実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

5年前のホワイトデーはSTILL~(*^。^*)

あんにょ~ん

昨日抜糸しました~
ほんの数秒で終わったし、全然痛くなかったよ

傷口もキレイだそうで、もうバンソーコーを貼る必要もないってコトで、
9日振りにビニール手袋なしでシャワーを浴びることが出来ました(^^ゞ

切ったのは1cmくらいかな?左親指の付け根の線から3mmくらいのところに
平行に切った痕があって、ちょっとまだ引きつる感覚はあるけど、ほぼ自由に
動かせるし、よほど力を入れない限りは痛みも少ないでつ

あとはちょっとずつ慣れさせてリハビリしていくだけかな~(*^^)v
右手もならないようにホント気をつけなくちゃね
みなちゃま、たくさんのアドバイスや励ましのお言葉をありがとうございました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

楊州市facebookより
https://www.facebook.com/Yangjucities/photos/pcb.1512291508815541/1512290775482281/?type=3&theater

17309617_1512290775482281_1643285983534663672_n.jpg

17264574_1512290778815614_1547621406456928542_n.jpg

去る3月2日!
今除隊をいくら残されていない#ユノ兵長が#楊州市民だ
#ユノ に活動してきたチョン・ユンホ兵長が楊州市文化の発展に寄与しました
#揚州市#名誉市民証と#感謝牌を授与受けそうです。
今楊州市民ができていたので、〜
第にとってでも僕たち揚州市忘れていない〜^^ /
#Yunho #アウ_ジャアル_できた〜!^^



↑翻訳機がワケワカメな訳になってるけど、何となくはわかるよね?(笑)
市長さんがものすごく嬉しそうで何か可愛い(^u^)
こうやって見ると、ユノはやっぱり少し髪伸びたのかな?









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は5年前のホワイトデーにタイムスリップしてみました
過去記事見て思い出したけど、「STILL」の発売日だったのね~

E1331204017034_2.jpg

だからか
Timelessの一番最初の早期クリアが、ユノのSTILLの衣装だったんだけど、
ホワイトデーに発売されたからだったのね~(今さらだった?笑)

この爽やかでやわらかいかんじが好きでした
最初はユノの髪色に驚いたけど、見慣れてくるとカッコよくてたまらなくて、
チャミは髪を伸ばして大人っぽかったよね~!(^^)!

その当時のオリコンインタビュー記事があったので、また貼っておくね。
記事自体はもう削除されてたけど。

orikon2.jpg
orikon3.jpg
orikon4.jpg
orikon5.jpg


新曲やアルバムが出る度に、こうやってそれぞれ1曲ずつ想いを語ってくれるのが
嬉しくて大好きで、除隊後の曲達へのコメントもめちゃくちゃ楽しみにしてます
ついでにゆの☆かよもいつも感想書いてるんだけどね(笑)これもまた書くから


では、今日も1日頑張ろう!(^^)!









E1331204017034_1.jpg
CDのジャケカとか懐かしいな~(*^。^*)開ける瞬間のドキドキがいいよね♪
チャンミンも好きなんだけど…やっぱりユノが来るとテンション上がる(*^^)v
除隊後一発目のジャケカは何が来るだろう?って、気が早いか~(笑)
でも、そんな些細なことまで妄想&想像すると楽しくなるのでつ(*^。^*)
きっと年内に最低でも1枚はCDが出るはずだから、その日まで頑張ろう!

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/14(火) 07:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/14(火) 09:14 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「熊」ちゃま
ありがとう!(^^)!手も指も酷使したくないんだけど…そして右もかなりヤバイけど…
これ以上悪化したら困るので、もしかしたらそのうちブログお休みするかもです。
ユノが除隊する頃には元気にブログを書きたいので、ちょっと様子見ようかな~
とも考えていて(T_T)左は手術してよくなったのにね…どうしちゃったんだろ(>_<)
チャミは私ももう少しふっくらしてもいいな(^○^)除隊して来日したらラーメンとか
美味しいものたくさん食べてもらいたいね♪同時に運動すれば大丈夫だから!

>鍵コメ「れ○○☆」ちゃま
Wi-Fiってオーバーするんだ?(@_@;)韓国でオーバーしたことないんだけど
そういうものなの?でもわざわざホテルからコメントやLINEありがとね♡LINEで
違うことに盛り上がっちゃったけどね(笑)そして行く気満々になってきて嬉しい♪
抜糸してもまだ傷口ふさがってなかったけど、今は完全にふさがってる(*^^)v
そこがちょっと硬くなってるけど、左手はいいかんじです!(^^)!問題は右側なの…
こっちがばね指になりませんように(>_<)Timelessやってる場合じゃないかも^^;
2017/03/17(金) 21:31 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪