実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

花金だ~♪ゆの☆かよは昨日からTimeless三昧でつ(^u^)



右手の親指もヤバイかも…
今週になって右手のひら・右手親指・右前腕が痛かったので、湿布を貼ったり
マッサージしてたんだけど、今朝一度右親指がカックンとなって焦りました

その後何ともないから、もしかして気のせいだったのかもしれないけど、全体的に
右手腕が痛いので、PCやスマホを控えたり毎日マッサージした方がいいのかな?
それにしても、今年に入ってから色々と体の異変があって年を感じるわ

あ、また「ゆの☆かよ 年齢」で検索されちゃうかな?(笑)
でも、結構ブログ読んでるとヒントが隠されてると思うんだけどね~(^^ゞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今日もネタがない…というより、Timelessにかかりっきりで何も追ってない
そのTimelessのことは続きに書くとして、可愛いファンアートと雑談でいい?

a738e4628c4fa3d8e3e48add9a02ef8d_ijzHYIykN.jpg
↑これ、めちゃくちゃ可愛いんですけど
押さえてくれてありがとう♡なカップラーメン神起ですけど、きっと熱いよね?
でも、一生懸命自分達のお仕事をしてるかんじで、とっても癒されちゃいました

↓そしてこちらの2枚は、ご存知HANAKOUSAGI様のユノ&チャンミンね
上は子供の頃のユノ&チャンミンと大人の2人のコラボだね
ちびユノもちびチャミも可愛い~ そして大人の2人は何気に手を繋いでる?

1389283157.jpg
201404090110329ed.jpg

↑最近めっちゃ眠いので、このファンアートがしっくりくるのよ(笑)
あったかそうで気持ちよさげに眠ってて仲間に入りたい ←お邪魔虫かも ww

ちょっと長くなってきたので、雑談は続きにするね~(^^ゞ








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

トンとは全く関係ない、プライベートな雑談です。

●4月からお給料がほんのちょっとだけ上がるの(*^^)v
転職した時の契約では昇給なしだったので、今回の昇給は嬉しかった~♪
今後も毎年見直していくかも?

●4月から息子先生②が戻ってくるんだけど、彼が外来診療をするとめちゃくちゃ
混んでお昼休みがなくなるので、とりあえず外来診療じゃないお仕事(往診や
書類関係)をやってもらいたいと打診中(笑)いずれは院長の外来日を減らして
いくんだろうけど、まだ院長は元気だし(多分)、院長を目当てに遠くから来る
患者さんもいるから、もうちょっと頑張ってもらいたいでつ(>_<)

で、5月から↑息子先生②の奥様もうちのクリニックで半日働くことに。医者なの。
院長の外来を半日減らすそうです。そして、息子先生①は今も半日来てくれてる
んだけど(医者です)、その奥様(元ナース)も5月からパートで来てくれることに。
とっても家族経営なクリニックでしょ?(笑)

●以前書いたかな?小1の姪っこが、今年入学してくる幼稚園年長さん達に送る
言葉をクラス代表(男女1名ずつ)に選ばれたんだけど、今度は小5の甥っこが、
卒業生を送る言葉のクラス代表(男1女2)に選ばれたそうです(*^^)v
明日は今月初めて妹宅へお泊まりなので、甥&姪っこに会えるのが楽しみ~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東方神起 Timeless / 公式
https://mobile.twitter.com/tohogame

お待たせいたしました!本日より「もしも東方神起がお医者さんだったら」
イベントを配信いたしました♪ 小児科医のユンホ先生、外科医のチャンミン先生、
アナタはどちらの研修を受けますか?

C7BTGccVsAA0ts1.jpg

東方神起TimelessではFILM CONCERT『TILL2』開催記念ビンゴ実施中!!
「もしもお医者さんだったら」イベントを進めて、お部屋をライブステージに
模様替えしよう!東方神起withTBカードももらえるよ♪


C7BT5cGVsAETFW-.jpg

待望のお医者さんイベント始まりました
思ったより早い時間の17時半前に、友達からLINEが来てビックリ
本アカ別アカ2つの合計3つあるので、ログインログアウトを繰り返して超大変

なので、今回は本アカに力を入れて、別アカ2つはマイペースにやろうかな~
アバターも思ったより欲しいものなかったし(笑)でも「病院」は自分の職場だし
(就職した時からずっと病院勤務)、本アカは300位以内目指します

ちなみに昨夜はレッスンしながら寝落ちしちゃって、今朝起きてからユノ先生の
Sweetをクリアして2話目に進んでます(*^^)v今までにないスピードかも?(笑)

あ、ユノ先生は以前アンケートをした1位だった小児科医ですよ~
チャンミン先生は切れ味たっぷりな外科医で、相変わらずです(笑)

そして自分は絶対ナース役だと思ったのに、研修医だったというね^^;
患者さんか受付との恋がよかったな~(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後はカッコイイユノとチャンミンで行ってきまーす!(^^)!

1450208797253400.gif
1450209284253403.gif


みなちゃまも楽しい花金を~♪








tumblr_inline_nvcpaqys111tddn86_500.gif
30代になった2人もこんなオチャメなことやってくれるかしら~?(笑)
私にとっては、いつまでもカッコよくて可愛いユノ&チャミなんだけどね♡
明日からはいよいよTILL2が始まりますよ~!!私の参戦は2日目の
19日なのでネタバレ見ないで行ってくる!(^^)!ペンラの電池入れなきゃ♪

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)



スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/17(金) 10:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/17(金) 18:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/18(土) 08:47 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「お○ん」ちゃま
そうなの!2人のせいにはしたくないけど、ホルモンと密接に関係してるはず(笑)
でも2人にとってはいい迷惑だよね(^^ゞ頭皮の調子もよくないし、またばね指に
なっちゃったし、女の子も色々あるよ…2人が戻ってきてこれらが改善されたら
医者や薬よりスゴイ事になるね(笑)そういう意味でも楽しみ~♪お、テーピング!
私のとはちょっと違うと思うけどなるほどね~と思いました!(^^)!
「お○ん」ちゃまの誕生日の5日後にユノ、私の誕生日の翌日にチャミが除隊だ~♪

>鍵コメ「にこ○○」ちゃま
え!多分私の方が年上だと思うよ(^^ゞ 受験は本当にお疲れさまでしたm(__)m
1人でも大変なのに2人で…複雑な心境だと思うけど、どんな場所でもきっと
楽しくやっていけるはず!逆にトップクラスの成績で気分よくなると思うよ(*^^)v
楽しい高校生活を送れますように♡♡ で、仲良しでも仲悪いワケでもないのか~
でもケンカしないってスゴイかも!卒業式は男の子はあまり泣かないかもね。
私は甥っこの卒業式に行くんだろうか?(笑)そしたら絶対泣いちゃうわ(ToT)/~~~
Timelessはそんな早くからやってたの?最近17時過ぎがほとんどだったから
油断してたわ^^;ってか、お昼寝してた(笑)もうイベントはイベフレが基本なのね。
いつも申請希望の人が多いんだけど、今回また友達とフレンドになったので、
リアルチング3人と別アカ2人の合計5人が定番となりそうよ(*^^)vそして、
今回飛ばしまくって100位台だから「にこ○○」ちゃまとは会わないか~(>_<)
といっても、私はどなたが「にこ○○」ちゃまかわからないのだけれど(笑)次の
イベントでは会えるかな?それとも本編レッスンで会えるかな?ちなみに今は
久しぶりにいつものロングから紫ショートに変わってまーす(^u^)

>鍵コメ「熊」ちゃま
可愛い発想だよね(*^_^*)私もこういう斬新なグッズが欲しいんだけどな~
作るの大変だったり経費がかかったりで却下されそう^^; でも除隊後のツアー
グッズは期待したい!TONEの時くらいお金かけてほしいし、実用性も可愛さも
あるようなグッズがいいな♪って、難しい注文かしら?(笑)言うのは簡単だ(^^ゞ
「熊」ちゃまも相当なオババカだったのね♡確かに大学生や社会人になったら
男の子だと難しいのかも…女の子なら一緒に買物やご飯食べに行けるけど。
出来れば甥っこが大人になっても、カカおばさんとデートしてくれるといいな♡
今年小6の甥っこちゃまもいるの?そしたらうちの甥っこと同じ年なんだね♪
今日はその貴重な子供時代の時間を満喫してきまーす(*^^)v
TILL2はいつ行くの?幕張じゃなくて横アリだっけ?一足お先に(明日だけど)
楽しんでくるね♪2人はいないけどシュミレーションしてくる~(^u^)
2017/03/18(土) 09:08 | URL | ゆの☆かよ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪