実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

kozuから依頼のアンケートやりま~す!(^^)!あと色々~♪

あんにょ~ん

今日は6日だね~
どんなユノが来るのか楽しみでっす

今回を含めてあと2回なんだな~と思うと感慨深いものがあるね…
まぁ一見寂しく感じるけど、本物の方がいいからそれはそれでいっか~(笑)

2178787435.gif
↑昨日の続きでハニバニのユノ様♡お腰のグィングィンだけじゃないのよ~(*^^)v
全てが芸術の域だったハニバニ!除隊後のツアーもいろんな意味で期待してます♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今日はkozuから依頼のアンケートをやりま~す

詳細はkozuのブログ「どのファンサが一番うれしいですか? 」を読んでいただいて、
私はアンケートを作って、結果の集計をして日曜日に発表させていただきますね

アンケートは3/11(土)までです。結果発表は翌3/12(日)午前中の予定です。
また、今回もコメント欄を開けるので、コメントされる方は50文字以内でお願いします。


Q.どのファンサが一番うれしいですか?
(※万が一、ユノもしくはチャンミンにばったり会えて・相手に迷惑がかからない
状況でファンサしてもらえるとしたら、以下の3つの何をしてもらいたいか?)

①ツーショットセルカ
②自分の名前&簡単なメッセージ入りのサイン
③両手で包み込まれる握手








ユノでもチャミでも、お好きな方を妄想しながらポチってね
興味とお時間がある方は、ご協力いただけると幸いですm(__)m


続きはツィ&記事から色々~(*^^)v








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ツィよりお借りしました。ありがとうございますm(__)m

@mayamin26様
RT ザッと意訳 👦東方神起ユノヒョンはカリスマもありながら、可愛い時は可愛くて歌も上手くて… 👦🏻ユノ先輩を可愛い時は可愛いとか…かなりビックリしました。大先輩なので… 👦笑ったときとっても可愛らしいじゃないですか…?
RT ザッと意訳2 👦(champagnePVで)幼いユノヒョンになって…いい経験になり良かったです。ユノヒョンは少し前に軍隊に行かれたので。心配が多いです。 (ユノへのメッセージ) こんにちは。ユノヒョン。チソンです。軍隊へ行かれて、元気に戻ってきてくださればありがたいです。


C6Fnl7DVMAEokZ7.jpg

14310834_275560806176029_1816365388_n.jpg

CM9nE1nUcAAwDAP.jpg

チソン君は将来大物になりそうだね(笑)
おののくメンバーをよそに、SMだけでなく芸能界の大御所ユノ先輩を可愛いって~
一緒に撮影したから、ユノのカッコイイところも可愛いところもわかったんだろうな

それにしても、チソン君もずいぶん大人になったのね
最初の写真の時はまだまだ子供ってかんじだったのに、Champagneの時は結構
お兄さんになったよね?10代の成長は早いな~甥っこもこうなるのか…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ツィよりお借りしました。ありがとうございますm(__)m

@pokueri_0309様
本当にあった旅の珍事。

C6KBVRrUYAAiO8F.jpg
C6KBVRsUsAEI3tD.jpg
C6KBVRsUsAEI3tE.jpg
C6KBVRsUsAEI3tF.jpg

スマホで拡大して読んだ方がいいかも(^^ゞ
最初PCで見てたから、老眼なんで全然見えなくて…(笑)

しかし、面白い(^u^) ←羨ましいよりこのレポが面白いコトに感動!!!!!!!!!
こういう時の一瞬の感情がリアルでわかるぅ~!めちゃくちゃ共感しちゃいました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒャダイン「人生で“バチー!”ときたのは、東方神起のあの曲」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170305-00010003-tokyofm-ent

放送作家の高須光聖が、世の中をもっと面白くするためにゲストと空想し勝手に企画を提案していくTOKYO FMの番組「空想メディア」。2月26日の放送では、音楽クリエイターのヒャダインさんをお迎えしました。現在の活躍からは想像できないような学生時代を過ごしていたというヒャダインさん。その経歴や、現在の活動に繋がるきっかけなどを聞きました。

(中略)

高須:いやいや羨ましいですよ。僕もそうなりたかったです。自分の中で“これは気持ち良かった”という100点に近い作品はあります?

ヒャダイン:キャリアの初めの頃なんですけど、アニメ「ONE PIECE」の主題歌で東方神起が歌った曲があるんです。(2009年発表「Share The World」)

高須:それは“バチー!”ってきた?

ヒャダイン:そうなんですよ。その時はコンペに応募したんです。曲が出来た時に「これで通らへんかったら誰が通んねん」って思ったんですよ。でも全然連絡が来なくて「センスあらへんな」って思ってたんですけど(笑)。結局連絡をもらいました。それは嬉しかったですね。

高須:すごいね。やっぱり“バチー!”っときたものは“くる”よね(笑)。



ん?今は“バチー!”って言うの?(笑)
“ビビビ”とは違うの?それとも関西では“バチー!”なの?
ってか、そんなことはどうでもよくて、「Share The World」ですよ

作られた方も“バチー!”ってキタんだね
私もこの曲を聴いて“バチー!”(ホントはビビビww)っとキて、トンペンになったから
ヒャダイン様様なかんじですよ(^^ゞ出逢わせてくれてありがとうございます

Share The World
https://www.youtube.com/watch?v=2AfIQX8YUVw

…早く2人で歌い直してくれないかなー^^;


では、今週もファイティン(*^^)v








121005_tvxq_fansign_coex_07.jpg
指の具合は変わらない(^^ゞばね指自体はいいんだけど、やっぱり曲げると
まだ痛いんだよね…この痛みがなくなれば万々歳なんだけど~(>_<)
あ、この前の手術料金はまだ払ってないの。というか、会計が出なくて
後日払いに来てって…^^;今回は保険がおりないから仕方ないと思って
いたら、昨日パピーに臨時収入があったらしく「手術代にして」とパピー
から諭吉をもらっちゃった♪パピー保険でまかなえそうです(^^ゞ
いつもパピーに助けてもらってるな♡いい年した娘なのにごめんm(__)m

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/06(月) 07:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/06(月) 09:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/06(月) 09:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/07(火) 08:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/07(火) 10:03 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
>鍵コメ「熊」ちゃま
そうだね。確かに1週間くらい痛かった^^;指を酷使…仕事ではどうしても使うし、
せめて家では休ませないといけないんだけどね~マミーにも怒られてる(笑)
アンケートは、実際ばったり会えたとしても何も言えないよね(^^ゞきっと私も
そうだと思う。あ、でも前にラーメン屋で会った時は「握手して下さい」と言った
んだった(笑)でもその時は彼らがラーメン食べ終わって、お店を出る時に前を
通ったから心の準備が出来てたのよね。そしてまだ2人で日本でツアーして
なかった時だから、ここまで人気がある人達だと実感してなかったのかも?
今はムリ!(笑)除隊後のツアーではP席で倒れないように気を付けて~!(^^)!

>鍵コメ「ki」ちゃま
この時はまだ付け根が結構痛かったんだよね。治らなかったらどうしよう?と
思ってたけど、人間の回復力ってスゴイね!この時からだいぶよくなったの(*^^)v
さすがにパピーの肩揉みは出来ないけど、歯磨き粉のチューブは押せるように
なってきた♪力を入れるとまだ痛いけど、今は80%くらいになったかな~?
パピーはいつも私が困った時の救世主だよ(*^。^*)多分マミーには内緒かも(笑)
いつもマミーに過保護だと怒られてるから^^;「ki」ちゃまのお父様も愛情いっぱい
だったのね♡でもまだまだダメだよ!これからたくさんユノに会うんだからね!(^^)!
あれ?妄想してたら乗り過ごした?(笑)私もよくある(^^ゞあとLINEで夢中に
なってトークしてる時とか(^u^)アンケートはkozuがまた考えてるみたい
なのでその時はよろしくね(*^^)v今年に入ってから毎日予想妄想で楽しいね♪

>鍵コメ「怪」ちゃま
今回は「ki」ちゃまと一緒だったね~(^○^)私は③に握手にしちゃったわ(^^ゞ
なんか「怪」ちゃまが肉体的接触と言うと、いやらしくなくてセクシーなのよね♡
ハグはヤバイ(*^。^*)でもさすがにファンサでハグはね…(笑)これがどこか
遠い外国でバッタリ会ったとしたらあり得るかもだけど♪アジア人がいない
国でお互い寂しくなってる時だったら、自分を知ってて言葉も通じるファンに
会ったら思わずハグしてくれちゃうんじゃないかな~と妄想してみた♡(笑)
「怪」ちゃま緊張するかなぁ?あまりガチガチになってる姿は想像出来ない(笑)
保険は私が若い頃にマミーが勝手に入った保険だったから内容知らなくて^^;
入院しか保険おりないタイプだったの。だからパピー保険が助かったよ(*^^)v
ちなみに、その後保険は外来手術もOKなものに変更しときました(笑)

>鍵コメ「れ○○☆」ちゃま
同じだ~♪基本的に迷わず握手だったけど(笑)「れ○○☆」ちゃまは可愛い
んだからツーショットセルカでいいのに~でも一生に一度は触れたいよね♪
勝手に触るんじゃなくて、ユノもOKの両手で握手なんてサイコー♡(*^_^*)♡
って、そんな偶然あるわけないけど(笑)でも夢見るのは自由だもんね(*^^)v
あ、前にはフランス&モナコだったか!気前いい会社だな~と羨ましく思って
覚えてたのよ(笑)しかも近場の安いとこじゃなくて遠い国に行けるなんて!
発疹や痒痒は何だろうね?レーザーの副作用とかはない?それとも花粉が
肌に付着してとか?それかやっぱりお日さまか…だんだん色々出てくるね^^;
ユノが戻ってきたらそういうの全部なくなるはず!…と思ってようね(笑)

>鍵コメ「マッ○○」ちゃま
待ち遠しかった手術だし、術後もまぁ順調みたいだからホントよかったよ♪
何より毎日指ガックンの激痛とおさらば出来て嬉しい(*^^)vおっしゃるように
どの指も体のどの部分も大事なんだな~意味があるんだな~と思ったよ。
アンケートは大興奮してくれてありがとう♡今月中にもう1つはやるので
待っててね♪そしてまたたくさん妄想してホルモン放出しちゃって~!(^^)!
2017/03/12(日) 11:52 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪