公演だろうな~とみんなも思ってた通り、昨日ユノも
そのように言ってたそうです。そうだよね。除隊まであと少しだし~(*^^)v

だからか?いつもように軍服でのご出勤ではなく、私服での登場だったようで、
リハも↓こんなかんじだったそうでつ 痩せたから一段と白が似合うね

C8WMNu-UQAAKhk_.jpg

こうやってみると、だいぶ前髪が伸びたな~って思う
あ、「カムバしないといけないから痩せた」とも言ってたそうだから、着々といろんな
準備してるんだろうな ニュースより本人の口から聞くとさらに実感わくね~

前置きが長くなったので、そろそろ昨日のツベ貼るね(^^ゞ
あ!!!!!!!!!!そういえば書き忘れてたけど、昨日お昼寝を早めに切り上げて、LIVE映像
見てたのよ。何度か途中で途切れたからF5押したりして。で、ブルムリ神起が出て
3曲目くらいに「切断されました」みたいな画面になって、それからF5を押しても何を
してもうんともすんとも言わず…(=_=)肝心なユノのところがほと~んど見られなくて
残念だったけど、こうやってツベが見られたからよかったです


Jam & Honey(ブルムリ神起)
https://www.youtube.com/watch?v=o45oNO8Qq8I
https://www.youtube.com/watch?v=B1GkJ7HH2CY

光化門恋歌のメドレー(ブルムリ神起)
https://www.youtube.com/watch?v=JhY5vkmHIcQ
https://www.youtube.com/watch?v=iSFHg8Hxvg8
https://www.youtube.com/watch?v=u9oKWtOH8ng

Mirotic(ブルムリ神起)
https://www.youtube.com/watch?v=xLhAfIT50yk

Mirotic(ブルムリ神起→ユノ&ダンサー)
https://www.youtube.com/watch?v=xLhAfIT50yk

취중진담(ユノソロ)
https://www.youtube.com/watch?v=Hoz8Uc9-HCg
https://www.youtube.com/watch?v=2Q2SsOhanD4

The Way U Are & Rising Sun(ユノ&ダンサー)
https://www.youtube.com/watch?v=QVr8xIQT4jA
https://www.youtube.com/watch?v=7nFFpNCeyzM

Why?(KEEP YOUR HEAD DOWN)(ユノ&ダンサー)
https://www.youtube.com/watch?v=cXU_nuhE-tw
https://www.youtube.com/watch?v=uATt-sSM4gc
https://www.youtube.com/watch?v=DigsVCE6fSo

Dream(ブルムリ神起)
https://www.youtube.com/watch?v=KAiwwZYrUMs

Somebody To Love(ブルムリ神起)
https://www.youtube.com/watch?v=ady6xWZpjgQ

スゴイ こんなに歌ったんだね~
Miroticは最初ブルムリでハモって歌って、そのあとブルムリがはけてダンサーさん
登場してちゃんと踊ったみたいだね。なるほど~きっとユノが考えたんだろうな

個人的にはトンの曲より、Jam&Honeyや光化門恋歌メドレー、ユノが1人で歌った
曲が新鮮でよかったなところどころのダンスでユノらしさが出ててドキドキした


続きには写真を~!(^^)!








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

画像はお借りしました。いつもありがとうございますm(__)m
【出処:写真の中】

C8WLPIsXYAErrZ7.jpg
これも一種のバックハグ?(笑)めっちゃ羨ましいんですけど♡この子も嬉しそう(^u^)

C8WLPHeXgAATZcM_201704020422131fc.jpg
↑あ~ん♡男らしい♡

C8WLPH_XYAAIGZ1_20170402042213516.jpg
↑その表情と指のピロピロはヤバイって…(*ノωノ)

C8WLkzFXUAMk6Fm.jpg
↑ユノの舌♡

C8Vv3cnUQAAISY3.jpg

C8Vv3bIV0AAxB0W.jpg

C8Vv3cpVoAA84bS.jpg
↑靴ひもを結ぶユノ3連発!(^^)!ちゃんと自分で結べてるかな?(笑)
オーケストラのお姉さんが微笑ましく優しく見守ってくれてる(^^ゞ


C8WBb0WUAAIewhz.jpg
↑このモノクロ画像は大好物です(≧◇≦)


昨日はユノのご両親とジヘちゃん夫妻もいらっしゃってたそうです。
兵役中最後の公演だから、いろんな想いもあっただろうね。でもこれからは
東方神起としての公演がたくさんあるから、また日本にいらしてくださいね

ユノはブルムリ神起としての最後の公演、本当にお疲れさまでしたm(__)m

最初は2015年の9月だったっけ?やけに馴れ馴れしくてユノを狙ってるのが
アリアリとわかる先輩がいて(笑)、大丈夫か?と心配だったけど、可愛がって
もらいながら、徐々に後輩も出来て可愛がる立場になって。歴史を感じる~!

芸能人だけど、それを感じさせないピュアさや素朴さが仲間にも伝わったから、
こうやって今があるんだね。ユノはもうモンスターになったかな?優しくて強い
モンスターとして、パワーアップした東方神起を待ってま~す


あぁっ!!!!!!!!!!!! 一番重要なコト書き忘れた
やっぱりこの忘れっぽさはヤバイっす…


なに?なに?
チャンミンに会いたいって?!(//∀//)



@iruka0206様ツィより
ユンホがライサン終わってMCで歌う途中靴の紐がとけたから結んでからはじめると。
いまチャンミンに逢いたいと、自分の部隊にもチャンミンがいますが、いま逢いたいのは違うチャンミンだと。
訳】ユンホ:1人で歌うのが容易ではありませんね。急にチャンミンに会いたいです。ちなみに僕の部隊にもチャンミンがいますが、いま逢いたいのは違うチャンミン(チェガンチャンミン)です


kozuをはじめ、友達からLINEで教えてもらって狂喜乱舞したよ
そういうことをサラッと言ってくれるユノが大好きです

ライサンを1人で歌うのはしんどいから、それだけじゃん?と一部の意地悪な人は
言うかもだけど、ユノがこうして言ってるんだからひねくれないでね?ユノがいくら
言ったとしても、何でも自分のいいように置き換えてあくまでも否定的な解釈する
からな~ユノは最近のザワザワを知ってると思うけど(マネージャーや事務所から
聞いてると思うし、昔から自分でファンの動向をチェックする人でもある)、どんな
ファンでも大好きだから、やんわりと言ってるような気がします。これが収まらない
場合は、Catch Meの時のようにまた言うかもね。どっちかを応援出来ないならば
サイン会にも行ってほしくないな。行くなら絶対に失礼な態度は取らないでほしい。

…脱線したけど(笑)、一部のファン(?)の方々はユノを100%信じてると言いつつ、
全然信じてないじゃんってコトが多いよね(笑)私はユノが大好きだけど、すべての
行いが正しいとは思ってないので()、怒る時は怒っちゃうし、もし元メンバーが
戻ってくるから応援してあげてね~と言われても絶対ムリだし(笑)

あ、また脱線した(^^ゞ
とにかく、ユノがチャンミンを必要と思ってるんだから、ユノの意思を無視しない方が
いいんじゃない?これからカムバやいろんな仕事で忙しくなるのに、大好きなユノに
余計な気を使わせちゃダメだと思うよ。ユノが好きという気持ちを前面に押し出して、
誰かをキライという気持ちを表に出さなければ上手くいくような気がするんだけど

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今日は4/2だね。2年前の今日はWITHのオーラス、東京ドームでした
まさかユノがあんなに男泣きするなんて…まさかチャミまで泣くなんて…と、
本当に感動の1日だったね。あれから2年経ってもうすぐユノが帰ってくる

次のツアーはどんなタイトルでどんなコンセプトなんだろ?新しい挑戦とか再会?
どこまで決まってるんだろうね?アルバム3種類買って、ツアーチケットと宿泊費と
交通費とプチオフ会代…と考えると非常に怖いんだけど(笑)、楽しみなの~

あ、全然関係ないけど、見たくなっちゃったので貼っとくね(^^ゞ
ユノがイヤモニが聞こえないとスタッフに訴えてる動画をお借りしました。
下の2枚はキャプらせていただいた画像です。
https://vine.co/v/OQFL9P67632

2017040201.jpg

2017040202.jpg

この男らしいユノ大好き~ヾ(≧▽≦)ノ

またこういう素敵なユノもチャンミンも見ていきたいです
って、チャミの写真全然あげてないけど(笑)

なんか休みボケのせいか、ブログ書くの遅くなった気がする(^^;
平日ちゃんと書けるか不安になってきたよ


では、楽しい日曜日を過ごしてね~(*^^)v







1809312030.gif
Timelessのユノ編に旬な2人のネタ(エピソード)が書いてあって笑った(^u^)
どなたがstoryを作ってるかわからないけど、かなり色々チェックしてるのね(笑)
最近ユノとチャミの性格とか、主人公とのやり取りがワンパターン気味だから、
もうちょっと逆にしてみるとか…ダメか?(笑)ユノは優しいけどもう少し強引で
激しい面を出してもいいような…刺激とギャップが欲しい(#^^#)
そういえばテストっていつだっけ?今週?自分がどれだけ出来るか興味ある!
せめて三分の二は取れるといいな~(^^ゞ←勉強してないくせに(笑)

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/02(日) 12:05 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「ki」ちゃま
あの涙涙のオーラスから2年経ったんだね(>_<)でももうすぐ帰ってくる!!
「ki」ちゃまは特にあの日が最後だったから、余計に感慨深いと思うよ~
薄目で見るのもこれで卒業だね!(^^)!これからはまばたきしないで見ないと♪
ドライアイになっちゃいそうだわ(笑)赤い制服から東方神起の衣装になるのが
めちゃくちゃ楽しみだよ~♪でもブルムリの人達やいろんな出会いがあって
ユノも精神的に大きくなったよね。私達はちょっと辛かったけどまぁいっか(笑)
最後楽しく仲間と公演出来てよかったよ(*^_^*)日本からのファンも多くて
嬉しかっただろうな~マナー違反は相変わらずだったけどね(-_-;)これはもう
一生消えないと思う。ユノも毎回大変だよね。注意しないといけないなんて。
日本語聞けるのは嬉しくても、注意の言葉だけは絶対聞きたくないのに(T_T)
それにしても、チャンミンの名前を出してくれたのはめっちゃ嬉しかった(*^^)v
ユノはチャミと東方神起としてやりたいのにね。勘違いしてるファンもいるから
これからもどんどんアピールしてほしいよ!除隊後のお仕事も気になるけど、
ファンミでまたたくさん語ろう♪もう緑や金魚やヤツの話題よりこれからの
スケジュール予想第二弾かな(笑)楽しみにしてまーす(●^o^●)
2017/04/06(木) 10:35 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪