実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

【予約投稿】書き忘れた雑談とかTimelessとかお知らせとか(笑)

あんにょ~ん…

…あれっ?もう4/1か?(笑)

実は、書いてる今は3/20(月)で、この記事は予約投稿になってまつ(^^ゞ
今月いっぱいお休みすると豪語してたのに、ひょっこり翌日に出てくるなんて
ゆの☆かよらしいでしょ?(笑)だって今まで10日も休んだことないんだも~ん

なので、ちょっと雑談してTimelessのことを書いてから、アンケートの告知を
したいと思いま~す(^^ゞちょっとだけお付き合い下さいね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●TILL2が終わってから、kozuとなっちゃんちゃまとぷりんの4人で、海浜幕張の
お店で飲んで帰ったの♪福岡料理?九州料理?なのかな?居酒屋っぽいけど
お料理は美味しかったです(*^^)v福岡行きたくなっちゃった~私は今週木曜日
仕事がお休みだから、水曜夜から福岡入りするか?と一瞬考えちゃった(笑)
それくらいTILL2が楽しかったのと、福岡でもつ鍋が食べたいってコトだね(^^ゞ

●↑続き。私は生ビールのあと、カルピスハイボールを確か2杯飲んだんだけど、
これが結構アルコールがキツくて…それからソウルマッコリと緑茶ハイを飲んで、
当然の如く寝てしまいました(笑)広い空間だったので横になって丸まってね^^;
22時頃に起こされて帰ったんだけど、ライブの後にトンペン仲間と飲んで食べて
たくさんしゃべる時間って、本当に楽しいね!!2人が除隊したらこういう機会も
増えるだろうし、そういう楽しみも待ってるんだな~と実感しました(*^^)v

●先日、馬油のことを書いたでしょ?1位のソンバーユの販売店を調べてたら、
kozuが住んでる最寄り駅にある薬局が書いてあったの。私も行ったことあるし、
仕事帰りにも寄れるんだけど、すぐに欲しくなった私はTILL2前日の土曜日に
kozuへLINEして、もし駅方面に行く用があれば買ってきてほしいと伝えたのね。
そしたらOKスタンプが来て、夕方だったかな?買ったというLINEが来たの。
で、TILL2で持ってきてくれたので、早速今日(ややこしいけど20日)から使い
始めました!もちろんまだ効果ないけど、毎日マッサージしながらすりこむよ♪

●↑続き。その時のLINEにもう1つあって。最近ゆの☆かよはいちじくのパンを
無性に食べたくて色々調べてたのよ。ユノがヒョジャベーカリーに行った日から
ずっと(笑)もちろん東京のお洒落な街や、ゴミゴミした街にはあるんだろうけど、
わざわざ行くのもな…だったら韓国へ行った方がいいや~と思い、何度も渡韓を
考えたりしたけど却下して…の繰り返しだったのね。で、ネットで調べていたら
どうも神戸屋さんにいちじくのパンがあるらしいと書いてあったので、うちからも
チャリで行ける近くの神戸屋さんに行ってきたの。そしたらないと言われて…
というか、何それ?みたいな反応だったから、説明するのも面倒で諦めたんだ。
そのことを先週kozuに話したら、kozuの最寄り駅にも神戸屋さんが入ってるから
見てくれて、なんとあったと!なので、今度寄り道して買ってみようと思います♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東方神起 Timeless / 公式
https://mobile.twitter.com/tohogame/status/843737649730879488/photo/1

C7WO6p5UwAE15Ev.jpg

【医者イベント】 3/21までに全Secretエンドをクリアすると「ユンホのボイス付きカード」と「東方神起クリニック白衣コーデ」をプレゼントします♪

このイベントはこの前も書いた通り、思ってたよりそそられなかったんだけど(笑)、
とにかく病院という私にとって身近な場所なので、意地でも300位以内に入る
ブログをお休みするから結果は書けないけど、絶対300位以内に入りま~す


そして、最後はアンケートの告知です

kozuからの依頼でまたアンケートを作ったので、3/24(金)の朝6時にアップ
されるように予約投稿してあります。期限は3/31(金)までなので、よく読んで
じっくり考えて妄想してからポチることをお勧め致します(笑)

内容はまだ内緒~
でも、選択肢が6つもあるから相当悩むと思うよ?(笑)私も悩み中です(^^ゞ
ということで、今週金曜日をお楽しみに~


では、今週もファイティンです(*^^)v








1419370680128917.gif
PCを本格的に探し始めたけど決まらず…^^;いっそのこともう中古で
買おうかとも思っちゃった(笑)そしたらすぐ使えるし。何より安いし(^^ゞ
ブログ書いたりネット見るだけだからね~あと年賀状と親から頼まれた
ちょっとしたことくらい?とにかく今週中に何とかしたいな~!(^^)!
それにしてもこの時のエイネの仲本工事衣装にはビビったよね(笑)
タンクトップは涼しいから大賛成だけど、色と形というかデザインを
もっと考えてくれ~!トンが出たら苺のかき氷屋さん喜ぶだろうな♪
トンペンだけじゃなく、いろんな人がトンを待ってるのよ~(*^^)v

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/21(火) 08:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/21(火) 08:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/21(火) 09:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/21(火) 20:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/21(火) 21:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/23(木) 01:04 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
ゆの☆かよです。
お一人ずつへお返事出来ず申し訳ないのですが、感謝しております(>_<)
指の調子を見ながら、4月以降の記事については、なるべくお返事させて
いただこうと思っております。サプライズ的な予約投稿記事だったのにも
関わらず、覗いてくれてありがとうございましたm(__)m
尚、TILL2では福岡へ行かず、同じ関東なのに横アリにも行かず、自分でも
全く考えていなかった大阪へ行くことになりました(笑)自分で自分の行動が
予想出来ないゆの☆かよですが、今後ともよろしくお願いいたします(^^ゞ

「熊」ちゃま、「ju」ちゃま、「ki」ちゃま、「〇〇〇ピター」ちゃま、
「り〇」ちゃま、「ka〇〇」ちゃま

いつもあたたかいコメントをありがとうございます♡
2017/04/02(日) 17:59 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪