実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

うふふ~ヾ(≧▽≦)ノ

あんにょ~ん

うふふ 出てくると思ったでしょ?(笑)
ゆの☆かよ、ちゃ~んと公約通りに出てまいりましたよ~

そりゃ期待してたけど、まさか本当にユノとチャミの密会情報が(秘密ではないだろうけど)
出るとは思ってなかったから、お昼寝から起きて友達からのいろんなLINEを見たら
テンションMAXになったよ(笑)そしてこりゃ明日の朝ブログアップしなきゃ!ってね

ということで、早速目撃情報のツィと訳してくださった方のツィをお借りしました
元気になる情報をありがとうございます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

@dudks_dis様
유노윤호랑 최ㅣ강창민 사이가 참 말로 좋아보인ㄴ다 다정
계속 얘기들하고있어서 사진찍어달라고 못하겠어


@iruka0206様
今ユンホの部隊にチャンミンが面会にいってるらしい!!!自分の兄が服務している部隊に面会にいった方が偶然チャンミンにあってる。
ツイの訳】ユノ・ユンホとチェガン・チャンミンって本当に仲いいそう~親しい~

←続いて訳
(ユンホとチャンミンが)ずっと話し合ってて写真撮らしてくださいってお願いできないな~

身内の面会に行ってる一般の方が目に映ったユンホとチャンミンを仲がいいと、다정(多情)と行ってるのですがこれは親しい、って普通日本語訳しますけど、実際男同士の雰囲気ではそれほど使わないっていうか,ㅎㅎ2人の面会がとっても仲睦まじく見えたようです(^O^)


CwfC0pEUcAAOacS.jpg
↑これはジヘちゃんの結婚式の写真で全然関係ないけど、残念ながら目撃情報の写真がないので、
〝入隊中且つ仲睦まじい様子の2人”という繋がりの参考写真を(笑)


一般の方が声をかける隙が1ミリもないくらい、入り込めない雰囲気たっぷりで、
2人は周りが全然見えてなかったんだろうね~うちの子達がどうもすみません(^^ゞ
それなのに、好意的に書いて下さって嬉しいし有り難いですm(__)m

いや~本当にめちゃくちゃ嬉し~

ついこの間はユノがチャミに差し入れのパンを買って面会に行ったし、今度は
チャミが楊州までユノに会いに行って…これでユノが除隊するまで頑張れるよ

今まで面会に行ったか行かなかったかはわからないけど、行かなかったとしたら
それはそれぞれ目の前の軍務に全力投球してたってコトで、やっとお互い先が
見えてきた今、気兼ねなく会うことが出来たのかな~って勝手に想像してみた

とにかく何でもいいから、ユノとチャミが会って仲良く楽しそうに話してたって事が
わかっただけで、自然と笑顔になれるし、とっても幸せな気持ちになれました
…おかげで、右腕がパンパン&右手指が強張ってきたけど(笑)


では、ちょっと続きに移りまーす!(^^)!









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先程の素敵な情報をあげて下さった方が、こちらの写真もあげて下さってます
ユノペンカフェがプレゼントした卓球台だってスゴ~イ
こういう形で残るものをプレゼントするなんて気が利くしセンスいいよね

@dudks_dis様
팬클럽이 선물했나보다 멋져..!
(訳)ファンクラブがプレゼントしたようで素晴らしい..!


C70eb3jW4AArneC.jpg

C70egBqW4AAQy5M.jpg

ユノもここで仲間と卓球したんだろうね
卓球は高校3年の時に体育でやったけど、嫌いな体育の中では唯一楽しいと
思ったのが卓球でした(笑)…とは言っても、ラリー続かないんけど

そして卓球と言えば、ユノとチャミの卓球姿も何度か見てきたよね
私が一番印象に残ってるのは、エイネの待ち時間でユノとチャミが卓球している姿
なんだけど、今日はミュージックドラゴンでの2人を今さらだがキャプってみた(笑)

2014060701.jpg

2014060702.jpg

新しいパソコンで初めてキャプったので、やり方違うし勝手がよくわからないけど
大丈夫?このシーンは覚えてるでしょ?ユノがカッコつけてピンポン玉にチュっと
キスするんだけどサーブが決まらなかったんだよね(笑)そんなユノが可愛くて~

相変わらず何でもトンに結びつけちゃうゆの☆かよでした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここからは雑談です(^^ゞ

今日は昨日の2人の密会というか再会情報があったから、ブログ書いてるかな~?と
覘いてくれた方はいると思うけど、実はこの記事の前に、ブログを休むと言った翌日と
24日に予約投稿で記事をアップしてたんですよ

4/1まで更新しないと思ってた方も多いと思いますが、二言アリのゆの☆かよの事を
わかってらっしゃる方も多いようで、この前の記事のアンケートの回答もおかげさまで
150票くらいいただいてます(^^ゞ

1~3位が6票差でデッドヒートなんだよ
31日までのアンケートなので、まだまだ順位が変わる可能性大だね(*^^)v
結果を楽しみにしておりま~す

あとはポイント毎にちょっとずつ近況を書いてみます!(^^)!

●東方神起全国テストですと?(笑)
最初メールが来た時、全国っていうからツアーかと思ったらテストで…「は?」という
反応でした(^^; それでも最初見た時には、1位がトンから表彰されるのはテンション
上がったんだけど、時間が経つにつれて宝くじより当たる可能性低いんじゃない?
と思うようになって、だんだんどうでもよくなっちゃいました
こんなビギでごめんなちゃい(^^ゞツィでは予想問題とか色々出てるみたいだけど、
私は全然興味ないッス。まぁ挑戦はするけど単に自分の実力が知りたいだけ(笑)

●新しいパソコン
土曜日に届いて、PCとOfficeのセットアップ、ウィルスバスター登録はスイスイと進み、
あとは前のPCのデータを新しいPCへ引っ越しする作業だけだったんだけど…これが
思った以上に難航しまして夜中日付が変わっても頑張ったけどダメだったので、
日曜日の朝からまた一からやり直したの。それでも途中でエラーになるから電話で
やり方聞いたら、マニュアルに書いてない箇所があったのよそれをやったらちゃんと
進んでデータを全部移すことが出来ましたウォークマンのX-アプリも簡単だったし、
今は快適にネット出来るよ~!(^^)!特にVistaで見れなくなってたもの達が見られるし、
妹の家でWindows10に少し慣れてたので、割りとサクサク出来てる気がする。

●手指
うーん…毎日馬油塗りながらマッサージしてるけど、痛みはなくならないねぇ…
まぁ悪化はしてないみたいだけど、右手親指だけでなく、右手右指全体が特に朝に
強張ってるかんじです。今日整形の先生が来るから聞いてみようかな~
一昨日から新しいPCの設定してるからか、今朝の痛みは激しかった…

●Timeless
お医者さんイベントでは悔しい想いをしたけど、それはしょうがない(笑)
今週末始まるイベントが気に入ればまた頑張るのみでつ
今の私達をまた貼っちゃうね

20170327-043135.jpg
↑まずは本アカ(*^▽^*)とうとう髪を短くしちゃいました!これ結構気に入ってる♪
旅に出たいモードなので、ヨーロッパの海沿いの道&ガラガラ&いつものワイン樽ね(笑)


20170327-043033.jpg
↑別アカ①で、なかなか背景をゲット出来ないので、いつまでたっても暗いんだよね~(^^;
なので、夜の女っぽくしてみました(笑)コチラもショートヘアーで♪


20170327-042942.jpg
↑別アカ②で、コチラは本アカと同じ髪型です(*^^)vパリのエッフェル塔が背景でユノエプロンつけてるから、
パティシエの勉強中ってイメージかな?何気にこの子気に入ってる(●^o^●)


●TILL2
もしかして…というか、今日職場に行って休みが取れたら大阪行ってきます(笑)
トンペン仲間で高校3年生だったちなちゃまの進路が決まったそうで、何か無性に
会いたくなっちゃったのヾ(≧▽≦)ノママのきょんちゃんちゃまとはWITH以来ずっと
会ってないし、今年ツアーあるかわからないから、久しぶりに大阪行っちゃえ!と
昨日思い立ってね(笑)27木は仕事お休みなので、翌金曜日が休めれば泊まりで
行ってこようと思います♪TILL2は2人が夜観に行くそうなので私も。朝から行って
午後の部も観ようかは考え中。ってか、まだ休み取れてないのに行く気満々だ(笑)


は~手は痛いけどやっぱりブログを書くのは楽しいね
でも、とりあえず今週金曜日まではお休みさせていただいて、土曜日に参上するね。
…とか言いつつ、その前にまたブログ書いてたりして(笑)←自分でもわからない


では、今週も頑張っていこー!(^^)!








homin_2016111106350177c.jpg
今日3/27は私が初めて生ユノに会った日です(*^^)v2010年のユノケルね。
あの日はめちゃくちゃ寒かったけど、ユノが出てくるとあったかくなりました♡
翌2011年は震災後だったけど…BUG活動のサイン会で初めてユノ&チャミと
言葉を交わした日で、今までの人生で一番緊張した日でもありました(^^;
あれから6~7年も経ってるんだね!この後の6~7年も、それ以上もだけど、
トンと一緒に時を刻んでいきたいと思います(●^o^●)

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/27(月) 07:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/27(月) 09:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/27(月) 09:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/27(月) 11:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/27(月) 14:15 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/28(火) 08:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/28(火) 08:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/31(金) 01:57 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
ゆの☆かよです。
お一人ずつへお返事出来ず申し訳ないのですが、いつも遊びに来て下さり
ありがとうございますm(__)m今後は指の調子を見つつ、4月以降の記事に
ついては、なるべく個々へお返事させていただこうと思っております。
この記事は…必ず出てくるよね?と予想して覗いてくれて嬉しかったです(笑)
ハイ。二言アリのゆの☆かよですが、こういう事は有言実行のゆの☆かよ(^^ゞ
めっちゃ盛り上がって出てまいりました♪ ←なんか冬眠中の生物みたい(笑)
それにしても嬉しかったね!(^^)!ユノは休暇中ソウルにいるからチャミのとこへ
行きやすいけど、チャミはわざわざ遠い楊州まで行ったからテンション上がる!
こうやってみなちゃまと素直に楽しい気持ちを共有出来て嬉しいです♡一部は
ひん曲がって解釈してるようだけど、ここに集まるみなちゃまは違うから(*^^)v

「熊」ちゃま、「ki」ちゃま、「ju」ちゃま、「み〇」ちゃま、「れ〇〇☆」ちゃま、
「ハン〇〇」ちゃま、「〇ほ」ちゃま、「りん〇〇〇」ちゃま

いつもあたたかいコメントをありがとうございます♡

P.S.①「ハン〇〇」ちゃまへ:情報ありがとう!調べてみたけどありすぎて…(^^;
様子をみながら検討させていただくね(*^▽^*)あと、多分その親子です(笑)

P.S.②「りん〇〇〇」ちゃまへ:やっと出てきた(笑)長文コメント待ってたけど、
今はちょっと返せそうもないので(笑)、また今度じっくりね~!(^^)!あ、大阪は
確かに横アリより遠いし地方だった(笑)でもその地方へランチしに来る君も
相当だと思うよ(^u^)エイネより先に会うことになったけどよろしくね♪
2017/04/02(日) 18:00 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪