実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

【予約投稿】どのミラクルが一番嬉しいですか?アンケート!(^^)!

あんにょ~ん

まだ3日振りですけど、みなちゃまお元気ですか?(笑) ←ちょっと挙動不審ww
何か予約投稿って不思議な感覚だよ~^^; だってこの記事を書いてるのは
3/20(月)で、明日21(火)の分も予約投稿するから…頭の中ぐちゃぐちゃ

でもユノとチャミは、1年後のTILLと2年後のTILL2を想像しながらBigeastへ
メッセージをくれたんだな~と思ったら、たかだか3~4日後を想像するくらい
なんてコトないよね(^^ゞ2人を尊敬すると共に、ちょっとおそろいで嬉しい

さて、早速ですが、予告通りkozu主催のアンケートをやりますよ~
準備はOKポッキーでつか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Q.どのミラクルが一番うれしいですか?

(1) アルバムのリリイベで1列目真正面の席
接触はないけど、イベント中にユノチャミ二人とちょいちょい目が合う。
イベント時間中は曲準備でステージ裏に行く時以外、ずっと目の前にいる。
曲はアルバムから2曲披露。

(2) ファンイベントでサイン入りプレゼント手渡し&握手
抽選でステージに上がり、ユノチャミ好きな方どちらか一人から、
二人のサインが入ったプレゼントを手渡し&握手される。
サインは名前ナシ。会話は「ありがとうございます」程度。

(3) サイン会でサイン&30秒程度会話
接触はないけど、チャミ→ユノと順番に二人と、机を挟んで30秒程度の
会話をしながら・自分の名前入りのサインを書いてもらえる。
プレゼントも渡せます。(身に付けてもらえる保証はナシ)

(4) チェキ会で2ショットチェキ
接触はないけど、ユノチャミ好きな方どちらか一人と並んでチェキ(5.4×8.6cm)
が撮れる。会話は「ありがとうございます」程度。

(5) プレゼントした服を着てもらえる&その写真が上がる
ユノチャミ好きな方どちらか一人が、自分がプレゼントした服を着てくれて、
その写真が空港写真や友達のインスタで上がる。
プレゼントするときは友達や事務所経由で接触はナシ。

(6) 残業帰りに寄ったラーメン屋で二人と遭遇
接触はないけど、二人がラーメンを食べる姿をじっくり見られます。
会話は、二人が帰るときに「がんばってください」と声をかける程度。


s_illustration17.jpg

timelesschami.jpg

※画像は全種類を表わすのは難しいので、ファンアートとTimelessからお借りして
雰囲気を出してみました ちなみにTimelessの空港コーデはkozuがチャンミンに
プレゼントした花柄シャツね。ホント羨ましいわ~

それにしても、これめっちゃ悩むね書いてる今も全然決められない
半分くらいには何とか絞れたんだけど…ま、今月いっぱい悩みましょ~(^^ゞ
期限は3/31(金)までとし、結果は翌4/1(土)の午前中に発表しますね

今回もコメントは50文字以内で、1人1回のポチになります。
一部の記号や絵文字は反映されませんのでご了承ください。(多分♡は出ないし、
数字を使った記号や絵文字は出ないっぽい。数字は普通の数字でお願いします)

もしコメントが長くなって50文字以内におさまらないようでしたら、この記事の普通
のコメント欄で語ってくれてもいいですよ~ 選択肢が多いから50文字じゃ全然
足りないと思うし^^; 回答に至った経緯を語ったら500文字でも足りないよね(笑)

そして、投票する前には↑上記の説明をよく読んでからポチっとしてね。
ユノかチャミ一方の時と、ユノとチャミ両方の時があるし、接触していいか悪いか、
話せるか話せないかも、選択肢によって違うので。

↓下記のアンケートフォームはそこまで文章が入らないので質問はコンパクトです。
なので、上記説明文をよ~く読んで理解して決めてから、下記アンケートフォームで
ポチった方がいいと思います







それでは、もしご協力いただけたらお願いいたしますm(__)m
悩む悩む悩む…


続きはちょっとだけリアルタイムなオマケ雑談です(笑)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

予約投稿したものの、読み直したりするためにPCつけたので、せっかくだから
最近のことを追記したいと思います(^^ゞとはいっても、トンネタはちょっとだよ


3/22(水)

●Gold Mission
チャミのラテアートはなかなか上手だったね(*^^)v
ユノは何から何までイチイチ可愛い過ぎる♡溢れてこぼした時は爆笑した(笑)

●ミッションDVD
友達から「ブログお休みしてる間に観てゆっくり癒されてね」と、ミッションDVDを
いただいちゃいました(*^。^*)本当にお心遣いありがとうございますm(__)m
今月はなるべくPCを使わないで手指を休める!と決意して、このお休みの間に
いろんなDVDを観たり読書をしようと思っていたので、とても有り難かったです♡
で、早速観始めたら最初のレッスン1~4は全然覚えてなかった^^;そして2人共
体型の変化が…(笑)あと思ったのが、意外な日本語を知っていてそれが自然に
会話に出てくるのがスゴイと思った(*^^)vそれとユノの天然っぷりがわかったり、
名言集だったり、めちゃくちゃ可愛くなったり、チャミの構ってちゃんVSバッサリ
切るユノヒョンだったり、再始動してからの歴史を一気に感じました(*^_^*)

3/23(木)

●仕事休み
でも福岡に行ってないですよ(笑)期待してたみなちゃま、ごめんなさい(^^ゞ

●甥&姪っこの運動会(&新羅ファンミ)
もう発表になったんだって!(^^)!5/20(土)に決定です♪第3土曜日なので元々
お仕事お休みの日でよかった(*^^)v甥っこが小学生最後の運動会なので
カカおばさんも気合い入ってますよ!今からめちゃくちゃ楽しみ~♪もしも
この日がユノの新羅ファンミだったとしても、情報追ってる時間はないな(笑)
ちなみに新羅免税店のfacebookに気になることが…友達からLINEで教えて
もらいました。今年中に開催予定の新羅免税店ファンミーティングの招待券
(2名/1人2枚進呈)と、TVXQ 直筆サイン入りの写真集(10名)だって!
今年はまずユノの新羅ファンミがあって、チャミが除隊してから秋くらい?に
2人のファンミがありそうじゃない?どっちなんだろうね?ただ、この申込が
4/6までで当選発表が4/13だそうなので…これはそろそろ何らかの動きが
あるんじゃないかな~?詳細は↓で。私もとりあえずシェアしとくか?(笑)
https://www.facebook.com/shilladfs.jp/videos/1473833789316000/

●PC購入しました(というかポチった)
結局考えるのが面倒になり(笑)、今使ってる同じメーカーのPCに決めた(^^ゞ
あ、中古じゃないです^^; でもネットで注文したので、届くのを待ってる状態。
いつも電気屋さんで買ってたのでちょっと不安だけど…何とかなるでしょ(笑)
土日に届けば頑張ります!引っ越しナビで上手くデータ移行出来るかな?
とりあえずPC届いたら手を酷使しそうだわ(ToT)

●手指
普段の生活にはさほど支障はないッス。でも長時間PCやスマホをいじると
親指以外の指先にも響いてくる…スマホは置いてるのに、タップするだけで
痛いのよね(>_<)ホルモンバランスの影響もあるのかな?…今月いっぱい
休んでも治らない気がする^^;やっぱり早くユノに戻ってきてもらわないと!
ということで、女性ホルモンを活性化させるため、ユノに登場してもらった♡

CjxbDA7VAAAJFm1.jpg
【出処:proportion様】

●Timeless
昨日の19時の時点で200位以内だったから余裕かましてたの(笑)もちろん締切の
22時前にラストスパートかけるつもりだったのよ?でも12~13分前にログインしたら
346位くらいになってて超焦った(@_@;)慌ててレッスンして、クリアしていたstoryを
少し進めたけど2分前になっちゃったので、体力使ってレッスンしたの。でも回線が
繋がらなくなったり展開が遅くなり、結局途中で時間切れになってしまって…
自分がどこまで個人ラブ度を上げたのか全然わからないまま終わっちゃったのよ~
で、ドキドキしながら結果発表の23時に再度ログインしてみたら…

























328位だったという…

cbnpdyup.jpg
今まであんなに頑張ったのに…
最後のツメが甘かった…

以前は16時までだったから、仕事中で最後の追い込みが出来ない人が多かったと
思うけど、最近は22時までになったからもっと頑張らないといけなかったのね(ToT)
10分あれば大丈夫と過信していたのが敗因でつ…

何かもう悔し過ぎて、ソッコーで着替えて背景も変えて病院編はなかったコトに(笑)
切り替えの早いゆの☆かよです

ま、こんなところかな?
次は1週間空いちゃうけど…(2人が密会しない限りは 笑)


では、今度こそ4/1に会おう♪
みなちゃま、楽しい花金を~!(^^)!









5e6146e5-s.jpg
まだユノとチャミは密会してないかな?(笑)ユノは公演を控えてるから今頃
練習の真っ只中かもね!新羅ファンミはいつだろう?TILL2が終わるまでは
やらないと思うからやっぱり5月かな?GWも外すだろうし…中旬かしらね?
そうすると来月入ってすぐくらいにお知らせ来るのかな?それとも入隊中は
発表しない?どちらにしても私は行けないけど、そういうお知らせを聞くのは
楽しみだな~(●^o^●)もったいぶらずに早く発表しちゃえ!!(笑)
あ、アンケートは1週間も時間があるので、1日1つずつ選択肢を妄想すれば
6日間それぞれ楽しめるよ♪そして7日目に決断するとかね(笑)ちなみにこの
アンケートの発案者の相方kozuの答えは何だと思う?私は即当たった(*^^)v
さすがkozuをわかってるゆの☆かよ(笑)でも自分で自分のはわからない(笑)
話は変わるけど、最近日本のトンツアー9月説が出てるね。でも私はないと
思ってる~(笑)あったら困るの。←10月半ばからインフルで忙しくなるから!
なので、アルバムやシングル発売やプロモでまずはよろしく~♪っていうか、
ツアー始まったら、エイネやSMTに行く人が減っちゃうから、逆にSMやエイベ
の収益が減るんじゃないかと思います。だから、それらの合同コンで稼いで、
カムバで稼いでCDで稼いでから、じっくり準備した日本のただいまツアーを
やるんじゃないかと!来年初めにツアーがあるとしたら、チケ発が9~10月
からになるワケで、それでも収入にはなるんだからね。そーゆーコトで!(^^)!

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)






スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/26(日) 11:40 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/26(日) 15:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/29(水) 21:58 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
ゆの☆かよです。
お一人ずつへお返事が出来なくてすみませんm(__)mでも楽しく読ませて
いただいております♡指の調子を見ながら、4月以降の記事については
なるべく個々にお返事させていただこうと思っております。アンケートへも
ご協力いただき、ありがとうございましたm(__)mみなちゃまのいろんな話も
嬉しかったです(*^^)v今後ともよろしくお願い申し上げます!

「まっ〇〇」ちゃま、「れ〇〇☆」ちゃま、「るる〇」ちゃま

いつもあたたかいコメントをありがとうございます♡

P.S.「れ〇〇☆」ちゃまへ:多分継続するけど会員口数は減らすと思う(^^;
ファンミはわからない(笑)そしてさすが!私もホテル押さえようかな(^^ゞ

2017/04/02(日) 18:00 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪