実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

公式チャンミンと昨日のアンケート結果!(^^)!【追記あり】

あんにょ~ん

昨日から妹宅にお泊まりに来てま~す
約1ヶ月振りかな?
久しぶりに会った甥&姪っこはやっぱり可愛かったなぁ~

姪っこは人生初めてお友達と喧嘩したらしく、事前にマミーと妹から聞いていて、
本人は怒ってるし落ち込んでるから、カカからは触れないであげてと言われてたの。
でも、行ったらすぐ姪っこから「カカ、〇〇〇ちゃんと喧嘩しちゃった」と話し始めて、
今はちょっと気持ちも落ち着いてるみたいでよかったわ

姪っこは内弁慶で、家族には機関銃のように話すしかなり気も芯も強い子だけど、
外では大人しいんだよね。小学生になってやっとお友達と遊ぶようになったけど、
いつもニコニコして嫌な事されても何も言えなかったから、逆に今回嫌な事を嫌と
言えたことが嬉しかったんだ(^^ゞ自分の意見をちゃんと言えて成長したな~って。

喧嘩上等だゼ~
たくさん喧嘩して、いろんなことを考えて、お互い反省して、相手を思いやって、
そうやって大人になっていくから、今は辛いけどいい経験だな~と思いました。

って、朝から真面目か(笑)

甥っこは相変わらず超マイペースで言うこときかないけど、優しくて天真爛漫で
憎めない子でした もうすぐ6年生になるのに何でこんなに可愛いんだろうね?
ハイ!安定のオババカ出ました~(笑)

ということで、早速今日もイキましょ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FROM STAR
[MAX] Special Present #16

http://tvxq.smtown.com/Link/Board/7234281

p1bbgi86l881s3mup171b5m15ms1.jpg

キャーーーッ♡
カワイイ~(≧▽≦)


チャンミンの何が可愛いって、私は一番彼の目が好きなんですよ
クリクリして澄んでる目。それはユノも同じで、2人とも目がキレイなのよね
今回の写真は超ヒットでした(*^^)v

それにしても、こんなに可愛いのにB地区が透けちゃってるトコがまた…
私の視線は目とB地区を行ったり来たりでつよ(笑)


続きは昨日のアンケート結果で~す!(^^)!










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回は急なアンケートにご協力いただいて、ありがとうございましたm(__)m
動画を見て真剣に考えて下さって感謝感謝でございます

妹の家のPCなので、やっぱりエクセル使えなくてそのままコピペしました。
そして思ったんだけど、このPCはWindows10なのに記号や絵文字が反映されて
いないので、fc2の投票自体が対応してないのかもです(^^;

では、発表しますね。
昨日載せた動画で、チャンミンの隣にいる人がユノかどうか?のアンケートでした。


ユノだと思う! (27票/23.5%)
● ユノだと思ったけど、ユノ目撃情報が出ないので、ユノではないのかも。答えとコメント合ってなくてごめん。
● チャミを気軽に手で触れるのはユノしかいないと思う
● 歩き方は似てますね。悩みますけど、ゆのだと思います。
● ゆらゆらと動く姿にピンときた!
● 耳の形、位地がユノに酷似している気がするのですが…。
● 2ショットは完全体になったら解禁かな?
● ユノだったら嬉しい!って感じで...
● 言われて見ればユノっぽいね??
● 私もユノに見えました でも
● 背中の感じがユノみたい!まっ、そんな近くで見たことないんだけどね…
● 願望!
● チャンミンと休暇を楽しく過ごしたと妄想
● と言うか、ユノだといいな♪
● ユノだと想いたいです?
● ガニ股が気になるけどチャンミンと同じ背たけで隣にくっついて歩く人はユノしかいないかも。


ユノだと思わない! (88票/76.5%)
● ガニ股+内股が違う様な。デモ距離感がそうかな?
● ユノだったら嬉しいけどユノなら撮影してた人達が気付くと思うので。
● あれだけ周りに人がいたら、変装しててもユノと気付く人はいると思う。
● 全体的に、ユノより若い感じ。ユノだと嬉しいけど
● 耳からもみあげの辺りや、やはりガニ股に違和感を感じます。
● CAPのかぶり方は似ているけど、顔が全然違うと思います。
● ユノじゃあ無くてソウルライブの舞台監督のジェオンさんだよチャミンと旅行もいった仲良しさん?
● なんか違う
● 横顔の輪郭が違うよーな気がします。それに直感(笑)
● 変装しない気がするので・・・
● ユノの歩き方ではないような...ジェウォンさんに見えます。身長差とかこの位だったような?!( ・◇・)?
● ユノであって欲しいけど、前髪着けてまでしないと思うけどなぁ~ww
● もみあげのところがユノじゃないと思うので!?
● ユノはあんなにがに股じゃないですよー
● 似て無くもないけど、横顔も耳もフォルムも違うかな…。
● わざわざカツラとかかぶって変装しますか?絶対違うと思いますが。
● お顔の輪郭が、違う!
● わざわざズラかぶってまで変装しないとおもいます。堂々と男らしくしてるから。
● オーラーが無いので・・・
● こんなに太っていましたっけユノ氏?
● ちょっと違って見えます。でもとても似ている!
● 横顔が違うのとやっぱりユノだったらユノとチャンミンが!てなると思う
● チャンミンの雰囲気で別人の様な違うかなぁ…
● ユノはどんな時も変装しないで、堂々としていると思います。
● ユノの歩き方ではない気がしました!
● 髪も違うし、度がきつい眼鏡みたいだし、丸い?
● ユノだったら嬉しいけれど、前髪が長そうなのでたぶん、ユノではないと思いました。
● シム・ジェウォンさんだと思ってました
● 横顔 ユノに似てないと思います。それにユノならば髪の毛がついた帽子などかぶらないと思う
● ひざ下の感じがユノじゃないように見えます
● 理由はわかりません。自信も全くありません。(笑)ただなんとなく違う気がするだけです。
● ユノだと良いな!と思いますし、そんな風に見えなくもないのですが…
● 全体の雰囲気がユノに見えない気がするのですが。
● 体系は似てるんですが歩き方がちょっと違うかなと…あともみあげがテクノカットに見えるので(笑)
● ユノっぽいけど、やはりあの前髪は違うと思う‥
● かもしれませんが…もしユノさんなら、足に故障があるみたいな歩き方で心配なので。
● 横顔がユノではないと思うのですが


本当にご回答ありがとうございました!!
思った以上にユノじゃない票が多かった(^^ゞコメントを拝見してなるほど~と思ったよ。
私のまわりはユノだと思う人が多かったんだけど、やっぱり前髪とほっぺとガニ股が
違う気もしたり、その場にいた人も言ってないし、騒がれてないのもね…(^^;
そして変装説は無理があったか(笑)私なんてそんな帽子ないか超探しちゃったよ(^^ゞ
で、ジェウォン氏とおっしゃる方が3名様もいらしてビックリ!全然思いつかなかった!
でもジェウォン氏ってこんな背が高かったっけ?前髪パッツンでヅラみたいと言って
すみませんでした(笑)どうだろうね?ただ確実なのは、チャミより年上で仲がいい人。
マネージャーでああいう人はいなかったと思うし、SMの年上アーティストでもないから
やっぱりジェウォン氏なのかな~?ホントにユノじゃない?←しつこい(笑)

ともかく、私と友達では答えが出なかったので、みなちゃまの広い観点からの考察を
いただいて少しスッキリしました(*^^)vユノじゃない確率が高いけど夢見れたよ(笑)


追記】

例の人はどうもジェウォン氏じゃないようです。
ジェウォン氏はこの頃海外旅行中で、2/15はロンドンにいたみたい。
なので、ジェウォン氏消えました~(笑)
ますます謎は深まるばかり…(^^;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後はちょっとだけ雑談とお知らせね。

今日はTILL2に行ってきまーす
でも、まつエクの予約が11時半なので、海浜幕張駅に到着するのが早くて13時半。
1本遅い電車になっちゃうと13:48という…何とか頑張って間に合いますように

そのTILL2はネタバレをシャットアウトしているので、友達ともそれについて話さず、
2paraさんもツィも全くおってません(^^ゞなので、トンネタは何も追えてない(笑)
今日はまっさらな状態で楽しんできまーす

なので、今日は情報を追わずにトンのツベを色々見てたんだけど、なぜかトンの
ツベは再生回数が少ないんだよね…あ、少ないというか、他が多過ぎるのかな?
ツベが勝手に自動再生になってて、ブログ書きながら音楽だけ聞いてたら勝手に
J〇Jになってて、慌てて消そうと思ったら再生回数が多くて驚いたよ

ま、それはいいとして()、スリスリを見てたらドキドキしちゃった
チャミには申し訳ないけど、99%ユノにロックオン状態でつよ
やっぱり歌って踊るユノは最高だわ(*^^)vスリスリの間奏部分での太ももの動きとか
見惚れちゃって、そういえばANDROIDのダンスでも太ももが凄かったな~と見直して
キャーキャー言っちゃった(^^ゞまたああいう太ももを使うダンスを入れてほしいな

With Loveも流れて、ユノの男泣き姿や、チャミが愛おしそうな目でユノを見つめて
ポンポンするのを見て涙したり、朝からツベ大会でした(笑)

さて、朝ご飯が出来たので今日はここまででーす!


みなちゃまも楽しい1日を過ごしてね~(●^o^●)








1489756934356546.gif
昨日は右手右腕が本当にヤバくて、マッサージに行ってきました。
やはり腕も手もパンパンだそうで、指も含めてマッサージしてもらって、少しだけ
よくなった気がするけど、今朝またPC打ってても右側がだるくて…というワケで、
ゆの☆かよ決心しました。明日の午前中ブログをアップしたあと、今月いっぱい
ブログをお休みすることにしました。毎日楽しみに遊びに来て下さる方には大変
申し訳ないのですが、思い切ってPC生活から離れて手と腕と指を休ませたいと
思います。仕事でPC使うのは仕方ないけど、それ以外は休まないとマズそう(^^;
その間にPCは買い替えておきます(笑)そして4/1の土曜日に会いましょう!(^^)!
その日はユノの除隊前最後の公演だし、ユノが除隊する4月の始まりでもある!
それまでお休みさせてね。とりあえず明日更新しまーす!

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)



スポンサーサイト
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪