実は以前から彼らの存在は知っていたものの、全く興味ありませんでした(笑) が、2009年秋からハマり始め、ゆのに恋してしまったかよです(//∀//)

ちょっくらオペしてきます!(^^)!【追記:無事にオペ終わりました~♪】

あんにょ~ん

お腹すいた ←人間ドックの時の第一声と同じ出だし(笑)
局所麻酔でも6時間前から絶食しなきゃならないのがツライわ
でも朝一のオペだから午後が有効に使えてよかった~

ということで、今日はトンネタ一切ないです(^^ゞ
これからちょっくらオペしてくるので、医療繋がりでこんなの↓見つけただけ(笑)
ふと、医療系のドラマって人気あるよな~何が一番人気あったんだろ?と思って

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

医療ドラマ視聴率ランキング
http://nendai-ryuukou.com/article/145.html
※10位以降は↑トンで見てね。


medical drama

みなちゃまは何見てた~?何が一番好きだったかな?
私が真っ先に思いつく医療系ドラマは、「振り返れば奴がいる」なんでつよ~
織田さんと石黒さんもよかったし、脇役陣も豪華だったな~

そして主題歌の「YAH YAH YAH」も大好きで、当時は誰かしら必ずカラオケで
歌ってた気がするよ(笑)好きな楽曲が多かった彼らだけに、近年ちょっと残念な
気持ちになっちゃったけど…^^;

ってか、24年も前のドラマだったの

ほぼ四半世紀前のドラマだったとは…ゆの☆かよも年を取ったもんだ…
同じく織田さんも石黒さんも年を取ったワケだけど、まだカッコいいからね~(多分)


Cu5CFwNUAAAYKYx.jpg

その他のドラマで好きだったのは、Drコトーかな?
そういえば吉岡君は元気なの? ←知り合いじゃないのに馴れ馴れしい(笑)

ユノのドラマには積極的じゃないゆの☆かよですが(笑)、医療系とか刑事モノなら
ちょっとは見てみたいかも? あ、もちろんヨジャ抜きが大前提だけどね


CZfB79JVAAEf2u6.jpg
【画像は@kiyu_yuno様よりお借りしました】

↑こんな素敵なDrがいたらヤバイ…
TimelessのDrユノとDrチャミがマジ楽しみだな~



では、行ってきまーす(*^^)v ←旅行みたい(笑)
みなちゃまも楽しい週末を過ごしてね~♪


【追記】

無事にオペが終わって家に帰ってきてまーす(*^^)v
励ましのコメントや拍手、LINEやメールをありがとうございますm(__)m
今は包帯をぐるぐる巻いて固定しているので、曲げて痛いかは微妙ですけど、
普通に第一関節は曲がるっぽい?夜に包帯は取っていいみたいなので、
また明日にでも、オペの様子やその後のことをご報告したいと思います!
今PC打ってるけど、何とか左手も親指以外はブラインドタッチ出来てるから
ブログは書けると思われる(笑)抗生剤と鎮痛剤を飲んでいるので、切れたら
痛くなるかもしれないけど、何となく大丈夫な気がするよ!(^^)! ←根拠はない(笑)
では、何だか眠くなってきたのでお昼寝しまーす♪ちゃるじゃーzzz








C344856768.jpg
いや、本当に旅行前みたいな感覚で、前日になった昨夜バタバタし出し、
やっと同意書を書いたり、診察券がないっ!と探しまくったり、持参する
CDを準備したり…(笑)とりあえず待ちに待った手術なので楽しんでくる♪
結果は追記するか明日アップする予定です(*^^)v…元気だったら(笑)
ってか、今日はチャリじゃないんだった!チャリで行く気満々だったけど
両親に強く反対されたので駅まで歩いて行かなきゃ^^; じゃあまた~!

これからもユノとチャミとトンを応援します♪
いつもありがとうございます(*^□^*)


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/04(土) 07:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/04(土) 08:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/04(土) 08:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/04(土) 09:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/04(土) 10:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/04(土) 13:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/04(土) 14:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/04(土) 14:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/04(土) 15:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/04(土) 17:49 | | #[ 編集]
お疲れさまです
手術お疲れさまでしたm(__)m
無事に終わってよかったです。
CD持参したのですねっ。
どんな曲だったのかなぁ♪
局所麻酔は様子がわかるから
アップルは怖くて( 〃▽〃)
ちなみに
Drコト-好きでした。
ゆの☆かよさん
お大事になさってください❤
2017/03/04(土) 20:59 | URL | アップルローズ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/04(土) 23:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/05(日) 07:52 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/05(日) 08:28 | | #[ 編集]
ゆの☆かよです。
ゆの☆かよです。
お返事が遅くなってすみませんm(__)mオペからちょうど1週間が経ちましたが、
もっと昔のことのように感じます(^^ゞみなちゃま、お気遣いありがとうございました♡

>鍵コメ「さ○こ」ちゃま
行ってきました~(笑)まだ少し痛みはあるけど、ばね指の痛みとはサヨナラ出来て
よかったよ♪再発しないよう、右手もならないよう、なるべく指を休めないとね(^^ゞ

>鍵コメ「まっ」ちゃま
無事に終わりました~(*^^)v心配してくれてありがとね♡しかし、この2年間か…
お互い何とか頑張って乗り切ってきたよね!私も「まっ」ちゃまに感謝ですよ(*^_^*)

>鍵コメ「マチ○○」ちゃま
そうだね(笑)一番局所麻酔が痛かった^^;そしてあっという間に終わってよかった♪
仁の内野さんはいい味出してたかも!(^^)!中谷さんもよかった!「~でありんす」が
一時流行ったような?(笑)振り返れば~は無表情な織田さんがよかったよね(^^)v

>鍵コメ「くう○○」ちゃま
先生が頑張ってくれました(*^^)v普通に指が曲がるって幸せな事だと実感したよ!
Timelessのユノ先生は何科かな?ユノ先生にも色々頑張ってもらわなくちゃね♡

>鍵コメ「ヒロ○」ちゃま
初コメありがとうございます☆(HNは初めてですよね?)手術は問題なく終わって
術後も良好ですよ~(*^。^*)月曜日に抜糸なのでリハビリも頑張りますね♪

>鍵コメ「ちいさな○○○」ちゃま
お久しぶりで~す(*^_^*)激励のコメントをありがとう!みんなお元気ですか?
痛みは日に日に少なくなっているので大丈夫だと思う♪またツアーで会おうね!

>鍵コメ「sh○○」ちゃま
お久しぶりで~す(^○^)うん♪短時間の手術だからあまり心配してなかったけど、
無事に終わってよかったよ~!(^^)!これで万全な状態でユノを迎えられるね♡

>鍵コメ「○○○ピター」ちゃま
初めての手術だったけど、思ってた以上に楽しく元気に終わりました(笑)トンの曲
オススメだよ(^u^)2人の歌声に包まれてのオペはリラックス出来ました(*^^)v

>鍵コメ「熊」ちゃま
PCの時間減らさないとまた再発しちゃうよね(^^ゞ今月忙しそう!全国飛び回って
疲れると思うけど、合い間にトンの曲聴いて癒されてね♪私も曲の事語り出すと
止まらなくなるよ(笑)やっぱり2人で過去曲だけのベストを作ってほしい!(^^)!

>鍵コメ「ki」ちゃま
すぐ追記で報告してよかった(^^ゞトンの曲があるかないかでだいぶ違ったと思う!
TILL2凄い席だね☆「ki」ちゃまの場合はこの流れで、kozuの場合はこの流れを
断ち切ってツアーを迎えたいね(笑)あ、でもまずはツアーよりエイネ!何より出演
してくれることが重要だし、席はどうでもいいから激戦の中、当選したいね!(^^)!

>アップルローズちゃま
手術からもう1週間が過ぎちゃったよ(^○^)手術中の選曲はスリスリでした~(笑)
意味がわからない韓国語の方がいいかなと♪あ、Drコトーは優しくていいよね♡

>鍵コメ「ke○」ちゃま
本当に待ちに待った手術でした!(^^)!「ke○」ちゃまは地道に頑張ったのね(ToT)
やっぱりマッサージ?元上司も「ke○」ちゃまと同じようなところに通って治ったと
言ってたの。普段手を使うから痛かったでしょ?(>_<)でも曲がるようになってきて
よかった!私は根気なくてすぐ手術に飛びついちゃったよ~(笑)

>鍵コメ「N」ちゃま
ありがとう♡念のため鎮痛剤も飲んでたけど、術後の痛みはほとんどなかったの。
ばね指の痛みも100%なくてホントよかったです(*^_^*)あとは付け根の痛みが
完全に取れて力が入れられるようになれば…あとはゆっくりリハビリ頑張るね♪

>鍵コメ「怪」ちゃま
いわゆる術後の痛み自体はなかったからよかったよ(^^)v動かすと痛かったり
力を入れるとまだダメだけど、昨日より今日の方が確実に痛みは減ってる~♪
パンツおろすのは念のためまだ親指使ってないけど(笑)白い巨塔はちょっと暗く
感じたから途中までしか見てないけど、高畑さんの演技にビックリした(^u^)
2017/03/11(土) 20:55 | URL | ゆの☆かよ #2RADJRsg[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆの☆かよ

Author:ゆの☆かよ
はじめまして♪
8月17日生まれのO型で~す(*^^)v

朝から晩まで東方神起にどっぷり
漬かり、ドキドキときめいてます(笑)
特にゆの~(≧▼≦)!!
なんで、あんなにステキなんでしょ♡
私より随分…てもんじゃないくらい年下ですが、完全に愛しちゃってます(//∀//)
こんなパボな私ですがよろしくね♡


※ブログで使用する動画・画像の全ての著作権は著作権元に帰属します。出所は全て画像内の記載通りで、個人で楽しむものとします。

You Tube ♪
現在閲覧中♪
現在の閲覧者数:
MMOタロット占い
大好きなユノ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユノ&チャンミン♡
最新記事
最新コメント
Translation(自動翻訳)
ユノ&トンだらけ~♪
TVXQ
リンク
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
2015 WITHツアー
2014 TREEツアー
2013 TIMEツアー
2012 TONEツアー
ユノ&トンだらけ~♪