実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

ユノ除隊まであと1ヶ月だよ~(≧▼≦) そして昨日はTILL2(3/19の1部)へ行ってきました♪

あんにょ~ん

あと1ヶ月
ちょうど1ヶ月後の4/20にはユノが戻ってくるんだね
この喜びを書かないと休めないということで、今日まで頑張ることにしました

長かったな私にとっては去年を抹殺したいくらい(笑)
トンペンじゃない人から「あっという間だったねー」「早かったねー」「もう?」みたいに
言われるとカチンとくるくらい長く感じたよ。でもあと1ヶ月だから許してあげる

ユノが除隊したら、あとはチャミの除隊&東方神起完全体までのカウントダウンに
なるワケだけど、きっとユノの活動や東方神起の今後についての発表があったりで
忙しくなるよね?そしたらチャミが除隊するまでの4ヶ月間も頑張れるはず

明日になったらユノは除隊まで30日、チャンミンは除隊まで150日だ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、昨日はTILL2の1部に行ってきました
まずはツィ関係ッス(^^ゞ

東方神起 TILL2/公式ツィ(@tohotill2)より
https://mobile.twitter.com/tohotill2/status/843355328850739200/photo/1
https://mobile.twitter.com/tohotill2/status/843418660899246084/photo/1

C7QzLjmU8AAFH2o.jpg
TILL2幕張2日目1回目公演、終了しました❕大盛り上がりでしたね😀 ぜひ、デジタルアンケート&タグ祭りへのご協力、よろしくお願いします。映像内容のネタバレは禁止です🚫

C7RsylzU4AAXZ8R.jpg
TILL2幕張2日目、2回目の公演が終了しました! 今日はゲストが3人も駆けつけてくれました❗️パーカッションの福長さん、ダンサーのk-skさん、HIROTOさん、スペシャルなコラボありがとうございました😆


フクチョーさんツィ(@fukuchomasao)より
https://mobile.twitter.com/fukuchomasao/status/843433328598380544/photo/1

C7R6IIsU8AAgXRA.jpg
東方神起TILL2@幕張メッセ、参加して来ましたー! 最後は感動してウルっと来ました(/ _ ; ) 会場も大きくなり、本当のライブみたいでした! K-sk、HIROTOとも久しぶりの再会! みなさんも温かく迎えて下さって感謝です(^^)


このように、司会はみんしるさんで、ゲストが東方神起バンドのフクチョーさん、
東方神起ダンサーズのk-skさん&HIROTOさんでした~

久しぶりにみんしるさんの声を聞いてテンション上がったし、ゲストで来てくれた
3人の貴重なお話も聞けて楽しかったです(*^^)vそういうコトも含めて、続きには
ゆの☆かよの簡単な感想をネタバレなし(スレスレ?ww)で書いてみま~す(笑)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

公式ツィに「映像内容のネタバレは禁止」とあるので、書ける範囲が難しいけど、
セトリは載せないね。ってか、右手が痛くてメモ取ってないから覚えてないかも(笑)

まず昨日は、まつエクが何時に終わるかで幕張への到着時間が20~30分違うから
変なドキドキがあったの でもまつエクのお姉さんはそれをちゃんと覚えててくれて、
テキパキしつつ丁寧につけてくれ、思ってた以上に早く終わったの~

なので、ギリギリ1本早い電車に乗れて、13時ちょい過ぎに海浜幕張駅に到着して、
友達と合流&一服するために、喫煙所へ向かったのでした(笑)メールフォームから
わざわざメッセの喫煙所やトイレ情報を教えて下さった方、ありがとうございました

そしてなっちゃんちゃまからも聞いたのに、方向音痴の私はわからなくなっちゃって、
結局グッズ売場付近にいた私を迎えに来てくれたのでした(^^ゞで、なんとなく私に
しては少ない本数でを切り上げ、衣装に興味ないゆの☆かよはトイレへ(笑)
トイレも意外と空いていたので、珍しく早めに席に向かったの。20分くらい前かな?

あ、TILL2に行かれる方は、20分くらい前には席についてた方がいいと思う。
司会のみんしるさんの挨拶や、ゲストの紹介&トーク、写真撮影があるからね
あと、入口で配られた風船をふくらますコツを教えてくれたり、実際に膨らます練習
したり、どういう時に風船を飛ばすかなど、説明がありま~す!(^^)!

膨らますコツは、風船を横にビヨーンビヨーンと伸ばして柔らかくするといいみたいよ。
で、実際に膨らます時は、白い部分を口の中に入れちゃった方が膨らましやすいと。
確かにそうしないと全然空気が入らなかった^^;

そんなこんなしてる時に、kozuがやってきました
kozuは早めに来て私の分までグッズやカレンダーを買っててくれて、そのあと衣装を
見るために並んでたらしい。私は最初、TILLが終わってからカレンダーを買おうかなと
思ってたら、「買っておこうか?」とkozuが言ってくれたのでお言葉に甘えちゃった


DSC_0909.jpg
↑私が買ったのはカレンダー2種類と、チョココランチ缶、リール付きバッグチャームね(*^。^*)
銀テはもちろん私達の席には届くはずもなく(笑)、金はなっちゃんちゃまから、銀はぷりんからもらいました♪


DSC_0910.jpg
↑チョコクランチ缶の缶を3つに分解したところ(笑)と、バッグチャームを裏返してみた!(^^)!


ではそろそろ簡単に感想を書いてみるね。

●去年のTILLより今回のTILL2の方が好きかも(^^ゞ
セトリはTILLの時にやったデジタルアンケートを元に、人気があった曲をチョイス
したみたいで、さすがビギ!ってかんじのセトリでした!(^^)!次から次へと好きな
曲が流れてくるから超嬉しかったよ♪捨て曲なしでどの曲も大好き(*^^)v

●言い忘れたけど、1曲だけはその回毎に会場のお客さんが選ぶのね。
全部で4曲(TONE~WITHまでそれぞれ1曲ずつ)あって、観たい曲に拍手して
その拍手の大きさ(数)で決めるの。判定はゲストの3人にしてもらうんだけど、
私とkozuが選んだのは同じでTONEのある曲でした(^^ゞ迷いなくソッコーで(笑)
私の席のまわりも同じ曲に拍手してた人が多かったな~(笑)そしたらやっぱり
その曲が選ばれたので、めちゃくちゃ嬉しかったです!(^^)!

●これまた言い忘れたけど、フクチョーさんとTBがHumanoidsのユノとチャミが
くるくる回るところをやってて可愛かった♡フクチョーさんのお話は、東方神起と
自分達がMVに一緒に映ることはまずないんだけど、1曲だけ(White)あって、
その時にチャンミンが自分の真似をしてくれてたのが嬉しかったそうです。
k-skさんは、Catch Meのダンスで腕を繋げてうねるところ(意味わかる?笑)で
チャンミンから指導を受けたらしい。上から掴むと腕が離れちゃうから下から
掴むかんじでと。HIROTOさんは、ツアー中に誕生日を迎えることが多いそうで、
リハ中に「脱げ」と言われ、青いビニールシートが準備されて、ユノ&チャミが
ケーキを持って登場し、HIROTOさんの顔にバチン!としたそうです(笑)

●久しぶりにペンラを振ったら、やっぱり途中から右腕右手指が痛くなったので
左手に持ち替えたの。でも切ったところにあたると痛いからまた右手に替えて…
両手で振ったり休んだりしてました…(=_=)これヤバイね。エイネまでに何とか
治さないと!←しつこいけど私の中でエイネは決定事項なもんで(笑)

●ジェット風船が天井に到達するよう飛ばしたけど届かなかった(^u^)

●T!LL2の未公開映像曲なのに最初全然気がつかなくて、「あれ?WITHでこれ
歌ったっけ?こんな衣装着てたっけ?」と考えてしまった^^;

●2人のMCがめっちゃ面白かった~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
思ったより長かったのもいいし、チャミのつっこみが懐かしくて気持ちよかった♪
また早く聞きたいよ~(笑)2人の噛み合ってるような噛み合ってないようなトークや
「間(ま)」が楽しくて(^u^)そしてユノ♡もう、何て可愛いんでしょ~(*^。^*)
つい可愛くてちょっと内容書いちゃったけど、読み返したらネタバレになるかも?と
思って削除しました(^^ゞもし見ちゃった人がいたらごめんなさいm(__)m3~4分だけ
公開になってたと思う^^; そういえば過去曲のタイトル3曲くらい彼らの口から出て、
いつか懐かしい歌をまた歌いたいって。でも口にした3曲は私が一番歌ってほしい
3曲ではなかった(笑)とにかく、セトリもトークも最高でした!!

●全部終わってエンドロールが終わってからだっけ?途中だったか忘れたけど、
ユノとチャミが1人ずつ話すその内容も言葉も嬉しかったですぅ~(ToT)/~~~
今だからウンウン頷けるというか、あと本当にもう少しの辛抱だ~!って思う。
でも、ユノが除隊してからこれを聞いたら、またちょっと意味合いが違うかな?

●全部かはわからないけど、昨日の1部で選んだTONEのある曲は、DVDとは
アングルが違うところがあります!まさか違うとは思ってなかったから、すごく
不思議で「あれ?TONEは一番見たDVDなのに、こんなのあったっけ?これを
気付かないって私はぼんくらか?節穴か?」と思ったほど(笑)帰りにみんなと
話してたら、やっぱり今まで見たことないアングルショットだったみたい。
これはかなり貴重だと思うし、このためだけにTILL2のDVDが欲しいと思った!
TIMEとTREEとWITHもそうなのかな?いや~全部見たいから是非DVDを!!
あ~本当はこのアングルについても語りたいし書きたいんだけど…我慢(笑)


他にもたくさんあると思うけど、もうお昼になっちゃったのでやめておきま~す
でも本当に楽しい楽しいTILL2でした
TONEのある曲でウルっときたくらいで、あとは楽しくて没頭して笑ってた
これならまた観たいけど…横アリは遠いし地方まで遠征は…ちょっと考える(笑)


変な終わり方だけど、昨日の記事にも書いた通り、明日から今月いっぱいは
ブログをお休みさせていただきますm(__)m でももし、ユノとチャミが密会したとか
2人で事務所に現れたとか、どこかのレストランで一緒だったとか、要はまぁ
ユノとチャミが会ってた♡♡というような心躍る情報があったら参上するかも?


では、しばしのバイナラで~す
みなちゃまもお元気で!(^^)!
そして4月にまたお会いしましょ~♪








201403190709450d0.gif
コメ返出来ないので、昨日一昨日の記事はコメ欄閉じたんだけど、
一応今日が今月最後の記事になる予定なので、今日は開けておくね。
みなちゃまの2人に対する想いでも、TILL2のことでも愚痴でもいいから
ぶちまけちゃってね!でも、お返事は出来ないのでごめんなさいm(__)m
あ、もしかしてkozuから今日中にアンケートを頼まれたら、もしかして
予約投稿という形で作るかもだけど、今のところ来てないからどうかな?
ではでは、みなちゃまもお体に気をつけて楽しくトン活してね~♪

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/20(月) 12:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/20(月) 12:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/20(月) 14:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/20(月) 14:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/20(月) 16:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/20(月) 16:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/20(月) 19:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/20(月) 20:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/20(月) 21:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/20(月) 21:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/20(月) 22:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/20(月) 22:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/20(月) 22:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/21(火) 00:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/21(火) 05:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/21(火) 10:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/21(火) 21:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/22(水) 10:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/25(土) 08:26 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
Ci vediamo !
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
02 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪