実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

あんにょ~ん

今日は土曜出勤なのに寝坊しちゃって時間がな~い
なので、また一言雑談がほとんどになるかも^^;

その前に、新しいSUMグッズ(ピンバッチ)が出てるそうです
SMは何気にピンバッチ好きだね~(笑)

@estelle_ming様より
C6i3rZPU0AALpKc.jpg

おっこれは可愛い&私の好みだ
何の形?苺?と思ったら、2人の横顔っぽくない?似てるかは置いといて(笑)
キャラクター的なモノより、私はこういう個性的な方が好きだわ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●昨日kozuがTILL2の発券したので、チケットを受け取る目的で飲みに行ったの。
(本当は他の目的の方が優先事項だったんだけど、kozuがipadを家に忘れたので
私の地元で会うことになり、本来の目的は達成されず…^^;)

まわりの友達はほとんどすでに発券していて(幕張ね)、本当のライブだったら
最高の席だった!という話をよく聞いてたから、私も何気に期待しつつ、でも席運が
悪いkozuだから…(←失礼ww)と思っていたら…。

案の定、ステージから一番遠い南スタンドの後ろから4列目でした~(笑)
昨夜スマホから見た時には、後ろから2列目だと思ったんだけど、後ろの後ろにも
2列あったことが判明したので(そこを使うかわからないけど)、一応ビリ4ね(^^ゞ

さすがkozu!期待を裏切らないマイペースさだわ~(^u^)
良席をゲットしてる友達が多い中、我が道をいってまつ(笑)

●昨日うちのナースが、「そういえば東方神起って出てきたんですか?テレビで
幕張メッセでどうとか言ってましたよ。でもチケットが安かったけど。」と…。

「出てきた」って何?まるでムショから出てきたみたいじゃないかー!と思ったけど、
トンの話題は素直に嬉しいことなのでスルーして「戻ってくるのは来月なんだけど、
フィルムコンサートがあるの♪」と返したら、「だからあんなに安いんだ~!」と納得
してました(笑)同僚もCMを見たらしいし、山手線やコンビニにもポスターが貼って
あって盛り上がってきたね~!(^^)!あと1週間でTILL2が始まる~!

C6imF6DU4AAsrjA.jpg

●手術からちょうど1週間が経って、痛みは半分くらいになったかな?
抜糸する月曜日にはもっと痛みがなくなってますように(>_<)

●アンケートは今日まででーす!(^^)!
その続編のアンケートも、kozuの頭の中にすでに構想はあるようなので、
近々またやるかもです(^^ゞその時はご協力をお願い致しますm(__)m

●Timelessは適当にやってます(笑)
それより来週16日から始まる「もしもシリーズ」?2人がお医者さんだったら♡が
楽しみでなりません(*^。^*)きっと最初から飛ばしまくってルビーも体力もすべて
使い果たすだろうな(笑)どんなシチュエーションかな?と、昨日もkozuと話してて
(いい年の女が話す内容じゃないけどww)、やっぱりDrとナースだろうねって話に
落ち着いた(^^ゞまさかDrと受付(←私)じゃあるまいし(笑)患者さんだと職権乱用
になりそうだし(それでもいいけど♡)、あ、Dr同士もアリかな~?
きっとナースのアバターになるだろうね(*^^)vとにかく楽しみです♪

月末からは「もしもシリーズ」で「怪盗」とあったけど…友達の怪盗ユノンちゃまを
思い出しちゃったよ(笑)怪盗ルパンとか?全く想像出来ないけど楽しみだな~!


では、週末を満喫してね~(*^^)v







vO5XDt0IUSPf4aC1489180898_1489181107.jpg
最大に時間遅れてる!でも今日は土曜日だからいっか(笑) ←
んー…とりあえずお仕事行ってきます!

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/11(土) 09:21 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「怪」ちゃま
もしもシリーズ興味あるでしょ?(笑)怪盗って何だろ?報告するからね~!(^^)!
確か月末から始まるんだったかな?想像出来ない分、これも楽しみだな♪
渡韓はすぐにでもしたいんだけど…お金がない(笑)とりあえず行きたい病は
少し治まったけど、コメ返してたらまた行きたくなってきて…どうしようね?(^^ゞ
でも「怪」ちゃまもうすぐじゃん!計画を聞いてるだけで楽しくてたまらない♪
4人の行きたいところ全部行くのは難しいけど、なるべく行けますように(*^^)v
売り切れはあり得るね。午前中からお昼にかけて行った方が無難なのかな?
フィルムコンはやっぱりいい席だね~!なのにkozuったら…(笑)でも後ろで
のんびり応援してくるよ♪後ろまで人が入るってことがまずわかって嬉しい!
私は今回ネタバレ聞かずに行ってきま~す(●^o^●)「怪」ちゃまは?
グッズはペンラ腕時計も風船も買わない予定です(^^ゞ
2017/03/16(木) 11:34 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪