実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

今日からTILL2~(●^o^●)それからちょっとご意見を伺いたいのですが…(笑)

あんにょ~ん

珍しくAM1時頃まで起きてたの~
昨夜はブログの下書きしたり、Timelessしてたら寝るのが遅くなっちゃって
韓国滞在中はしょっちゅーこんな時間まで起きてるけど、日本じゃ珍しいや(笑)

今日は午後から妹宅へ行くので、ブログ書いてご飯食べたら寝よーっと
あ、今朝も起きた時に右親指がカックンとなったの…今は痛いカックンではないし、
昨日の朝と今朝だけしかなってないけど、これはもう完全にばね指だよね…

左の親指が治ったばかりなのに
でもまだ悪化してないから、今回はなるべくオペしないで済むよう頑張る
患者さんで、ばね指だったけど馬油(ばぁゆ)でマッサージして治った人がいるの。

その人はもうオペすることが決まっていたけど、馬油を痛いところにすりこみながら
マッサージするといいと聞いてやってたら、本当に痛みがなくなったんだって。
それが手術日の2~3日前で、主治医に診てもらったらオペする必要ないくらい
治っていたそうで、やってみるもんだわ~と言ってたんだ。

だから私も今回は馬油で毎日マッサージしてみようと思ったの(^^ゞ
効くかはわからないけど他にも使い道がありそうだし、効かなかったら効かないで
他の方法を試すのみ。また痛くなったらオペすればいいし。←慣れってコワイ(笑)

市販の馬油の最強おすすめ人気ランキング10選【IKKOさんも愛用!】
http://life-saver.jp/357

薬師堂 (※↑上記ランキングの1位)
https://www.yakushido.com/

img_s7kxf1swollavf.jpg

それに嬉しいのが、馬油ってリップ効果もあるし薄毛にもいいみたいなの(笑)
一部引用させていただくと、「頭皮の血行が悪いと、頭皮が硬くなり抜け毛が増える
原因となってしまいます。馬油には血行促進効果があるので育毛にも効果的です。」

まぁ、ばね指に効くとは書いてないけど、試してみる価値はありそうじゃない?
…って、また病気話&最初から雑談が長くてごめんよ(^^ゞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『東方神起 FILM CONCERT 2017 ~TILL2~』開幕!!
http://toho-jp.net/special/till2/blog/detail.php?id=1047365

IMG_20160202.jpg

いよいよ明日から『東方神起 FILM CONCERT 2017 ~TILL2~』が始まります!

このスタッフブログでは、各会場の様子やグッズ紹介等、フィルムコンサートにまつわる事を載せていく予定です。

特設サイト内の「楽しむポイント」ではよりフィルムコンサートを楽しんで頂くため、『TILL2』の見どころを掲載しています。
ご来場の際にチェックしてくださいね!

また、フィルムコンサート当日、入場時にジェットバルーンをお渡しします!
みんなで一斉に使用するタイミングがありますので、お楽しみに!
こちらはグッズにあるジェットバルーンとはデザイン違いの、『TILL2』のロゴが入ったものになります!


そして、前回に引き続き『TILL2』開催期間限定で公式Twitterもスタート!!
『TILL2』のタグは#tohotill2です^▽^

ライブハウスとはまた違う、セットリスト構成やアリーナ規模での演出で
東方神起の迫力あるライブを感じてもらえたら嬉しいです!

みなさまのご来場、お待ちしています♪

『東方神起 TILL2/公式』Twitter

https://twitter.com/tohotill2


風船買わなくてもいいんだ~
買わないと参加出来ないような売り方というか考え方は好きじゃないので、
こういう全員参加という形にしてくれてよかった~

今日行かれる方はチケットとペンラ持った?あとは何が必要だっけ?(^^ゞ
私は明日だけど、今日は妹宅へお泊まりして明日まつエク行ってから会場入り
するので、今日忘れ物しないように妹んち行かないと。明日もギリギリそうだ^^;

幕張メッセが超久しぶりなんで緊張しちゃう
駅から結構歩いたような記憶があるんだけど、明日間に合うんだろうか?
そして喫煙所ってある?(笑)ギリギリなのに吸うつもりか?


続きは、個人的にご意見を伺いたい件&Timelessなので、興味ない人はここで
バイナラで~す!(^^)!








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっとみなちゃまのご意見を伺いたいんですけど…
でも、人によっては超くだらないことかもなので、興味ない人は流してね(^^ゞ

昨日友達から送られてきたツィ動画なんだけどね?ツィではチャミのことしか
書かれてないのだけれど、チャミの隣にいるダウン着てキャップ被ってる人が
ユノっぽくない?という話になったの。みなちゃまはどう思う?

@TVXQArabFans様よりお借りしました。
https://mobile.twitter.com/TVXQArabFans/status/842359450652553216?s=06

1489786515645.jpg
↑kozuが送ってくれたスクショ写真です。

ちなみにこれは、2/15にチャンミンがSUMカフェに来た時のものらしいです。
この時ユノが休暇だったかはわからないし、前髪が長く見えるし、何よりツィでは
ユノだと言ってる人が1人もいないんだけどね(笑)

私の友達や友達の友達、友達の家族など合計9名に聞いたところ、8名がユノに
見える、又はユノっぽいと言ってたの。歩き方やキャップの被り方がユノみたいと。
(但しちょっとガニ股ではあるけどww)背丈もそんなかんじだしね。

でも前髪がネックなんだよね~^^;でも、聞いた友達の1人が「ヅラじゃない?」と(笑)
そしてそのお譲ちゃまは「髪の毛付きの帽子じゃない?」と(爆)オモロイ親子だ
ということで、ちょっと調べてみたら確かにそういう帽子はあるみたいよ~

20110726_2292214.jpg

lp_wgn007_wgn008_h1.jpg

OwSLMOz4Vd23Nnx1489759731_1489759798.jpg

で、どう思う?と聞かれても、わざわざコメントするのも大変だろうし困ると思うので、
ホントくだらなくて申し訳ないのだけれど、今日だけのアンケートをさせていただく事
にしました(^^ゞここまで長ったらしくてすみませんm(__)m

興味ある方で、ポチっとしてもいいかな~という方だけで結構ですので、もしご協力
いただけたらよろしくお願い致します。一応コメント欄も開けますが、50字以内なので
書ききれないかもしれないですね^^; ポチっとだけでも十分でございます。









この方の前髪がやけに不自然に見えるのよね…。バサっとパッツン前髪で海苔
みたい?(笑)サイドは刈り上げてあるし。でもほっぺた(耳の横)の肌がちょっと
ふっくらして若そうなかんじはするし…。髪付き帽子を被って変装する意味もよく
わからないしね(笑)ユノならまわりも絶対気付くだろうし。

と、私達で考えてもわからなかったので、みなちゃまにもお聞きした次第でつ(^^ゞ
明日発表したいと思いますが、妹宅のPCでエクセルが使えるかわからないので、
おそらくただのご報告&コピペになると思います。では、OKな人はよろしくです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後はこれまた興味ないかもしれないけどTimelessで~す(笑)

東方神起 Timeless / 公式
https://mobile.twitter.com/tohogame/status/842571432877989889/photo/1

C7FqJacVsAAnJan.jpg

【医者イベント】3/18までにどちらかのルートを両Secretエンドクリアで
「チャンミンのボイス付きカード」と「東方神起ナースコーデ」をプレゼントします♪


夜中に頑張っちゃって(だから右手のばね指が悪化したか?^^;)、ユノ両シークレット
クリアして今はチャミに進んでま~す!(^^)!でもハッキリいってあまり面白くない…
医療に携わる者としては、生ぬるくて中途半端で突っ込みどころ満載なstoryだと
思ったけど…まぁゲームだからね(笑)そこまで求めるなって?

アバターもあまり興味ないし(そもそもナースキャップを被らない病院が多いし)、
萌えどころも少ないし、もしもシリーズだけどいつもとあまり変わらないパターン&
キャラだし…期待してた分ガッカリでした。勝手に期待した私が悪いんだけど(^^ゞ

なのに、本アカは体力&ルビー使いまくってるというね(笑)
やっぱり病院勤務なので、300位以内を目指すという想いは変わらないッス
その代わり、別アカ2つは何も使わずマイペースに進んでる~(^^ゞ


さて、世間では今日から3連休ですね
私も珍しく3連休なので、今日は妹宅お泊まり、明日はTILL2&飲み会を思いっきり
楽しみたいと思いまーす


みなちゃまも楽しい3連休を過ごしてね!(^^)!









1489757500356550.gif
今日は18日チャミの日だね!土曜日だけど大丈夫かな~?(笑)
あ、TILL2のネタバレは申し訳ないけどコメントに書かないでね(^^ゞ
明日が終わったら書いてもいいから(笑)それと、ちょっと変わった
アンケートですが、もしよかったらよろしくお願いしま~すm(__)m

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪