実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

ユノ祭りだ~(//∀//)

あんにょ~ん

昨夜はWi-Fi(無線LAN)の調子が悪くて、PCが全然繋がらなかったの
なので、スマホをWi-Fi使わないでずっと見てたんだけど、画面がちっこいから
目は疲れるし、老眼(気味)のゆの☆かよは寄り目になっちゃったよ

でも、公式ユノ写真とTimelessのホワイトデーイベントはちゃんとチェックしてから
寝ました~ いつのユノだろうね?半開きのお口からチラッと見える白い歯と
唇の上のホクロは最強の組み合わせだね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FROM STAR
[U-Know] Special Present #20

http://tvxq.smtown.com/Link/Board/7233914

p1bahngfabp3l1sif11qf6r411v71.jpg

サングラスに色々写ってるのが気になって、拡大して見てみたけどわからん(笑)
向かって右側にはユノが写ってるけど、これはスマホでセルカを撮ってるところが
反射して写ってるのかな?場所はどこだろう??絨毯がある室内とカウンター…
役所?空港?事務所?まぁヨジャが写ってないのはよかった

でもこれで、残すところあと1枚なんだね~
最後の写真はサングラスなしでユノの目が見たい&アップがいいな
除隊前最後の写真だから、その時の軍人ユノかもしれないね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

choiminseob様インスタ
https://www.instagram.com/p/BRTLLtEDQnQ/
https://www.instagram.com/p/BRThrLyDEy3/

C6QoPGMVUAEaukm.jpg
C6QpKFCUoAA_VmL.jpg

お友達の誕生日パーティーだったみたいね
写真を撮ってる人が女性なのが気になるけど…多分お店の人だよね?と思おう(笑)
ここはSMT seoulかな?黒い服の中でユノの白タートルが映える~

キャップ被って押さえてるから前髪が長く見えるけど、サイドはまだ短いかな?
除隊する2~3ヶ月前から髪を伸ばすもんだと思ってたけど、もしかしたらユノは
ギリギリまで短いままで過ごすのかもね?ユノならあり得ると思って(^^ゞ

↓ちょっとアップにしてみました

20170306.jpg

お友達とはいえ、近い距離のスキンシップが羨ましいゼ…
そして、やっぱりユノ痩せたよね?白いタートルでも全然太って見えない
除隊後がますます楽しみだ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後はTimelessで(^^ゞ
昨日からホワイトデーイベントストーリーが始まりました

東方神起 Timeless / 公式
https://mobile.twitter.com/tohogame/status/838674592562454528/photo/1

C6OSF1rVUAEFgPI.jpg

3/14はホワイトデー♡
『バレンタインにチョコをくれたアナタに特別なお返しがしたい…!』
そんな思いから東方神起の2人がアナタのために旅行をプレゼント!?
世界に一つだけのプレゼントをカレからもらっちゃおう♪


アバターはあまり欲しいものがなかったけど、storyは結構好きです
ちょっとニヤケちゃうところがあったりして、ギリギリ頑張ってるなぁ~と(笑)
↑あ、オトナの部分ね

storyは読みたいからちょっと体力使ったりするけど、基本は温存でいこうかな。
16日から始まるDrイベントに賭けてるんで、今回はランキングは狙わない。
でも最初の早期クリアはして、ユノボイスとSTILLのアバターはゲットしたいかも


では、まだ火曜日だけどガンバロー!(^^)!








up5512.gif
今日はkozuとUといつものお店に行ってきます♪(ぷりんは来れないが…)
12日振りにお酒を飲むゾ~!!久しぶりだからドキドキする~(笑)なので、
多分明日の朝はブログ書けないかも?←もう宣言してる(笑)今夜は帰って
バタンキューと思われるので、明日シャワー浴びるんだけど、左手がまだ
ちゃんと使えないので時間がかかるんですよ…まぁちょこっとだけでももし
書けたらアップするけど期待はしないでね(^^ゞそして木曜日は休みなので
いつもより遅い時間のアップになるかもしれませ~ん^^; んじゃまたね~♪

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/07(火) 07:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/07(火) 15:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/07(火) 19:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/07(火) 22:57 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「熊」ちゃま
12日振りのお酒は五臓六腑に染みわたりました(笑)やはり翌朝起きるのが
辛かったよ^^;先週はその後も飲むことがあったり、今週も予定があるから
また慣れていくかな?(^u^)ってか、「熊」ちゃまエラ過ぎる!ユノの場合
急激に落とすからリバウンドもあるけど、少しずつ落としていくならリバウンド
少なそうだね。私のトンペンじゃない学生時代の友達が、ジャ○ーズの1人
のファンになって8キロ落としたからね~元々全然太ってない子なのに。
やっぱり見てもらうからには痩せないとって。私くらい太ってるともう諦めの
境地なんだけど(笑)、太ってない人ほど頑張るからスゴイ!あと5ヶ月で
どのくらい落とす予定なの?目標体重めざして頑張って~(*^^)v

>鍵コメ「にこ○○」ちゃま
息子ちゃま①カッコイイ!小2でそんなセリフを言えるとは大物だよ~(笑)
なんて男らしいんでしょ(*^^)vそして、受験お疲れ様ですm(__)m2人同時だと
いろんな意味で大変だよ~息子ちゃま達は兄弟仲いいの?同じ学校を受験
するのも複雑だね^^;2人の公立合格を祈ってます☆☆今週ドキドキだね!
息子ちゃま②はどうしちゃったの~?(笑)急に切りたい衝動に駆られた??
でもワカメ食べちゃうところが可愛い♡私は男の兄弟がいないから、甥っこが
生まれた時はとまどったけど、男の子は可愛いもんだね(*^^)vでもこれから
ティーンエイジャーになったら変わっちゃうのかな~?「にこ○○」ちゃまの
息子ちゃま達は素直だしいい子でママと仲良しだから羨ましいです(*^_^*)
Timelessはもうすっかり今のスタイルが定着しちゃったね^^;イベフレ制度は
相変わらず好きになれないんだけど…そのせいで逆にクリアするハードルが
高くなって、以前よりルビー&体力を使わないと早期クリアが出来なくなった
気がするよ(-_-;)ランキングTOPの方々はいくら課金してるんだろうね?
最初からすごい数字だから不思議。もしかしてヤラセとか?と疑いたくなる。
私達はマイペースに好きなイベントではガッツリいって、抑えるトコは抑えて
楽しもう♪でないと課金地獄だよ~(笑)トン活しなきゃだし程々にだね(*^^)v

>鍵コメ「り○」ちゃま
あはは~(^u^)オペレポがライブレポみたい?(笑)でも伝わってくれて
よかった♪ただオペ受けるよりも、なるべく楽しい時間にしたかったからトンの
曲をかけてもらえてよかったよ(*^^)v全身麻酔だと寝ちゃうけど局所麻酔は
意識あるから好き放題でつ(笑)あ、妹の旦那は局所麻酔でオペしたのに寝て
しまって、せっかく好きなCD持っていったのに全然聞けなかったそうだよ(笑)
それよりおかえりなさ~い!(^^)!旅レポありがとね♡楽しく読ませてもらったよ♪
鯖は行けなかったか~(笑)でもまた近いうちに渡韓するなら是非是非~!(^^)!
で、鱈??しかも毎日?そんなに美味しい鱈のお店があるの?どこのだろ?
私は三角地にある鱈のお店には行ったけど、鱈も好きだから超興味ある~♪
そしてヨンミン氏?(笑)何とも渋い遭遇だね^^;でもなかなか会う機会ないから
ある意味貴重な経験だったんじゃない?(笑)2014年SMEの写真集?多分
知らないと思う~(^^ゞ色々お買い物もしたのね!配送ってスゴイ(笑)でもまだ
届かないの?(@_@;)それは心配…追跡出来る配送?あまりに遅ければ
問い合わせた方がいいかも。韓国も朴さんでゴタゴタしてたからね^^;
ガオンチャート1列目って凄過ぎる!もしトン出演だったら最高だったね(*^^)v
充実した渡韓だったようで私も読んでて楽しくなっちゃいました♪ありがとね♡

>鍵コメ「ki」ちゃま
ホント顔ちっちゃいよね~さらに小さくなったかも…そのうち顔なくなっちゃう
んじゃないかってほど小さいわ(笑)確かにぽってりを見過ぎたからな~^^;
あと友達のSNSにあがる写真は正直ちょっと複雑になる。何でみんな写真を
いちいちアップするんだろう?普通のことなのかな?ユノ不足の時に有り難い
と思う時もあるけど、実はあまり好きではないの。ファンや仕事関係の人が
あげるのとはまた違う意味合いもあるから…でもユノは、友達もファンも喜ぶ
と思ってOKしてるんだろうな~実際喜んでる人がほとんどなんだろうけど。
そういえば、ユノはお顔は痩せたけどお腹はどうなんだろうね?(^u^)
Timelessは私も気付くと本編のレッスンしてて「アチャーッ!」ってなるよ(笑)
気合い入ってなかったはずなのに、最初の早期クリアは狙いたくなっちゃって
トータルで体力70くらい使っちゃったかも(^^ゞ今の制度になってから体力や
ルビーの消費量ハンパないね(-_-;)16日から始まるDrイベはどうなるかな?
こんなに期待してるのにつまらなかったらどうしよう?(笑)でも医者の2人が
素敵過ぎて超萌え&燃えそう♡アバターとしてユノとチャミをつけてくれれば
いいのにね。隣にどっちかがいたら最高じゃない?(*^^)v
2017/03/12(日) 21:06 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪