実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

渡韓したいけど…今は我慢我慢!(笑)今日は2013年3月にタイムスリップ♪

あんにょ~ん

昨日のブログで最後にも書いた通り、また韓国行きたい病を発症しちゃって、
昨日はずっと格安航空券やホテルをチェックしてたゆの☆かよでつ
パンはあまり好きじゃないのに、ヒョジャベーカリーに行きたいだなんて…(笑)

完全に「ホミン春のパン祭り(って言うの?)」にヤラレちゃったよね
鯖を食べに行きたいとか、TIAMO缶ゲットのために渡韓するのはあったけど、
さすがにパンはね…^^; と、諦めたよ。 ←当たり前

でも、今月来月のスケジュールで行けそうな日を考えたりするのは楽しくて、
唯一行けそうだったのが、今月最後の週の木~日だったのね。第5木曜日は
休みだから金曜日休み取るだけだし。同僚のお子さんの新学期もまだだし。

でも4/1土はユノの公演があるから、きっとどこも激混みじゃん!…と、ちょっと
冷静になってきたってのもある(^^ゞその代わりに、他の日…といってもだいぶ
先だけど(笑)、ホテルだけ予約しました この件はまたいつか報告するね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて。ネタがないのでまた過去にタイムスリップしてきました
2013年3月に放送された「王様のブランチ」ね
この時にチャミのレゴ好きを知ったんだよね~(笑)可愛い顔したヲタだった

chami1_20130310072230.jpg
chami3.jpg
chami7.jpg

ユノは一生懸命ボーリングのコトを語ってるんだけど、自由奔放な弟に全部
持ってかれた感が…(笑)私はそういうところも両者共好きなんだけどね

yuno3_20130310080142.jpg
yuno5_20130310080143.jpg
yuno6_20130310080144.jpg

辛いチキンとかもあったけどそれはすっ飛ばして、私が何気に萌えたのがコレ
「格好いい男の仕草とは?」の質問にユノは「女性がぶつかる時とかに、なんか
ヨロっていう時、そのまま守ってあげるってかんじが言葉より本当にいいと思います」

yuno22.jpg
yuno23.jpg

そのシーンを再現するワケだけども、ちょっと照れくさそうだけど真面目に支えて
あげるユノがジェントルマンで萌えるし、何気に後ろでそれを見てるチャミの顔が
ちょっと怖いんですけど…

ヤキモチやいちゃった?(笑)「僕のヒョンに気安く触るな!」みたいな?
その後チャミに質問した時にはちょっとご機嫌斜めに「はい?」だしね~(笑)

chamiyuno6.jpg
chamiyuno7.jpg

「王様のブランチ」はまだやってるよね?
除隊したらこの番組にも出てほしいな~ ってか、多分これはすぐ出るはず

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東方神起 Timeless / 公式
【ホワイトデーイベント】 3/10までにお好きなSecretエンド3つをクリアすると
「彼目線ストーリー」と「ドーナツフラワータワー」をプレゼントします♪


C6cdxbjVYAAsxCK.jpg

Timelessは、本アカが一昨日の早期クリアは出来て、あとはペースダウン。
別アカ①はほぼ脱落(笑)別アカ②はマイペースに進んでまーす(^^ゞ
なので、本アカは最終的に1,200位以内には入るかな?

ってか!フィーバータイムの時間帯が変わったのね
全然見てなかったから、一昨日0時前に慌ててレッスンしたらフィーバータイム
じゃなくてビックリしたよ。Drイベントの時には気をつけなきゃね


では、花金を楽しんでね~♪








c443c0226dbd6a7c4fd2a23597ed569e.jpg
今日は仕事帰りに、この前の手術した病院へ行ってからkozuと会います!(^^)!
TILL2のチケットを受け取るんだけど、どこのお席だったんだろう?ってか、もう
発券したのかな?体調悪くて一昨日は発券してないと言ってたから…(>_<)
それから、コメントのお返事が遅くなっててすみませんm(__)m土日でお返事
出来るといいのですが…^^;気長に待っててね~(^^ゞ

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/10(金) 08:41 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「熊」ちゃま
ヒョジャベーカリー行きた~い!ユノとチャミが食べたパンというより、今一番
食べたいのがいちじくのパンなの。コーンブレッドも惹かれるけど中身が結構
ぎっしりつまってそうで、それだけでお腹いっぱいになりそうだよね(笑)チャミは
たくさん食べられるからいいけど(^u^)あ、渡韓するのはまだまだ先なの。
でもその前に行きたい…どうしようね?(笑)また急に行っちゃったりして~♪
いつOZ観に行くの?(笑)日本に来てくれるといいんだけどね(^^ゞ
2017/03/16(木) 11:19 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪